--.--.--(--)
2006.09.05(Tue)
もう今日はDVDフラゲの日ですよ!7&Yからお届けメールが届いてましたー♪

やばい!テンションが!!早くイエローレンジャー見たいよぉーー。

カウントダウンした方がいい!?(誰に聞いてんの

明日10時に7へGO!です。
ちゃっかりバイトが休みなので1日エイトデーの予定だったんですが、急遽友達とランチすることになったのでお昼からエイト三昧だー。


nonnnoもチェックしに行かないと!多分買うと思います。


あと、全然関係ないけど、一昨日切った髪が意外と皆さん絶賛で戸惑ってます。

「そ、そう??似合ってる??ありがと!」てなオドオド感で対応中…
切られすぎたけど結果オーライのようです。


最後エライ話飛んですんません。
それでは10時に目覚ましセットして寝ますねー。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
