--.--.--(--)
2008.01.31(Thu)
あのエントリの後、10回くらい同じところをリピりました。今日も自分のツボに必死な円香ですww

さっき家にあるテレガイをチェックしたよ。おもてなし連載より先に少クラ横ちゃんに「ギャーン!」となって、速攻コウさんに画像を送りつけたよwwwコウさんも「ギャーン!」ってなってくれて嬉しかったよ(*´∀`*)
少クラの画像にも(*´д`*)ハァハァしたけど、その下のブリの横ちゃんにも(*´д`*)ハァハァしたのは私だけじゃないはず…。だって、フードに黒ブチメガネなんだよ!最高で最強で間違いなしでしょうがああああ!!横ちゃんのビジュが未だ最高潮をキープしてくれていてとっても嬉しいのです。横ちゃんありがとー!

はっ!タイトルの勉に全然触れてなかった。お魚松原.(要約しすぎww)の前も地味にすばりょに萌えてたのだよ、実は。隣同士でお魚食べてるすばりょらぶ。亮ちゃんに関しては「お魚食べれるの?大丈夫なの?」と要らぬ心配をしてましたがww確か金目鯛は食べれるだっけ?亮ちゃんが金目鯛に対して少々トンチンカンなコメントをしてる横で、すばたんが「ふぅふぅ。(軽くはむ)骨無いかな?大丈夫かな?」と若干不安そうな表情をしてたのを私は見逃しませんでしたわよっ☆むっちゃ可愛かったのー(ノ∀`*)
で、その後松原.ね・・・wwwそれに関してはこれ以上語るのはよそう。うん、そうしよう。

2品目以降についてはツボ羅列書きにします。状況を説明すんのがめんどくさいので(自分最低ww)

あ、そだそだ。いつも拍手ありがとうございます~!拍手されてるのを見るとホントテンションが上がるし励みになります。これからも是非ポチポチしてやってください~。

→ read more
2008.01.30(Wed)
やっと・・・やっと…
「ネコかヒナか@すば」の実演を見ました(感涙)

あ、涙・・・wすばたんが可愛くてリピが止まりません。信五さんがお魚をほぐしてくれているところから先に進めません。大変です。あわわわわ(しろめ)
2008.01.30(Wed)
予定通り感想いっきまーす!

8割亮ちゃんロックオンなのでご了承ください~

→ read more
2008.01.29(Tue)
ニュウスコンに行ってきたよ~って、それから2日くらい経過してますがww私は2部(オーラス)だけの参戦だったのですが、亮ちゃんがご機嫌でものすごくめんこかったのですー!!

2部に入る前にユリさんのお友達さんと、その後会ったまりあさんに「1部の亮ちゃんがびっくりするぐらいご機嫌だった」と言われていたので「2部でもそのテンション維持しててくれるかなー」とワクテカ&不安を抱えていたのですが。予想以上にご機嫌で、終始「かっこいい」「かわいい」「出来てる」「いい子!」を連呼してましたwww(後の2つおかしいだろ)

この前入った時はダンスも適当で、声も出てなくて双眼鏡を片手に「・・・」となったので、今回ので今までの悪い記憶が全て帳消しされました!

亮ちゃんまじめに踊ってたんだよ(号泣)

私、亮ちゃんがちゃんと踊れてるだけで「やったー!亮ちゃんできたー!」とテンションが上がってしまう人の様でwwまるで幼稚園児のお遊戯会を見に行った親の心境ですよねwwwどうも亮ちゃんに関してはハードルが低すぎるようです。コンサートが終わった後は、ユリさんと「亮ちゃん100点!」とか言ってましたもんww

そして、毎度毎度フラフラ~フワフワ~っと踊る亮ちゃんがものすごくツボです。決してシャカリキに踊らない。それがニシキドスタイル(笑)

MCも積極的におしゃべりしていて(感涙←どんだけww)というか、MCが普通に面白くてそれだけで「ニュウスコンに入ってよかったーvv」と満足してました。「MC重視しているのおかしいだろ」っていうツッコミはなしの方向でwwwとりあえず、あの魔の箱が出てこかったのに安心しました。あの箱、まじでトラウマですもん。最初に入ったニュウスコンでアレが出されてMCがグダグダすぎてどうしようかと(苦笑)

ニュウスコンは2回目で初心者なので、曲名とフリが分からないのが個人的に今後の課題にしてゆきたいですwwがんばってお勉強してまたニュウスコンにゆこうと思います(礼)

