--.--.--(--)
2007.11.30(Fri)
11時直前でのヒナちゃん発言に思わず赤面、円香です。ヒナちゃん、横ちゃんのこと褒めまくりだったよ!いつもの並木編集長のお手紙で、「横山くんって二枚目?」っていうフリからの発言です。「あの子二枚目やと思いますよ」から始まり褒めまくりな雛ちゃん。愛を感じます。てか、横ちゃんに対する「あの子」呼びに萌えてもいいですか?(聞くな)

そんなレコメン。以下、レコメンツボ書きです。雛ちゃんとシゲだけのレアなラジオなので一応。雛シゲは中々いいコンビでした。シゲはホント真面目にお仕事こなしてました。ちゃんと自分から話振ったりもするし、ちゃんと聞くし・・・(笑)さすがです。シゲGJ!

後半眠くて…(苦笑)ジャスティンの件は覚えてる…うん。あたしはソロの時よりインシンクのときの方が聴いてたなぁって思った。家のお父さんがインシンクのCD持ってたのがきっかけだった気がする…ソロになってからも聴くけど。

最後は雛シゲが歌について大いに語っていますw横ちゃんには結局電話つながらず。撮影中なんだね・・・横ちゃんお仕事頑張って!

今日のラジオは最後まで、夫婦愛が垣間見えるラジオでございました(礼)(シゲはどこいった)それではおやすみなさい。
→ read more
2007.11.29(Thu)
横ちゃんが居ないーーーーーーーー!!

シゲ…うん。シゲは悪くないシゲは悪くないシゲは悪くない(自分に言い聞かせ中)
横ちゃん電話掛かんない…(ノД`)グスン 

シゲ真面目だもん。シゲ好きだもん。大丈夫だもん(何が)

来週も横ちゃん来ないかもなの?横ちゃん忙しい・・・夫婦のまったりラジオ聴きたかった(ノД`)グスン けど、シゲ頑張れ!

そんなわけで、横ちゃんは有閑に行っちゃった為お休みです。撮影押してるらしいです。さっきまで一緒だったけど、急に撮影に行かなきゃなんなくなったらしい。横ちゃん大忙し(´・ω・`)
2007.11.29(Thu)
来月のwithでv6岡田と亮ちゃんが対談ってマジでか!!!!

大好きな二人が対談ですよ!お祭りだー!どうしよどうしよ(テンパリすぎww)二人で「俳優」について熱く語ったりしたらマジで死ねると思う。あれ、女性誌だから恋愛ネタなの?(よくわかってない)

てかあの二人が並んで喋ってるだけで死ねる…いや、想像しただけで(*´д`*)ハァハァ 楽しみすぎるぅー!ユリさん情報ありがとうございますー!
2007.11.29(Thu)
今更感満載だけど、まだまだやるぞぉー。写真集感想第二弾!

以下、ツボやら感想やら羅列。完璧自分の記録用で、読んでるだけじゃなんのこっちゃ分からないと思いますのでご注意ください。

→ read more
2007.11.29(Thu)
すっちゃんがお座りしたぁぁぁあああ!!

めんこいめんこいめんこい・・・×∞


でも、犬といったら亮ちゃんだと思うんだ。「亮、お座り」→ちょこんとお座りな亮ちゃんとかだったらもっと萌える(爆)(ドヘンタイ発言なので一応自重ww見たい人は反転プリーズ(礼)

未だに、すばちゃんの短髪+オールバックに慣れなくて毎回奇声を上げてしまう円香ですけども。アレ可愛すぎだろ。反則だろ。というわけでブリ続き見てきまーす(一時停止で書きに来た人ww)

2007.11.29(Thu)
いやー、今回のは正直流し見でしたー(苦笑)清四郎が出てきたら見る!って感じで・・・内容を知ってるから尚更・・・ねっ!(諸々察してくださいw)アクションの部分も、土曜日にSP見ちゃって、似たような内容でそっちの方が個人的に「凄い!かっこいい!」ってなってたので物足りなくて。すんません。

てか最後のヒールの件は清四郎ではなく横ちゃんだったとwww普通に関西弁でしゃべり出すんじゃないかと要らぬ心配をしてしまったのですww

来週は女装再び!な感じで楽しみです!あ、横ちゃん髪伸びた?


