--.--.--(--)
2006.11.22(Wed)
最近バイト中考えることと言えば『横アリコンが当たったら、何で行こうかな?』です(ちゃんと仕事しろ

だって、12月末ですよ?
雪が降ったらどうしよう
一番のポイントはこれです。日本海側さらに東北ということで、いつ降ってもおかしくない!去年から今年の初めにかけて、暖冬と言っときながらもつもつ降り積もったのを、私はまだ鮮明に覚えております(ちなみに、ウチは風はものすごく強くて道路はカチカチに凍るけど、雪は5cmくらいしか積もらないのです。なのに去年(?)は10cmも積もる毎日でした。除雪車フル稼働…)
あぁ…考えるだけで恐ろしい。
雪が降って積もるだけで…というか、強風のせいで何時間単位で遅れる電車…冬の新幹線は『賭け』のようなものではないだろうか。先輩も会社説明会に遅れそうになったことあるって言ってたし…orz
切な過ぎるなんでこんなことで悩まなきゃならんのか。

電車が走らないということは、飛行機の飛ぶ可能性も低いということなのですな。だから残された道は深夜バス…でも、もう今年は乗りたくないの。年に1回乗れば充分なの(ホロリ←ものすごく辛い


同じ東北、日本海側の皆さんも同じこと考えてんのかなぁ。それほどでもない?私悩みすぎ??
まず早いとこ当落を確認して、落ち着いて交通手段を考えたいよ。
だから、なるべく早くお願いしますね、事務所さん。




やっぱ新幹線かなぁ…(結局
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~。

冬は足がね・・・去年の冬、大雪だったから結構大変だったよー。クリパで大阪遠征するのに、朝イチの新幹線乗ってギリだったり(指定替え出来なくて自由席乗ってった。座れたけど)。ミスチルで名古屋行った時も雪で新幹線遅れたり。ホント賭けだよね。
今年は雪害ありませんよーに!!って祈るしかないよねぇ・・・。
cheer (URL) 2006/11/23 Thu 00:10 [ Edit ]
cheerさん≫
去年はほんと大雪で大変でしたよねー!
雪害なんだからしょうがない…なんて諦められないですもんね(;_;)
大切なコンサートなら尚更です!
今年もそうならないように願うだけですね。
円香 (URL) 2006/11/24 Fri 00:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