あとでセトリ順に感想書きたいです。ちょっとご飯食べてくるー。


(追記)
前回入ったニュウスコンでは魔の箱は出現してなかったようです(自分過去ログより)自分の記憶なんて当てになんねぇな(苦笑)
2008.01.26(Sat)
私は自分のために生きてます。
あとは、沢山の大好きな人たちのために。>大倉


誰かのためなんて言えない。そんな余裕が自分にはまだないから。
自分のためで精一杯。
まだまだやりたいことが沢山あるもん。時間が足りないくらい。だから生きる。

けど、この先家族や友達以外に大切な人が出来たら…その人のためにも生きたいな。


大倉、お母さんのこと心配だと思うけど頑張れ!東北の地からお母さまの手術が成功することを祈ってます。
2008.01.26(Sat)
1月26日 村上信五 26歳
HAPPY BIRTHTDAY!!


信五さんおーめーでーとーうー!!(パチパチパチ)

信五さんのポジティブで一所懸命なところ、とっても尊敬しています。

ファンも友達もメンバーも…沢山の人に気遣って、大切にして、沢山の「大好き」に向かって全力で突っ走っている信五さん。エイトのオカン。
サッカーのことになると我を忘れてしまうこともありますが、そんな貴方も大好きなのですww

26歳の信五さんも今まで通り、笑いとお金と仕事と…沢山のものに貪欲でいてください(笑)ハッピーな1年でありますように・・・。
2008.01.25(Fri)
今日は全国ゾーンから聴きましたー。10時からはラジオが安定しなかったので。やっぱ天気悪いからかなー。全国ゾーンもあんまり電波よくないわ。

それにしても、やっぱり夫婦のラジオは癒されますね~。横ちゃんの「ヒナちゃん」呼びがものっそい好きです。聴いてて癒されると同時にモダッとしますwww

翼くんがココナッツの香りのリップが好きらしい。ココナッツ=ヒナちゃんを一瞬で思い出した自分ww

ほー来週のゲストは安くんなのね!
2008.01.24(Thu)
昨日はテレガイの内亮にニヤニヤしてたんですけど、テレガイのすば安にはニヤニヤができないどころかハラハラしました。あまりの展開にチラッとすばたんが見えた瞬間に雑誌を閉じました(先週より危険度↑↑)テレガイしゃんがあらぬ方向に…(しろめ)

いや、最初の倉りょから妖しげな匂いがぷんぷんしてたんですけどね。先週の倉やすとかもね。で、今週ですよ。モロか!モロなのか!

あれはーえーとドル誌でも中々しませんよねー。あはは。
なのにテレビ誌でガッツリか!
担当者さんかなりキてますね。あちゃー(ノ∀`)

すばたんは確かに美人しゃんなんですけどねーあれでも26才のおっさんなんですよねー(ノ∀`)ありゃすばたんだって恥ずかしいわ。てか、おもてなしであるはずのマッサージはしてないし…ねっ!ねっ!(なにかに必死)

すば安でのダメージが強すぎてコラムをよく読んでなかった…。えーと、横ちゃんの写真は大好きな淀川っと。夕日綺麗ーvv「デートで淀川」っていつも言ってる気がしますwww横ちゃんほんと淀川好きね。私だって最上川好きですよ(なんの対抗心w)

大倉はドラムか。私はバンドならドラムが一番好きなんだけどなー。確かに目立たない存在ではあるけど、大倉のドラムは華があるから目立ってる方だよね。縁の下の力持ちって感じで力強いし安定してるし好きだよー。

丸ちゃんのは「目視」。確かにいっぱいいっぱいな時って視野が狭いことが多いですもんね。周りから見ると抜け道はいっぱいあるように見えることも。当人は一本しかないと思っててもさ。私も日々視野は広く、なるべく客観的に物事を見るようにするように心がけてますよー特に仕事中はね。


来週のおもてなしはどうなることやら・・・wwすばたんと誰なんだろう。つーか外荒れすぎ。吹雪もいいとこ。周りが真っ白です。バイト行くのこわーい。
2008.01.23(Wed)
ユリさんにウチリョ画像もらったーー!!嬉しすぎる><

りょーちゃんの髪型明らかに可笑しいー!博貴がかわいいー!
2008.01.23(Wed)
卒論を書き終えた辺りから気が抜けたのかだるだる~な毎日です。今日もちょろっと大学行った以外はうちに引きこもってゴロゴロ。読書→気づけば寝てるを繰り返してました。なんだろうこの脱力感は。

そんでもって未定 壱のWSも未だチェックしてなかったりして…wパソコンもあんまり立ち上げて無いんで情報に追いつけておりませ~ん。ネタバレも1つも読んでないし!横ちゃんの少クラもさっき知りました。SHOCKのネタバレも1つくらいしか読んでないような…。あれれ~?

