--.--.--(--)
2006.11.17(Fri)
横山さんのドラゴンボール愛が大きすぎる…
悟空を愛しすぎてる…アワアワ
ヒナちゃんがばっさり「ちょっとアホがばれただけや」的なこと言ってました。あんだけサラッとスルー出来るヒナちゃんが素敵です。さすが10年も一緒にいるだけありますよね。尊敬私ちょっと動揺しちゃって…eighterとしていかんよね。リアルに「何言っちゃってんのこの人…」って思っちゃっいかんよね。受け入れてあげないと…(思考回路がおかしくなっている模様です)

って、そんなことに(失礼)動揺してる間に『サムライブルース』キター!!いつ聴いても大倉さんの甘~い歌声に鳥肌が立ってしまいます。良い声だ


ふー。あっという間に1時ですよ。今日もレコメン面白かったなー。よこちょは眠いらしく声がちょっとトローンとしてたな。

記録としてツボポイントだけ↓
☆キムタクが何故か関ジャニ∞を推してくれていることに対して…
横「やっぱり俺ら玄人好みやな」
雛「なんでや!?」を連呼(笑)
☆『拝啓、父上様』の役どころ!19歳。少年院に行った過去を持つ。ムードメーカー。根は真面目(自分メモより
☆時間は木曜10時で見事にダブルブッキング(笑)
☆オープニングトーク『キムタクのDVDのオープニングで「こんにちワンツー」と言っていたらしい』というメールが来たが、後の残念なお知らせで「こんばんワッツ(合ってる?)だったことが判明。
横「全国に恥をさらしましたねー」
☆前日、メンバーで食事に行って、遅くまで結構話し込んでしまったそうで、今日の取材に一時間遅刻した雛。寝坊して新幹線に乗り遅れたと。ちなみに、亮ちゃんも20分の遅刻。
雛「よぉ寝たで。5時間も」(5時間で良く寝たほうなのか…お仕事?遊び?どっちもか。)
☆流行語大賞は今年も漏れたそうです。
☆スタッフさんから「木村さんの話…」と振られて”キム兄やん”と勘違いした雛ちゃん。
横「仮にもジャニーズやぞ」


こんな感じですかね。笑いすぎて疲れて途中で諦めました(爆)
しかも、10時台聞き逃した…orz
それでは、おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
Comment
久しぶりにレコメン聞けました!!
流れたのが1番好きな『サムライブルース』でラッキー☆
キミくんはほんとにドラゴンボールが好きなんだね笑
錦戸だったら、なにについて熱く語るかな~なんて楽しく妄想してみたり。
車とか世界情勢とかかな笑
あさみ (URL) 2006/11/17 Fri 01:43 [ Edit ]
サムライブルースあたしも大好きだからすごい嬉しかったー☆
キミくんのドラゴンボール話は途中で「もう辞めてあげて…ヒナちゃん止めてあげて…」と思ってしまったよ(笑
亮ちゃんだったら、そうだねぇ、世界情勢とかは熱く語れるだろうね。あと、平和とは何かとか?(笑
円香 (URL) 2006/11/17 Fri 15:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
