--.--.--(--)
2006.05.27(Sat)
やっぱりいっちゃいますか!

バトン祭~~♪♪最終日でございます。

今日もやっぱりルイちゃんのブログからお持ち帰りして参りました☆(ルイちゃんありがと!

2つあるらしいわー。

担当とウハウハバトン

ウハウハって・・・ナイスネーミング!まさにウハウハ♪

あ、全く話飛ぶけど、ウチの地域の方言って関西から来たらしい・・・その話聞いてちょっと心の中で思わず小躍りしました☆

そして、他の方言が移りやすいみたい。
多分、半年住めば関西弁をマスターできます!(そんな宣言いりません

まぁ、それは置いといて(へ?

バトンスタートです!


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!

円香です!亮ちゃん大好きです!担当ではない。ごひいきにしてるだけです(変なこだわり

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?

5センチあんのかなー?今年4月の健康診断で165センチ丁度だったんで、亮ちゃんがほんとに170センチであれば5センチ。

見た目は身長差感じないと思う(スバリ


Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

私の方が長いかな。でも、もうちょっと切りたいな~とは思ってる。
邪魔くさくなってきたから。もうすぐ夏だし☆


Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

なんだろーね。あ、涙腺が強いとこ。これは100%勝てると思う。あの子弱いもん。私めったなことじゃ泣かないから。マジで。

ま、ドライアイってこともあるんですけどねー。


Qでは、負けちゃうことは?

ほとんど負けてるからなー。目の大きさとかさー、可愛らしさとか?(そこも?


Qどちらが負けず嫌いでしょう?

私、かなり負けず嫌いですよ!いや、亮ちゃんも負けず嫌いって聞いたことあるような・・・いや、負けないよ!(ここでも?


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?

どうなんだろうね?今は私の方が白いんじゃない??

結構「白いねー」って言われるし。ま、焼く前の亮ちゃんには負けますケド・・・


Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

亮ちゃんは大阪でしょー。私は・・・かなり遠い東北南部でございます。


Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

亮ちゃん甘いもの苦手だもんね。私もそんな大好きではないですが、普通に好きですよ♪ってことで、私!


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?

そりゃぁ、亮ちゃんでしょ。自分で泣き虫言ってたしね。
私、ほんと泣かんから・・・(人としてどうなん?


Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑

いやー、あの子には負けますよ。下手すりゃ存在自体がエロイ人だから・・・


Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

どうでしょう?私は完璧出来ると思うけど、亮ちゃんって微妙なところよね。似合うのか似合わないのか・・・うーーん。


Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??

そりゃぁ、大きいですよ~。かなり注いでます♪
どのくらいって?
んー、500円貯金箱満タンくらいかな?(わかりにくっ!

500円貯金箱が満タンになったのを想像してごらんなさい・・・あのときの充実感・満足感は計り知れないものがあります。

要は、そいうことです(ん?


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

溺愛してらっしゃるかた是非!


以上、バトン祭終了!カンパーイ!(ナゼ?

ちなみに、今後の開催時期は未定です(笑)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
