--.--.--(--)
2008.02.29(Fri)
さっき全部見たけども…
→ read more
2008.02.29(Fri)
4夜ともリアルタイムで見てました。最初は博貴が出てくるだけでギャーギャー言ってたけど、ちょっと経ったらドラマ自体に集中。うちりょのシーンは毎回大興奮してしまったけど(苦笑)
青春って、一生懸命って、友情っていいな~と思わせてくれるドラマでした。現場のいい雰囲気がドラマに現れてる感じがしました。

いいドラマに出会えてよかったね。
2008.02.29(Fri)
某所でズムで流れたPV見た!!
めちゃくちゃ可愛いいいいいいい!!!
どこがどう可愛いとかじゃなくて…全部可愛い!!(声を大にして)てか最初に映った亮ちゃんが可愛すぎて泣きそう…。すばたむが帽子被ってなくて最強だよ!!うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。(←結局泣く)

一人ずつ映る笑顔もみんな可愛い!!もう可愛いしか出てこない!リピってくる!!

(追記)
誰よりキミが~も聴いた!やばやば!!素敵すぎる!!!大倉の歌声に相変わらず鳥肌_| ̄|○ノシノシ 1枚のCDで3曲それぞれジャンルが異なる楽曲…すごいわ…(放心状態)
2008.02.28(Thu)
久々にレンジャーの感想を書きたいと思います~。

それから、こちらのはてスタもポチポチしてくださってありがとうございます~!とっても嬉しいです><はてな以外のブログには気持ち的に付けづらいかもしれないですが、またポチポチしていただけると小躍りして喜びますv

→ read more
2008.02.27(Wed)
ヒナちゃんの反撃のパンチがそれほどでもなくて苦笑いでした、円香です。あれ?雛まつりだよね??こんなもん?
いや、その前に丸ちゃんの髪型どうにかならないかな^^見るたびちょっと切ない気持ちになり始めました^^もっさい(ドーン)せめて47ツアーのころに戻ってと切実に願っています。

すばたんは帽子マストなんですね~帽子被ってないラフな感じが好きなので(ブリとかの)どこかの雑誌でそういうすばたんを撮っていただけると嬉しいな~。てか相変わらずシャンプーネタ(ノ∀`)それくらいしか大きなケンカがなかったってことなんですかね?それしか聞かない気がするからさ~w

ガイドは対談以外にも横ちゃんソロコンのインタビュー記事があってテンション上がったわ~!知らんから嬉しいサプライズでした(*´∀`*)そのページの横ちゃんめっちゃ男前だったし!!えへへ(*´∀`*)(←きもい)横ソロの取材なのに、途中まで気づかなかった横ちゃんが可愛いwwなんの取材だと思ってたんだよwww

対談のところは相変わらずの安田対応に笑いましたが、それよりも横ちゃん丸ちゃんのこと好きすぎてて(ノ∀`)コラムのところでも丸ちゃんとの2ショットだったし(ノ∀`)けどあの写真の2人がとっても楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になっちゃったよ~。すごい癒された(*´∀`*)
2008.02.27(Wed)
遅ればせながら…
SHOCK818千穐楽おめでとうございました!

私はどちらも観に行くことはできなかったのですが、行かれた方のレポを見ながら2人の頑張りとか舞台の素晴らしさを感じてました。2人ともお疲れ様でした~!

2人のその経験をエイトでも存分に生かしてくれることを願ってます^^
個人個人の舞台が一通り終わって(横ちゃんソロコンがまだだけど)いよいよ次はエイトでのライブですね!本格的な春が待ち遠しいよ~~!!
2008.02.24(Sun)
このブログが2周年を迎えたようです。わぁ~(パチパチ)早いね~もう1年経ったんですね。

去年の今頃は大阪にいたっけ。京セラドームコンですわ~。あれからあっちゅーまに47ツアーして、未定観に行って、3月は横ちゃんソロコン行って、また4月からエイトさんはコンサートですよ。こうして年をとってゆくのですね。はは。あ!切ないわけじゃないよっ。ちょっとしみじみ浸ってただけだよっ(はいはい)

この1年、大学関係でちょいちょい落ち込むことがあったのですが、それ以外はとっても充実した1年だったんじゃないかな~と思っています。とにかく走り回ってた感じがありますね。良くも悪くもw

今年は、沢山の面で節目な年になると思うのですが(社会人になれるのかも含めて。)周りの雰囲気に惑わされて流されて自分を追い込むのだけはやめたいです。私は私。もっとゆったり構えたい。去年は焦って走って急に落ち込んで…あまり冷静ではなかった気がするから。
焦って決めてもなんもいいことないですもんね。空回るだけ。学びました。

今年は・・・

もっとのんびり。
暴走しない。
周りと比べない。

つまりは、自分のペースで。


どこまで出来るか今はまだわかりませんが、これらの言葉を気に留めてやっていこうと思います。今年はジャニ遠征以外で国内旅行に行きたいな~まだ行ったことのない九州・四国・中国地方を中心に。のんびり列車の旅がしたいです。

こんな感じで、このブログも別館のはてなもゆる~く、時に若干の気持ち悪さも抱えつつ書いていきたいと思いますので、優しく見守ってくださるとありがたく思います(´∀`)
2008.02.22(Fri)
名曲入りましたあああああ!!(居酒屋風に)

BJほんと良い曲だよね。録音してないから1回しか聴いてないけど。しかも、携帯ラジオだから聴きづらかったけど。けど!それをも払拭するような名曲で、イントロの時点で「あ、間違いないな」と思いました。

早くCDで聴きたいぃぃぃいいい!リピしたいぃぃいいいいい!!も~どんどん流しちゃいなよ~あらゆるラジオで流しちゃえばいいよ~><

この曲、ライブでは一番最後かedenのようなセッションか、どちらかですよね。どっちにしても楽しみだ!

2008.02.21(Thu)
はてスタを試しに導入してみました~。前から「はてな以外にもはてスタがつけれたらいいのに><」と思っていたのですが、なんでかわからないけど自分のブログにつけてみたww

完全なる自己満です~はてなユーザーの方ならお星様付けれますのでお気軽にどうぞ~。
2008.02.21(Thu)
うちりょ祭だっ!わ~っしょいわ~っしょいヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

昨日じっくり感想書こうと思ったんですが、あまりに肌の状態が悪かったのでとりあえず寝ました(礼)やっぱ寝不足はお肌の敵ですねっ!寝不足っつーか、明け方寝てお昼に起きるっていうのが敵なんじゃろな(´・ω・`)今度から気をつけるよ…。

おおーっと、うちりょうちりょ!話題がそれそうだった!テレガイにジョンね!

私やっぱりうちりょも大大大大好きだあああああ!!!(唐突すぎ)


→ read more
2008.02.21(Thu)
春コン日程デタワ━━━(n‘∀‘)η━━━!!
って東北ありませんがなっ_| ̄|○

ま、名古屋がない時点で東北なんてあるわけねっつのな┐('∀`)┌ 相方とメールしながら「横アリしかないよね~確実なとこ狙っとくか~」てな流れに。1名義1公演までとか鬼かww私、他に名義持ってないんですがwwちょ、ホントに名義増やそ~今後怖いわ~。

てか、コン詳細出たすぐ後に友達に電話したくなる癖直したい☆しかもコンの相談だったのに、結局松原.舞台の話でえらいテンション上がってる私たちwww全然違う公演見てたのに似たようなこと体験してるしwwwイッツ ミラクル☆あの件も私の勘違いってことで誤解が解けましたしね~w>私信

2008.02.20(Wed)
久々に錦戸/亮カテゴリ使ったわ~なんたってドラマですもんね!(は?)あ、ドラマ出演を今知ったわけじゃないからねっ!知ってたからねっ!(なんの焦りw)

DV男とかとっても面白そうすぎて今からニヤニヤがとまらないんですが、私いったいどうしちゃったんでしょうねww普通の好青年役のときよりめっちゃ食いついてますよ。あまりの嬉しさにDV男記念にレコを買ってしまおうかと思ってますよwwだって毎週出るかすら怪しいですもんね。そのために錦戸’sセレクションDVDとか編集したいじゃないですかぁ~(勝手にどうぞ)

そそそ、こんな記事とか見ちゃったもんだから楽しみ度に拍車が掛かったわけで…↓
錦戸亮が最悪DV男に挑戦!

今回は恋人役の長澤を苦しめるDV男と化す。児童福祉課で働く好青年ながら、彼女を思うあまり暴力をふるう二面性を持つ難役。

                  ~中略~

 錦戸も「DVは初めての役なので自分がどこまでできるか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます」と気合十分だ。



ちょ、これ究極に悪いパターンじゃww「え!?まさかこんなことする人だとは…!」っていうタイプじゃないですか!ぎゃー!周りを欺くのね!(妄想のしすぎ)「2面性」という言葉が更に悪い香りを一層強く引き立てますね☆やべー!テンションあがるわー!(こいつが一番最低^^)

ドラマが始まったら「りょうちゃんさいてー><まさみちゃんがかわいそうだお><」と言いながら、心の中では最低最悪なDV男役に盛大な拍手を送りたいと思いますwww893気質があるから睨みはお手の物だよね☆氷以上の冷たい視線+卑劣な暴力を期待しています(ほんと自分最低^^)そして暴力の後は泣いて謝るっていうのが王道だよね^^涙もお手の物だし、ホント適役だね^^

と、まぁ今から俳優錦戸が楽しみすぎて落ち着かないわけですよ。DV男の前に一瞬~があるけどなっ!そっちは天才ですからwwこれまた普通の兄ちゃんじゃない感じで楽しみなんすよね~出番は少ないにせよ博貴との共演だけでお腹がいっぱいになること間違いなしですよね!うふふ(きもい)
2008.02.19(Tue)
やっとのことで未定の感想を書き終えましたww見終わって何日経ったよ…って感じですよねwwま、いいです。自己満足ですから^^もうレポでも感想でもない、ただのメモと化してますwwあれ~なんでかな。グダグダと長いし。ま、自分の中の記憶を吐き出したので、頭がスッキリしました。これで次に進める~(どんだけww)

以下、読みづらいったらありゃしない文章ですのでご注意ください~。
→ read more
2008.02.15(Fri)
「未定 壱」千穐楽おめ!

松原.さん1ヶ月間お疲れ様でした~!すっごく面白かったからまたやってくださいね!毎年の定番行事(?)にすればいいと本気で思います。そしたら今回よりガッついていこうと思います。最低2回は見たい。これ切実なお願い。松原.さんよろしく~ねっ!(byトリックネタw)

あ~やっと感想が書けるのね!と言いつつどこから書こうかな~と悩み中。とりあえず全体の感想から書いておこうかしら。感想と言っても「これはこういうことなんかな?」っていう確認作業がメイン。自己満足というか…消化作業です。


→ read more
2008.02.14(Thu)
レコメン聴けない自分負け組っす…orz ワッハッハー聴きたかったよ~そして今すぐ体を横180度に伸ばして熟睡したいです。

バス2泊なんていやじゃ~><しかも地元未だ荒れとるらしいじゃないか~><あ~んもう帰りたくないよ~><

せめてもの癒しにテレライ買いました。あとは今日の未定記憶をメモっていようと思います(礼)
2008.02.14(Thu)
「未定 壱」鑑賞終了~大いに笑わせて貰いました。

