--.--.--(--)
2007.09.29(Sat)
今日、バイト先の同じ棟に入ってるテナントの店の前にRUSS・Kのポスターが貼ってあるのを見て素で「え!」って言っちゃいました、円香です(長っ)

声に出しちゃったもんだから人に見られた_| ̄|○ 恥ずかしすぎるー(ノд`)てか、こんなド田舎の街にもRUSS・Kを扱うお店がありましたかー。それがビックリ。CMなんてやってないから、まさかポスターに遭遇するとは思わなかった。素敵な偶然をありがとう(礼)写メりたかった気持ちをググッと抑えて、自分の店に戻りました(隠れジャニヲタだから…(苦笑)

さてさて、今日から追加沖縄公演2days-!!(パチパチパチ←拍手のつもりw)とうとう本当のラストなんですね。今日はもう30日になっちゃったから、あとラスト1公演!113公演のツアーが終わっちゃうー。

最後の最後だよー!参戦される方、盛り上がってハッチャけて笑顔で締めくくってきてください!遠く東北の地から念を送っておりますww

さぁて、明日もバイトだから寝るか。ほなおつー!


追記≫気まずいチュー実現って・・・

マジでかぁぁああ!!!!( Д) ゚ ゚

すば亮がチュー。すば亮がチッス。すば亮が・・・(思考回路停止中)・・・どっちが仕掛けたんですか?(おい)え?違う?不正解?すば亮好きにとっては結構重要ポイントだと思ったんだけどなぁ(真顔)

まぁ、どちらが仕掛けたかは置いとくとして…亮ちゃん、夢の実現おめでとう。君はやってくれると信じていたよ(ほんとかよw)大好きなすばちゃんの唇はどうでしたか?事細かな感想お待ちしております(ハート)

追記の追記≫お友達に確認したら、角度によってはしてないかも??という見解をいただきました。でも、錦戸さん家の亮ちゃんはデレデレだったようでww

あ!角度によって見え方が違うってことは、実は今日のはフリ(予行練習またはリハーサル)で明日いよいよ本番!みたいな感じなのかな?(妄想もいいとこだぞ円香☆)すば亮ったら流石焦らすの上手いんだからー(ノ∀`)ヤーン 「おいしいところは最後まで残しておく」って基本中の基本ですもんねっ!(ちょっ、いいかげんにしろw)

じゃじゃじゃあ、明日いよいよ本番!ということでね(勝手に決定ww)亮ちゃん、どの角度からでもちゃんと見えるようにチューしなさい。
1つ言っとくぞ。明日はオーラスだ。以上!

それでは健闘を祈る!
ドロン!(妄想の果てに逃亡www)
2007.09.28(Fri)
早速一回通して聴きましたー!根性で聴いた!おネムだけど聴いたった!

良いです(*´∀`*)リピ確実!移動中を始め、聴きまくること間違いなし!

1曲目のランプ聴いた時から「スキーv」ってなった(*´∀`*)

可愛くて、レトロで、ジャジーでちょっと重かったり、ファンクも感じたり…(個人的にエンドリさんのAlbumが思い浮かんだ曲があったので)とにかく素敵てんこ盛りなAlbumでしたv

良い気分になったところで、休みますw
2007.09.28(Fri)
横雛仲良く外食してきちゃいました☆

しょっぱなから熟年夫婦キタ━━━━ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ━━━━!!外食してきたから、先週の罰ゲームが実現しなかったと。二人ともすっかり忘れてたと。しかもちょっと豪華なお弁当の中身は横ちゃんの苦手なもんばっかww残念だったね、横ちゃんwww

そして、取材中に横ちゃん足怪我しちゃいました!アスファルトの上で裸足でバスケをしたら足の皮ベロ剥け!5、6分でベロ剥けしたそうです。横ちゃん何してんだよー(;´Д`)もうラストなのに。あと、2日で治すと宣言してらっしゃいました。もちろん治せー!(←鬼w)

