--.--.--(--)
2006.07.13(Thu)
昨日買ったワンピース何か似合わねー・・・
やっぱ衝動買いは良くないよ、うん。そしてやっぱりベージュがあんまり似合わないと実感しました。

いきなりこんな始まりですんません。そのワンピがあんまり似合わないので鏡見てヘコみましたよ・・・

世の中にはベージュの服が溢れているのに!可愛いハーフパンツとかベージュが多いのに!ジャケットとかさー。

全てにおいて惨敗!黄色も似合わないし・・・
着たい色=似合う色ではないのがとっても悔しい!

「着たいんじゃー!」と開き直って着てみたとしてもやっぱりどこか野暮ったくて「・・・」ってなります。

切ない・・・ワンピはヤフオクに出すことにしました。グスン

ま、似合わないもんはしょうがないんで、自分の定番カラーを見つけて好きな色は小物とかで合わせていきますわ(立ち直り早っ

ウチのママンの話によると『日焼けして赤くなる人は”紺、ピンク、エンジ色”が似合う。黒くなる人は”緑、ベージュ、茶色”が似合う。』だそうです。

ウチの家族は皆「赤くなって終了ー」という割かし色白家系なので『紺、ピンク、エンジ』ってことなんですわ。

確かに「ピンク似合うねー」とは言われたりします。自分でも最近選びがち・・・って言ってもTシャツ位だけど。

紺は好きですね。黒よりきつくなくていい。ピンクとも合うし♪基本青系は好きで、昔から良く選びます。やっぱしっくりくる色って本能でわかってるってこと?

おー、見えてきた♪♪エンジは「???」だけど(着たことない)今度あったら試してみようかなー。

やっぱ、自分の定番カラーを見つけて着こなしてる女の人ってかっこいいんですよね!!何か憧れるわーー

そんな風になりたい・・・
「かわいいね」ってももちろん言われたいけど「かっこいい」って言われるのが理想だったりします

そんな大人になりたい!なれるようにがんばる!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
