--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.11(Fri)
やっぱりマナーの守れてない方がいらっしゃるようで。

信五さんも去年に続いて、今年もマナーについて書いてました。
eighterとして情けないよ。がんばってるメンバーに申し訳ないとは思わないのでしょうか。

1日3回もやってくれて、信五さんなんて昨日のレコメンちょっと声かれてた様な気もするし・・・

そんな中がんばってるのに、おしゃべりやら、舞台中の歓声やらでせっかくの大切な台詞が聞こえないとなったらどうするんですか。舞台の面白さが半減ですよ。

マナーを守っていない一部の方のせいで、メンバーや、スタッフ、他の出演者の方々、ちゃんとマナーを守ってるeighterさん達、みんな迷惑します。

マナーは守りましょう。いや、守れ。守るのが当たり前なんです。
おしゃべりをするならロビーに出て好きなだけしゃべってください。

千秋楽まで出演者が安心して舞台に集中できるように、見る側も心配りが大切です。eighterとして担当の人を心から応援してるのなら、マナーは守れるはずです。

もし、周りでマナーを守っていない人がいたら、注意していきましょう。気づかせてあげるのも大切なことだと思います。

舞台を見せる側も見る側もみんなが楽しくその時間を共有できるようにしましょうね。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。