--.--.--(--)
2007.12.31(Mon)
20071231150514
コウさんから横ちゃんソロコン写真と、ジャニwebで注文してたパンフと写真届いたー!

横ちゃんがかっこよすぎて悶え死ぬ_| ̄|〇 コウさん買ってきてくれてありがとう!

あと、NEWSさんのパンフがお洒落だわ~可愛い~亮ちゃんが可愛い!(はいはい)髪の長さが絶妙!!
2007.12.31(Mon)
2007年も今日で終わりですね。ホント1年があっちゅーまに過ぎてしまって。年末って気が全くしませんねぇ。今年は特に色々走り回ってたのもあったし、いつも以上に早く感じたのかも。

そんな2007年を参戦記録からまったり振り返ってみたいと思います。
→ read more
2007.12.30(Sun)
ビダンのエイトがほんとに美男で表紙だけ見てレジへGOした円香ですけども。オリスタは中身を確認することなく手に取ってました。横ちゃんソロコンの記事があるって事前に知ってたので軽く必死でしたww

・ビダン
亮ちゃんの幼い表情が非常にツボです。相変わらずのベビーフェイスごちです(礼)その脇を固める横雛が助さん格さん並に最強です(は?)いや、7人とも最強だよ。甲乙付け難しですね(付けなくていいよ)

で、開くとポスターじゃなくて横ちゃんドアップが見えて軽く死にましたよ。えぇ。ちょ、男前過ぎるじゃろがぃ!いや、口元だけを見たらものすごく可愛いんです、はい。髪の色は変える予定はないそうで。このビジュで金髪vvとかちょっと期待してたんだけど、今の大人っぽい雰囲気がたまらなく好きなので(めがね掛けたら更に最強)いいと思います。

で、その右横を見ると丸ちゃんがモデルっぽいカッコで写ってらっしゃてこれまたツボです。こんなんめっちゃ好きです。あと、フードを被った安くんが可愛いvvv似合うvvv一瞬「私服?」って思うくらい自然ですよねー。てか実は信五さんのカッコが一番好きー!ついでに信五さんも好きー!ビジュ良好ー!ヒューヒュー!(誰ww)ここ数日信五熱が高いので余計かっこよく見えるよ!どうしよう!あ、一人でモダっときますー。はーい。
横すばのカッコも私服っぽいです。特にすばちゃん。髪切ってからアメカジがより似合うよね。大倉のかっこはよくわかんないです。でも個人的にはボーダー×チェックの服は好きくないです。亮ちゃんは・・・普通(笑)んー、コート以外は普段も着てそう(どんな感想だよww)

裏のモノトーンのはみんなもれなくかっこよいですなー(*´д`*)表紙と同じカッコだよね?亮ちゃんのカッコが好きですー。あと、すばちゃんのボアつきライダース可愛い。欲しい。横雛のビジュがたまらん(さらっと言ってみたww)信五さんの髪型が夏くらいに戻ってるからなのかもしらん。横ちゃんは美少年って感じvvv隣の大倉より年下に見えます(笑)

個人ショットのは亮ちゃんかっこいい・・・と言いたいところですが、その隣の信五さんでwww「え、どうしたの?」ってくらい信五さんのビジュが良いと思うのですが、私だけでしょうか。てかその白JKものすごく似合うから買い取ることをオススメします(今更ww)あ、亮ちゃんのSIDEショットは最強でした。やっぱり横顔はキミが一番!!前髪は今ぐらいでいいです。結構モサッとしてるの好きなんで。けど、このまま伸ばすのは…パーマといえば2006年冬を思い出しますね。あんまり似合わn(強制終了)2005年春くらいの長さなら見てみたいかなー。

目次のヤンマーめちゃ可愛い><あれをポスターにして欲しかった!横ちゃんモデル立ちww

・オリスタ
表紙にはエイト×ケミストリーって書いてたけど「それよりなにより横ちゃん!」って思いながらページを捲りましたwwホント必死ですww
で、横ちゃん記事を見たんですけど…何故か亮ちゃんの写真にキュンキュンしてましたwwwめっちゃ楽しそうな笑いを堪えてるような表情が可愛い><何か「こんな表情久々に見た気がする」そう思って嬉しくなりました(重い想い放出中ww)