あと、今更なんですがサイドバーに付けていた拍手を外して、fc2の拍手に変更しまして。コメントをいただいたときしか拍手に触れてないんですが・・・いつも拍手ありがとうございます!かなり偏った内容のブログですが、これからもどうぞお気軽にポチポチしてください(ペコリ)
2007.11.26(Mon)
最初から飛ばして行ってる(?)御三人さんご苦労様でーす(礼)すばちゃんがいるとちゃんとノる錦戸亮ちゃんがのっけからすば担全開の通信ですけども。いやぁ可愛いねぇ(おっさんww)

「昨日は一人でベロンベロンでした@すば」
「けどお酒は好きですねって…@亮」
「今日起きてすぐボーイさんと相撲とりました@丸」

以下、ツボ羅列。


→ read more
2007.11.26(Mon)
写真集の感想どうしようかなーとグダグダした結果「やっぱ書いておきたい!」って気持ちが勝りました。ので、何回かに分けて自己満で書いて行きたいと思います。ウッス。

感想第一弾は、横浜からHave a break!まで。
以下、ツボ等羅列(長いです)
→ read more
2007.11.26(Mon)
11月26日 丸山隆平 24歳
HAPPY BIRTHTDAY!!


丸ちゃんおめでとー!

丸ちゃんの笑顔、いつも癒されます。
丸ちゃんの一所懸命な姿、自分も頑張ろうと励まされます。

不器用なんだけど全てに一所懸命で、気使い屋さんで、時にお兄ちゃんの様な包容力、沢山の人を笑顔にする力、ベースを弾く姿・・・

沢山の表情を見せてくれる丸ちゃん。そのどれもがとっても大好きです。

24歳になった貴方はどんな表情を見せてくれるんだろう。これからとっても楽しみです。
2007.11.25(Sun)
丸亮兄弟が可愛すぎて大変だ_| ̄|○ノシノシ

どうしよう可愛くて可愛くてどうしよう・・・(どうもしない)ニヤニヤが止まらないんですけれども!オープニングからぼっこりですな。なーかーよーしーv万歳!!

丸ちゃんの亮ちゃんへの対応が大人!てかお兄ちゃん!あーお兄ちゃん(*´д`*)ボッコリ そして、亮ちゃんの丸ちゃんへの対応が…_| ̄|○ノシ

斉藤和義さんっていーはのど飴のあの人なんだー!わかるわかる!「良い声だなぁ」って思いながら聞いてたよ。

てか、亮ちゃん今日は割とてきぱき進行出来てる気がしたー。メール一日50回ってすごいなぁ(お便りのコーナー)亮ちゃんのお誕生日メールは丸安倉からは来たけど、おっさんチームからは来てないと。ヒナちゃんからは何故か住所教えてメールが来たと。てか、山田のメールが細かすぎてすげぇ!

一発芸の件、やっぱり亮ちゃんなりに気にしてるんだねぇ。PDさんに謝りにいったら「亮はそれでえぇねん。あーゆーのは丸とかがちゃんとしてくれんねんから」と励まされたらしいww

最後丸ちゃんが「りょうちゃんv」連発ww言い方がどこまでもお兄ちゃんで大変萌えました(礼)
2007.11.23(Fri)
_| ̄|〇

松原.舞台見たいよぉ(ジタバタ)あぁやっぱり高倍率という壁が…プレガイで取れるかな(´・ω・`)ショボン

マジで泣きそう…
2007.11.23(Fri)
無事終了~。親戚の子がテレビ出演するときの様なドキドキ感があったのは何故でしょうね(苦笑)
話が完結するたびに「今ので大丈夫なのか!?」と無駄に心配したり…

ヨコヒナには安心感があったんだなぁと今になって実感。あの時の方が落ち着いて見れたのは事実。けど、後半は「ちょっと変わった子」というポジションで、食いドルを小出したくらいにして楽しい感じになってたので良かった~!

