--.--.--(--)
2006.05.24(Wed)
あの話題のイヤーエステ見ました!!

亮ちゃんエーローイー

なんだよあれ!
見てるこっちは悶えまくりでしたYO!!

どんだけ敏感なのよ、あの子。
勘弁してくれ~~。

あの喘ぎとか、手ニギニギとか可愛すぎるっちゅーの

もうやばかったです(何が?

亮ちゃん好きの方ほんと必見!
・・・いや、Sの方必見??

とにかく亮ちゃんが可愛すぎて・・・
クララは割かし普通なのに(ってかかなりアダルティーな雰囲気!バスローブが似あうったらない!!

というか、亮ちゃんって最近ほんと可愛くなってません?

男前キュートキャラに転向?

元々キュートでやんちゃっ子だけど、それを表にバンバン出してる割合が高くなってない?と感じずにはいられない今日この頃であります(そう感じてるのは私だけではないはず・・・ハズ・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
