--.--.--(--)
2007.10.31(Wed)
昨日の清四郎さんもとっても素敵でしたね~!!花嫁さんにリアルに(*´д`*)ハァハァして苦しかった1時間でした(礼)

花嫁さんも(*´д`*)ハァーンでしたけど、礼服で敵?をバッタバタと倒していく姿にキュンキュンもいいところでした!マジでノックダウン__○_ 声にならない奇声を上げて死にました。せ、清四郎さん素敵すぎる…あまりのかっこよさに、終わってすぐリピったのは言うまでもありません。

毎週火・金はホント楽しみですね。1週間が早いもん。明日はレコメンだし!

あ、倉の連載はちゃんと1日1回はチェックしてるんですけど、今日の面白かったねーwwきみはペット懐かしいなぁ…家にあったけど売っちゃったんだよね。モモ好きvドラマでは松潤がやってたけど、すば亮のどちらかの方が似合ってると今でも思ってます。てかすば亮飼いたい(危険度が増した発言ww)

私的に倉は自分がペットになるより、飼い主側の方が合ってるんじゃないかと。なんだかんだで世話好きだと思うので。
2007.10.30(Tue)
スッタメ…出演短っ( ̄□ ̄;)!!
いやはや番宣なんてこんなもんですよね…( °∀ °)ハハハハ 期待し過ぎた俺が馬鹿だった_| ̄|〇

花嫁清四郎が見れただけで良しとしよう~…(ボソッ)

てか今回って花嫁がいっぱいなんだね。田口くんもだったとは…
2007.10.30(Tue)
(※本人睡眠直前メモです)

清四郎が出るんだった!(今思い出した人)寝る前に気づいて良かった…起きないとこだった(;´Д`)=3

録画セットしとこ…かな…

いや…目指し2つセットだな…
2007.10.29(Mon)
某所でジャニ勉を見て笑いすぎ、またしても頬筋が痛い円香です。東北住みで(さらにBSも見れない)なので一気に鑑賞中なのです。いつ消えるかわかんないから早めに制覇しておかないと…(必死)

ジャニ勉は、東京ドームコンの前にコウさんの家で見せてもらったのもあったので、その後の回から見始めたんですけど。わ、笑い死ぬ…_| ̄|○ゼェゼェ やっかしブリよりこっちのが好きです。ゲストの選び方っていうのもあるのかなー?

山浩さんまで出たんですね。アナウンサーが出るってwてか、キー局じゃないのに関西のテレビアナに詳しくなってる東北人って面白くない?地元のテレビ局のアナウンサーの名前さえ覚えてないのにww

笑い疲れて眠いので残りは明日また見ます。明日大学ないので起きたら速攻見る!(とことん必死)
2007.10.28(Sun)
ニヤニヤのし過ぎで頬筋がリアルに痛い円香です。昨日のタモステに始まり、今日の昼の爆弾、そして某所で見たジャニ勉で笑いすぎた…

ちょっ、そんなことより来週の聞くジャニすば亮ってマジデカ!!!てか、来週って亮ちゃんの誕生日じゃね!?その記念すべき日にすば亮が担当だなんて…

たまらんっ_| ̄|○ノシノシ

お祝いするのかな?すばちゃんから恥ずかしげに「おめでとう(はーと)」って言われるのかな(゚∀゚)wktk(妄想拡大ww)あー、今日もすば亮が好きすぎます。

あ、そだ!ジャニうぇぶも読みましたが、亮ちゃんが可愛すぎるって(*´д`*)ハァハァ 上目遣いだなんて(*´д`*)ハァハァ たつの言い方もめっちゃツボなんですけど!!コウさんもブログに書いてたけど、ホント幼稚園児と先生みたいー!たつの方が年下なのにたしなめられてるって_| ̄|○ノシノシ あ゛ーモダモダするぅ!!

てか亮ちゃんの上目遣いは立派な必殺技だと思います(真顔)そして、自分でそれを知ってて繰り出しているところが小悪魔…(白目)

にしきどりょう(黄れんじゃあ)(22)=必殺技はハニカミと上目遣い。たまに突然と女優泣きが繰り出されるので注意が必要である。嫌いな食べ物は魚。好きなものはレッチリとすb(ry

…くだらねぇww(強制終了)
2007.10.27(Sat)
バイトの休憩中、コウさんからの爆弾に被爆、円香です(礼)

昨日のすば亮チュー画像を貰ってちゃいました☆バイト前半めっちゃ忙しかったからかなり癒された(*´∀`*)