聞いたことないパパの話しとかスーパーでの件とか面白かったですv

あ、エイトに関してほとんど触れない辺りは、君のドS心の表れと捉えていいかな?(にっこり)ちょっとは期待したんだけど…

何はともあれ、お疲れ様でした!
2007.11.23(Fri)
あぁ、今日は良い夫婦の日か。こんな日のレコメンはいつも以上に横雛にモダモダしますね(お前だけだよ)

11時台最後の太一くんの振りでの夫婦の会話がなんとも夫婦でほっこりしましたvvvそんな旦那は最近バンプとかそるじゃぁ(スペルがわからん)とかipodに入れたらしいよww若い子たちとドラマやってるから意識してるらしいよwwwそれが既におっさn(強制終了)その時のヒナちゃんの「おぉー。すごいやん。」的な発言が何か萌えた(*´д`*)MAの方たちがいるにも関わらずスルーで申し訳。

いやいや町田くんたちのトークも面白いですよもちろん(取ってつけたようにw)ツッコミ?とか言葉のチョイスとか面白いんですよ。とーまっぽい(あくまでも私的に)けれども、それ以上に夫婦に萌えちゃう私がいるもんで。すんません、エイトが夫婦が好きすぎて(苦笑)


最後の横ちゃんの「バイバイ♪」を聞くと一週間終わったなーって感じがします。
2007.11.22(Thu)
写真集を見始めて数時間…奇声を上げすぎ、笑いすぎ、感動しすぎ、モダモダしすぎて疲れて来ました(苦笑)この写真集見るのに相当体力いるな…いや、でも心地好い疲れですよ。今寝たらきっと素敵な夢が見れることでしょう(*´∀`*)

関ジャニ∞って本当に素晴らしいですね(しみじみ)
2007.11.22(Thu)
そんな私は例に漏れず負け組みです_| ̄|○ もう笑っちゃうよね!朝が弱すぎてさ(゚∀゚)アハハハハハハ 

 _| ̄|○ 

横ちゃんすまん・・・てか何時台で流れたのかすら私にはわかりませんの。なんかのコーナーなんですか?ズームインはエンタメのコーナーしかわからない人なんですけど(こいつ7時台しか起きれないみたいだぜ←重症)あー早いとこmicroSD買お。で、ケータイで録画しよ。ビデオくんじゃ話になんないわ(レコ購入の選択肢がないところが切ない・・・)

明日、いや、本日は写真集発売日ですね!なんか早々ゲトっている方もいるようですが、私は明日7に討ち入りです(昨日も書いたww)朝学校行って、10時には7です。あ、その前に車屋に行って冬タイヤに変えてもらわなければ・・・

明日雪が降ってませんように・・・
2007.11.21(Wed)
昨日も清四郎ちゃんはバァリ男前で大変モダモダな1時間を過ごさせていただきました(礼)
「そこまでですよ@清」で例によって奇声をあげ、バーバリーのコートにキュンキュンvあの格好があんなに似合う人なんていなんじゃないだろうか・・・ってぐらいかっこよかった_| ̄|○ノシ

てか、ゆーや役は慶一郎より亮ちゃんのが絶対適役だっと思う件。だって見た目がもう弱そうで・・・(苦笑)

そして最後に写真入りの名刺ktkr!!テレビの前で爆笑してしまって申し訳ww素で「写真入りって_| ̄|○ノシ」ってなりましたけどwwwいや、めっちゃ欲しかったからね!一応フォローしておくけど。

美童のキャラにどんどん嵌っている自分がいる・・・


そだ。明日はいよいよ写真集発売日!!素敵なお知らせもコウさんから頂き昨日の時点で軽く泣きそうになりましたけども。今からめっちゃ楽しみすぎて!!明日は7に討ち入りじゃぃ!(7あんどYで買った人)

てかね・・・私お金がないんですけんどね?なんかうっかり2冊注文してたみたいでね(苦笑)今からキャンセルできないからどうしようかと考えたものの、「保存用にすればいいか・・・」っていう安易な結論に行き着きました(礼)値段が安めなのがせめてもの救いだったかなって。す、擦り切れるまで見るからいいんだぃ!
2007.11.19(Mon)
部屋が寒すぎてどうしようもない。ストーブが無いからほんとどうしようもない。温いカフェオレでも飲みながらポチポチしようっと。