ブログは割りと書いてるんですが、ネタがねぇ。あっても書く気が起きない。これいかに。多分卒論で文章打ちすぎて手が拒否ってるのでしょう。あと1週間もすれば元通りになるはず!ニュウスコン行ったら感想も書きたいしね。

未定 壱に関してはこのままネタバレ読まずにいれる気がする。いや、日参のブロガーさんが行った後はわからんけど。見ちゃうだろうな~。でも探してまでは見ないから案外よくわかんないまま舞台鑑賞できるかもしれませぬ。よいことよいこと。

2008.01.21(Mon)
今週の聞くジャニは横丸ー。

スペインに一人で行った丸ちゃん。いいなーいいなー。私も一人旅したい!スペインいーきーたーいー。ガウディの建築見たいー。財布とカメラといつものバッグだけで行くなんておっとなー!ヒューヒュー!あー旅したい。

今日は何だかまったりラジオですねー。横ちゃんの聞けメロはラッドかー。4645好き。
うわっ、ふたりごとの歌詞を横ちゃんが音読したあああああ!!
この歌詞めっちゃ好きなんです><ちょっ、ドキドキしすぎて顔が熱くなりましたよ(どんだけww)横ちゃんありがとーvvv丸ちゃんは1/2懐かしい。るろ剣を思い出すわー。これも大好きー。

ここからはツボやら羅列(聞くジャニ)
→ read more
2008.01.21(Mon)
未定 壱のグッズだけ昨晩拝見しましてー。別館にも書いたけど、さすが松原.って感じでしたwwすばちゃんががんばってたとおもうwww信五さんもねwwwけど、信五さんは想像より普通なんだよなー。思ったほどではないということです。私、信五さんに何を求めているのやらwww

ポスターの信五さんに意外とキュンとしてしまい、それは彼らの意図からしたら間違いだと思うのですが…。そこんとこどうなんですかね?いまいちわかりませんwwただ単に着ているものに萌ただけかもしれませんww
すばちゃんのご衣裳に関しては懐かしさのようなものも感じました。横雛の漫才衣装の様に、すばちゃんも何年かに一度はああいうカッコをしていらっしゃると思うのです。

ストラップは2人とも可愛い・・・?可愛いで合ってると思うんだよなー(探り探りww)信五さんは似合う、すばちゃんは可愛い、そんな感じなのです(わけわからん)

グッズでも楽しませてくれる二人が大好きですww
2008.01.20(Sun)
約1週間ぶりの更新でーす。その間、無事に卒論を出し終え打ち上げもいたしましたー。後は発表会のみです(遠い目)なんでそんなもんあるんだろう(さらに遠い目)
ま、発表会はあと1ヶ月後なんでまだまだのんびりモードで行きますー。

さて、更新しない間にテレガイやらオリスタやら雑誌がわさわさ出てね!追いつくのに必死でしたよー。しかも先週のオリスタは結局見ずに終わっちゃったし…_| ̄|○切ないわ~。でも今週のオリスタでほっこりしたので良しとしよう~。博貴がんばれ~亮ちゃんも天才サッカー兄貴役がんばれ~!

あ、そだ。テレガイね。自分で買ったのを言うの忘れててママンも買ってきちゃったもんで、家にいま2冊ありますよ。失敗失敗。倉安のを見た瞬間、テレガイの行く方向性が見えた気がして、大きくうなずきながら静かに雑誌を閉じました(笑)てか、すごい素朴な疑問なんですけど・・・なんでパジャマが基本なんですかね?あ、それと、倉安にはそんなに萌ない人です(どーでもいい情報w)安くんの首が好きです。細くてまっすぐなとことか。髪の絡み具合とか(HENTAIかつMANIAKKUだよww)

