--.--.--(--)
2006.11.04(Sat)
わーーん!
あのUPの後ママンにメールで頼んだのに、バイト終わってからケータイ確認したら「ごめん、今見た。録画できてません」って!
ママーーーーン!!!!(号泣
確かに録画忘れた私が悪かったけどさ…ママン今日休みだったじゃん。
家いたじゃん…シクシク

切なすぎてもう言葉も出ません…そのまま、いつの間にか今はもう4日になったのね。はは…
ヘルプミー!!誰かやんかの映像をください!(土下座
あぁ。ほんとに、なんで録画…orz

最近こんなんばっか…ちゃんとしよう。もう「めんどくさい」とか「どうでもいい」とか言うのやめよう。改心します。
とりあえず、早寝早起から始めようと思います。おやすみなさい。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