それにしても、亮ちゃんがニヤニヤし過ぎている…すばちゃんを肩に抱けてそんなに嬉しいか。そうだよね、嬉しいよね。大好きなすばちゃんだもんね。てか月ジョンでの希望?(抱きしめたいとかいう件)実現出来たじゃん。良かったね(・∀・)

(亮ちゃんだけを凝視…)ニヤニヤし過ぎてて若干キm(ry

幸せそうでなによりです(え)

よーし!バイト後半も頑張るぞーー(´∇`)ノ
2007.10.27(Sat)
ふぅー。ようやく先ほどのすば亮警報は解除されました(礼)

てか、歌姫ね。他のブロガーさんたちも書いてますが…クロワッサンに萌えたw

なにあのキャラ!あんなキャラだったん!?クロワッサン…ぷっ(←思い出し笑い)

先週の予告で神宮寺くんが掴まれたところより、今日の方が驚きが凄かったです(爆)てか笑ったわー!最後のクロワッサンの件ほぼ爆笑(僕ゲラです←いらん情報)笑いすぎて呼吸困難になるかと思た(どんだけw)クロワッサンが好きになりましたv

神宮寺くんも相変わらずヘタレで可愛かったけどねv走り方が若干どんくさい感じがたつっぽかったです(爆)

来週も楽しみじゃーぃ!
2007.10.26(Fri)
すばちゃんが亮ちゃんの頬にチューしたぁぁぁぁあああああ!!!

とりあえず、歌姫見る前に歌の部分だけ10回ほどリピりました、円香です(どんだけ)だってすば亮がすば亮がすば亮が×∞

てか亮ちゃん、チューされた後即座に離すようなことすんなよ(え)そこは知念くんを見習って笑顔でしょ!あ、テンパったんか(ノ∀`)ごめん、そーだよね。大好きなすばちゃんにチューされたらそりゃテンパるよね(ノ∀`)(とんだ妄想w)

肩抱いた瞬間「亮ちゃんGJ★」と心の中で叫び、チューされた瞬間変な汗が噴出(興奮しすぎw)チューの後、例によってお互いがデレデレしてたのでリアルに「この子たち公共の電波で何やってんのかしら」って一瞬冷静になった私。ま、一瞬だけだけどねwwすば亮ならいつでもウェルカムですから(゚∀゚)b(それもどうかと…)

あ、チューの後にっきどさん動揺したのかヒナソロでウッカリ映り込むという失態?をかましてましたね(笑)「あ!」みたいな顔がフツーに映ってて面白かったよ。

で、すば亮のアレが合った後は横山さんが知念くんにずっとチューしてるしさ。何人「今だけは知念くんになりたい」と願ったことかwこの人たちどんだけ自由?

今日のタモステはこの二つの大きな出来事に他の事がかき消されてしまいました_| ̄|○ 他にももっとあったと思うんだ。けど、とにかく今私の頭はすば亮警報発動中です(なにそれ)
あー、すば亮がどんどん気まずくなくなっている…亮ちゃんがデレデレでしてる…すばちゃんが歩み寄っている…

まさに沖縄マジック・・・?それが継続中?いつまで持続するのか、それが心配ですね(え)

歌姫の感想も書きたいけど、とりあえずタモステをリピってきます!
2007.10.26(Fri)
すば亮がぁぁぁあああ!!(発狂)
2007.10.25(Thu)
すば亮担は今月の月刊ジョンを買ったほうがいい。
素敵過ぎるほどのすば亮祭りにお腹イパーイになること間違いなしです!キュン死覚悟でご覧ください(礼)

そんな私といえば、モダモダ・キュン死・被爆を通り越して、もう無我の境地でございますよ・・・えぇまぁ。

ジョンさんありがとうございます(最上級土下座)

とりあえずお礼言っとかなきゃ罰が当たるよね。それくらいすば亮担にはありがたいものだと思いますもの。まさにジョンさんはネ申。すば亮チューだけで5ショットも取り上げるところなんて他にないですよ。だってファン以外の人から見たらさぁ、20才を越えた大人の男がさぁマジチューしてんだぜ。しかもニヤニヤと。かなりリスキーなショットだと思いません?冷静に考えたら。傍から見たら若干キモイ二人組になっちゃいますよぉ。

けどね、そこがジョンさん。そんなある意味リスキーな状況でも、ファンの心を読んだ紙面づくり。恐れ入ります(そこまで考えてるとは思えないwむしろ面白半分ぐらいの勢いだと思われるww)