いや~お腹いっぱいですわ~。終わったあと「なるほどな~」と流れ確認してしまった辺り、自分純粋じゃなさすぎるけどなww

すばるさんも信五さんもお疲れ様です~二人ともかっこよかったです!特にすばるさんが「美人」じゃなく「男」で、私すごいドキドキしちゃったよ~これは恋?(笑)
あと、その上さらに大変心臓に悪い事が起きたんですが、千秋楽が終わってから書くことにします。自分自重!
2008.02.14(Thu)
20080214132938
会場着いた~ウッカリ当日券の列に並びそうになりました~。歩き疲れたから早く中に入りたいな~。
2008.02.14(Thu)
20080214115311
長いことお店に居座ってしまった…(苦笑)悩んだ末にメガネケースをGET☆
2008.02.14(Thu)
20080214091353
京都到着~朝風呂に入ってサッパリ。あ、京都タワーの写メ忘れた。

今はスマート珈琲店でのんびり中~ホットケーキうま~v
2008.02.13(Wed)
20080213184650
つけて早速フリーズして泣きそうになりました。無事聴けてるけどね。

この日のために録り貯めてたラジオ聴きながら行きます~☆
2008.02.13(Wed)
20080213181702
大阪に行くのも命懸け、円香です。地元が大荒れのためにホームで凍死しそうになりました。吹雪きすぎ。

これから電車&深夜バスを乗り継いで一路関西を目指します。無事に着きますように!
2008.02.10(Sun)
「818」 初日!

今日から安くんのエンターテイメントショーがはじまりますね~!今回はタイミングが悪くていけないけど、行かれる皆さんは安くんの表現を余すことなく堪能してきてくださいね(´∀`)

あ、YASUDAコレクション’08S/Sチェックしましたよww安くんらしいデザインですね~目に優しくない配色が安くんっぽいですwwタオルが可愛かった!あれは普通に使えそうだよね!ショッピングバッグとレッグウォーマーはまさかのマルチカラー(苦笑)バッグは有だけどレッグウォーマーは無しかな~あれを合わせるのは中々のハイレベルです。てか、レッグウォーマーを見てシノラーを思い出したのは私だけかしら?パンツとかは…うん。なくはない(アバウトすぎる)

えっと、グッズのことはこれくらいにして…。安くん1人だけど頑張ってね~!!

2008.02.10(Sun)
未だ、春コン決まりましたよ~便のポストカード風写真を見てはニヤニヤしてるHENTAIですけども~。あまりに気に入ったんで、とりあえず写メってから手帳に挿んでみましたw持ち運んで疲れたときに見て癒されようって腹ですww

それにしても、どうなんだろうね~あの亮たんのデレデレっぷりは・・・(苦笑)リレーチーム2人と比べてると一目瞭然だよwフニャ~っとデレ~っと何がそんなに嬉しいのかしらねぇ(´ー`)あ、博貴と一緒に居るだけで嬉しいのか(´ー`)考えるまでもねぇwwそーですよね。一緒に居るだけで写真に写るだけで幸せなんよね、きっとねww

「一緒に居られるだけで幸せvv」って付き合いたてのカップルか!

…青春万歳☆


そんでもってメッセージですが、亮たんが張り切りすぎているよ(ノ∀`)キミ友情出演だよね(ノ∀`)主役より必死ってどゆこと(ノ∀`)けど、そんな亮たん嫌いじゃない☆

あ~なんて可愛い23ちゃいなんでしょ(*´∀`*)たまらんねぇ~(*´∀`*)(←この人が一番デレデレしているっていうww)
2008.02.08(Fri)
エイトさん新曲って何事ー!

