--.--.--(--)
2006.12.04(Mon)
すばちゃん、章ちゃんは今日のヘイ③!を見れたかなー。RIZEが出るとは思わなかった。歌はピンクスパイダーだった。懐かし。
…てか、今日のスマスマ玉木と樹里ちゃんだ!やたっ♪千秋さまー☆のだめー☆2人普通に面白れぇ~(爆笑

今日はお買い物に行って、オフホワイトのショートダッフルを買うかものすごく悩んだ挙句止めました
可愛かった!可愛かったけど、白はなぁ…かなり冒険の色ですわ。やっぱネイビーが無難かな。来週買いに行こうかな(まだ悩む…
横アリに何着ていこうってことばっかり考えている毎日です
考えるのは楽しいけど、地元と東京の温度差に未だ悩んでしまいます。こっちいるみたくガッチリ防寒は止した方がいいよね??どうしよ、どうしよっ…(ウロウロ
結局今月稼ぐといっても、おめかしの洋服代と移動費に消えていくという現実orz
こうしてお金が無くなっていくのですね。欲しいものがいっぱいで…orz
お出かけの度に色々買ってちゃだめなんだろうなぁでも欲しくなっちゃうんだよなぁ。バッグにブーツにカットソーに…etc ん~、いくらあっても足りません!

今日はお買い物の他に、やっと新幹線の予約もしてきました♪危なく帰りの新幹線が取れなくなるとこだった!!(年末の帰省ラッシュですよー。危ないですよー。乗り遅れちゃうー。帰れなくなっちゃうー。



そういえば、今日から亮ちゃんの新連載がスタートしましたねー♪
とっても亮ちゃんらしい?連載だと思います。今後が楽しみ^^

レンジャーのバックナンバーも!まだ、すばちゃんとたっちょんのしか見てないけど(なぜか亮ちゃんをまだ見てない!)すばちゃんのは連載を追う毎に前向きになっていく感じがして、読んでて無性に嬉しくて微笑ましくなっちゃうし(母親の心境?!)、たっちょんのはあの子のことも書いてあるからついつい見ちゃった。たっちょんはエイターが求めているである文を意識して書いてるところが大好き☆下ネタもおもろいしな♪

★~12/4まで拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは★
まゆです。
わざわざ私のブログの方にも足を運んで頂きありがとうございます^^
亮ちゃんの連載、予想通り(?)若干先行き不安(笑)な感じですが、とっても楽しみですね♪
それと円香さんのコメントを読んで、すばるサンのライブフォトがとっても欲しくなりましたー!!
お金ないのでポスターやフォト類は買わないつもりだったのですが・・・。
おそらく買います♡笑

あ!円香さんのブログリストに私のブログが入ってる!!
わーい♪とっても嬉しいです^^
私のブログの方にもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

それではまた来ますね♪
まゆ (URL) 2006/12/05 Tue 23:26 [ Edit ]
まゆさん≫
こんばんは☆
今日も亮ちゃんの連載更新されてましたねー♪メンバー紹介ということでしたが、やっかし最初は手越くんだと思った(笑)
あたしも今回のコンはフォトを買おうか迷ってたんだけど、予想以上に美人だったので☆

ブログリストはちゃっかり入れさせていただいていたのでした^^ご報告するのをすっかり忘れてしまっていました!
あたしのブログも是非是非リンク貼っちゃってください。

では!
円香 (URL) 2006/12/06 Wed 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
