--.--.--(--)
2006.09.21(Thu)
こんばんわんつー。久しぶりに『ほんじゃに版?2004年のやぐらダンス』を見たら、1日中丸ちゃんの『お前がいる』(だっけ?)が頭ん中リピートしまくりだった円香ですけども。

ずーっと今も、丸ちゃんが頭の中で「お前がいるー♪お前がーいるーからー♪」ってリピートしてます(苦笑
そろそろいいです。

ほんとは亮ちゃんの衣装脱ぎ脱ぎシーンが見たかっただけなのに・・・(変態①
丸ちゃんの印象が、いやあの歌が強すぎた。
いや、一番強かったのはその後の『真夜中のお寿司クイズ』のすばちゃんマジ泣きかな(変態②
あれは可愛かったなー。なんだかんだ言って今よりちょっと幼い感じするし。相変わらずハニーがお兄さん達に可愛がられてたし♪


・・・・あれ?今日の本題なんだっけ??
あ、レンジャーだ!レンジャー更新日でしたね☆

最近すばちゃんのが日記みたいになっててお気に入りです♪
読んでて楽しいです

うっちーのところも、もちろんクリック!
最近なんて呼ぼうか迷い中。ぴよか、ハニーか、うっちーか内くん??
ひろきはあんまピンとこないのです・・・なぜか;

亮ちゃんはお買い物したようですね。
私も今日ロンTお買い上げしてきたよ。雑誌見てると欲しいものが多すぎてヤバイ!
あの文の短さが亮ちゃんらしいなーって思う今日この頃。

丸ちゃんは誰かを心配してるんだね。うっちーの事?

章ちゃんとヒナちゃんはすばくらバンドの感想。2人とも書いてたけど、やっぱり全然エイトコンとは雰囲気が違うよねー。
ファンの私でも、メンバーでもやっぱり思うことは似ているようです。
すばちゃんにはグループ内にもファンがいるってのが何か素敵です(黄さん、青さんのことさ

たっちょんは小説の続きかー。来週でとうとう最終回なんだね。丸ちゃんも画面見て知るってこと??
何気に最後どうなるのか気になる…

ヨコさんがバーベキューしたがってるねー。休みが合ってみんなで出来るといいね

バーベキューとは関係ないけど、うちではいも煮のシーズンです。
他のところではなじみが無いようですが、私が住んでるところでは今の時期はいも煮会真っ盛り!天気がいい休日なんかは河原や公園でやるの。ワイワイしながらデカイ鍋でいも煮を作るって食う!
スーパーではいも煮用のデカイ鍋がレンタルできたりするのです。

カレーみたいに家々で味が微妙に違ったりする。あと、地域によってベースが違ったり。しょうゆか味噌かとか。
あー、いも煮食べたい!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
