--.--.--(--)
2006.10.09(Mon)
さっき堂本兄弟を見てて、一番最初の『全部抱きしめて』の剛さんの横顔がヒナちゃんに見えて驚愕だった円香です。どーも、お晩でございます。テレビの前で「あわわわわわ…(ガクガク」ってなっちゃった。
同じ系統の顔でしたっけ??すごく意外。いやー、今日最後の最後にビックリしたわー。

そうそう。あたくしコウさんのお家に遊びに行くことになりまちたDVDパーティーやねーん♪♪
「遊びたいねー」「お互い田舎だからすることないねー」「じゃあDVD鑑賞会しましょ」ってことに
私、声変わり前の亮ちゃん・若干ちっさい安くん・丸ちゃんのも持って行きますね~≫私信


あ。あとねー…3誌買っちゃった♪久々に全部買った。だって、皆のビジュがもれなく良い!てか、P誌表紙の亮ちゃんヤバイ
かっこいいーーーーー!!
久しぶりに『可愛い』より『かっこいい』って素直に思った。かなりツボあーゆー表情好きなんですよ。

D誌のオフショトもいいよね。全部オフショットでもいいよってくらい好き!そして、D誌はヤンマーだし♪P誌はおとめ座コンビだし♪♪
てか、すばちゃんのおしゃれメガネーーー!!
可愛すぎる!!似合いすぎる!!!
バースデーケーキのところのコーデも丸々可愛いし。そういや、安くんは3誌とも全部ケーキに顔面突進したんだね計4回か。もうお手のもんですね、どんとこい!ですよね(?)


ということで、今日も一日エイターでした。バイトもがんばりました。明日は夕方からなのでゆっくりできそうです♪
本屋でゼミで読む本探してきます。
ネムネム…ほなおつ~

スポンサーサイト
Comment
遅ればせながらバトンもらって行きますv-238
大人っぽいとか照れちゃうじゃな~い笑
すいません、いつになくハイテンションで…。
あさみ (URL) 2006/10/09 Mon 02:24 [ Edit ]
あさみちゃん≫
どぞどぞバトン貰って行っちゃってくださいなー♪
あさみちゃんのイメージはほんと大人っぽい子なのですよi-228
しっかりものって感じ!
ちょっと毒も吐きつつ?(笑)
回答楽しみにしてるねー☆
円香 (URL) 2006/10/10 Tue 17:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
