--.--.--(--)
2006.10.24(Tue)
ドラマ版『のだめカンタービレ』にダダハマり中の円香でございます♪
ほんと面白い!この一言に尽きます。もう単純に面白いドラマ。笑いどころ一杯!
そんでもって、千秋さまかっこえぇわーやっぱスーツ男子に弱いです。てか何あの体型!バランス良すぎ!!涎出ちゃうよ…ダラダラ垂れ放題で困る~(キモ
私ん中で最近の月9で一番かも知らん…それくらい好きです。

のだめのマンガも借りたからこれから読む予定。何故か弟がすでに読んでいて…弟いわく「ほんとマンガに忠実」らしい。
やっぱ原作があるやつだと、そういうの重要だったりするからなぁ。
前クールの『サプリ』とか(まだ読んでないけど

それにしても今クールは結構ドラマ見てるかも…コトーに、僕の歩く道に…でもこんなもんか(少なっ)まぁ私にしては見てる方だ。うん。
一個も見ないことがざらにあるので、がんばってる方なのです。



あと、今回のドラマじゃないけど、今ウチの地域では夕方のドラマが『末っ子長男姉三人』だっけ?やっててそれも見てる。
v6岡田さんが出てるやつなんだけど、岡田さんをまじまじと見るたび顔がニヤけちゃう自分がいます。
亮ちゃんと顔の系統が似てるのもあって「亮ちゃんの2、3年後ってこんなんかなー」って想像して思わずニヤけちゃうのです(爆)
だって、このドラマの岡田さんえらいかっこいいのです。深津さんとラブラブしてる所はかなりかっこよくてお姉さまたちに弱いところは可愛くて…
そんなん亮ちゃんがしたらどうするー?想像するだけで、ニヤけっちゃってさー。
ははっ。自分が相変わらず痛い子でマイッタマイッタ!(なぜカタコト

まだ亮ちゃんラブラブシーンとか全くないからね。基本鈍感ちゃんだからさ。今後に期待ってことで、今は想像だけしときますわ(止めとけ

冬クールで亮ちゃんのドラマが決まりますようにー


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
