--.--.--(--)
2006.03.01(Wed)
あ、亮ちゃん千秋楽お疲れ様でした。胴上げもされたみたいで・・・いい舞台に今年も出れてほんと良かったね私もその舞台を見れてよかった!!

次はエイトアルバム、NEWSシングル、ドラマ、NEWSコンですか・・・うん、忙しいね!喜ばしいことです。大変だけど今ががんばり時なのかな?って思うんです。kinkiとか先輩方も通って来た道なんだと思うし(個人的見解だけど、20歳前後って一番忙しいと思うんだよね。ジャニーズは特に20歳前半は仕事量めちゃめちゃ多くて、休みもなくてってイメージ。25歳くらいから自分の好きな仕事するって感じ。kinkiさんとかそうじゃないです?メディア露出も今より断然多かった気がする。それは人気が安定してるからできることで、若いうちはその土台作りみたいな。)だからお仕事いっぱいがんばってる亮ちゃんを見るとうれしくなるのです。

でもファン心としてはがんばり過ぎないでほしい。もっとスケジュールゆるくして欲しいって気持ちもあります(矛盾してるなぁ。)体壊して欲しくないしさ。難しいところですよね・・・だから、遊んで気分リフレッシュも良いけど、睡眠はちゃんととってくださいね。睡眠不足はお肌の敵なので亮ちゃんのツルツルなお肌大好きだからさ~(ちょっと変態?)。だからあんまり日焼けとかもしてほしくないな~。シミになっちゃうよ?男の子でも気にしてほしいところです。

そんでもって、最近すっごいぴよ不足です!ユリさんのブログでもコメントさせて頂いたんですが、もうMAXに近いぐらいぴよ不足…亮ちゃん担のあたしでさえこれだけ不足してるってことは、ぴよ担の方はもうやばいんじゃ・・・(具体的にどうやばいとかはわかりませんが・・・;;)いや、亮ちゃん担だからこそのぴよ不足なのかも。早くぴよの横でニッコリ笑う亮ちゃんが見たいんです。エイトのメンバーでもなく、NEWSのメンバーでもなくぴよじゃないと!まぁ、こんなことをグチグチいってもね。仕方ないことですよ。本来こうグチグチするのは好きじゃない!でも、今日は語らせていただきました。ほんとにぴよ不足だから!
スポンサーサイト
Comment
そう、彼の横での笑顔って、やっぱり特別だなぁって思います。
あの笑顔を見たい。二人セットで見たい。
私の相方さんは彼担なので、見ていて本当に辛そうです・・・。
cheer (URL) 2006/03/02 Thu 21:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
