--.--.--(--)
2006.06.02(Fri)
明日から代々木ですねー!私の参戦が3日なので明後日といいがちですが・・・

それを目前にすごいハードスケジュールなんですが

遠征なので準備が結構大変で・・・
しかもいっつも荷物はギリギリにならなきゃやらないものだからアップアップで荷造りです。

なぜか荷物が多い気が・・・一応2泊だから(車中泊含め)2日分の着替えとか色々入れてたら何かバッグでかくない?ってことに。

そんでもって、バイト3連休を頂くとなると、その前のシフトがきついのなんのって・・・
それに大学で授業受けてー、課題こなしてー、バイト行ってーって今週に入ってから寝不足でお肌がヤバメ・・・

なのにダヴィンチ・コードを一気読みしてしまった!!

すいません!続きが気になったもんだからって一気読みって
実は寝不足の原因の半分はこれが原因(コラッ

映画見るまでは読まない!って決めてたのにあんまり気になって・・・

いっつもそうなんだよね。
原作先読んじゃうから、映画がちと微妙なカンジに

そんなこんなで、あんまり朝が辛いんで初めて『リポビタンD』を飲みました。

まずかった・・・もう飲まない・・・今度からちゃんと寝る・・・
ってことでおやすみなさい。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
