--.--.--(--)
2008.08.21(Thu)
大阪公演お疲れ様でしたああああ!さっき帰りの寝台に乗り込みました。ネカフェでシャワー浴びてゆっくりしてたら意外と時間ギリギリになって、ホームまで必死になって歩いたら汗だくです。意味ねぇ(苦笑)けど、髪や顔はさっぱりすっきりいい感じ。

そして新大阪のネカフェが綺麗でシャワーがタダだったのが嬉しかったです。大阪に行ったらまたあのネカフェに行こうっと。

今日の感想を書きたいのですが睡魔が邪魔をして無理そうなので一言だけ。MCすばりょ祭り!

ではお休みなさい~
2008.08.20(Wed)
20080820235051
19時に公演が終わり、お友達と合流する前に。とりあえず撮るよね(・∀・)
2008.08.20(Wed)
20080820134828
お友達とランチ~(´∀`)
一緒にいる7人中6人と初めましてなのにこの馴染みっぷりww
2008.08.20(Wed)
無事大阪着きまして。今はネカフェで待機中ですー。シャワー待ちなんだけど、まだか・・・。どんどん料金が嵩むから早くしてほしい・・・。シャワーしたらすっきりさっぱりして朝ごはんを食べに行きたいと思います。
2008.08.19(Tue)
20080819224050
初きたぐに乗車。もちろん自由席。かなり空いてます。別の車両の座席8に高校生が乗ってた(・∀・)団扇丸見えでっせ(ノ∀`)寝れるといいなぁ。
2008.08.19(Tue)
お久しぶりです。円香です。急遽京セラDに入ることになりました。今は寝台に乗るため新潟駅近くで待機中です。

今、ものすごく眠いです。けど、ここで寝たら電車で寝れなくなりそうなので我慢です。今回はほんと急なので財布の中が寂しげではありますが多分大丈夫でしょう。うっかり銀行に行くのを忘れてしまいました。というか、銀行カードを忘れました。どこかで聞いた話だねw(やすだ方面)

とりあえず今は待機です。あと1時間ほどです。
