--.--.--(--)
2008.03.30(Sun)
大変遅れましたが拍手レスです~。
→ read more
2008.03.23(Sun)
あれ、もう20日…私、この2日でかなりの寝たと思う…というか、寝すぎてあんまり記憶がない…なにしてたっけ?(真顔)最近舞台・コンの感想を書こうと思ってもすぐに書く気が起きないんですよね~というかパソを立ち上げる気力がない。これいかに。私疲れてるのかな?(しらんわ)

(追記)
このエントリを書き始めてから更に3日経過wwwお蔵入り寸前のところを今何とか書き終えましたwww1週間も引っ張ってるよ自分wwwいやぁレポがあったからいいかなって思ってね(言い訳)あそこまで詳細なレポあったら自分のきもちわるい感想なんて・・・ねっ☆(言い訳その2)

ま、そんな葛藤(?)みたいのがあったりしたものの、ようやく書き終えたってことですよ。未定の時も書いたけど、感想書かないと次に進めない気がして…ってだったらもっと早く書けってね。明日から京都なのにぃ~いや、だから今書いてるんですけどwwwあれ、おっかしなーこんなはずじゃないんだけどなー。最近はめっきり別館更新が多くてねぇ。あは。はてなの方が書きやすくてすっかりあっちに居座ってますwww浮気が本気とはこのことですね!^^(こういうダイアラーさん結構いらっしゃいますよね)

おっと前置きが長くなりすぎた。話を戻して…横ちゃんのソロコン参戦の感想でーす。あ、3月16日の1部と2部に参戦して参りました。ので、両部ごちゃまぜ、内容も順番もごちゃまぜですのでご注意くださいね~~!
→ read more
2008.03.18(Tue)
すごく疲れて眠いはずなのににっぽんのうたのリピが止まらないよ\(^O^)/ 正確に言えば「いいのに~♪」のリピが止まらないんだよ\(^O^)/ 横ちゃん可愛すぎるうううう!リンリンの手を顔の横にセットしてのニッコリ笑顔!!最高で最強じゃろがい!!そんな26ちゃい(もうすぐ27ちゃい)が大好きだよ><

すばりょすばりょ言ってたのにソロコン行ったら一気に横ちゃん熱がガーッと上がっちゃったぞぉ!
2008.03.17(Mon)
全然更新出来なかった~お酒を一滴も飲まずに居酒屋に3時間以上いましたww語りまくってたのしかったよおおお!

あとあとメインの横ちゃんコンは当然すっごい面白かった~!横ちゃんあったけぇ(>_<)もっともっと大好きになりました(*´∀`*)ふらふらになりながらもトリプルアンコまで出てきてくれてありがとう!!
感想は帰ってから書けたらいいなぁ。今日は疲れたので寝ます~。
2008.03.16(Sun)
やってしまったああああああ!!!

まさかの指定電車乗り遅れ_| ̄|〇 泣 き た い 。

起きたら発車時刻10分前だったとか信じたくない\(^O^)/どんなに急いでも乗れないよ\(^O^)/お家から駅まで車で5分は掛かるよ\(^O^)/こんなデカイ遅刻初めてかもしんない。よりによって今日とかないわ。全力でないわ。
特急券の買い直し…朝から5000円の痛い出費をしてしもうた_| ̄|〇 結局次発の特急に乗りました。間に合うやつで良かった。それだけがせめてもの救いです。あと1本逃したら間に合いませんでしたとさ^^(←笑えない)

ま、間に合うから良しとしよう~ここで打ちのめされたから東京では良いことあるよね☆きっとね☆☆(レッツヒナティブ)
2008.03.15(Sat)
安→横の不満「食べてるときのクチャクチャ」って、この前私が弟に注意したのとまったく同じだった件(ノ∀`)あぁ横山さんが弟に見えてくるぅ~(ノ∀`)

安くんにはフルーツあったのに横ちゃんにはなかったwwwあのテンションの下がりようったらないwwwてか安くんのカッコが相変わらずヤスダって感じですね^^(は?)
2008.03.14(Fri)
ちょ、すばりょ_|\○_ベシャ
私、すばりょしか見えてないですけども横山会もなにかあったようです。すばりょ見た時点で心臓止まったから、その後の他メンの記憶が薄いです。すいませんすいません(ペコペコ)OPトークも2人でなんかしていたね!2人ともカッコ可愛くて私大変テンパっています。あわあわ。それでなくてもすばりょとかすばりょとかすばりょとか(うるせww)とにかく2人が可愛くてかっこよくて大変なんですよ!!(おちつけ)

てか体調不良なのすばたむだけじゃなかったんかあああああい!亮ちゃんもだったんかあああああい!!体調不良の2人を連れて香港な横ちゃんを想像すると今にも飛びそうになるのは私だけなんでしょね^^いいんです^^HENTAIなのはわかっています^^あー可愛いわたまらんわ。横すばりょって最高のトリオですね。

歌はごちゃっとしてて大変見づらかったですけど、楽しそうだったのでいいです。振りが覚えるの大変そうです。
2008.03.14(Fri)
昨日のレコメンは久々に電波が乱れることなく3時間まるっと聴けました!7人でわちゃわちゃしてるの可愛かった~幸せ~(´∀`)
ラスト20分はまさかの屁待ちだったけど(ノ∀`)すばたむ(ノ∀`)みんなで全力サポートってどんだけwwwこんなことに全力なエイト嫌いじゃないよwwwむしろ大好物だよwwww

今日はMステだあああ!楽しみ楽しみ♪♪そんでもってフォーラムが明後日。全く実感沸かないのん。さっき旅行チケット(新幹線パックのやつ)取りに行ったけどな~おっかしいな~。でも初めて観る横ちゃんソロコンだからめちゃくちゃ楽しみだな~ConfUsion生で見れる~(゚∀゚)ワクテカ

16日お世話になる方々よろしくお願いしますね~(´∀`)ノシ今日か明日メールしますね~>私信
2008.03.13(Thu)
すばりょが共同作業しているうううううう!!!
手でハートにしてるうううううう(*´д`*)


かわいいかわいいかわいい!!(発狂寸前)愛の共同作業可愛い!!(違っ)ハートの後ろに横ちゃんんの下半身があるのがぶっちゃけじゃm(ry 写メるときの障害となっていますよ。え?そんなの撮るなって?記念記念~(なんの)
亮ちゃんが相変わらずすば担_| ̄|○ノシノシ そうですよねw最高ですよねwwwんも~そんなこと言ってるキミが最高だよぉ~(誰w)困ったちゃんな表情なのが残念だけどね~博貴と一緒に写ってたときのデレ顔はどした!大好きなすばたむの隣に居るんだから笑いなさいよぉぉおおお!すばたむが可愛い笑顔なのにぃぃいい!!(ヒートアップしすぎ)

ま、すばたむの笑顔は横ちゃんの隣の方がもっとキャワ笑顔だけどね!てか横すばが可愛い過ぎる!ヒナまるもヒナ安も・・・つーかヤンマー!!!!111ギャーン!大好き大好き!「ヤス→亮ちゃん」のところが羨ましすぎるんですけど!ちょ、優越感丸出しの言い方すぐる><ファンの妄想を書き立てるようなことをかっこわらいで喋るの禁止><安くんのそれいじめに値するんだからね><いっぱい喋る酔っ払い亮ちゃん見たい><><

おっと、大好きコンビがいっぱいで勢いだけの感想になっているwwwいつものことと言えばそれまですけどもwww横山会と丸倉だって可愛いよぉ~!ソロショットの亮ちゃんリアル893wwwこの顔でドラマしたら迫力満点間違いなしだね☆えっと…いろいろ萌え萌えしいショットばかりで若干テンパっておりますが、ここは横すばに戻りまして・・・
横すばりょ旅行話キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2人とも書いてくれてありがとう!横ちゃんが案内役だったのね~へぇ~じゃじゃじゃじゃ案内してる横ちゃんのちょっと後ろをすばりょ並んでいたとかなんですかぬ?(落ち着いて)えーとえーとえーと・・・じ、自重しよ。うんうん、それがいいわ。これ以上は危険ですもの。

何気にインタビューのページですばりょ並びと横雛並びにハァハァしたのは言うまでもありません(礼)さりげない感じがたまりませんね~。
2008.03.11(Tue)
ちょ、やっぱ横すばりょで旅行行ったのね!!ひゃっほうヾ(*´∀`*)ノシ 名古屋公演で横ちゃんが話してたらしいですね~むふふwwメールくださったSさん情報ありがとうございました~(最敬礼)

香港だって~うふふあはは(きもい)なんて素敵なスリーショットなんでしょっ(*´∀`*)あ~たまらん!妄想しただけで今にも飛べそうですwww3人でどこいく?何食べる?どうする?写真撮る?みたいな会話をわちゃわちゃ繰り広げたんでしょうか~?あ~妄想が妄想を呼ぶたまらんエピソード_| ̄|○ノシ 私、予想以上にテンパってます(どうしてww)あの3人が旅行とか…横に並ぶ時誰が真ん中になるんですか?(真顔)やっぱり横ちゃんですか?それとも旅行に行く前に横すばに割って入った亮ちゃんですか?^^まさかのすばたむですか?ちっちゃい子を真ん中にとかですか?(ちょw)そこんとこじっくり語ってください。あ、ガイドに写真とか!載せて!横ちゃん!!写真を大々的に売り出して!撮ってるんでしょ!もしかしなくてもすばりょ2ショットあったりするんでしょ!(必死すぎwwガッつきすぎww)

あ゛~~!!横すばりょの旅行が気になって仕方ないよ\(^O^)/けど自分そろそろ自重\(^O^)/
2008.03.11(Tue)
ワッハッハーげっと~ヾ(´∀`)ノシ
どっちもゲトってきたおvv初回のおまけ超面白いwww(おもしろ・・・?)面白いけどアレどうすればいいの?楽しみ方レクチャーしてください^^アレの並び順は通常の写真と一緒ってことでFA?地味に気になるよ^^横ちゃんだけちょっぱやで分かったおwww形的には安くんが一番好き~綺麗だもん~。

そだそだ!初回の写真、横すばがめっっっっっっちゃかっこよかったのん(≧д≦)ノシ すばたむの男前っぷりを見て泣きそうでしたwww自分どんだけwww横ちゃんにはぽわわ~んとした!(意味不)魂抜かれそうになる程の男前っぷりあざーっす(最敬礼)

そんでもってもう1人の自担…あの髪型ホントどうにかなりませんか^^せっかくのかわいこちゃんな表情が台無しだお^^残念としかいいようがないよ^^美容師さんどうして彼をあんな髪型にしたんですか^^最早ビジュがいいんだか悪いんだか判別つかんわwww(髪型のみ悪いんです)前髪伸ばしてないでモミアゲ伸ばせ>りょうつんの頭皮。
あ~りょうつんのビジュが悪いと心が病みますw(おいおいおい)もうあのデレデレ笑顔だけでは心のフォローが追いつきませんwwwwすばたむのビジュが最強でよかった…(心の底から)
あ、今もっかい見たら大倉と安くんもかなり可愛いわ~。私、隣のりょうつんに必死すぎたwwwあと横すばwww信五さんもかっこいいですね~顔長く見えるけどwまるちゃんは髪が・・・あんま好きじゃn(ry

はっ!ジャケットの話題しか書いてない!ん~でも曲は発売前からだいぶリピったからそうそう新たな感想はないんですが…どの曲もジャンルは違えど大好きだ!と聴いてみてつくづく思いました。BJのサビの歌詞が今のエイトっぽいな~と思ったりしてます。これは最初聴いた時から思ってたんだけど。
やっぱ名曲だな~。どの曲もライブで聴くのが楽しみだ!
2008.03.11(Tue)
通信今日聴いた!「シャケ!」とか「セミ!」とか突然言いたくなる丸ちゃんが不可解すぎて面白いったらないww自分でも何でどうして笑いたくなるかわかんないのに大笑いでしたwww丸ちゃんマジックwww

通信も面白かったんだけどウェブトピがやばやばでしたね!今更感満載だけど横すばやら丸りょやら横すばに錦戸くんとか…!あ~仲良しこよし(はぁと)そんなエイトが大好物ですねん(エセ関西弁)いつもいつもウェブさんは沢山の萌を私達に供給してくださいます。ほんとありがたいわ~。

てか横ちゃん「みんなで~」っていうの好きだよね私はそんな横ちゃんが好きです(はいはい)錦戸くんは大好きな2人が旅行行くのについていきたかったんだよね?^^というか除け者がいやなのかな?^^割って入るとかどんだけ必死www可愛すぎるだろうがwwwその模様を写真や動画に納めている人はいらっしゃいませんか?(真顔)結局横すばと旅行いったんだ…よね?ラジオでチラッと行ってなかった?というか雑誌に「パスポートが」とか書いてたような・・・。3人のうち誰でもいいから、行ったか行って無いかだけはっきりさせてくれませんか><3人で行ったのか、横すば横亮で行ったのかそれが物凄く気になるよ><><(自分も必死すぎるww)

横ちゃん旅行に関して話したがらないのは何故なのかしら~?ライブでお披露目したいから?
2008.03.09(Sun)
珍男の聞くジャニめっちゃ可愛いかったのん(*´∀`*)デレデレ 仲良しっぷりな空気が電波を通じてほわわ~んと伝わってきて幸せ~顔がにやける~(*´∀`*)デレデレ

