--.--.--(--)
2006.08.17(Thu)
よこさんのヒゲをまじまじと見たのは今日が初めてだったかもしれない…どーも円香です。今日ぴあとLIFEを立ち読みしてきたんですが、よこちょおっさんでした。サマスペのために伸ばしてるって言うのは知ってたけど、そんなんなんだ…

男前さは半減だけど、似合わなくはない。うん。嫌いではないです。
あたしの中で一番ヒゲが似合うのはジョニー・デップだけどねー。

てか、ぴあは買ってしまいそうになるぐらい写真がツボ!亮ちゃんの爆笑顔が少年っぽくて好きです
ニヒヒ笑いいたずらっ子っぽくて可愛いもん♪

でも何となく今の髪型は好きになれない何でかなーってここ何日か真剣に考えていたのですが…(所詮亮バカ)『色気の無さかな』っていう考えにたどり着きました。

何かねー、色気が減少してる気がするのさ。少年:色気=3:7→7:3ぐらい。今でも十分可愛くて男前だけど、私はお色気プンプンの亮ちゃんが好きなようです
今日見たぴあでも『亮ちゃん!!』と反応しながら隣のすばちゃんの美人さに心を奪われてしまったからねー。あれはかなりきれいさんでした

だから、亮ちゃん早く髪伸びないかなーと密かに願っていたりします。
だって、あれじゃあドラマまた学生役に戻っちゃうよ?
そろそろサプリの亀ちゃんみたいな役も見てみたーい。サマスペでやってるようだけども、ドラマでも見たーい。

『亮ちゃんこんなんも出来るんですよーかっこいいでしょー、可愛いでしょー』って全国の人に見てもらいたいもの(心境は我が子のお遊戯会を見守る母の様…

わがままなファンだなー。今思ったけど
まぁ、それくらい亮ちゃんに期待してるってことなんで大目にみてやってください

ぴあは他にも、スカJHPに書いてあったサッカーの写真もあり、クララカメラマンの写真もありで一瞬買ってしまおうか…と思って財布を出してしまった。
いやいやいや、今は遠征に向けて極限にお金がないのだから!そんなことしたら破産しちゃう!

早く明日にならないかなー。早く当落知りたいよー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
