--.--.--(--)
2006.07.21(Fri)
テレビガイドのスカJのところ見て感じたこと。

亮ちゃんかなり焼けてない??

ビックリしすぎてガン見しちゃったんですけど・・・
ヨコさんと比べるとほんとオセロのようです。え?ヨコさんと比べちゃだめ?

でもほんと黒い・・・去年と同じくらい黒い。いや、それ以上?で、やっぱ前髪短い。可愛いよ?可愛いけど焼けすぎじゃねーか??

写真の色身具合もあるんだろうけど、来週のスカJ見た人がどんな反応するのか気になるところです。

あれって、沖縄&サーフィン焼けってことだよね。ロケ焼けもあんのかなぁ?ヒナちゃんも焼けてたし(粘る


スポンサーサイト
Comment
円香さん、こんばんワンツー! 亮ちゃんね~確かに焼けましたよね(*^_^*)
でもそんなに黒いですかね(笑)? ガイドは私まだ見てないけど歌謡コンサートで亮ちゃん生で見た時はすんごい黒いとは思わなかったけどなぁ~。
まあ明らかに沖縄焼けでしょうねV(^-^)V 上半身裸でオープンカーにも乗ったって言うし(笑)!
話は変わりますが、円香さんはどちらに住んでるんですか?
ちなみに私は横浜です(^-^)
琴美 (URL) 2006/07/21 Fri 20:30 [ Edit ]
琴美さん≫
こんばんワンツー!やっぱり沖縄焼けで間違いないようですね。今日他のテレビ誌見てもやっぱり黒かったので、あの子はサーフィンもしてると見ましたi-278

琴美さんは横浜ですかー。私は山形県です。むっちゃ田舎っ子です;横浜は遊ぶのに丁度いい街ですよね☆個人的にとっても好きなんです。東京よりごちゃごちゃしてないし・・・
ではまた!
円香 (URL) 2006/07/22 Sat 00:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
