--.--.--(--)
2006.09.02(Sat)
髪切りましたーー。ものすごく切られましたーーー(ちょいヘコみ

長さはたっちょんと同じくらい、でも前髪も短いからたっちょんよりも短いくらい・・・

結して亮ちゃんが切ったから真似したんじゃないからね!
私だってずっと切りたいと思っていたのよ。1ヶ月ぐらい前から。

でも・・・こうなる予定ではなかったの。田中美保ちゃんぐらいのボブにしようと思ってたのに、美容師さんにうっかりヴィヴィアンが好きなことをいってしまって…そしたらロック?パンク?風に仕上げられてしまった…(気づかぬうちに;

やたら短く…友達に写メ送ったら爆笑された…(メールで
でも、似合ってないわけではないらしいので、一安心。自分でも『まぁ変ではないな』というくらいにして。

てゆうか、ヴィヴィアン好きだけど、ロックな気分ではなかったのに!
ヴィヴィアン=NANAなのかい?世の中。
私はどっちかって言うとご近所のころからのヴィヴィアン好きなので、ヴィヴィアン=ロックではないですよ(所詮、矢沢さん好きですが何か?

まぁ、切ってしまったものはしょうがないので、この美容師さんがセットしてくれた髪型を維持できるようにがんばりまっす!
ワックスも買ったしね!


それが終わってからは友達と岩盤浴初体験!!
すごく良かったです♪♪

汗ガーーーッてかくけど、拭いて乾くとサラサラ
汗もかいてても気持ち悪くないのね。すごい毒が出てるなーって実感!
回数券を即行買って、通うことを決めました。



そしてなんと…
エイトの全国ツアー仙台公演、見れることになりましたーーー!!バンザーーイ!

同行という形で連れて行っていただけることに…Mちゃんありがとう!≫私信

本当によかった。本当に本当に嬉しいです。
仙台でもエイトに会えるよ~

全滅して落ち込んでるとき、心配してくださった方々本当にありがとうございました。無事、行けることになりました。10日、精一杯楽しんできます!会場でお会いできる方いましたらコメントいただけると、とっても嬉しいです。


そして、いつも拍手をくださっている方々。ありがとうございます。
毎日お礼を書けなくて本当に申し訳ありません。
これからも日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
良かったね~!!ほっ。
地元なのに見られないなんて・・・って思ってたの。
でも今回は会場の大きさが大きさなので、かなり厳しかったもんね。良かった良かった。
私も9日観て来るよ♪10日はまだ流動的なんだけどね。

でもエイトで仙台だったら、グランディあたりでやってもらわないとー!>コン事務
って思わない??
cheer (URL) 2006/09/02 Sat 23:28 [ Edit ]
cheerさん≫
ほんとに良かったです!ありがとうございます^^
cheerさんは9日ですか・・・あたしも9日も見たいんですよねー(贅沢もん
cheerさんにお会いしたいし、9日に仙台にいるかもしれません。もしチケットが見つかったらですが・・・cheerさんも10日のチケット見つかるといいですね!お互い楽しみましょう!

確かにエイトで仙台だったらグランディじゃないと!完璧エイターナメらんれてんじゃないの??って相方と愚痴ってましたよー!
円香 (URL) 2006/09/03 Sun 00:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
