--.--.--(--)
2006.06.19(Mon)
今日はバイトの先輩に誘われ、居酒屋でサッカー観戦しながら飲んでましたー。(と言っても、車で行ったのでジュース・・・

燃えたーー!引き分けだったのはすっごい悔しかったけど、楽しかった!!ありがとうジャポン

先輩と、先輩の友達2人と全部で4人で飲んでたんだけど、その友達の一人ががめっちゃおもろい人で笑いすぎて大変でした。私のツボつきまくり!その人のパパでさえおもしろい!もう最高!

姉御肌で美人さん♪また誘ってくださーい(こんなとこでお願い

しかも、その居酒屋のテレビは40インチもあってすっごい迫力!!

ただでアイスもご馳走になり、おつまみも美味しかったし♪
しかも家の近所なので今度からごひいきにしようかなー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
