fc2ブログ
2006.03.17(Fri)
eight peopleで記事を読んでブログを公開することについて自分はちょっと軽く考えすぎていたのかもって思いました。

自分で構築する大変さがあるHPサイトに比べ、とっても手軽に楽しめるブログ。そのため、あたかも自分の部屋においてある日記帳やスケジュール帳のように何でもおっぴろげにしてしまいがち。それではだめなんですよね。ブログを公開するということは不特定多数の人が観覧するということ。それをきちんと認識していないと、自分が気づかないうちに法律を破っているという可能性も秘めているわけだ。これが個人の手帳なら問題ないところだけど、ブログだと誰が見てるかわからない。それってとっても怖いこと。

だからこれからはもっと気をつけてブログを維持していかなければいけないと思いました。

ので、早速昨日まで書いていた歌詞や文章の一部引用を削除しました。

でももしかしてこれかもうっかり載せちゃってることがあるかもしれないんで、そのときは誰でもいいんでコメントとかで一喝してください!

でもでも、やっぱり基本は楽しくて、時々「ぷっ!」って笑えちゃうようなちょっとゆるいブログにしたいなー、と思っております。

これからも日々精進ですね!!


スポンサーサイト



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack