--.--.--(--)
2007.08.31(Fri)
ウチワ作りに必死すぎて、レコメン10時台の前半聞き逃してたアホがここにいます(礼)そんでもってラジオ調子悪いー!7人集合してる時に限って調子悪いってカンベンして_| ̄|○ 

そうだ、ウチワめっちゃがんばって作ったよー!出来て嬉しくて、勢いでコウさんに画像付きでメール送っちゃった(ノ∀`)ゴメン、コウさん(ノ∀`)
ウチワ、ホールのときは公式持ってたのにね(苦笑)自分的ラストを締めくくるため!って思いつつ作ってました。ちなみに初の信五さんウチワv今更なネタだけどいいかなーって思って作ってみた。完璧自己満~v

ウチワ作りながらspirits!とHeatUp!も見たし、関西行きのチケットも受け取ってきたし、準備は着実に進んでおりますv大阪で燃え尽きるぞ~~~!!

ここからレコメンツボ羅列・・・と思ったけど、あまりに電波状態が悪いので聞くことに専念するためツボ書き中断。途中までしか書いてません。

追記≫11弾写真チェックしてきたんですけど、すばちゃん「あきたこまち!」してるやつだよぉぉお_| ̄|○ノシノシノシ めんこい(*´∀`*) 亮倉雛も秋田のはレンジャーだったーv山形はみんな大人しめな感じ。財布の紐がゆるくならずに済みそうです(嬉しんだか寂しんだか微妙(苦笑)
→ read more
2007.08.30(Thu)
spirits!!イっとく?

ド深夜ですけど今から見たいなぁと目論んでおります、円香です。やっぱ遅すぎるかな?(現在午前1時)明日休みだから明日見た方がいいよね。うん、そうしよう(自己解決早っ)

ということで(どういうことで?)今日はさっきまで友達と呑んでいたわけですけども。バイト中メールがあってね、顔だけ出してきました。久々に会う友達もいたから嬉しかった♪女の子っぽくなっててビックリしました。数年会わないと外見めっちゃ変わる子とかいますよねー。いやー、楽しかった!

あ、そだ。明日からはいよいよ大阪公演ですよね!もちろん忘れてませんともっ(`・ω・´) メンバーからのメッセージを読んでめっちゃテンション上がってましたよ!私は最終日のみの参戦ですが、明日から心は大阪に飛んでます(危ない人w)

写真も11弾が出るらしくてね。ちょうど大阪公演に被ってくれてありがたいわー(´∀`)11弾は東北オンリーなんよね。それだけで全買いの予感…(ノ∀`)マジで気をつけないとやばいね。10弾もチェックしたんですけど、やっぱり信五さんが大変ツボでございました(礼)ソロ衣装のやつネ申!あとexplosion衣装の横ちゃん。なんかシュッとしてたーv
11弾も楽しみv

あと、たつよしが髪切ったらしいね。黒髪短髪だっけ?どんなんか気になる~!


今更ながら7弾と9弾の信五さん写真ほしい件。後悔するなら迷わず全買いしとくんだった_| ̄|○
2007.08.29(Wed)
1日に新潟に行くことになりました(礼)大阪遠征の前日に新潟にいるって…なんかすごいスケジュールだなオレ(苦笑)ママンの用事に付き合って行くのです。交通費が出るから付いていく事にしましてん。

新潟で何しよっかなー。ママンは用事があるから3~4時間一人新潟なんですよ。服屋でもブラブラ見てるかな。地理がよくわかんないからお店調べてから動かないと。遠征前だからほとんど見るだけになりそうだけど…47貧乏(ノД`)

電車で行くから村上か新発田で乗り換えかも。今度こそ村上で写メ取るゾ☆(何度となく通過しているのに一度も写メが成功してない人w)
2007.08.28(Tue)
未公開短っ!
バイトから帰ってきてwktkして見たら約1分ですか?しかも一回スカJで聞いたことあるやつだったYO!一瞬(´・ω・`)ってなったけど普通にゲラってましたけども(所詮ゲラな人w)未公開で見れるだけでも嬉しいしv

横雛のトークはほんとさすがですわー。毎回「さすが」って書いてるけど、見るたび思うもんね。芸人さんに全く引けを取らない話しっぷりに毎度感心しまくりの円香です。

えーと、昨日はダイブ~から大脱走DVD~美味紳助と見てたんですけども。信五さんに癒され、悶えるとっても忙しい夜でした(礼)マジ信五熱高すぎるよ私!美味信五を見るとリピが止まらなくなって困る(真顔)最後は半目で見てました。半目でモダってました。眠いなら寝ればいいのにね。止まらないんだよね(重症)

そんな夜を過ごして、今日オリスタをようやくゲトって来たんですが…
表紙の林檎ちゃんマジネ申!
eightじゃないのかよっていう(ノ∀`)信五さんじゃないのかよっていう(ノ∀`)

いやー、椎名林檎(東京事変)ファン暦の方が長いもんで(苦笑)これは反応せずにはいられなかったゼ。林檎ちゃんが美しすぎるんだもの_| ̄|○ノシ でも最近、林檎ちゃんの曲を聞くと丸ちゃんが頭を過ぎるのはナゼ?(eightバカだからでしょ) 

とりあえず東京事変のアルバム予約せねば…シングルはeight貧乏が始まってから買えてないから、アルバムだけは絶対ゲットしたい!アルバム出たら次はライブかなぁ(・∀・)wktk

あーっと、軌道修正軌道修正っと。eightさんの方は…一人一人のメッセージのところに感動してウルッときました。みんなあったかいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・ 信五さんの言葉が一番心に沁みました。「言葉に出来ない」ってなんかいいよねv通じ合ってる感が堪りません。

ただ、錦戸さんのところのハートには「…」となりましたがね( ´_ゝ`) 最近錦戸さんの文末ハートにめっちゃ敏感な私。これはテキトーなハートなん?それとも照れ隠し?…と考えること10数秒。今回のは照れ隠しだろうという事で落ち着きました。
最近のレンジャーを見るとマジ萎えるので色々考えてしまうんですよ…忙しいからめんどくさい気持ちもわかるんだけどさー(グチグチ)だって、信五さんの方がぶっちゃけ忙しくね?仕事の比重的にだって1番大変だと思うんだけど…その点、君あんまりしゃべらないしさ。少しでいいから信五さんを見習おうぜー(無理だと思うけど)
…おっと、久々にブラックが出てもーた(苦笑)相変わらず錦戸さんには厳しい私ですいません(錦戸担の方々に土下座)

こんな厳しい発言をしながらも、その直後すば亮(eden&ズッコケ絡み)を見てハ━━━━(*´д`*)━━━━ンってモダってるんですけどね。どんだけすばちゃんのこと大好きなの亮ちゃん!すばちゃんを見つめる表情が穏やか過ぎるんだけど_| ̄|○ノシノシ …結局、すば亮が大好物でしたv(どうしようもねぇな、こいつ)

ちょっ、錦戸さんのことで思いの外長いエントリになってるぞ。いまだ信五さんのビジュについて触れてない様な気が…

一言でまとめると…信五さんは生が一番!これでいいですかね?(聞くな)だって、信五さん自体あんまり写ってないし。ソロショットかっこいいけど、ものっそいツボ!ってわけじゃないしなぁ(テンション低っ)

信五さんより「すば亮v」な感想になっちゃいまして。「こいつほんとに信五贔屓なのかよ」って思った方も多いのではないかなと思うわけで。どこれもこれもそれも「信五さんは生が一番」の一言でシャットアウトしようかと思います(深々礼)だって「写真写りに関してはすば亮に敵うもの無し!」が持論ですので。彼らは基本ビジュ良!信五さんは極端だからなぁ。

やっぱり信五さんは生が一番!(もういいよ)
2007.08.27(Mon)
ちょっ!章ちゃん男前ー(*´д`*)ハァハァ べっぴんさんー(*´д`*)ハァハァ 

えーと、しょっぱなから変態丸出しですいませんー。信五さん熱が急上昇の今!信五さんツボの映像を片っ端から見てるんですけども、随所で俳優:安田章大にヤラれてしまってる円香です。和服美人ーv

あれれ?どういうことだろう?信五さん見たさに見始めたはずなのに(;´Д`)(目的を早速見失いかけてる人w) 
いや、信五さんは可愛いんですよ。うん。アホの子みたいな台詞が特に可愛いんです。大変モダってます。お肌の状態やらギャル男っぽい髪型やら全く大学生に見えない風貌やらを除けば…(いいすぎだゾ円香(ノ∀`)

一番は悟の家での寝起きの会話ですかね。アホっぽい誠次たんめたんこ可愛ぇ(*´д`*)ハァハァ てか、お目目おっきいー(´Д`)ウラヤマシス

小学生ナデナデでしてるぅ!萌っ(はーと) それにしても、綺麗な腹筋だなー(しみじみ)飛んだ後のオールバックの髪型がツボですv
EDの「太陽の子供」を聞くと去年のサマスぺを思い出すなー(雛丸横が歌ってた)アレ、動きがめっちゃ可愛かったな(´∀`)

あー面白かった。見て正解!
2007.08.25(Sat)
20070825211128
ヨモちゃん(元捨て猫)がまたまた遊びに来ました!更に大きくなってた!

家のウサギと敵対的?ウサギのがデカイからヨモちゃんがビビりまくってる(苦笑)
2007.08.25(Sat)
今日は関ジャニ∞関西限定デビュー3周年ですね。今のライブではいろはは歌ってないけど、HUのロックバージョンが大好きな私です。

これからもeighterの期待をある意味で裏切るような曲待ってますw一生ついて行きます!

さて、やっと東北プチツアーの余韻にも浸り終わり通常営業に戻った円香ですけども。何気に来週末は大阪なんですよね!早い…まだ大阪行きのチケットを受け取りにも行ってないし、ウチワ案があるにも関わらず全く手をつけてないという…ダメ人間がここにいます。

でも今日は遊びに行くから無理だし。帰ってきたら、遊びに来ているだろうモヨちゃん(猫)と遊ばなきゃだしv(遊んでばっかだから何もできないっていうオチw)ウチワ作成明日以降頑張って作ろうと思います。もちろんウチワは信五さんです(・∀・)熱が上がりすぎて「担当宣言」間近です。とりあえず色画用紙買ってこなきゃ…

ウチワも作らなきゃだし、この前の秘密チャットでお知り合いになったブロガーさんの所に挨拶にも行きたいよぉ!!意外とやることいっぱいだ(;´Д`)でも、大阪遠征のために頑張るぞーーー!!

じゃ、友達と映画見てきます~(´∀`)ノシ
2007.08.25(Sat)
秋田での行動記をまとめてみました。とっても長く濃い2日間でした。一生忘れられない思い出です。やっぱeigherあったかないなぁと改めて思いました。

そして、「秋田は山形より近い」と言っていた自分を殴りたいです。遠かった…辿り着かんかと思った_| ̄|○ あんなに沢山の出来事が起こることってあるんですね(しみじみ)

一言で言うと…eighter間違いないこれに尽きると思います。窮地に陥ったときの団結力ったら…ほんとすばらしいです。

秋田でお世話になった皆様ありがとうございました(礼)
→ read more
2007.08.24(Fri)
ゲストに安くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!丸ちゃんには事前に断られたらしいです。

今日のレコメンは野球延長で若干遅れてます。電話で中丸くん、まっすーも出るらしいですよ。

→ read more
2007.08.23(Thu)
秋田…何から書こうかものすごく迷ってます(苦笑)行動記から書きたい気もするし。うーん(゚~゚)

…とりあえず感想からupするかな(どこまでもテキトーな人)

秋田もすっっっっっごい楽しかったー!狭いから全体を見るってことは中々できなかったんですけど、メンバーがどこを見てるかとかを観察するのが楽しかったりwwアリーナじゃ中々できないことですもんね。

東北制覇完了の秋田、2部はやっかし盛り上がりが違いました。始めのエイトコールのでかさがすごかったもん。

山形同様、席の関係で大分記憶ぶっ飛んでます。



→ read more
2007.08.22(Wed)
地元駅で新潟行き代行バスに乗るぇぁさんをお見送りし、無事帰宅しました。代行バスの乗り換えって何事…電車で行くはずが、帰りはALLバス。上下線どっちも運休って…

帰りはアイドルぇぁさんを独り占めしてしまいました(*´∀`*)いっぱいお話できて幸せ~vあんな長いことアイドルぇぁさんを独り占めにちゃって、ぇぁファンに刺されてもおかしくないゾ(ノ∀`)(どんだけw)

2007.08.22(Wed)
20070822103137
秋田ならではのバス!

なまはげ号に乗ってお家に帰るデス。
ちなみに、本日もぇぁさんと一緒なのです。ドキドキする…
2007.08.22(Wed)
電車で帰るはすが…またバス代行みたいです。今度は地元まで直行です。

秋田…最後まで濃いぞ_| ̄|〇
2007.08.22(Wed)
ちょっ!最後の最後にコウさんにミラクルktkr( ̄□ ̄;)!!
マジでビビりましたから!

人気の少ない秋田駅構内で大興奮な二人でドームすいません(礼)

明日5時起きかな…
2007.08.21(Tue)
20070821231624
自己満の連結団扇!
記念に一枚撮りました(^-^)b
2007.08.21(Tue)
20070821203133
東北制覇完了記念の打ち上げですねん(o^-^o)

ビールがうまい!
2007.08.21(Tue)
20070821201504
秋田終了――!

毎回言ってるけど言います

秋 田 間 違 い な い

会場撮るの忘れました(^^; めっちゃボヤけてる…_| ̄|〇
2007.08.21(Tue)
20070821170902
1部終了――――!
楽しかったぞぉ!近かったぞぉ!
若干クタクタになりながらもサンドイッチとケーキを食べるです(お昼ご飯)
2007.08.21(Tue)
20070821114838
何この状況…秋田行きの電車が大雨で運転見合わせてて、代行バスで本荘まで向かってます。

修学旅行か!

救いなのはeighterさんたちが一緒なことですv
2007.08.21(Tue)
20070821094434
肉体疲労にアリナミンV。睡眠2時間以下なので一本いっときました。高いけど今日1日の為に奮発してみました。ウッス(`ε´)b

これから鈍行で秋田に向かいます。小学生の軍団(男子のみ)が辺りを埋めつくしている…なんの集まり?
2007.08.21(Tue)
すでに半目状態だけど頑張って感想書くデス。今書かないと…明日8時起きだから…誰かオレにエゾエース(自分的相性のいい栄養ドリンク)をください!

てか、写真9弾って何事ーー!コウさんからのメールで知ってびっくりしました。お金が追いつかない…_| ̄|○ 

メール、明日の朝9時までには返信します≫コウさん

私信挟みましたが感想どーーんっ(エステーのCM風に)
(注:席の関係で記憶がかなりぶっ飛んでおります。かなり断片的、かつ曖昧です。完璧自己満の感想&ちょいレポです。悪しからず(礼)
→ read more
2007.08.21(Tue)
今日寝れんのかオレ━━━(;´Д`)━━━!

はい、ということでね(いきなりどした)さっきまで急ピッチで秋田行きの準備してた円香ですけども。やることありすぎでテンパる!とりあえず着ていく服を決めるのにかなりの時間を要しました_| ̄|○

なんでいっつも余裕を持って準備ができないんだろう…?
A.基本めんどくさがりだから
そーですよ!わかってますよぉヽ(`Д´)ノ(逆ギレ)

結局、気合なんてどういれたらいいかわからなくて普段通りのカッコになりそうです(礼)席が席だから、まぁ気は抜けないんですけど。オレにもっと経済力と時間があれば…_| ̄|○

こんなこと書いてないで寝ろって感じですよね。アハハ(゚∀゚)(注:深夜にてテンションがおかしくなっております)なんだかおかしくて笑っちゃう、そんな深夜2時45分。おいしんごもしっかり2回リピートしてこれを書いてます(準備しながら見た)

とりあえず信五GJ☆なんかもう…さすがとしか言いようがないというか…最近ほんと信五熱がヤバイんですよ。信五さんがめちゃめちゃかっこいいんですよ。何?どして?今のビジュのせいなの?私の目がどうかなっちゃったの?(失言)

わからん…でも、信五さんが素敵なのには変わりありません(この人もう末期だから。そっとしておいてあげてください)そんな私、明日は初めて信五さんのウチワで参戦いたします。公式のやつ持つんだ(´∀`)ノ 熱が上がるとその人のウチワを持つ、貪欲な8人担でドームすいません(各担の方々に土下座)

8人とも大好きだからしょうがないよねv(開き直るな)
2007.08.20(Mon)
20070820021339
丸ちゃんがちょいお団子にしてたのが、妙にツボったので書いてみました。

似てないとかいう苦情は受け付けません(礼)僕の画力にも限界が…_| ̄|〇 完璧な自己満ですとも(o^-’)b

おやすみなさい~(書き逃げ)
2007.08.20(Mon)
無事帰宅いたしました(礼)

山形マジ最高!こんなに盛り上がるとは思わなかった!ホールの力は偉大です。後半セッションからの怒涛の盛り上がりっぷりが半端無かったもん。

あの席を当ててくださったYさんに感謝=∞です!本当にありがとうございました!

記憶ぶっ飛びまくってるけど、明日には感想上げたいと思います。じゃないとすぐ秋田が!(うれしい悲鳴)

今覚えてることなど自由に羅列↓(ほんのちょっぴり)

→ read more
2007.08.19(Sun)
20070819214200
山 形 間 違 い な い !

盛り上がりが半端なかった!すげー山形!近かった!相方がサインボール取った!

これからお家に帰ります。明後日も楽しみだぁ!祭りはまだまだ続くぞ!
2007.08.19(Sun)
20070819172506
グッズ並び過ぎ!売り場狭すぎ!明らかに間に合いそうにありません…
2007.08.19(Sun)
20070819143029
や、まだ会場には着いてませんw新庄でコウさんと待ち合わせ(^v^)

早く着いたのでミスドに潜伏中…ドーナツは既に完食です☆
2007.08.19(Sun)
20070819012833
今日が山形公演だっていうのに、こんなの見始めちゃいました(ノ∀`)

メンバー若っ!三馬鹿のビジュがもれなく最強で悶え死にます。信五短髪&茶髪!キミくんシュッとしてる!サンバイザーしてるすばちゃんがめたんこ可愛えぇ_| ̄|〇ノシノシ

真夜中にモダモダする~!寝れねぇ(ノ∀`)(ダメ人間w)
2007.08.18(Sat)
8 月 1 9 日 い よ い よ 山 形 公 演 ! !

信ちゃんからのメッセージを見てめっちゃテンション上がってキタァーーーー!!あ゛ぁー緊張してきたぁー!!どうしよどうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)

あ、結局ウチワはできなかったよ☆ネタの神様降りてこんかったー(苦笑)宮城で持ったのと同じの持ちます(゚∀゚)ノ
まぁ、ウチワを持つことがすべてじゃないからさ。秋田で連結ウチワ持つからいいんだぃ!

明日は楽しんでくるぞー!山形参戦される方一緒に楽しみましょうねー!声出してくぞぉー!ハッチャけるぞぉー!(どこまでも体育会系w)

会場で絡んでくれる素敵な方いらっしゃいましたら、メールかコメントお待ちしてま~すv

さっ、お風呂入ろー。ドキドキドキドキ…
2007.08.18(Sat)
山形で持つウチワ未だに未完成_| ̄|○

今日ネタの神様降臨せんかったら、宮城とおんなじの持つ。それか、あえて公式の買って持つ。

なんか、考えつかんくて面倒になってきたー(いつもの悪い癖)

気を取り直して…本日は岩手!東北ブロック2日目ー!岩手は平泉が有名ですよね。FOMAのCMとかで流れてる…あと、わんこそばと盛岡冷麺? かもめの玉子と南部せんべいは、今日岩手にご実家にあるパートさんにお土産貰いましたw(タイミングすげー)

今日は涼しかったねー。明日もこんな感じなのかな?いきなりの気温差に風邪など召しませんようにお気をつけくださいね!

それでは岩手に参戦される方、楽しんでいってらっしゃーい!