さてさて、今日は「あの言葉に」流すそうですよー。一回聴いたけどフルで聴くのは初めてじゃない?楽しみじゃー♪♪

てことで、以下ツボ羅列↓↓(※本人記録用です。聴いた人しかわからないような内容ですのでご注意ください)
→ read more
2007.09.27(Thu)
えー、未だにケータイを開くたびにモダモダしている円香ですけども。
すば亮が可愛すぎる!好きすぎる!愛しすぎる!(はいはい)

月刊ジョンはほんと読んでてほっこりしますよね。そして各ショットで萌ますよねww表紙からすばちゃんが横ちゃんの手を握っちゃってるし!(この手が横ちゃんなのか、倉なのか検証した結果、私は横ちゃんの手だという結論に達しました)「のっけからかよ!」みたいなね。とりあえずレジに持ってく前に1ニヤリみたいなね(「1ニヤリ」ってどんな単位だよw)心でニヤリとしたつもりが、実際も顔に出てて恥ずかしいみたいなね(何度か経験有りww)

表紙を開けたら今度はピンナップでキュンキュンですよぉ!初っ端あまりのかっこよさに5秒くらい思考停止した後→吐血_| ̄|○ そして安くんのリボンタイに食いつく私。可愛い子のリボンタイに弱いのです(ノ∀`)その後、じっくり見るものの全員のビジュが良すぎてどうしようもなくモダモダ。

そして裏のソロショットを開いてまた吐血_| ̄|○ 全員男前過ぎる!個人的には、すばちゃんがネ申!そして、信五さんのデコの出具合が妙にツボ(*´д`*)

ありがとうメッセージでは、あったかいメンバー愛をおすそ分けしていただいて。それぞれを認め合って、尊敬し合えるって本当に素敵なことですね。あったかいなぁ(*´д`*)ほっこりした後は、熟年夫婦にモダモダ(これ、コウさんも書いてて読んだ時噴いた!面白いくらいツボが一緒すぎるんだもんwww)そして、亮toすばちゃんで撃沈_| ̄|○ この人、すばちゃんのこと好きすぎる_| ̄|○ノシノシ 亮ちゃん、チューしちゃいなさい(真顔)チャンスはあと2回だぞ☆そしてそして、山田でぼっこり。心配しあう彼らが愛しいです。テレパシーって・・・w

ケーキのページでは、最初は三馬鹿にほっこり(*´д`*)詳しい萌は以前に書いたから省略しますが、これは省略しません!⑤のすば亮!何度見てもハァ━━━━━(*´д`*)━━━━━ンとなります!愛しすぎr(略)

47ツアーを経て、「気まずいコンビ」から「ハニカミコンビ」へと進化?したお二人ですが、いつか、昔のような「亮ちゃ~ん♪@すば」「なぁ~に♪@亮」(@素顔3)くらいの「父子コンビ」にならないかなーと密かに願っている私です。だって、あの頃のすば亮が忘れられないんだよぉ!いま思い出しただけでも吐血もの。あの映像が脳裏に浮かぶだけでモダモダします(どんだけwww)でも、あれってあの年齢だからOKなのかな?今やってたら意外とキモイ?・・・いや、キュン死確実だろ(本気で考えすぎだから)

あー、やばい。なんかコンビ萌が酷すぎて引かれてないか心配になってきた。一人一人も大好きだけど、わちゃわちゃしてる彼らがもっと大好きなだけなんですよぉ。お願い、引かないで・・・(;´Д`)

えーと、気を取り直して感想続きです。ケーキページは他にも、お歯黒丸ちゃんとか、食いドルたつよしとか、いちご銜え亮ちゃんとか、にっこりハニカミすばちゃんとか・・・とにかくツボが満載でお腹イパーイになりました(*´д`*)ケーキも8色で素敵だし♪

eighterへのメッセージでもほっこしりて、関8タンク満タン!今日もゆっくり眠れそうです。ほなおつー☆

追記≫テレガイのパツよしくんが可愛い!今日も彼は絶賛食いドルですwww
2007.09.25(Tue)
20070925121106
みんな男前過ぎる( д )゜゜

×#☆※@!!_| ̄|〇ノシノシ(すば亮発見で奇声発声中)

ちょっ!じっくり読もうと思います(礼)
2007.09.24(Mon)
月刊ジョンのすば亮にキュン死__○_

昨日、綵さんのブログを読んで感想だけで大興奮し、先ほどコウさんからすば亮の画像を貰って見た瞬間声にならない声を上げてしまいました。夜中だって関係ねぇ!だって!だって!!すば亮が素敵なことになってんだもん!!