あとねーここ2日で、ちゃっかり勉見て米泥棒の件で大爆笑したりしてました。大倉がGJ過ぎる。食べ物関係では彼ホントいい仕事しますよねー。あの必死さが好きですww必死さが「食べ物」に向いているところが可愛いのかもしれません。亮ちゃんの場合「下ネタ、楽器(マニアック)、配線」とかなので反応に困ったりするもん(苦笑)「亮ちゃん・・・www」となってること多々アリ。いや、亮ちゃんが楽しそうに話してるのを見るのは好きだけどね。可愛いけどね(一応フォローのつもりかwww)

あ、焼ふぐ食べてるとこはめっちゃ可愛いかったです。「食べれてよかったね!><」という母親目線ですけどもww
2008.01.19(Sat)
「未定 壱」初日!

今日から松原.舞台がはっじまるよー!どんな舞台なのかドキドキしながら2月まで待っていようと思います。今回はネタバレ拾わない方向でいくぞ~と思ったけど、やっぱりガッツかない程度に拾っていこうと思っております~www(気が変わるの早すぎ)

すばちゃん、ヒナちゃん頑張ってくださいね~!楽しみにしておりますぞ~!
2008.01.13(Sun)
SHOCKパンフの大倉かっこよすぎる・・・

_|\○_

久々大倉でキュン死。その後、意味も分からず笑いが止まりませんwwかっこよすぎて笑えるってどういうことwww

cheerさん、ありがとうございます><疲れた身体にこの大倉は効果てき面です><良い男は最高の美容液~☆

で、早速貰った画像の大倉を思わず待受けにしてみたはいいけど、かっこよすぎて直視できません(苦笑)前に横ちゃんの画像貰った以来の衝撃ですよ。まさにSHOCK!いやぁかっこいいわぁ。モノクロなのが更にいいのかも。大倉男前やの~(誰w)

ぎゃ!ブログ書いてるうちに2枚目ktkr!!こっちはよりセクシィじゃの~(じじいかw)肩を出して脱ぐか脱がないかのチラリズム状態じゃないですか(やめろww)ぼあおの亮ちゃんより好印象ですよ~(モロよりチラ派。どーでもいい情報ww)

さすがかんじゃにエイトのセクシー担当!ヒューヒュー!これは光ちゃん目当てに来たお姉さま方もドキュンドキュン間違いなしですね~!目線がドSっぽくてMの方にはたまらないかもですよね~!(なにそれww)

2枚の画像でこんなにもテンションを上げてくれたcheerさん本当にありがとうございます~これで後数日卒論頑張れます~!
2008.01.13(Sun)
「未定 壱」はかなり踏み込んだとこまでいってる。客の反応がつかめない。良しとする人がどのくらいいるか。

聞くジャニですばちゃんがこう語ってて、不安と期待の波が…ねっ!(諸々察していただけたらと思いますww)こわーい>< こわいけど見たい>< そんな気持ちが自分の中でぐるぐるしてます。
てか、何がこわいんだろうね>自分。舞台を見て受け入れられないんじゃないかという不安なのかもしれないわ。松原.の舞台を見て「No・・・_| ̄|○」とはなりたくないんだもーん。

これ、すばちゃんが「未定 壱」の話をするたびに書いてる気がするwwでもホントすばちゃんが語るたびに思うからしょうがないよねー。けど、まぁ、見てみるまでわかんない不安を「あーだこーだ」言ってもしょうがないかっ☆食わず嫌い禁止!嫌いとはいいません、あくまで苦手なんです(ヒナティブ発動中wwしかも最後は全く意味不明ww)

あ、聴けメロのイントロだけでイエスタディって分かった自分すげぇwwビートルズ懐かしい。中学生の時めっちゃ聴いたなー。


MPの亮ちゃん一言目があま~い感じでね。ま、それはいいんですけど(え)

「うぃーくがいい」の言い方がめっちゃ可愛いかったあああ(最後に被爆)

以下、MPのツボやらレポやら適当に書いてます(羅列)
→ read more
2008.01.13(Sun)
さっきのエントリにまとめようと思ったのですが、思いの外長くなってしまったのでこちらに。

拍手はコメントを頂いたときにか反応しなくて申し訳ないのですが、拍手つけてくださるたび小躍りするくらい喜んでます><すごく嬉しいです><

これからも是非是非ポチッと押してやってくださいませ。以下、レスです。


→ read more
2008.01.13(Sun)
さっきどうしても別フレ読みたくなったので、気温マイナス2の中、近所の本屋まで行ってきました。今日もかんじゃにエイトに必死ですww雪がないから地面凍ってなかったのが救いでしたww