オイラ知らね!聞いてねぇーよー!あれですか、全国ゾーンのOPにでも喋ったんすか?えー?自分バカ!てか、タイトル…「わっはっは」って何wwwNHKのこどものうたとかで流れるんですかね?PVは全編イラストとかないよね?(わらい)

今年も「貯金」とは縁が無さそうです^^

追記>
「ワッハッハー」ってカタカタな上に最後は伸ばすのね~。
2008.02.08(Fri)
いろいろしてて結局レコメン聞き始めたのがツーベースからになってしまった…(´・ω・`) 今日は中丸くんと丸ちゃんの丸丸コンビが出でしたね~。

横ちゃんと丸ちゃんが写真にハマッてる話から盛り上がって写真部発足してました。中丸君が入部決定ww楽しそうだな~私も入りたい(・・・)写真に興味の無い信五さんは置いてけぼり。3人でワイワイ撮影旅行とかの話してたとき「全然」とか言ってたけど、地味に寂しがってればいいwww寂しがり信五さんには激しく萌えますwww

チュー音は結構定番になりつつありますが…(どんなラジオw)イメージするときに具体的な名前挙げるのはどうなんだ?と思いつつ、まぁ笑ってましたが(苦笑)その後は「田口がエイトに入った絵は想像できるけど、丸のはできない」っていう横ちゃんの話から、なぜか最終的には「エイトがいかに仲良しか」という自慢話にwww3人でキャッキャ笑って楽しんでるだけで中丸くん置いてけぼりwwwてか、最後の「今日のゲストはカツンの中丸くんでした~」って中丸くんの名前しか出してなかったけど、一応丸ちゃんもゲストですよね?^^やっぱ既に準レギュラーだから省かれるんですかね?^^

以下、ツボ羅列(いつもより更に読みにくいことになってるのでご注意ください)
→ read more
2008.02.06(Wed)
ConfUshionとニュウスさんPVとついでにcode(少クラ)のリピが止まりません。円香です。

横ちゃんソロ第2弾決定~!ヒューヒュー!バイト終わってから知って、速攻お友達にメール送りつけた者ですけどもwww浮かれすぎ&必死すぎてすいませんwwwメールの後電話までしちゃって更にすいませんwww

これに+春コンですか。こりゃ今年も忙しくなりそうですね、えぇ。今年は2007年夏のような失態はもういたしませんよ。NO遠征で。仙台と新潟が無かったら問答無用で遠征だけどなっwww(笑えない)

春コンのお知らせもは~やく来いは~やく来い。
2008.02.06(Wed)
やっぱりインタビュー記事を読んだりすると復活したって実感が沸きますね。読んでていろいろ考えてしまったけど、今は嬉しいことの方が先行してます!

内亮エピが満載でお腹イパーイでしたしvvどのエピを読んでも2人はいつでも相方なんだな~お互いを支えあえる関係って良いなって思いました。

博貴は「亮ちゃんにいっぱい励ましてもらった」って言ってるけど、それと同じくらい亮ちゃんは復帰に向けて頑張る博貴を励みしてたんだろうと思うんだよね。「亮ちゃん自身が博貴を必要としてる」そんな空気が、この2年の間にいちファンにも伝わるくらい強かった気がします。だから、そんな想い合って支え合える2人が、今、一緒にお仕事が出来てるっていうことがもの凄く嬉しいの。

これからがもっともっと楽しみだね。


さー、切々と若干しめっぽく内亮を語った文章はここまでにして…と(苦笑)話題は変わってテレガイですけどもー。おもてなしは夫婦といことで。もう、ヤラセ以外のなんでもな~い♪(りょんソロよりw)この組み合わせwwweighterの期待をどこまでも裏切らないガイドさんお見事wwwいや、それを期待…というか見通して待っていたeighterお見事www

夫婦は並んでるだけでいいんです。何をするわけでもない。過剰な萌演出なんていらない。信五さんのお顔が芸人より酷くてもいいの。2人が写ってる雰囲気だけで…ありがとうございまーす(土下座)

そんでもって安くん。あの人ほど白が似合う23歳はいないと思うのだが。思わず写メってしまったよ。タイトルもなにげに好きです。黒やグレーの感情を書き留めておくっていうのが凄い共感できました。私もそうだから。書き出すことでモヤモヤが無くなる気がするから。あと、横顔伏し目って最強の組み合わせだよねv
うー818行きたかったなー。タイミングさえ良ければ・・・くっ(ノД`)

あ、エイト春コンてマジすかー?オイラ金がないよ・・・(ノД`)(ノД`)
2008.02.04(Mon)
横ちゃんかっこいいいいいい!!!!!