おっと脱線しましたが、横ちゃんね(最初の必死さはどうしたww)とりあえず黒×赤の衣装にコロッとやられましたよ ̄|_|○ かっこよすぎてどうしよう(((;゚Д゚))
あとはもう全部楽しそうでほっこりしました。やっぱ横ちゃんあったけーvv本当にお客さんが楽しいことをしようっていうのが伝わってくる写真や記事でした。これ永久保存だわ。

むちゃブリの記事は、ある人とある人がかっこ可愛くてたまらんかったんですけど自重!亮ちゃんの衣装が地味すぎるのがちょっと気になった。あと、鷹を腕に止まらせて満足した顔が可愛かったv

2007.12.30(Sun)
・はぐれ
信五さんの出番は少なかったものの、出てくる度に「ギャーン!」となりましたww台詞は少なくても演技でギャーンですwww個人的ポイントとしては、最後の送別会でのスーツを脱いだ姿と町田くんに氷を渡すところですかね(ヒュー!マニアックww)

はぐれを見た後、HUを見て長髪真木さんにもギャーンとなったのは言うまでもありません(礼)久々に長髪信五さんを見たけど「あーかっこいい」としみじみ思いました(フィルター?)信五さん今年もはぐれお疲れさまでしたー!


代打屋はまだ見られない地域もありますので一応隠します。
→ read more
2007.12.28(Fri)
はぐれ始まるよーーー!!
2007.12.28(Fri)
横ちゃんが非常に浮かれポンチです(礼)早くも気分はお正月のようで、リアルに「も~いくつ寝ると~♪」状態www今年1週間くらいしか休みが無かった横ちゃん、お休み楽しんでね!

全国ゾーン前は「雛ちゃんのはぐれがあるやろ!」の横ちゃんあったかエピとかが大変モダモダしましたけども。思わず別館で叫びましたwwそしてたらアンテナ界隈でも「横ちゃんww」的なことになってたので、「あ、自分だけじゃないんだ」って思ってちょっと嬉しくなりました(ノ∀`*)やっぱあれは反応せずにはいられないよね(ノ∀`)ノシ

さて、現在翼くんのツーベース中。メール8000通は達成されるのでしょうか。私は送りましたよぉ(`・ω・´) 横ちゃんおにぎし絶対聴きたーーーい!!

追記)横ちゃんの甘い歌声が心に沁みるね。素敵なおにぎしでした。ありがとう。
2007.12.28(Fri)
久々の錦戸亮カテゴリー。やっとこさwithを買ってまいりましたよーということでね。

岡田さんがえらいかっこよかったですぅ(え、亮ちゃんは?)今SP熱が高いのでいつもより4倍くらいかっこよく見えます。やっぱ横顔ネ申だわぁ゚・*:.。. .。.:*・P.96たまらんわぁ゚・*:.。. .。.:* インタビューの内容は性格が結構サバっとしてんのかなーって感じました。「つい触ってしまう」っていうはわかる!

あ、亮ちゃんはビジュはこう波も特に無く「きゃわあああv」て感じでもなかったけど、ビジュキープされてると思われます (他人事か?)ケータイ持ってるのは可愛いです。何かビジュが2005年夏くらいに戻ってないか?この人。ブーちゃん前後。P98のを見て特にそう思いました。ドル誌であんな感じの写真を見たことがあるような…。

インタビューの内容は…読んでて痒くなりましたwwwロマンチストすぎると思いますwww「食器洗い機があっても、自分の手でお皿を洗うような人が好き」って。そんな非効率的な女が好きなのか。めんどくせーww亮ちゃんの彼女は大変ですね。

何だこのどーでも良い感想のエントリは(苦笑)
2007.12.24(Mon)
横ちゃんお疲れ様でしたー!!