本当はオリスタも見たかったんだけど既に売り切れだったよ(ノд`)買うかどうかは別としてチェックはしたかったよ(ノд`)明日もうちょいデカイ本屋に行ってみよう。


→ read more
2008.01.11(Fri)
今日も今日とて卒論追い込みweeekです。「集中力が切れたらブログ書こう!」というスタンスでマイペースに遂行中です。そんなわけで昨日書き忘れてたレンジャー感想というか、気になったとこだけ書いてみようの巻~。

意外と長くなったので隠しまするぅ。

→ read more
2008.01.11(Fri)
横ちゃん「ハゲ」で今年一番大爆笑ww最初、卒論進めながら聴いてたんだけど無謀でした。集中できるわけがない!てことで、潔く諦めました。はい。

あるなし大辞典で例によって横雛がチューしたかしないかでガッツいておりますww毎度毎度飽きませんねぇ、あの兄ちゃんたちはwwそんな横雛が大好きです。

あー夫婦のまったりラジオ最高だわー(しみじみ)

以下、いつものツボやらレポ羅列(太一くんコーナー明けから)


→ read more
2008.01.09(Wed)
亮ちゃんの筋肉が二の腕以外は変わってなくてホッと一安心な円香ですけども。

BOAOもいいけど、テレガイを先に。だってそっちの方がモダったんだもーん><連載は倉亮添い寝だし、レコメンレポの亮ちゃんがものっそい可愛いしいい!

いや、倉亮のに関してはちょっとテレガイさんの方向性みたいなのに若干疑問を感じましたが(苦笑)ドル誌じゃないんだからーと。けど、まぁ仲良しこよしで良かったねってことでいっか(?)

レコメンレポは5Pもあってね盛りだくさんでねー!ホントにテレガイさんにはガッチリはまってんなー。特に錦戸担さんは買いだと思いましたよ。亮ちゃんおいしいカットありすぎ><まだあんまり見てないけどwwwあとでゆっくり堪能しよう。


BOAOの方はといいますと。ボディビルダーみたくなってなくてよかったー(゚д゚;)とりあえず自分の中でそこが一番心配だったので、違うと分かっただけでうれしかったです。記事にも書いてあったけど、ほんとスポーツ選手みたいな引き締まった筋肉でいい感じーv

私、亮ちゃんの胸からお腹に掛けて板みたいな薄っぺらい感じが好きなのですよー。あんまし腹筋が割れすぎてないのも好きです。お肌すべすべなのもいいよねー(語りすぎww)そこが変わってなくてよかったよかった(どんだけww)

144Pの表情は最近よく見るなー。いや、前から?腕の血管の浮き具合がいいわあ。前から見ると二の腕がそんなに気にならないですね。146Pの後姿でクネッとしたショットで思わず笑ってごめんなさいww何あのポーズwwそしてあのパンツの柄ww安くんが履いてそうなんだけど。その上のショットが一番好きかも。その横のベッド寝そべりに「キャー><」としない辺り、自分は亮ちゃんに裸は求めてないみたいです(他人事ww)チラ見せぐらいがいいのかもー。

ウェアを着てるのはいいですね!アレ好きです!可愛いいvvあんなカッコでトレーニングしてんのかなっと思うときゃー><となりますね。非常に可愛いです。ただ、一番左端の二の腕の太さにはギョッとしました。太すぎ…(;´Д`)何故二の腕だけ?かなりバランス悪いよ>亮ちゃん。だからといって胸筋は鍛えなくてよいです。平らなままでいてください(切実)
2008.01.07(Mon)
テレガイの写真は萌えの塊。1つのベッドにギュッと固まってる7人たまらん_| ̄|○ノシノシ

雛亮もキュンキュンしたんですけど、今回はベッド脇の狭いスペースにいる丸ちゃんがとっっっても可愛くてモダモダしました。あのワンコみたいな表情たまらん_| ̄|○ノシノシ

あとは、地味にすば亮とかねっ☆(いつもの反応ww)すばちゃんが引くときだけ興味津々で見つめる亮ちゃん、いつものすば担発揮wwそれを見つけてモダモダしてる自分、すばりょ担発揮www