あ、あと錦戸さん、渋谷さん。チューの解説(いきさつ説明)ありがとうございました(深々礼)初々しいカップルみたいな解説の押し付け合いもとても素敵だと思う次第でございます(ペコペコ)それを目の前で見た倉も感想ありがとうございました。てかやっぱり面白かったんやwそして嬉しかったってww嬉しかったって…ファンか!というか、すば亮を見守り隊か何かの方ですか?(なんだそれw)

それにしても、今回のジョンもツボ満載ですね…すば亮以外にもツボが沢山あるのにいつもすば亮を書いて力尽きます(どんだけww)

あ、そうだ。亮ちゃん。いっその事さぁすばちゃん(女装時の話)を抱きしめてしまえばもっと面白かったと思うよ(真顔)でも、その後すばちゃんに「いやいや・・・」とか言われてる件ww所詮一方通行なんだねwwこれが丸ちゃんとかだったら、すばちゃんは抱きつきにいくはずだもんね(゚∀゚)ケラケラ

気まずいハニカミコンビの距離を更に埋める方法は、すばちゃんの歩み寄りと亮ちゃんの強気な押し…φ(´д`)カキカキ

何かすば亮ツボだけで長くなってしまったので、それ以外のツボは↓へ羅列

→ read more
2007.10.25(Thu)
こんなにかっこいいとは!!買い物ブギ!!

めっちゃオシャレ!中でもすば丸の歌声がピカイチ!!
2007.10.25(Thu)
亮ちゃんが藤木ちゃんとハグしたー!アワワワワ…(白目)(←大好きな二人の絡みに発狂寸前の模様)

むちゃブリに藤木ちゃん出るんかー!ってか、出たの?(流れが全くわかってない人w)

遥斗と先生だ・・・
2007.10.25(Thu)
すば亮ロケktkr!!

ガイドを見て今日もまた発狂しました(礼)いつものことです、円香です。どーもどーも。すば亮のページを見た瞬間、いつものごとく声にならない悲鳴を上げてしまいました。すば亮が載ってるっていうのは朝の段階でチェック済みだったのですが、あんなデカデカと載ってるとは・・・マジで心臓が止まるかと思いました(しみじみ)

しかもさ、また亮ちゃんがすばちゃんを優しい眼差しで見つめてるしさ…この人ホントどんだけーwすば担にもほどがありますよww(←目が腐ってる)

一所懸命なすばちゃんとそれを見守る亮ちゃん(*´д`*)ハァハァ その構図だけで白米8杯は軽いですwwま、夜なんでご飯は控えて、とりあえず写メって即待ち受けにしましたけど(正解w)

あぁ・・・せっかくのすば亮ロケ。なのにテレ東入らない悲しすぎる現実_| ̄|○ 誰かすば亮の所だけムービーくれませんか!?(かなり必死)

てか、すば亮だけのロケなんて何年ぶりだろう…スカJの時は芸人さん一緒だったし…二人きりってあったっけ??まさかUSO!?ジャパン以来ってことないよね…!(懐かしすぎる番組)

いやー、いつか見れるように願っとこ(拝)

ガイドはすば亮ロケ以外にも、倉丸ロケとレコメン7人集合の時の写真も載ってましたねー。

レコメン写真では、またしても亮ちゃんがすばちゃんの隣でニヤけているという…wあれは笑っているというか、完璧「ニヤけてる」っていう言葉がピッタリだと思いません??まぁ、これ以上は触れないようにしときましょうか。亮ちゃんの名誉のために(なにそれww)


とりあえず現在家にはガイドしかないんですけど、ジョンも買おうか迷い中。ジョンには花嫁清四郎がデカデカと載ってたんですよぅ。けど、あの1ページのために買うのめっちゃ悩むんだよぅ(すば亮には惜しげもなくつぎ込めるのに(苦笑)

・・・・誰か写メください(爆)(そして最低ww)
2007.10.24(Wed)
清四郎がお嫁に行っちゃうぅぅぅ!!

来週の予告を見てヒビリましたよ。よりによって清四郎がなんて…
今週も空手がかっこよくてキュンキュンv原作通り?な親父っぽいスタイルには苦笑いでしたが(爆)そういうカッコするとやっぱり…(皆までは言うまい)

色んな意味で来週は楽しみですねww
2007.10.23(Tue)
今週のガイドに全然触れてなかったのでは無かろうか…と今気づきました。ということで、今更感満載ではありますが感想書きたいと思います(礼)

ちなみに家にはちゃっかり新潟版があったりしますwこの前行った足湯がちょうど新潟との県境くらいだったので、コンビニに寄ってゲトったのでした☆

新潟版には何気にニュウスさんの連載もあったりして、更にそれが亮ちゃんのいるやつだったのでラッキー♪

以下、ガイドでの感想羅列↓



→ read more
2007.10.21(Sun)
コラ錦戸!あくびしながら喋るなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
お 仕 事 で し ょ (ニッコリ)買わんぞ。買っても亮ちゃんのところだけ聴かんぞ。

・・・ゴメン、それは無理!買うし、見るし、聴く(あっけなく完敗の図_| ̄|○)

もう!せっかく前半突き刺さったのにぃ!囁きながらのソロ説明かっこよかったのにぃ!!