さささ、聞くジャニ、ミューパラ、通信を先ほどまとめて聞きましたけども。聞くジャニは東大阪コンビがふわっふわのラジオを展開していて、「あーラジオってこの適当さが逆に聞き流せていいのかもしれない」と思いました。ラジオって基本何かしながらなんとなく聞くってイメージなんですけど、エイトのラジオ(レコメン全員集合とか)だと聞くのに集中しちゃって何もしなかったりするので。うん、たまにはいいかもこんなラジオ(にっこり)

ミューパラは告知がメインでしたねー。今はニュウスのリハ中で、「ソロは今のところあります」って言ってました。いつもミューパラで言っちゃうっていうのをちょっと気にしてるみたいだったwwけど、うらうらにお願いされていっちゃったという。そんな驚くことでもないから言っても大丈夫だと思うよ?あ、でもお偉いさんに怒られるのだろうか・・・

47のドッキリはホントにかかったと。いつものパンいち姿だそうです。そこが見所なんですかね?あんまりパンいちでもあんまりゴチって感じないんですけど・・・どっか感覚鈍ってる?それより「パンいちはともかくお布団に包まって寝てる」ってことの方が悶えポイント高くね?(この人、素で変態だよぅ)

そんなわけでDVD楽しみですな(゚∀゚)b←逃げたw

通信はしょっぱなまたしても猫チャッチャ先生のネタが出たんですよー!聞きながらリアルに「きゃぁvvv」ってなりました(笑)そして思わず一緒に「ちゃっちゃっちゃ」って首を振ってしまった(苦笑)オレどんだけww挨拶の後、「猫チャッチャ先生ってどんなやねん」って食いついちゃう亮ちゃんと、知ってる風の3人。「笑うなや@亮」「りょーちゃんっ@丸」の件が大変ゴチでした(礼)

後半亮ちゃんは寝たのか帰ったのかってぐらい喋ってなかったね(゚∀゚)ハハハハハ でも渋谷家の話題が出たのであんまり気になりませんでした(・・・)姪っ子ちゃんの話とか可愛いから!すばちゃんが妙子さん以外の話することがあんまりない気がするんで聞けるだけでテンションあがりました。あと、「まい」の件は聞いてて否定できない自分が・・・(身近にいる模様)あは、あはははは・・・・(;´д`)=3
2007.11.18(Sun)
松原.舞台申し込み完了ー。今日大安だったから申し込んでみたよ。当たりますように…

明日はバイトお休みなので、今日は夜更かし。明日部屋掃除しようとか意気込んでるけど、DVD鑑賞wwエキサイトの特典DVDを見てるんですけど、やっぱりみんな若いわぁー。横ちゃんがシュッとしてる…( ´,_ゝ`)金髪だし超絶男前。たつの顔が違う!てか、食いドル…ぴろきが可愛い。亮ちゃんがすばちゃん絶賛( ´,_ゝ`)安くんが普通で何か違和感…(え)

いろは節PV撮り「すばるくんがナイスタイミングで入ってくれて良かった@亮」→スタッフさんに向かってお喋り→隣にいるすばちゃん恥ずかしながらハニカミ。

↑の流れが好きすぎて困る(*´д`*)見てるこっちはニヤニヤ。

いやぁ。やっぱエイト見てると癒される・・・
2007.11.17(Sat)
小一時間手帳と睨めっこして松原.舞台どうしようか考えてました(この集中力を学力に生かしたらいいのに)結局、申し込むなら大阪公演しか無理だという結論に達しました。東京のは土日しか無理だから…(ノд`)一か八か申し込むけど!(どこまでも必死)

誰かご一緒しませんか?(唐突)東京(土日)か大阪。一人で手帳と睨めっこしてたけど、そういや一人で行く体なのか?と、ふと思って。そういや一緒に行く人いねぇなと思って。なので、一緒に行ってやってもいいぜって方いたら是非ご一報ください(礼)

舞台決まったのも、チケット発売も何故にこんな急ピッチで進んでるんだろう…と素朴な疑問もありますが、これはあえて考えない方がいいよね。てかキャパが小さいけど、舞台だからこんなもん?


そして…
→ read more
2007.11.16(Fri)
すばちゃん、ヒナちゃん2人舞台するんだね!おめでとう!!