あのショット、すば亮大好き人間には刺激が強すぎます…(;´Д`)ゼーハー←興奮しすぎて息切れ(どんだけww)す、すば亮が好き過ぎて苦しい…(;´Д`)ゼーハー

この二人甘すぎる_| ̄|○(某チョコCMより)
それくらい甘い!何だこのラブラブバカップルみたいな構図は!「甘すぎる罪」で逮捕しますよ!(誰www)亮ちゃんの眼差しと左手に物凄く愛を感じるよぉぉお!この人すばちゃんの事好きすぎー!ギャーーー!!(自分で書いてて発狂www)

た、助けて・・・すば亮がすば亮がすば亮が…×∞(とうとう萌キャパシティの限界か?)

もう亮ちゃんの片思いじゃないのかな。すばちゃんも亮ちゃんの重すぎる愛を受け入れてくれてるのかな(妄想しすぎwww)いや、まだすばちゃんが若干恥ずかしがってる・・・?(見すぎ)いやいや喜んで受け入れてるように見えるな、うん。亮ちゃんよかったねww
やっぱり甘すぎるぅぅぅぅううう!!!(発狂再発→キュン死)

あ゛ーー!!早く手元に月刊ジョンがほしい!画像だけ貰って、ジョン自体はまだお家にないんですよ_| ̄|○ てか地元のはまだ木村さんのだった。土曜日発売のやつだから確実に25日だ_| ̄|○ あー、田舎。あー、しんどっ…(カブト出演@レコメンの信五さん風にお読みくださいww)

ってブログ打ってる間に、三馬鹿爆弾投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
被爆!被爆!!横ちゃん可愛すぎるだろこれぇぇえ_| ̄|○ノシノシノシ スプーン銜えんなって!モダモダすんだって!(すでに八つ当たり)もぅ無理…(;´Д`)ゼーハー もぅ限界・・・(|||´3`)ウプッ 悶えすぎて苦しいよぉー。完璧コウさんに踊らされてるよぉー(ノд`)

なのに、もう一発自ら被爆しにいく私(ノ∀`)最後は横ちゃんソロショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もうコレに関してはかっこよすぎて直視できねぇ!目線の片隅においておかないと!こっそり覗くように見ないと確実にキュン死_| ̄|○ノシノシ 

ホ ス ト 横 山 間 違 い な い(・∀・)b←結局ガッツリ見てるっていうwww

コウさん、ホント沢山の萌をありがとうございました(土下座)マジで横山の時代が来てると思います!ドラマが楽しみ過ぎて今すぐ飛べそうです≫私信

あー、25日になるのが待ち遠しい。それまではこの3枚にモダモダしながら待ちたいと思います。とりあえず、すば亮を待ち受けにしたので、ケータイ開く度にキュン死しますwww 
2007.09.22(Sat)
20070922125725
3人まとめてケーキでお祝い!
そして今日は全国デビュー3周年!
全部まとめてお祝いだぁ!!
2007.09.22(Sat)
9/22 渋谷すばる 26歳
HAPPY BIRHTDAY!


すばちゃんお誕生日おめでとう!

私は貴方の歌声が大好きです。貴方の歌声を聞くだけでとっても幸せな気持ちになれる。歌ってるときのオーラ、パワーにいつも圧倒されて直立不動で聴き入ってしまうほど。

いつも「ありがとう」を届けてくれてありがとう。今年はライブ中に祝ってもらえて、すばちゃんも喜んでるだろうな。すばちゃんが幸せな顔をしているだけで、嬉しそうに笑ってるだけで私も幸せ。

これからも素敵な歌を沢山聞かせてくださいね。
愛してますv

そして・・・
関ジャニ全国デビュー周年おめでとう!
2007.09.21(Fri)
えーと、あの曲からどうなったらあの衣装に辿り着くのか全く見当もつきませんけども。
スタジオに返ってきたときの皆さんのあの苦笑い。えぇ、えぇ、よくわかりますよ。コメントし辛いですよね。まずあの衣装に触れずにはいられませんよね。関係者でもないのに恐縮してしまうのは何故でしょうね(;´Д`)

