--.--.--(--)
2006.10.30(Mon)
昨日はいつもの友達と呑んだくれて、家に帰ってきて速攻寝たので(ちゃんとお風呂は入ったよ☆)一応日記を…
というか、その前日から空気がピリピリしていたのが、無事復活いたしました♪

土曜日は本当に楽しいこと&嬉しい事と、嫌なこともあった一日でした☆
まずは嫌なことから(うわ
・やっぱり不信感はどうしても拭えなかったこと。でも、思っていたことの半分は本人に伝えたので、少しはマシになったと思います。
原因は私の性格なのか、彼女の言動なのかはまだはっきりしません。
適当すぎる子が好きじゃないだけだもん…(言い訳?

続いて楽しかったこと。
キャンドル作りを初体験!友達が店を出していたので、見に行ったら予想以上に可愛くてビックリ!即友達2人と挑戦!

完成品がこちら↓
061030_0120~01.jpg



海みたいですっごい綺麗なの♪貝も星の砂も、香りも自分で選べるの♪♪ちなみにバニラにしてみました。他にはイチゴ(ピンク)とりんご(グリーン)がありました。
火をつけるのがもったいないので、当分は香りだけを楽しむことになると思います。

あと楽しかったのは、何と言っても飲み会でしょう!
お馴染みのメンバー(一人欠席)での飲みは恒例となりつつあるのですが、やっぱ楽しいね!
日頃のグチもいいつつ、バカ騒ぎ♪♪くだらないことで大笑い♪酔いが回るのが早い早い。もうグダグダ…
でも不思議と足取りはしっかりしてました。しかも、家←→飲み屋&ファミレスをチャリ移動(立派な飲酒運転(笑)

ファミレスでは、半分寝ながらもデザートはちゃっかり食うあたりを全員で褒めあう(気持ち悪っ
最後は「眠いから帰ろうかー」とうことで解散!

更にこの後素晴らしい出来事が!
ファミレスの帰り、チャリを漕ぎながらふと空を見ると満天の星が☆
昨日は空気が澄んでたらしく、かなり綺麗。そして「綺麗だなー」なんて独り言言いながら漕いでいると、早いスピードで飛んでいく光が一筋…なんと流れ星!!

わーーい!初めて流れ星見ちゃったーー♪♪スピード的にも飛行機とかじゃなかった。酔いも一瞬でさめて、今までの嫌なことが全部吹き飛んでいった気分でした(単純)後でお父さんに聞いたら、この時期は結構流れ星が見えるとのこと。やっぱ流れ星だったんだ…☆


そして、流れ星を見ちゃった興奮と一日の疲れが一気に来て、ラジオを逃すという結果に…
2週も聞いてない!!

結局私はおバカで単純ということだけがわかった一日なのでした。
チャンチャン♪♪
寝る何分か前にベッドの中で「ラジオーーー!」って叫んだからね(笑


エイトがオーラスやってるときに私ってば何してんスかね。
エイト全国ツアー無事に終わっておめでとう!(とってつけたように)第二段楽しみにしていますよー♪(行けたらいいな☆)

今日も一日エイターでした☆今日は復活ポジティブでした☆
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
