--.--.--(--)
2006.07.05(Wed)
亮ちゃんとたっちょんがオロナミンCの新CMに出るんだねー!!

いつも行ってるサイトさんで知りました。

わ~い♪♪

でも何故2人だけ?しかも亮ちゃんとたっちょん!
エイト選抜メンバー?若い順とか?

あ!フレッシュさ!(え

それにしても、たっちょんほんと今グイグイ来てるわ~。売り出し中なのがガンガン伝わりますね★

よ!男前!!(?

しかし、亮ちゃんは一般の方の知名度も上がって参りましたが、たっちょんがCMに出ても「誰??」ってなりそう。

これを機に「この子も関ジャニ∞なのねー、男前ねー♪」となって貰えたら嬉しいなーとeighterは願っています★

そして、CMの中身ですが、何故に柔道着?しかも『関ジャニ』入り。

熱血系間違いないでしょうけど(イメージ

ポスター見ただけだから何とも…とりあえずCMチェックだ!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
