--.--.--(--)
2006.10.08(Sun)
山田ドラマ&山田ヒナソロコンって…

マジでか!?!?

山田ドラマは昨日くらいからちょっぴり知ってましたけど、自転車少年?の話なの??
詳細見てないんでなんともいえないのですが…
ドラマ家でも放送するのかなぁ。するといいなぁ(遠い目

追記≫
『自転車少年記』11月23日(祝・木)昼12:30~だそうな。
テレビ愛知のHP行ったら載ってた(詳細知りたい方はGO!)
てか、テレビ東京系か…見れない(ヘコみ中


ドラマももちろん衝撃なのですが、雛丸安ソロコンっていったい…
なぜこの3人なので?よこちょは??
丸ちゃんと安くんなんとなくわかるような気もしますが、ヒナちゃんはMCメイン?(真顔
な、何歌うんだろう…ヒナちゃん…(そればっかりが心配
こっちも詳細プリーズ!!
ちなみに行くのは安くんのかなー(相方が安担のため)でも全部見たい!丸ちゃんのも見たいし、一番気になるのはヒナちゃん…でも12月に冬コンがあるらしいので、そっちももちろん行きたい!


あ、ヒナちゃんはマキダイもあるんだよね今度こそリアルタイムで見るから!正座して見るっ
これは見れるの確実だから余裕で構えられるわ~。

いやー、驚きいっぱいで夜中に疲れました…うれしい驚きだけどね
明日もバイトだからもう寝るー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