東京・大阪の両方かぁ。日程的に大阪の方が行きやすかったりするんだけどどうしようかね(悩)それにしても、歌も芝居もダンスもしない舞台っていったい…まさかコントでは…いやいやいやいや(全力否定)

「先入観をもたないで見てほしい」的な事が書いてあったんで、内容については詮索しませんが、すばちゃんがレンジャーで書いてた「新しいものを生み出す~」ってこのことだったんかなと思うと何だか嬉しい。自分の可能性を信じて、やりたいことを実現していくって素晴らしいことだと思うので。

今からとっても楽しみですvvv絶対行きますよ(´∀`)(サラッと必死)
2007.11.16(Fri)
今日のレコメンで気になったことだけ↓に書いてみました(礼)

全体的に夫婦のまったり具合が心地よかったんだけどねー。心地よすぎて眠い…夫婦の声を聞きながら眠りたい。良い夢が見れそうだと思うんだ。

横雛の声はお疲れ気味だったのが心配でしたけども(´・ω・`) 特に横ちゃん。ホント忙しそうだもの。二人とも明日もお仕事がんばってね!

しかし、信五さんあれはいかんと思うねん。
→ read more
2007.11.15(Thu)
しんどいのボツネタグランプリ第一位が関ジャニ∞でおめでたかったですねww理由が「盛り上がりすぎ」ってのがなんともすばらしいと思います(礼)

剛さんとエイトの絡みは間違いないな、うん。今後もまた呼んでやってください(最上級土下座)

→ read more
2007.11.14(Wed)
リピると尚、横ちゃんがかっこいい ̄|_|○

→ read more
2007.11.14(Wed)
ここ2日、リアルに廃人のような生活を送ってた者です(礼)こんばんは。乙女週間で久々に死にかけた_| ̄|○ 今日ようやく復活しましたけども…

今日はとりあえず清四郎様にノックダウン__○_ さっきも書いたけどあまりのかっこよさに奇声上げまくってしまいましたよ。後半はなんとか奇声を発しないようにクッションに顔をうずめてモダモダする始末ですよ(キモイ)だってねぇ。あのかっこよさはどうにもこうにも_| ̄|○ノシノシ

えっと、清四郎様に関しての感想を書きはじめると永遠と続きそうなのでこの辺で自重しますけども…ここ数日ブログまわりもしてなかったので置いてけぼり感が。

とりあえず、大倉はなまるゲストおめでとっ!23日はお休みだからリアルタイムでバッチリ見れます♪君には期待しているのですよ~。ファンの心を読み取った素敵写真を撮ってくれるはずだと!!君は期待を裏切らない男だと信じているよv(何故か上から目線ww)

あと、通信も聞いたよ。丸亮兄弟にモダモダでしたーv気持ちいい位の毒舌。そしてそれを上手にスルーするお兄ちゃん。素敵すぎます!何がいいってあのテンポがいいんだよなぁ。うふふv(思い出し笑い←DOHENTAI)

あ、最後の最後に亮ちゃんが噛んだよね?
2007.11.13(Tue)
清四郎さんがかっこよ過ぎて大変モダモダした1時間でした(*´д`*)

てか、眼鏡!メガネ!めがね!!(言いすぎww)そして決闘シーンが(*´д`*)ハァハァ 原作と違って萎えたけど…(主役が主役だから…)ま、そりゃしょーがない♪(イッツ~ww)

とにかく清四郎がかっこよすぎて…(それしか言えないのかww)とりあえずリピってきます!
2007.11.10(Sat)
見つけたど━━━(゚∀゚)━━━!!勉の沖縄後半戦も無事に見っけました♪とこちゃんから「すば亮」という名の爆弾を貰った時はリアルに●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノとなってしまったあの勉ですが、全体的にネ申でした(礼)

開始数分ですば亮が…

ネタバレなんで隠しますね↓
→ read more
2007.11.09(Fri)
黄レンジャーに「やる気出せー!」等の声が上がる中、一人すば亮のシンクロ具合に萌えてすいません(苦笑)

