--.--.--(--)
2006.08.16(Wed)
前髪を作ってみようかなーと何年かぶりに思ってみて(ずーっと長くて短くしたことなかったので)友達にその事を報告したら、「夏はデコにくっつくから止めときな」って言われました。

そっかー、最近経験してなかったから忘れてたけど、くっつくんだ…
それはやだなーと言うことで9月まで延期しました(やっぱり単純)

ほんとの予定ではサマスペ行く前にイメチェンだ!ってちょっと気合入れてたんですけどね
ここ何年か同じ髪型なので飽きてたんですよー。だからモデルの美保ちゃんぐらい前髪切りたかったの。美保ちゃんかわいいー

それに前髪あると幼く見えるって言うしね…(老け顔気にしてます)
全国ツアーの頃までには短くしたい…ってかする!



それにしても髪型って何気に変えるの勇気いるなー。みなさんどうですか?そんなことないですか??

私の場合、ずっとロングにしたいと思っていたのに夏の暑さのせいで、結局短くしちゃうという何とも根性のない人でして…

ロングの毛先だけフワフワパーマに憧れてるんですけどね
我慢できずに切っちゃって、いつものボブ?ミディアム?に納まってるってる状態なんです
もういっそのことヅラしかないか!(せめてエクステって言って;

あと、ロングにすると髪のメンテナンス?維持が難しいそう…痛んだりとか。そういうのがめんどくさいからショートでもいいかなって女であるまじき事を考えたりもします(これだから乙女度が…

でもロングでメンテが出来てないよりはショートでキレイな髪の方がいいよね!あ、言い訳です。すいません。

結局、夏だから「暑いからショート!」って言ってる間に夏が終わって、「伸ばすぞー!」って言ってる間に冬が終わって、堂々巡りで1年が終わりそうな予感です(ダメダメ



今日も拍手ありがとうございました^^またどうぞご贔屓に…

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