お昼の番組だよ。出る服ちょっと考えよ?一応アイドルですし・・・≫関係者の方々(こんなところに書いても(苦笑)

それにしてもさー、PVにお金が掛けられるようになったっちゅーのに、それに反比例するかの様に衣装の布の面積が狭くなってるっていう…ズッコケの短パン+チューリップハットより太ももが丸見えだよー。見てるこっちも恥ずかしいよー。もうおっさんなのにぃー←これはいらんwww

テイチクさん流石だぜ。「$ソングだからPVも…」って淡い期待をしてたのが見事に打ち砕かれました。ま、関ジャニ∞が単純にかっこいいだけで終わるわけねーわな(゚∀゚)ケラケラ
とりあえず、PV完成を待ってからまたこの感想はゆっくり書きましょうか。

何か衣装に気を取られすぎてインタビューの内容があやふやなので、ちょいとリピってきますわ(´∀`)ノシ
2007.09.21(Fri)
ザワイド中。関8出演はまだですが、何か見える!!

短パン?ハードゲイ?(爆)あんよがめっちゃ見えるんですけど!!

何あれ何あれ何あれ…×∞

早く何かコメントを!駒井さぁーん!!無駄にドキドキするよぉ!!
2007.09.21(Fri)
今日は新曲解禁日!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱ流れるのは終わりごろ?それまでワクテカしながら、今日も今日とて気分屋のラジオさんのご機嫌を伺いながら、今か今かとイッツマイソウルに備えたいと思います(礼)←長い

てか、明日のザワイド出演をさっき知りましたけども。ワイドといえば駒井さん?内容が今から楽しみですね~。バイト休みだから見れるけど、朝一で映画見に行くから間に合うか微妙だなー。もちろん録画してくけどね。なんせビデオだから…( ´Д`)=3 

そうなんすよ。明日ママン&ばあちゃん&私で映画行くんですわ。ママンが「ばあちゃんを映画館に連れて行きたいっ」て言ってて、ばあちゃんは「HEROなら見てもいい」って。そんで私も休みだってんで便乗させていただけることになりました(゚∀゚)HERO見たかったからラッキー☆

そんなことよりレコメン!横ちゃんの金銭感覚が庶民派過ぎて素敵です。
↓はいつものツボ羅列です(12時台のみ。かなり少ないです。)

追記≫イッツマイソウル普通にいい曲!スマっぽいと感じたのは私だけ?
→ read more
2007.09.19(Wed)
20代(四捨五入すれば30の方もちらほら)に突入してもサンバ&マラソン選手?的なカッコをさせられている彼らが愛しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?円香です(夜中に何言ってんだ)

ママンと一緒にスーパーに行ったんですが、テレガイを見つけるなり表紙を私の顔に押し付けようとしたので全力で回避しました。うちのママン凶悪だよ。公共の場でなにしよんねん!いくら何でも恥ずかしいから!「ほら関ジャニ!(゚∀゚)つ」とか別にいいから。先週から知ってたし。てか、見たらわかるわ!(娘の方が冷静っていう(苦笑)はー、変な汗かいた(;´Д`)

さ、気分を変えてテレガイ感想書こっと。サンバはまさか上半身チラ見えだとはつい知らず。亮ちゃんの乳首チラ見せは「ドル誌で残しときゃいいんじゃね?」と思ったり思わなかったりwwwだってねぇ?テレビ誌でしなくてもいいよねぇ(誰に聞いてんの)
あ、変顔対決(横丸雛倉)楽しそうでしたね~(´∀`)あんなカッコ(サラッと酷いw)させられても楽しんじゃう彼らが大好きです。

私はタキシード姿でギュッと固まってるのが一番好きですけどね(どーでもいい情報)「タキシード着てんのにカッコよく決めなくていいの?」感じずにはいられないけど、いいんです。それが関八だから(言った!)亮ちゃんから丸ちゃんに掛けてのあの密着度具合が堪りません!

