--.--.--(--)
2006.11.20(Mon)
キミくんの坊主見ちった
うん。えなりくんではなかったと思う。チラ見(ミニステ)だからよーわからんかったけど…やっぱりスポーツ刈り程度??
そんなひっくり返るほどの驚きはなかったので、受け入れられると思います。
あ~ぁ、去年のHEY!③の頃のキミくんはかわいかったな~(受け入れるって言ってるそばから…

それにしても、金曜日から1日1タモステな日々です。何度見ても飽きません!
桜井さんを熱い視線で見つめる亮ちゃんも、オープニングの彫刻のような凛々しいお顔も、キミくんに噴出されちゃうところも、歌の振り付けも…もぅ…堪らん!!(デタッ!
可愛すぎるよ~彼ビジュ良すぎるよ~
ちょっとお痩せになったみたいで、頬が気になるところではありますがね。やっぱ忙し??アテプリにレギュラーにコン打ち合わせ…色々ハードだけど、ご飯はちゃんと食べようね。元気が出なくなるのでね!(子供か


ちょっ!『BOYS』って”ボクタチ オオサカ ヤンキー ショーネン”の略なの!?何ソレ!知らんかったーーー!!
てか、それチラシに書く必要あんの?!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