最後の最後に・・・飽きちゃったんですか?そうですか・・・ふーん( ´_ゝ`)(←怒りを通り越して呆れ) 

「code」はフェイクの部分アレンジか効いてた。ちょっと残念(´・ω・`)擦れた感じの声が好きだったんだけどな。声が重なってたヨ。少クラのが一番好きなんですけどね。擦れてた方が必死さが伝わってくるじゃないですか。ま、りピるけどもww(やっぱり完敗)


聞くジャニはスペシャルウィークということで4人でわちゃわちゃしてて大変面白かったですwすばちゃん輩ww章ちゃんが相変わらずで。それがすばちゃんを更に輩にするというwww

あ、そうだ、結婚に関する発表もありましたね!やっちゃんさんおめでとうございます(なんだこれw)是非とも入籍の際はスタジオ出演を!面白い感じになると思うんでww

てか関ジャニ∞のファンにまでお祝いされてるやっちゃんって(ノ∀`)ある意味大物ww
2007.10.20(Sat)
実は今日から3連休でしてv久々にゆっくりしてました。っていっても絶賛引きこもりですけどw

あ、ママンと果物屋さん兼ジュース屋さんに行ってきたんだった。きなこはちみつバナナミルク(長っww)美味かったvあと、向かいのお肉屋さんでレバーのから揚げを夕飯用に買ってもらいました。レバー嫌いな私でも唯一食べれるのがから揚げ。レバーで鉄分を充分摂って、ジュースで繊維も摂って今日は何だかヘルスケアの日みたいですねww

さてさて、そんなお休みですが・・・やっとぇぁさんのところから頂いて来たバトンが出来そうです。今更感満載ですけど気にせずやろうと思いまーす。

それではスタート↓↓


→ read more
2007.10.19(Fri)
鯖子さぁぁああん!!なんちゅう事を!!!

次回予告を見て絶句!神宮寺くんが・・・!!
2007.10.19(Fri)
あれ・・?さっきまで書こうとしてたことド忘れした。あ!ジャニウェブのことだ!

今週もレッドは意味深発言。そして流すことの出来ない私はいろいろ勘繰ってしまうわけで。意味があるのかただの気まぐれなのか・・・はたまた両方なのか(すばちゃんの場合はありうるw)
色々考えた結果、最終終着地は人様には言えそうも無い内容なので自重www

イエローちゃん…縦に打ってる時間があるなら、長い文章を打ちたまえ。そんな俳句みたいな状況説明はいらんのだよ(爆)一日何をしたか羅列でいいから書いてみたらどうですか?うーん。そしたら「今日も一日仕事でした」で終わりそうだな(苦笑)レッチリの素晴らしさを語ってもいいしさ。それなら書けんだろ(こんなところで提案しても・・・www)

グリーンのは相変わらずの安定感v連載もかなり更新してるのにねぇ(誰かさんへ無言の訴えww)文才があるってこういうことなんだろうか。人の心を引き付ける文章を書くよね。ツボを抑えてるというか。とにかく上手い!

ブラックさん氷ほんとに割ったんだー!すごいね!どうなってんだろって思ってたけどホントに割ってたとは。2話も楽しみしてます♪


さて、ここからはレンジャーとは関係ない昨日のレコメン感想~。

→ read more
2007.10.18(Thu)
今日はレコメン7人大集合!!

・・・なんですけど、ラジオの調子が悪くて聴けやしない!!そんなわけで今日は全国ゾーンから聴くデス。

12時までの時間を利用して、某所でぷいぷいを観て、バイトで観れてなかったうたばんを観てるんですけども。

一応ネタバレなので隠しますが↓


→ read more
2007.10.18(Thu)
半目も覚めるコメントありがとうございました(礼)

地元では滅多に無い貴重なコメント映像に、個人的にテンション↑↑な深夜1時でございます。

短かったけど丸ちゃんやってくれたな( ´,_ゝ`)

O.Aまだのところもあるでしょうから隠します↓
→ read more
2007.10.17(Wed)
ウッカリ時間を過ぎるところでしたがギリギリセーフ!スクール9聴けましたv ゲスト出演で雛丸安亮でした。亮ちゃんの出演なんて珍しーっ!(爆)

やるせなすの中村?さんとだから慣れた感じでv亮ちゃんのこともちゃんといじってくれてあざっす!今日は夜中にコメント出演のやつがあるんですけど、今既に半目状態。起きてられるのかしら?