亮すば安が可愛すぎるぅぅう(*´д`*)ハァハァ あの三人がギュッと固まったてるだけで白米8杯はいける(どんだけwwww)

そんな中、たつよしが先頭で一人かっこつけてるのが妙に気になるではありませんか。あの手の具合がかっこつけてると強く思う( ´,_ゝ`)いやぁ、私も相変わらず愛情が歪んでるなぁ(苦笑)
2007.09.19(Wed)
横ちゃんの黒髪が好き(*´д`*)ハァーン

やっとWSゲトったよvかっこつけ横ちゃんに噴いたけどww本人もバリ恥ずかしかったに違いねぇwww見てるこっちもほんのり恥ずかしかったもん(苦笑)

それにしても、白(肌)と黒(髪)のコントラストが堪りませんなぁ(今日も絶賛ド変態ww)あの髪型を見ると演舞城の頃を思い出しますねー。金メッシュ入れたら頼朝の完成だv着物着てる横ちゃんはお美しかった(*´д`*)

てか、菊正宗ってどんなキャラクターなんだろう。医者の息子、生徒会長、文武両道・・・と、素敵要素は満載だけど。原作読んだことないしなぁ。結構昔のマンガなんですかね?古本屋行ったら立ち読みしてくるかなー。

以下、拍手レスです。遅れて申し訳ないです(土下座)
→ read more
2007.09.18(Tue)
ここ2日風邪引いて寝てましたー。早めに葛根湯と栄養ドリンク飲んだら良かった…_| ̄|○ 久々に辛かったぜ・・・やっと治って来たから明日からバイト行こ。

いやぁ、寝込んでた間結構動きがあったみたいで。写真集発売日が公式決定とか横ちゃんドラマとかね。

どっちも知ってたけど公式発表あるとテンション↑↑ですよねー。

写真集に関しては2100円ってかなりお手ごろ価格じゃないですか!しかも2冊組み!!総ページ数368ページ(仮)!!!なんて財布に優しい値段なんでしょうv
私は4000円前後すると思って覚悟してたんですけどね(´∇`)ケラケラ 完璧思い過ごしでしたね(コン中の「ボリューム満点」発言にビビッてました(苦笑)


ドラマの方は赤西くん主演の「有閑倶楽部」ですってね!横ちゃんは『菊正宗清四郎』役だそうです。医者の息子で文武両道、天下無敵の生徒会長だとぉ!(ガイドさん情報)髪型がオールバック気味なんだけど、横ちゃんするの?ねぇ、するの?してみなよ(見たいらしいよwww)いや、やっぱどんなんだろう…(想像したらなんか違ったらしいwww←どうでもいい情報)

レコメンで「沖縄公演らへんのスケジュールがエライ事になってる」って言ってたもんね。ドラマも入ってるからなんですねー。納得納得。

明日は朝から新聞買いに行かんとね!ギザ楽しみv(今オンタマにしょこたんが出てたので使ってみたw)
2007.09.15(Sat)
mixiでメガネ横ちゃんのコミュを発見して大興奮の円香ですけども。あのコミュってメガネ横ちゃんを愛でる会なんじゃね!?(勝手なイメージ)

なんて素敵なコミュなんだろうvV けど入るか悩むなー。mixiはNOジャニオタの友達を通じて始めたから、入るコミュにちょっとだけ気使うんよね(;・∀・)eight好きってのは知ってるけど、マニアック過ぎやしないだろうかとか。

・・・こんなところで悩むなってね(苦笑)


今日は起きて速攻近所の本屋で「ほんまに関ジャニ∞」買って、読んで、無性にライブ行きたくなって、HU見てました。「福岡に行く!!」って言い出さない辺りが現実的だと思いません?ちょっとした進歩ですよ。多分1ヶ月前の私なら「福岡行く!」ってほざいてますからwwwこんな私でも日々成長してますよ(・∀・)エッヘン

ま、リアルに金無いしな( ´_ゝ`)=3 リリースラッシュ&いつあるかわからないお知らせに備えてお金貯めないといけないですしね。今日からDVD購入のために500円貯金始めましたよ(本気)

