--.--.--(--)
2006.12.12(Tue)
寝ようと思ったのにテンション上がっちゃったよ!
奥さん見ました?スカJサイトの更新ー!

男4人で王様ゲームて…
スタッフさん是非お願いです。カメラを回してください(土下座

見 た い !

男4人が腹を抱えて悶絶しながら、危なげな命令を実行していく様を…orz
顔を真っ赤にしながら安くんに「そんなお前が好きやで!」って言ってる雛ちゃんをミセテクレ!(すばちゃんGJ☆)

ふぅ…これから寝るっちゅーのに妄s・・いや、想像でお腹イパーイ
今度こそ寝るもん!
スポンサーサイト
Comment
スカJのロケ日記あたしも昨日読んだよー!!
最高♡
ホントに頼むからカメラ回して下さいって感じだよね!!
絶対いつもより視聴率上がるから!

でも出来れば、すば亮でやってほしかったー!!!笑
それこそ放送決定だよね♡
まゆ (URL) 2006/12/12 Tue 18:31 [ Edit ]
まゆちゃん≫
ほんとカメラ回して欲しいよね!
すば亮だったら…お金払ってでも見たい!
う~わ~☆あの気まずさ・・・妄想しただけもヨダレもんだね(変態でごめんorz


円香 (URL) 2006/12/13 Wed 00:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
