--.--.--(--)
2006.07.26(Wed)
そういえば、フィルムフェスタの対談!亮ちゃん×松潤×中丸くんだったね!あと、相葉くん×すばちゃん×大山田だってね!

見たい!!すっごい見たいよ~~
でも、あれだけを見に東京はキツ過ぎて無理です・・・オフショットだけでもほしいなー。誰か行く人いたら買ってきてくれませんかー(ここでお願いしてもね・・・;

あと、これは無理なお願いなのは判ってるんですけども・・・もし・・・もし!23日の18:00~か24日のサマスペ同行させてくれる人いらっしゃったら・・・メールかコメントいただけると嬉しいです。ほんと泣いて喜びます!

・・・無理ですよねーでも、せっかく行くならどうしても2回見たい!そんな気持ちが後から後から・・・1回じゃ足りないよーうわ~ん!

貪欲すぎるよな、やっぱり。あの倍率で1回見れるだけでも感謝しなきゃ罰があたりますね。反省・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