早く来週にならんかなー。新曲聴きたいなー。ほなおつー(さらっとフェードアウトww)
2007.09.14(Fri)
「3日後に~」とか言いながら早々に戻ってきちゃった件( ´,_ゝ`)
ブログ厨でドームすいません(軽)NEWシングルのお知らせが来ちゃったからさ。そりゃupしたくなっちゃうがな。しゃーないしゃーない(またしても軽)

今日のレコメンも面白かったー!カムカムとか、安くんガチ電話とかの件めっちゃ面白かったなー!ツボ書きはしてないけど、これは書いときたいってのだけ書いときますね。

村上神五ついにヘアヌード写真集発売か!?(10時台コーナーより)

リスナーさんから横雛が1位になれるランキングを作ってもらうというコーナーでの話です。本人やる気十分なのに、結局1社からも手が上がらなかったっていうね( ´,_ゝ`)(wuさんとか居たのに)仕舞いには「ポラ+クリップで売ればえぇやん@横」と言われる始末( ´,_ゝ`)

wuさん…ビダンな神五というすばらしい結果をもってしても、やっぱりヌードはNGですか。そうですか。でも本人やる気あるんですよ?珍しいよね。自ら進んで「ヌード写真集OK」とかいうアイドル。さすが神五さんだよね(褒めてます)

だからまぁ、本人よっぽど裸体に自信があるみたいなんで、男盛りが終わる前に出してやったらいかがでしょうかね(なにこのプッシュwwなにこのテキトーさwww)

あと、NEWシングルね!ついに演歌・歌謡部門から抜ける感じのタイトルですよねー。イナ戦さんの作詞ということはロックテイストなのかな?上げ上げなのは間違いないですよね♪これの関係でうたばん&ヘイ×3にも出たそうですので、こちらも楽しみじゃーぃ(*´∀`)

この流れで改めて気づいたんだけど、関八さんって47ツアー終わると怒涛のリリース&発売ラッシュなんじゃ…シングル、写真集、ライブDVD。冬魂があるかはわかりませんが、徴収と平行してかなりの出費が予想されますよねー(;´Д`)47貧乏が終わっても、次の徴収のために節約生活は続くのね_| ̄|○ が、がんばれオレ。


とりあえず明日「ほんまに関ジャニ∞ 2」買いに行きますわ。東北って発売1日遅れるからさ( -д-)(いつものこと)
2007.09.13(Thu)
関ジャニ∞さん・・・
NEWシングルでるよ━━━(゚∀゚)━━━!!!

曲名は
It’s my soulイッツ マイ ソウル
だそうです(カタカナでした)

作詞はイナ戦の方で、曲が…忘れました_| ̄|○スンマセン
今週は流せないけど、来週は流すそうです。

c/wは「あの言葉に」「ヨリミチ」

c/wはどんな曲だか覚えてないけど、歌ってて気持ちよかったと。it’s~の方は、関八ファンからしたら「え!?」と思うこと間違いなしと。こりゃワクテカしながら待つしかありませんな(・∀・)
2007.09.11(Tue)
↑は(輪違屋)見た(おいしんすけ)見てない(通信、℃くんミューパラ、聞くジャニ)聴いた(今日のミューパラ)聴いてないってことです。しょっぱなからどーでもいいですね。何か書いておきたかったんで書きました。自分の確認用でーす(軽っ)

関西遠征の前後、休みとなると出かける日々が続いて若干お疲れモードです。楽しくて良いんですけど、体力が限界かも(苦笑)ゆっくり休まないとダメですねー。ちょっと心が荒れております。

心が荒れてるとちょっとしたことで悩んじゃっていかんね(´・ω・`)いつもなら聞き流せるはずなのに、グチグチ悩んでみたり。そんな自分が嫌だー!…ってこんなこと結構書いてる気がするな。成長してない_| ̄|○

こんな落ち込んだ?心はやっぱりeightやeighterさんに癒してもらって、あとはゆっくり寝るに限りますな。ということで、2、3日更新お休みしようかと思います。最近ブログ中毒かってぐらい更新してたので。読み&コメントに徹しよう思います(読むのは辞めないっていう…自分中毒ですから。eigtherさん大好きですから(苦笑)

そいでは、多分3日後にー(´∀`)ノ ドロンッ!
2007.09.11(Tue)
9/11 安田章大 23歳
HAPPY BIRTHDAY!


