--.--.--(--)
2006.03.03(Fri)
ユリさんのサイトでオリスタにshockレポがあることを知り、早速本屋へ見にいきました。

名場面のところにジャパネスク”コウイチが秋山の持ってきた剣が真剣であることに気づく”シーンが。

リョウ笑ってます。「あぁ、気づいた?どうすんの?ふふんっ」みたいな笑みで。生で見に行ったときは双眼鏡もなく、そういう細かい表情を見ることが出来なかったからなぁ。

リョウはこんな表情だったんだ。

なんか、亮ちゃんの演技って、セリフが無いシーンでも表情の後ろにセリフが書いてあるかのように感じるときがあります。ただ「楽しい」とか「苦しい」とかそれだけじゃなくて、言ってるように感じ取れるというか・・・

あれだよね。マンガでいうセリフ以外の心境の部分みたいな感じで。いわゆる□で囲まれてるところ?他の役者さんたちもそういう風に表情でわかるように演技してるんだと思うんですが、写真で亮ちゃんの表情を見たときそんなことを感じました。

それは私が亮ちゃんをよく見てるからってこともあるんですが・・・

あと、ストーリーとか知ってるからってのもあるのかな?あ、感じ取るっていってもその心境が亮ちゃんの思ってるのと違う可能性もあるんだよね~。

だったら地味に凹むね・・・でも、人それぞれの受け取り方があるって事で

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
