--.--.--(--)
2006.07.03(Mon)
サマスペ行ける事になりまちた★☆

相方が申し込んだ分の1つが追加に決まり、その回なら私も行ける!!ってことで決定したのです!

ちなみに、私が申し込んだ情報局枠はだめでしたー。ってか『情報局枠当たってる人はいるのかい?』ってつい思っちゃうんですが・・・
それにしても相方名義は強いわー。相方の友達のを借りたのも合わせて申し込んだ分全部当選だもの(すばらしい!

曜日とか日にちにもよるんでしょうけど、ほんとすばらしい!Hありがとう!

何はともあれ、1回でも見れることが嬉しくて仕方ありません相方は前日から見てるので次の日合流なのです。

そして、1回ということで当然宿泊なし!車中に2泊!

WC並みの弾丸ツアーで行きます!まだバスじゃないのがせめてもの救いだ・・・

WCカップといえば・・・ポルトガル勝ちましたね!

ウチのバイト先の店長がポルトガル大好きで、昨日私ともう一人のパートさんが帰るのをうらやましそうに見てましたヨ(その日は店の床清掃で店長は帰れなかった)

今日バイト先に行ったら、コミュニケーションノートに帰れない悔しさともどかしさが時間経過と共に書かれていました・・・

ちゃんと見れたのか店長!まぁ今日会ってないんでどうなったかわかりませんが・・・

って、そんな話はいいんだよ!!いやー、逸れすぎました。

とにかく、大阪遠征のためにお金を節約しつつダイエットにも励みたいと思います!

セールは我慢します!!(宣言

あ、フランスも勝ったよね(まだ、言うか
スポンサーサイト
Comment
おめでとう~!
行けなくてめっちゃ残念そうだったから、1公演でも入れるなら良かった良かった。
私も2公演見て、日帰りの予定だよー。
でも円香ちゃんの弾丸ツアーはすごいv-12体調万全で遠征してね。
暑い夏だけど、楽しみだ~!!
cheer (URL) 2006/07/03 Mon 20:20 [ Edit ]
cheerさん≫
ありがとうございます!!ほんと嬉しいです☆
弾丸ツアーは多分実行することになると思います。
車中2泊は寝台電車です。なのでバスより数倍ラクチンのはず♪

でも「帰りたくなーい!」ってなったら、ユースホステルにでも泊まろうかなー。相方はあたしが行く日には帰っちゃうし・・・;京都とか神戸もせっかくだから見たいんですよね。
資金しだいですが・・・
円香 (URL) 2006/07/03 Mon 22:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