章ちゃんおめでとーー!キラキラの笑顔、ギターを弾く姿、私より乙女心をわかってたり、本当はメンバーの誰よりも男気があったり、大好きなことに全力で取り組む姿…沢山の要素を持ったあなたが大好きですv

時々イラッとするところもご愛嬌wこれからもみんなに愛されるチンパでいてください(´∀`)

9 1215225 251521v


2007.09.10(Mon)
9/10 内博貴 21歳 
HAPPY BIRTHDAY!


ひよちゃんお誕生日おめでとう!今年は、東京ドームで博貴の姿を見ることが出来てとっても嬉しかった。プレゾンでもお友達から博貴の頑張りを聞くことが出来たし。

一歩一歩着実に階段を登れていますね。そんな君の姿を少しだけでも感じることが出来る幸せ。この幸せを胸に私はこれからも君を応援し続けます。

大好きハニーv
2007.09.09(Sun)
20070909235730
18きっぷやっと使いきりましたー!

ちなみに今は飲み会の帰りです。眠いからって先に帰らせてもらいました(苦笑)やっぱ鈍行の旅は意外と疲れるわ。

ちょっと酔っ払っていい気分vさぁ寝るぞぉ!おやすみなさい~!
2007.09.09(Sun)
20070909165247
念願の村上駅写真v今更だけど嬉しい(^-^)b

何回ここに降り立ったのかな?とかは考えない方向で…(苦笑)
いやぁ、めでたい!
2007.09.09(Sun)
20070909155959
今回は新発田で乗り換え。やっぱり村上より発展してます。

頑 張 れ 村 上 !(何か違うくない?)

やっかし村上発展には村上信五さんを大使にお迎えするっきゃない!村上(Point①)の雛(Point②)祭りには是非ww結構有名らしいので(一山形eighterの戯言なので聞き流して下さい(礼)
2007.09.09(Sun)
滞在時間約4時間。お喋りしてたらあっという間でした。買い物も出来たし満足v

可愛いワンピ買いましたvちょっと予算オーバーだけど可愛かったので良いです。ガンガン着るぞー!

もう一本遅いのでも良かったけど、バイトの飲み会が入ったので泣く泣く帰ります。

さらば新潟!
2007.09.09(Sun)
20070909145351
ぇぁさんとランチしてます(^v^)
大阪ぶり!2人とも服の色が被ってるというwwwちなみに、たつよし色。
2007.09.09(Sun)
20070909075827
予告通り新潟行きの電車に乗ってます(礼)鶴岡通過ー。
新潟では秋物買って帰りますvそれにしても今日はあっちぃっぽいですね(^^; 30℃かぁorz

今日こそは村上駅を見逃さないようにするゾ☆
2007.09.09(Sun)
カブトムシの件が欲しいあまりW誌を購入しました、円香です。必死に逃げようとする雛ちゃんが可愛すぎて悶え死ぬ_| ̄|○ 横ちゃん、またカブトムシよろしくΨ(`∀´)Ψケケケ(どSですんませんww)カブトムシはもうオフシーズンかな?ま、代用品でもOK☆(どんだけー)

あ、ちなみに↑のタイトルはカブトムシとは別な話題です。今日は久々にどうでしょうDVDを見てまして。何気に私、元どうバカ(どうでしょうバカの略←いらん情報www)なんですよ。eighterになる前は何かと「どうでしょう」に絡んだ生活を送ってましてね。「聖地」という言葉に弱い女なので、初めての一人旅が聖地(北海道)巡礼っていうね(苦笑)まぁ、今とやってること変わってないっていうねっ☆(可愛くないから)

あの頃はまさに「趣味:どうでしょう」だったわぁ。今は「趣味:関ジャニ∞」になったけどwwなんか懐かしいなぁ。月日が流れるのは早いもんですね(しみじみ)今年もあっという間にあと4ヶ月か…