そうそう!亮ちゃん上半身ヌードね!別館にも書いたけどいろんな意味で楽しみですww明日見れるかなー。近所の本屋入荷するかなー。

2008.01.07(Mon)
5日は博貴主演ドラマの会見、今日はSHOCK500回記念の会見。ほんと久々にどっちも起きて見れました。

博貴は半年前見たときより頬にお肉がついたかなーって感じで。顔が青年でした。もう21才ですものね。でも笑顔は変わってなくて何だかホッとしました。

亮ちゃんとの事とか、嬉しくて泣きそうでした。博貴が普段どおり「亮ちゃん」って呼ぶのも気持ちが温かくなるなあ。

その後、ウェブのトピックスを読んで。亮ちゃん手紙てwwメールや電話も毎日のように掛けてたっていうし。本当に博貴のことを大切に思ってるんだね。やっぱり運命共同体。ずっとそんな二人でいてほしいです。

ドラマを機に諸々良い方向に向かうといいなぁ。


SHOCKの方はやっぱり光ちゃんメインですよねー。何となく分かってたけどさ。大倉はピンクの衣装着てましたね。森光子さんの手を引いてご登場でした。見れたのはそれだけかな。

何の役なのか気になるから後でネタバレ拾いしてこよっと。
2008.01.06(Sun)
祝 SHOCK初日

座長をはじめとするカンパニーの皆様、2ヶ月間がんばってください。遠く東北の地から応援させていただきます。

WSでちょっと見たときはピンクの衣装着てた大倉、きみなら出来ると信じているのであまり心配していませんが、体調には十分注意してオオクラという役をやり遂げてください。

2ヶ月間で沢山のことを吸収して、これからに生かしていってください。
2008年、もっと飛躍できますよう祈ってます。


以上、日にち詐称上等エントリでしたww
2008.01.03(Thu)
今日のレコメンは収録ってことでね。分かってましたけどねwwお年玉企画が面白いっす。

レコメンでは今、横雛が文化放送内でお年玉を貰いにいってますよーっと(主に現金ww)いかんせんラジオの調子が思わしくないから「・・・チッ」 (舌打ち)な状態のレコメンですけども。全国ゾーンから聞こうかなー。

横ちゃん1月半分以上休みだそうで。よかったよかった。ゆっくり休んでくださいね。充電期間~。横ちゃん太ろうと思ってるらしい…「何もしない」宣言。溜めの時期だと_| ̄|○ 1ヵ月後、清様の面影がなくなったらどうしよう(しろめ)

以下、いつものツボ羅列でーす。
→ read more
2008.01.03(Thu)
博貴ドラマ主演おめでとーーーーー!!!

びっくりしたよー!今日はおばあちゃん家でご飯食べてて、お年玉貰ったりしてウハウハしつつ家に帰ってブログリスト回ってたら、みんな「博貴おめでとー!」って書いてんだもん。

え!?なにそれ!って半泣きでブログ回ったらドラマ出演のことで。記事を見つけたとき本当に嬉しかった。思わずパソの前で拍手しちゃいました(苦笑)博貴、本当におめでとう。

早速、今日家族と行った初詣で願ったことの1つが既に叶えられつつあります。8→1。今年こそは!!おみくじも大吉だったし!!幸先いいぞぉーー!!

ドラマ楽しみ~~!!
2008.01.02(Wed)
もう1月2日じゃないかー。バイトがあると1日短く感じるわ。しかも一発目が店長と二人っきりて。気まず過ぎるwwお正月気分も何もあったもんじゃないww

てか、本年一発目のエントリ読み返してテンションがおかしすぎて引いたwwキモイわ>自分
一瞬消そうかなーとも思ったんですが、一応感想だし消すのもあれなんで隠しときます(あんま意味ねぇww)

2008年年初め、結局お雑煮食ってねー。おせちは大晦日に食べたけど。ママン仕事だったし、私の出勤と入れ違いに帰ってきた感じだったら普通にコンビ二おにぎり食べました。寂しー。そういや年越しそばも食べてないな。寂しー。こうやって大人になってくのかな(いきなりどしたww)

よし、寝るか。
2008.01.01(Tue)
あけおめでございます!
今年もよろしくお願いいたします。


2∞8年になりましたねー!31日の夜は、ここ数年恒例の初詣に行ってまいりましたけども。今年のおみくじは括ってきたよ(・・ということは?(笑))

カウコン今見てますー。


→ read more