いや~珍男って素敵ですね。ワッハッハーのことについてもお話してくれて。やっぱすばたむ達も曲名だけだと「・・・どうなの?」だったのね。その辺はやっぱみんな(ファンも含めて)思ったこと同じだったのね~。でもホント聴けば聴くほど大好きになるんですよね~聴くと思わずにっこにこですもん。落ち込んだ時に聴くといいっす。暖かい気持ちになるもん~。

聴けメロすばたむが選んだやつは、すばたむ好きそうだな~って思いました。てかすばたむが歌ったら駄々ハマりすると思った。かっこいい曲ですね~私もこういうの好きだわ~。ニコタッチーズザウォールズ??NICO Touches the Wallsか…(調べました)
夜の果て夜の果て
(2008/02/20)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る

珍くんはキャンディーズの春一番。ふふww(特に無いらしいwww)

ミッションは成功~けど毎回成功しても罰ゲームは執行されてしまうのですよねwwwすばたむは珍くんへの感謝の言葉ww曲がオシャレ関係~ホントなつかしい~。
「会ってないと無性に会いたくなってしまう瞬間があります。えぇ、やっぱこう必要な人なんだと思います」
えへへ~(*´∀`*)デレデレ 聴いてるこっちは何だか微笑ましくなりますな~すばたむが恥かしがれば恥かしがるほど可愛いわぁ~(こらw)珍くんは自画自賛www
「~愛されて愛されてたまらんな、と。」

読めおたはPちゃんからのボイスメッセージという名の番宣www「騙されたことはありますか?」という質問にすばたむが「クレジット詐欺に遭いそうになった」と。ひゃ~こわいわ><ほんとにこういうことってあるんですね><衛星の電波とか怖すぎ!
来週は安倉か~楽しみよの~(誰w)
2008.03.07(Fri)
出演終了~。
最後ナチュラルに「しぶやくん」と言われたすばたむが残念すぎる(ノ∀`)すばたむドンマイ(ノ∀`)

あ~笑いすぎて疲労困憊~。超面白かった~!三馬鹿が嬉しそうだったなぁ(*´∀`*)
2008.03.06(Thu)
横雛っていいな~(*´∀`*)としみじみ感じる木曜日。来週のゲストはエイトらしいです。

てか時間微妙だからって弟に掛けるってどゆこと?(爆笑)みつる・・・!またしてもwww横山家の近況報告ラジオ。こんな気軽に兄弟とか出ていいんですか?wwあ、バイト先教えてくれてありがとうございますw気ぃ使っていただいてすいませんwwwあ~面白かった~!

ちょ、みつる再び_| ̄|○ノシノシ面白すぎる_| ̄|○ノシノシ



いつも拍手ありがとうございます~とっても嬉しいです(´∀`)
2008.03.04(Tue)
カレンダー届いたわぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.: !!
わ~いわ~いヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

とりあえず…デカイな。けど、個人的には今まで買った中で一番使いやすい形…というか、これぞカレンダーって感じ。カレンダー買い始めて「初めて使おうかな」という気になっていますwwということは3月までのは…むふふ☆(ごまかすな)ま、それは置いといて…今年のが一番紙質がしっかりしてますよね~。それから、付録がついてるって知らなかったので開けた時びっくりしたのは内緒だよ^^「え、なにこの赤いのw」なんて思ってなんてないよ^^そういえばこれってスクールカレンダーでしたね~。

それでは中身の感想ドーン
→ read more
2008.03.02(Sun)
某所で見て、あまりのかっこよさに「あっはっはっは」と大倉バリに笑ってしまいましたwwwてか大好物のリボンタイがある時点でモダモダ指数は急上昇どころか一気にMAXなんですけど_| ̄|○ノシノシノシ

もぅ男前過ぎてしんどいよぉぉぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ポスターは無理でもウチワはその場で買ってしまうかもしれないです。横ちゃんマジック!お家に自担のウチワが一枚もありませんwwwwあるのは横雛のみなんですwwww


夫婦マジック!
2008.03.01(Sat)
今日から横ソロコンin愛知ですね~!!昨日グッズ見ましたけど、まぁ横ちゃんが言ったとおり色違いと…w写真とポスターは変わるらしいから要チェキですね!てかポスターはメガネ男子とか!!!ポスターを東京で買うのは無理なので通販宜しく!>ジャニwebさん

そだ。東京フォーラムといえば、私グッズであまりよくない思い出が…(苦笑)最近物販並びに慣れてないから、長い時間並ぶとなればその場では買わないで通販を待つということも視野に入れて行こうと思います。あの薄暗い中での階段登り降りは恐怖以外の何者でもありませんので(礼)

ま、そんな私の物販トラウマは置いておいて…。愛知に参加されるみなさん、楽しんできてくださいね~!!