行った人みんながあったかい気持ちになれるライブってすごいよね。私は行くことが出来なかった人間でしたけど、レポを読んだだけでほっこりしましたもん。

さすが横ちゃんだわー。さすが天才☆

2007.12.23(Sun)
20071223120138
横ちゃんネタバレを読んでるとエキサイトを見たくなる件。

そんな訳で見てます。丸亮の関係が全く変わってないなぁと思う所を見つけてほっこりしました(*´∀`)

この後47にぶっ飛ぶ予定w
2007.12.23(Sun)
やっぱり彼らは自由だ。

Mステ観た感想。すばちゃんがむっちゃかっこよくて大変です。あの髪型まだ見慣れないけどめっちゃかっこいいいいい><2月まであの長さキープとか難しいよね(´・ω・`)生で見たかったなぁ。けど、あの髪型でロングスカートって微妙じゃね?って思いました。あれは髪長い方が似合うね。

そだそだ、すば亮!別館に書いてたからスルーするとこだったけど、すば亮ね!!(はいはい)仲良しこよしで終始キャワ━━━(*´д`*)━━━でしたvvv始まる前からイッツ~の時のすば亮チューが流れたりね!うふふ(キモイから)トークのときもすばちゃんが寄ってニコニコ、亮ちゃんソロのところでニコニコ・・・もうキャワイイったら!!なんて楽しそうに笑うんでしょこの子達!!

歌はライブっぽいけどライブじゃないというか、客席の声?があんまり入ってないからテレビで見ると盛り上がりにかけるのがちょっと残念でしたねぇ(わかりづらいww)けど、エイトさんたちが楽しそうだったからいいです。あ、横ちゃん声ちょっと枯れ気味じゃなかった?気のせいかなぁ?やっぱりソロコンはいつも以上に喉に負担かかるんだろうな。

雛丸が歌ってるところで、亮ちゃんが横ちゃんに「こっちこっち」って手招きしてるところにモヘっとしました。あと、振り間違えてるどんくさどっくんとかwww何回も踊ってんのにwwwさすがどんくさどっくんwww

そだ。茶髪大倉だった!ブログ巡っててもかなり好評だったねぇ。あれは素直に可愛いと思います。てか、大倉が悔しいけどかっこいいし可愛い…。やっぱり頑張ってる子はキラキラして見えるもんですな。あの子は…( ´,_ゝ`)



ここから歌姫感想⇒

歌姫最終回、泣きました。ドラマでめったに泣かない私ですが、泣きました。もう切なくて切なくて…。本当に良いドラマでした。最後のオチは最初からわかってたけど、それでも面白かった。

大倉、良いドラマに出させてもらえてよかったね。
2007.12.21(Fri)
タイトルの言葉をふと思い出してエキサイトが見たくなりました、円香ですけども。タイトルになんの意味もございません。あ、あえて言えば卒論?あれは戦いですね(このエントリと全く関係ない話題だけどww)


今日は朝から部屋掃除をしました。年末大掃除第一弾です。たまりにたまった雑誌を切り抜いたり、本棚を整理していらないマンガを売ってきたりしました。雑誌…デカめの箱に入れてたら2006年6月のとか出てきて焦った。どんだけ放置してたんだろ(苦笑)そうかと思えば、2006年11月のとかはファイルに入ってたりする事実。結局きちんと整頓してないから時期がバラバラに箱に収納されてたってことですな。

こういうの意外にちゃんとできない人間です。「几帳面かと思いきやそうでもない」「でも片付けるとしたら徹底的に整理整頓」そんな感じです。めんどくさい人間です。

片付けてて思ったのは、「雑誌はガンガン捨てれるけど、本はどうしても無理=あんまり本棚の中が減らない」ってことです。好きな作家さんの本は増えることはあっても減ることはないですもんね。あと大量のDVDとかCDとか。皆さんどうやって整理してらっしゃるのかしら。見ないものはダンボールに入れて押入れとかがやっぱ定番なのかな。


あ、こんなことを書きたいわけじゃなかった。みなさん、月ジョンはご覧になりまして?(誰ww)月ジョン、またの名をネ申ジョンとも言いますけど(お前しか言ってないから)今月のは中々買う価値ありましてよ(紀子さんを意識していますwww)

とりあえず、すば亮いちご「あ~んv」アゲイン(ドーン)しかも2枚(ドドーン)
前に載ったのとほとんど変わりはないにも関わらず、すば亮ならではの甘酸っぱさ(ジョンにも書いてた)満点の素敵ショットに、気づいた時にはレジへ直行していたのはこの私です。