あっと、しみじみし過ぎた(苦笑)明日はお休みなんで最後の18きっぷを使うために、またしても新潟に繰り出そうかと計画中です。明日暑いのかなー。天気予報チェックしてこよ。ほなおつー。
2007.09.08(Sat)
プレゾン千秋楽お疲れ様でした!
久々の本格的なお仕事どうでしたか?自分の力は出し切れましたか?楽しくできましたか?
私は残念ながら見に行くことは出来なかったけど、テレビやお友達の話で博貴のがんばりを聞いてはうれしくなってました。

これからが正念場だね。今回の頑張りが少しでも8→1に近づけるものになると信じています。

博貴にもう一度がんばる場所を提供してくれた少年隊さんには、どんなに感謝してもたりないくらいです。本当にありがとうございました。
出演者の方、スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。
2007.09.07(Fri)
一つ下のエントリのテンション気持ち悪いなwww

今日のレコメンは全国ゾーンからしか聞けなかったから、あえて触れないでおこうかなって思ったんですけど…

最後の4分が面白すぎた_| ̄|○ノシ

4分間まさかの愚痴大会(爆笑)アンアンに乗れなかった横雛が、5位以下についてグチグチ言うてました。愚痴っていうか、お互いを慰め合う会?ある意味萌ですかね?(誰に聞いてんの)

実は6位に食い込んでるらしい横雛www5位までだからわからないと思っていたい横ちゃんwwww

あぁ…今日も横雛が素敵ですv(特に話の繋がり無し(爆)
素敵なレコメンを聞いたところで寝るとしますか。ほなおつー☆
2007.09.07(Fri)
今回の8meetsだけで10分はニヤニヤ出来ます、円香です(初っ端から変態ですんませんw)
だって…だって…眼鏡男子(横ちゃん)が大好きなんだもの(*´д`*)ハァハァ 横ちゃんかっこよすぎ!ごちそうさまでした(礼)

てか、ぴあさんはeighterなんですかね?それくらい文章がツボなんですけど。読めば読むほどeighterさんのレポを読んでる感覚なのは私だけ?
その場にはいなかったけど、読んでるだけでテンション↑↑です☆

例の写真等はあえて目を瞑るとしてですけどね( ´_ゝ`)=3 アレはもうアレですよ(なんだよ)信ちゃん疲れてるんだよきっと。疲れてて何が正しくて間違ってんのかわかんなくなってんだよ。疲れて鈍感になってんだよ。前もさ「疲れてない」って言ってコラーゲンボールできたり円形脱毛症とかなっちゃたりとかしたしさ、うん(何が言いたいんだオレ)そう思っておくことにしたいです。そう思っとかないとやってけないもんね(゚∀゚)ハハハハ マジで自分の担当さんを傷つけんの止めてね信五さん(ニッコリ) ふぅ…体力使うわぁ( ´Д`)=3

さて、この話題はこれくらいにして…ぴあの写真がツボすぎる!!そしてそれに対するコメントがまた!ツボ過ぎて苦しい!いちいち奇声を上げてしまう私を止めてください(本気)表紙が物凄い好きvメンバーそれぞれの表情がいいわぁvv

あと、3Pの信五さんの横顔!横顔担としては堪らん(*´д`*)ハァハァ 伏し目がちなのもめっちゃ好みなんですけどー!この写真もっとデカかったら100%写メって待ち受けにすんのにぃ!

特攻服もかっこよすぎるよぉ!あの迫力!あの照明!あのスモーク具合!好きすぎるぅぅうう!!

4Pの三馬鹿はネ申だし!それを撮ったぴあさんもGJ!ちょっ、もう見てるだけで泣けてくる!かっこ良すぎて泣けてくる_| ̄|○ノシノシ

プロフィールの所の信五さんも好きv上の横ちゃんと丸ちゃんのソロカットも好きvてか、あの写真以外全部好きv(結局そこ(笑)

gyaoのテキストも大好きですーvビダンは信五さんのかっこよさに死に掛けたので感想は特に書きません(爆)とにかくネ申これだけで十分でしょう。

最近雑誌のビジュが皆さん良好で心臓がえらいこっちゃだわーw明日は前半誌発売日だからチェックに行きますかね。全買いしないように気をつけましょ。
