--.--.--(--)
2006.05.02(Tue)
エイトの代々木コンの交通手段がとっても微妙だ・・・

バスだと出発時間が早すぎてバイトのシフトを大幅に変更しなくちゃならなくて、電車だと往復しかお得切符の適用が出来ないから宿泊が1日増えちゃう・・・
飛行機だと高いし時間に余裕がない!!

いったいどうしたら・・・

なんて不便なところだろう。全てが微妙すぎる。こんなとき都会っていいなーってつくづく思ってしまうよ。

・・・愚痴っぽくなっちゃった

遠征はほんと難しいなー。もっとお金があれば迷わず飛行機でぶっ飛んで行くのにさっ。

明日からいよいよコンサートスタート!!

行くわけではないけど、今からドキドキですネ

行く皆さん!楽しんできてください!そして是非レポお願いします~(ちゃっかりお願い

自分は出来るかわかりませんが・・・;;

やっぱりうちわって作った方がいいのかな?
この前作らない発言をしたけど、やっぱ気になる・・・どのくらいの割合でうちわをもってるのかしら?
スポンサーサイト
Comment
こんばんは☆
ウチワはあたしも悩んでます;
どうしよっかな、一昨年作ったのでいいかな
、とか笑
久々のエイトコン参戦だから張り切って作っちゃおうかな、と笑
手作りウチワは半々くらいだと思うよ。
たまにすごく手の込んでる人とかいて、自分のウチワ捨てたくなる・・・。
あさみ (URL) 2006/05/03 Wed 01:36 [ Edit ]
あさみちゃん≫
半々なんだー。教えてくれてありがと!!
DVDとかにも手の込んだうちわとかあったりしたけど、私も不器用だから持って行っても出したくなくなりそう・・・;;
ではまた!
円香 (URL) 2006/05/03 Wed 11:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