そんでもって、うさぎ亮ちゃんエピ。某ブログでそれを知った時「この子何になりたいんだろう」と本気で思ったのはここだけのひみつですwwあの子のテンションが上がるスイッチやその時に繰り出す言葉は本当に衝撃的ですね。あれを言われたスタッフの反応がとっても気になるところです。

あとは横ちゃんの喋らなきゃホストとか、ケーキを囲んでわちゃわちゃしてる後ろで一人フォークを咥えてカメラ目線な信五さんとか、お歯黒丸ちゃんとか、ゴージャスコラボの大倉のアイドルっぷりとか、安くんの丸ちゃんへのお言葉とか(どこまでも山田!)
全くもってモダモダが止まりませんね。そんな月ジョンはやっかしネ申ですね。来年も関ジャニ∞をはじめ、どうぞご贔屓にお願いいたいします(礼)


さてさて、今日はタモステスーパーライブに歌姫!夜は楽しみのオンパレードですね!!楽しみ~♪♪
2007.12.19(Wed)
清四郎ちゃんの男前っぷりにテレビの前で土下座、円香です(礼)今日は奇声上げるのを我慢すんの大変だったわー。

清四郎ちゃん、かっこよすぎるじゃろがぃ!!

木刀を持って戦うシーンとかリアルに心臓痛かったわwwwドキドキしすぎたわwww相変わらず私服も麗しゅうてたまらんわwww奇声上げるのを抑えるためにクッションに顔を埋めたのはこの私です(どんだけww)

そんでもって、あの6人の中で最強なのはやっかし紀子さんな件。「汚らわしいですわ!」で一発KOって…最高で最強すぎる_| ̄|○ノシノシ 誰も紀子さんの鉄拳に敵う者など存在しませんわよwwwグランマニエの猫パンチもワロタwww実にグランマニエだと思います(は?)てか本筋とは関係ないけど、さっきから「おれんちのオレンジジュース(美童スマイル付)」が頭から離れないのですが…(苦笑)最後の最後にグランマニエに洗脳されましたwwwあいつナイスキャラすぎる。田口にハマり役すぎたね☆ナイスキャスティング!!

あと、最後の出羽桜を捕まえるシーンがコント過ぎて色んな意味で度肝を抜かれました(礼)テレビの前で無駄に右往左往してしまいましたよ。ビックリしたー!

本日は最終回にも関わらず、清四郎ちゃんがかっこよすぎるあまり内容をほとんど覚えていませんwwあ、けど原作は読んでるから本筋は覚ええる。かなーり内容は違うけど。もとの話は理事長の甥っ子がゲイに騙されて権利書を譲っちゃうって話だった気が。

魅録が泣いちゃう場面で「こんなの魅録じゃないやぃ!」って言って泣き崩れたのはここだけの内緒です(書くなwww)

横ちゃんお疲れ様でした!!けど、来週から清四郎ちゃんに会えないと思うと寂しいですねぇ…(´・ω・`)ショボン 

あ、有閑の合間に横雛のテレガイCM2回見たよvv夫婦漫才が自然すぎて萌えた(*´д`*) あの二人はあの衣装を何年かに一回は着てるよねぇ。見慣れすぎて違和感0wwwさすが横雛!!ヒューヒュー!!(?)
2007.12.18(Tue)
いつものところでWSをチェックしてましたところ、点灯式のを見つけまして。

スーツ+眼鏡の姿が映った瞬間、付けていたヘッドホンを放り投げてPCの画面からダッシュで離れました。

誰ですか、あのかっこいいお兄さんは((( ;゚Д゚)))

そして今、画面を直視できませんwwそんでもって、なぜか泣きそうですww横ちゃんがかっこよすぎて泣きそうwwwどうした自分wwww
2007.12.17(Mon)
横ちゃんソロコン初日!!

まさかのニアミスで地元に戻ってきた者です(礼)てか昨日松竹座で点灯式とか_| ̄|○ 本気で自分の運の無さに笑えました。あはははは。

はっ!こんな記事を書こうとしたんじゃなかった!

えー、横ちゃん初日お疲れ様でした!今のところ全くネタバレを踏んでいないのでよく分かりませんが、楽しいこと間違いなしだろうと。行きたかった気持ちはもちろんあるけど外れたもんはしょうがないので、遠く東北の地からオーラスまで無事に終えられることを祈っております。

横ちゃんも行かれる方も思いっきり楽しんで着てください!!

