--.--.--(--)
2006.03.04(Sat)
いろんなブログさんを回ってるとコンの詳細が出てきているようで・・・家にはまだ・・・というか、この前情報局の申し込みを出しに行ったばっかりなんですけどーーーー!!早いよ!ってか、私が遅いのか・・・読みが甘かったということか・・・だってさぁ、まだ先だと思ってたんだもん。ゆっくりでいいかぁって1月終わりくらいに考えてたんです。で、結局出したのいつだっけ?え?2月の中頃?遅っ!!微妙なタイミングだからはがき来ないんじゃ・・・絶望的です絶対行きたいのに!代々木!!行きたいよ~~~っ(若干興奮気味です・・・)
普通どのくらいで申し込み完了するんでしょうか?誰か教えてくださいあと、随時相方さんも募集中です。これ結構切実です。ジャニコンは初めてなんで不安で・・・一人で行く人も多いのかな?気になるところです。一人で行っても耐えられるような雰囲気だったら全然一人で行くけど。わからん・・・心優しい方いらっしゃったら是非教えてくださいな。あと、こんな私を一緒にコンに連れてってください。

うわ~、グダグダ・・・もう待つしかないんだからジタバタするのは止めよ!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