さて、話は変わって。今日は大学1コマ出てから友達3人とランチにカレーを食べに行きました。4人で会うの久々だったから楽しかったーv カレーも美味しくて満足満足♪ナンがでかくてお腹イパーイになりました(つなびぃ参照)その後、足湯カフェに。車で40分くらいなんですけど、温泉街にあって天気もいいから気持ちよかったv 外の足湯に入りながらお茶をいただいてまったりできたー。また行きたいな(´∀`)

あーやばい。眠さが限界・・・お風呂行ってきます!

2007.10.17(Wed)
20071017155045
地元近くの足湯カフェに来ました(o^v^o)

外で足湯に入りながらスイーツ☆まったりするー。
2007.10.17(Wed)
清四郎様・・・__○_(かっこよすぎて天国逝き)
2007.10.16(Tue)
す、すばる・・・サン・・・ですよね??

え?え?えぇ!?!?!?(混乱中)

→ read more
2007.10.16(Tue)
20071016132540
早速買ってきましたよー!

今回は初めて予約しないで買ってきた(単に忘れただけww)
そしたら、いつも行ってるTSUTAYAに通常1枚しか無くて!

ギャーン( ̄□ ̄;)!!とテンパったまま家の近所の本屋へ駆け込み!

無事発見(*´∀`*)

私が最初の購入者でありました(礼)あー焦った…フラゲ日に買えないとかどんだけーって思ったもん。

ふぅ…安心したところで、リピって来たいと思います☆
2007.10.14(Sun)
清四郎がしゃべったぁぁぁぁあああああ!!!

番宣のやつ観たんですけど、清四郎がかっこよすぎて思わず奇声をあげてしまった。あ、↑のは気にしないでください(礼)喋るの当たり前ですよねー。うふふふふ(頭沸いてるww)

ギャー!!着物で「それでは作戦通りにお願いします」デター!!うひゃーー!KAKKOII!!(無駄にローマ字ww)

てか、ホントに毎週火曜・金曜は生命の危機を感じますね。火曜は清四郎の男前な姿を観てキュン死。金曜は神宮寺くんのへタレっぷりを観てキュン死。いやー参った参った(*´д`*)(←全然参ってないw)
2007.10.13(Sat)
有閑倶楽部のCMを何本か見たんですけど・・・

清四郎の袴姿満載v

氷割ったり、司令室?みたいなところから指示出したりの映像だったんですけど、それだけでもうキュン死___○_

かっこよすぎて今から動悸が(*´д`*)ハァハァ 本気で天国行きかもしんねぇ(*´д`*)ハァハァ

あのわずか数秒で既にキュン死してますからね。セリフ付きで見ちゃったらもう…想像するまでもないですよね。キュン死・発狂は絶対です☆

あー来週が楽しみすぎる!とりあえず火曜日まではCMを見てモダモダしたいと思います(`・ω・´)
2007.10.13(Sat)
神宮寺くんがめっちゃくぁわぃぃぃいいいい!!

空手チョップ!へタレへタレへタレ…(エンドレス)…_| ̄|○ノシノシ

神宮寺くんがへタレ過ぎる!!!可愛すぎる!!
モダモダしすぎてしんどい(*´д`*)ハァハァ マジしんどい(*´д`*)ハァハァ

タ ス ケ テ ___○_(キュン死)

歌姫面白かったーv今からリピりますvv

追記≫さっきコウさんからむちゃブリのムービー貰いましてん。眼鏡っ子横ちゃんがめっちゃかっこかわいかったーー(*´д`*)ハァーン
2007.10.12(Fri)
オープニングトークから…
横ちゃんBiDanキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!

ビジュだったら最強間違いない!!考えるだけで、動悸が止まりません(*´д`*)ハァハァ

し か も 来週のレコメンのゲストは関ジャニ∞!!
ひゃっほう!!楽しみすぎるーー!!その日はうたばんもあるしめっちゃ嬉しいーv

それでは今日も、横雛の熟年夫婦っぷりにほっこりしながらツボ&レポ羅列ドーン!
→ read more