グッズトピを見て、無性にサイン入り写真がほしくなったのは言うまでもありません(礼)あのビジュでファーとかって…殺す気か_| ̄|○ノシノシ コウさん、お願いできますか?(メールしろ)
2007.12.16(Sun)
亮ちゃんが可愛すぎて死ぬ!

「ちゃんと見てるんだよ皆@すば」でテンションMAX(笑)眠気が吹っ飛びました(単純)

愛されっ子亮ちゃん(*´д`*)ハァハァ

もももっかい聞く!(変態)
2007.12.16(Sun)
20071216134337
買っちゃったv

今日からルミナリエ担になります(笑)
2007.12.16(Sun)
仙台到着ー。これから車で地元帰ります。やっぱこっちは寒い!仙台で5℃ってことは地元は…(´д`)=3 考えないようにしよ。
2007.12.15(Sat)
20071215222413
鑑賞会in兵庫!!

大倉と亮ちゃんメインにぎゃぁぎゃぁ言ってます(笑)すば亮にはもちろん過敏に反応!ヤンマーにも!

やっぱり大山田セッションは鉄板でした。とこちゃんと大騒ぎwwかっこよすぎて死ぬorz
2007.12.15(Sat)
20071215160144
行きたかったうどん屋さんに行列が出来てたので断念して、夏に行った京風スパゲッティ屋さんに行きました。

モッツァレラチーズと湯葉とエビのトマトクリームスパ&抹茶ラテv
2007.12.15(Sat)
20071215131859
関西の男前5人はいませんでした(笑)
2007.12.15(Sat)
20071215114543
京都着いたぞ~!祇園から2年坂途中までいきまちた(´∀`)
2007.12.14(Fri)
20071214233952
初ミックスジュース!んまーv
2007.12.14(Fri)
20071214220310
eighterですから(笑)鶏皮せんべい旨い!
2007.12.14(Fri)
20071214220200
神戸!ルミナリエです(o^∀^o)めっちゃ綺麗で感動v
2007.12.14(Fri)
大阪到着~。こっちはやっぱり暖かいっすね(笑)←東北基準気温

今日はこれから神戸でとこちゃんと遊ぶです(o^∀^o)楽しみだ!
2007.12.14(Fri)
7人集まるとガヤガヤしすぎて聞き取りにく…うるせー(笑)←誉めてます

眠たさMAXで落ちそうです。

あー楽しそうだなぁ(´∀`)幸せ…v
2007.12.13(Thu)
今週はすばちゃんに続いて(すばちゃんが亮ちゃんの影響を受けてるかどうかはわからないけど)大倉が俳句w見た瞬間笑ったわww

毎週続けてるとこんな事面白いことも起こるんすね。>ニシキドサン

大倉、大事なもん忘れてるよ…。気付いたのが遅かった私も同罪だけどね。全て亮ちゃんと一緒にしなくていいから。
2007.12.13(Thu)
とっても良い映像祭でした☆

6時間くらいいたけど、ほぼ47を見て終わりました。相変わらずツボが見事な位一緒で面白かったです(o^∀^o)

大山田セッションだけで何回リピったかしらww色んな人に大山田の映像を見て欲しい…っていうかすばるBANDでライブハウスツアーをすればいい。けどライブハウスだとキャパが小さすぎて云々…けどオールスタンディングじゃないと…等、熱く語り合いました(笑)

そんな訳で、47のイチオシは大山田セッションで決まりです(勝手に)
2007.12.12(Wed)
幸せ!大好き!!



とりあえず、これだけアップしときます。明日早起きなんで。
2007.12.11(Tue)
大倉、SHOCK出演おめでとー!

噂されてたから、あんまりビックリしてないけど(苦笑)観たいなぁと思いつつチケットも当然ないし、何だかんだと予定があるので行かないと思います。

踊りまくる大倉観たいけどねぇ(リョウが頭を過る…。)歌って踊って演技して…(大倉に置き換えて妄想中)…またファンが増えるなwww

いつも思うけど、キャスト発表がギリギリだからその担当さんはめっちゃ大変ですよね。大倉担のお友達が行けるか心配です。
