--.--.--(--)
2006.11.16(Thu)
いーもん拾った!『かるたクイーン』拾っちゃったのよ~ん♪

茶パツの頃の亮ちゃんも可愛いわぁ少年っぽさが滲み出てさ今のお色気男気プンプンの亮ちゃんとは一味違っていいねぇ←完璧おっさん

セリフは関西弁だからなのかスムーズな気がします(笑)がんばって言ってるなぁって感じがしないもん(笑)

弟役っていうのもいいポジションだし♪おかずが少なくてブーブー言ってんのがまた可愛くてねぇ長女としては世話を焼いてあげたくなるタイプの子ですよ
あぁ、飼いたい…(爆)
あ、変態発言失礼しました(ペコリ)でも、それくらい可愛いんですよ!可愛すぎて悶えちゃうんです。

あぁ…もうだめだ。亮ちゃんの可愛さにヤラれましたので、今日はこの辺で退散したいと思います。このまま行くと変態発言のオンパレードになりそうですので…
それでは!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