普通に「あ、シンクロ(ハート)」ってなりました。さらに「すばちゃん、亮ちゃんの真似したんじゃね??」と一人勘繰ってました、えぇ(この人どうにかすば亮に繋げたいみたいよ)結して、黄レンジャーに「どこっていうか、行き先わかって乗ってんじゃねーのかよ。しょーもなっ。」などというツッコミなどはしてません(爆)(←したんだな)

赤さん、調子上がってきた感じですか?良かった。ここ数週間落ちてたのでとっても心配だったのです。曲作ってるのかな?次のライブで披露してくれるのかな♪

黄さん、もうそろそろアレからは卒業して(どーんっ)写メ日記とかどうよ。レンジャー送る時身近にあったものを写メって一言つける…とか。来週もアレだったらまた提案します(なぜここで…ww)

橙さん、まさかの時効警察ネタktkr!!わぁお!!!(←時効警察大好きな人)猫ちゃっちゃ先生!!きゃぁきゃぁv丸ちゃん時効警察見たの?すきなの??(ガッツきすぎww)

青さん、おじバカの気持ちすっごいよくわかるー!私もいとこの子供(1歳4ヶ月)と遊んでんのめっちゃ大好きだから!!それにしても絵文字が…ねっ!

緑さん、なぜ全英?全米じゃなくて全英?てか国外?(そこツッコまない)相変わらず亮ちゃんと仲良しさんですねvあと、レンジャーに関係ないけど、ムーランルージュめっちゃ好きです。サントラも持ってます。

紫さん、松原.!!!

黒さん、ソロコンの話聞けて嬉しいですv歌やダンスではなく、コントに力を入れているところが横ちゃんらしい…w「一瞬、なにするライブだっけ?」って見失ってしまいそうになりましたww清四郎も出るって何事!?生清四郎を拝めるってことですか!?!?ギャーン!(考えただけでキュン死)あいこだった…


ここ数週間、最初に赤レンジャー読んで色々考えて、黄レンジャー読んで「・・・・」となるものの、下に行くに連れてテンションが上がってくのが最近のレンジャーな気がします(橙さんに関してはアップダウンが激しい)
2007.11.09(Fri)
非常に面白いレコメンでした(礼)P亮がゲストでねぇ。雰囲気としては、りょうちゃんが家に友達連れて来て居間にいた兄ちゃん達も混ざってお喋りしてる感じ?(分かりにく)非常にアットホームで良い良い(*´∀`*)b

兄ちゃん達はPに興味津々、りょうちゃんは橋渡し役みたいな…一々「どっくん(りょう)は〇〇みたいな感じやけど、山Pはどうなん?」て話振る兄ちゃん達が堪らん_| ̄|〇ノシ

横ちゃんにむちゃブリされても結局何も出来ないりょうちゃんなんですけど、むちゃブリしといて甘やかし放題な横雛が好きv

りょうちゃん関しては終始可愛い!!むちゃブリされて「無理やってぇ」ってヘタるとことか間違いない(デレデレ)

そして、雛ちゃんの「りょうちゃん」呼びと、横ちゃんの「どっくん」呼びが堪らなく好きです(*´∀`*)あったかいv

若干横ちゃんのノリについて来れないPがまた良い良い。そして天然丸出しw答えが台本に書いてたのに本気で考えてるPww

Pにとってりょうちゃんは「ニュウスっていう同じメンバーっていう認識はあるけど、りょうちゃんはりょうちゃん」らしい。「ずっと一緒だから・・・」だそうです。Pの普段みない面が垣間見れてホント面白かったーv
2007.11.08(Thu)
!!!!!!(言葉にならない)

すば亮がお手てつないで歩いてるーー!!しかも亮ちゃんから!!一瞬じゃなく結構長いこと!!


__○_(天国逝き)


2007.11.08(Thu)
すば亮むちゃブリ見つけたよ(゚∀゚)

ギャーン!まだロケVTR始まってないのに既に心臓バクバク…(どんだけww)とりあえず短髪すばちゃんが相変わらずかわえぇ(*´д`*)デレデレ

わっ、横ちゃんの土下座早い_| ̄|○ノシノシ そして「誰か言え」の件でさり気に夫婦ktkr!フォローするのはやっかし信五さんなのですね!

長くなりそうなので、続きは下に(いきなり)
→ read more