某所で発見して再生1秒、かっこよすぎて既に半泣きw最近の横ちゃんにはホント完敗ですわー。こっちが白旗ブンブン振ってんのに「これでもか!」ってぐらい「男前ビーム(前髪しゅるん付)」で攻撃されます。瀕死状態です。いや、正確には自分から攻撃されに行ってんですけどねwww歌う前からもう…かっこよすぎて歌まだ見てませんwwwだってあの衣装だけで既に(*´д`*)ハァハァなんですもーん。

てか三馬鹿愛_| ̄|○ノシノシ
関ジャニエイトとか言ってんのにすばちゃん信五さんの名前しか出てませんけど_| ̄|○ノシノシ それでもモダっとしてる自分間違ってないと思う☆あ、そういえばレンジャーでもメンバーに対するあったかコメントがあったよねーv横ちゃんほんとエイトのこと大好きなんだからー(ノ∀`*)ノシ そんな横ちゃん大好きーvv

ううう歌も見なくては…(息をのんで再生ボタンを押す)…はうっ( Д) ゜゜
__○_
なんかもう…ありがとうございました(土下座)あれ生で見たら完璧横山担になるね。いやーまいったまいった。何回リピることになるのかしら~。あ、半裸じゃないことは既に知ってたので特にアレですけど、Tシャツ着てても全然かっこいいです。あえて言えばTシャツも黒の方が良かったかな。

ガシガシ踊ってるのはやっぱ素敵ですね!ニュウスコンに行くといつも思います。エイトももうちょっとガシガシ踊ったらいいよ~。
2008.02.04(Mon)
ヘイ×3!見てたよ~。アイドリングとエイトのグループ色が若干被っている…気がした。お笑いもやりますアイドル…。

おー!そしてエイトエピ出たー!なかまるくんGJ★★カウコンのトランプの話でした。トランプ3時間のあと、飲み食いしたのをそのままにして帰るのかと思ったら、横ちゃんを中心に無言でお片づけしたとか!みんなエライ><横ちゃんきっとテレビの前で大喜びだね!(見てるかどうかは知らんが)横ちゃんの好感度が上がったね!ひゅーひゅー!なかまるくんさらにGJ★★★

てかニュウスの映像もktkr!若手祭だワ~ッショイワ~ッショイ!!(ちょwwテンション上がりすぎww)今日見ててよかった!けど映像があのグダグダの特技披露…(苦笑)亮ちゃんの逆立ちはかわゆいです(礼)逆立ちに可愛いもなにもないけど、亮ちゃんがしていることに意味がある!と思っていますwwwあーあーあー逆立ちしか見えなかったー見えなかったもんー(正しくは見てない)そして、カメさんが危ない橋を渡ろうとしている。平泉成のモノマネとか危険極まりないwwwあちゃー渡ってしまった(ノ∀`)

そして、カツさんすごい曲ーかっこよいー。あのマイクはいったいなにモチーフですか。たぐちくんが彫刻みたい。衣装がビジュアル系。わーすごいすごい。お金掛けてもらってる感じがしますね。最初のカメさんの「りっぷすぅ(ちゅー)」がせくしぃだ。あれが同い年…。
2008.02.03(Sun)
松原ドットさん東京公演お疲れ様でした~!

3時間余裕で超えたんだって?日参のブロガーさんのとこで見てびっくりしましたよ~。横ちゃん、やすくん、亮ちゃんも来たみたいですね。メンバーから見ると2人の舞台はどんな風に映るんだろうね?ネタバレをしない程度に見に行ったメンバーはレンジャーに感想書いたらいいと思う~。

次は大阪公演ですね~私が見に行くのはあと10日先です。って何となく書いたら意外とすぐじゃないか!まだ深夜バスの料金支払に行ってない~!やばやば!

何はともあれ楽しみなのです~(´∀`)
