--.--.--(--)
2006.10.23(Mon)
ラジオ聞けたーーー!!
バンザーイ!万歳ー!ばんざーい!!

あっちゅう間でした。
週間関ジャニ通信♪♪がんばって聞けるようにした甲斐がありました☆

オープニングの自己紹介?で早速かむ亮ちゃん。
「錦戸亮だす」
あれってわざとじゃないの?!天然がみなの!?ま、まさかねぇ…
でも可愛いのでOK

今週は高級お寿司を賭けての大切りでした。
最初のお題でみんなトロを食べまくる中、亮ちゃん思いつかず。
「トロもう一個しかない」という発言に不自然に焦る(笑(魚嫌いだもんね)
2個目のお題でやっとこさOK!でエビをチョイス(エビとか貝は大丈夫なの??

あと、マンガ紹介のコーナーのくだりの「熱が出たときどんな看病してほしいか」っていう質問がツボ!!

「移ると悪いから帰れ」とか言っちゃうけど(熱が出ても強がっちゃうんだって!!)ふと目覚めたとき『テレビついてるなー』と思ったら横にいた、っていうのがいいらしいよ。
可愛いーーー!(今日一番テンション上がった
もうラジオを聴いてる何万のリスナーが「居てあげるとも!!」と叫んだことか!!
やっかし彼は可愛いのです♪♪

しかしながら、その前のクララの「そばにいてくれるだけで嬉しい」という一言にキュンとなったのは内緒だす☆(笑

あぁー満足した♪今日はいい気分で寝れそうだす(しつこい
明日1限からだから寝るー。
スポンサーサイト
Comment
通信デビューおめでとうございます!!
無事聞けて良かったですね♪♪

強がっちゃう亮ちゃん可愛かったーv
張り切って看病させて頂きますわっ(爆)

亮ちゃん噛んだ所聞いてなかったんですけど、多分天然じゃないですかね(^_^;)
ラジオではホント良く噛むんで(笑)
コウ (URL) 2006/10/23 Mon 13:21 [ Edit ]
コウさん≫
ありがとうございます!無事デビューすることが出来ました♪♪♪

コウさんのおかげです!もう諦めてたんで、昨日嬉しすぎて泣きそうでしたもん(大げさ

強がっちゃう亮ちゃんほんと可愛かったですよねvV

やっぱりラジオではカミカミなんですね。でもそのカミカミが可愛いとか思っちゃってたり…これってもう重症ですか?(笑)
円香 (URL) 2006/10/24 Tue 00:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
