--.--.--(--)
2007.07.31(Tue)
20070731222356


家に帰ってきたら…

にゃんこが居ったーーー!!!

ママンの職場の前に捨てられてた子猫が、一時的に保護されて我が家にいらっしゃいました。明日引き取られるそうな。ちょっと寂しいけど家アパートだからさ(´・ω・`)

今日だけ子猫が家族v手のひらサイズの子猫vバッサかわえぇ!!(すっかりメロメロv)

2007.07.31(Tue)
美味紳助撮り逃したぁぁあ!!

今日は横ちゃんが宮崎ロケに行ったやつだったんだって。運転手&ガイドをしたんだって。

こんな日に限って撮り逃すとは…_| ̄|○
横ちゃん…自分のアホさにマジで泣けてくる・゚・。(ノД`)・゚・。


2007.07.30(Mon)
本日から2deys愛知公演ですね!東海道新幹線が止まってるって聞いたんですが、各方面のeighterさん達は無事つけたのでしょうか?心配です。

今週末の東京は大丈夫なのか!?東北があまりに雨降ってないから梅雨ってことをウッカリ忘れそうになるんですけど。家のエアコン稼働率もまだ低いし…毎年こんな感じだっけ?と考える今日この頃です。

そうです。5日は東京ドーム参戦なんですけど、ものすごい楽しみの反面、東京の暑さが嫌過ぎて憂鬱という…なんとも複雑な気持ちなのです(苦笑)夏の東京は去年のすば倉コン以外行ったことがありません。耐え切れるのかオレ…_| ̄|○

タオルと汗拭きシートは必需品ですよね?「あの暑さに耐え切るためには熱さまシートが良い」って他のブログで読んだんですけど、東京でもやっぱり必要ですか?日傘とか、扇子とか扇ぐのも欲しいかな…今回ウチワ持っていかないし。暑さに弱い東北人は灼熱東京のコンクリートジャングルに今から怯えております((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


遠征話はここまでにしまして…(怯えたまま強制終了w)今日は朝から今まで出来なかったレポ漁りをしておりましたv広島1部のレポをもう一度読んだりとかー、岐阜のほっこりレポを読んだりとかして一人で部屋で奇声上げてました(危ない人が居るw)

丸山犬(私の中で丸山さんは「犬」確定w)は結構色んな人にチッスを挑んでたんですね。私てっきり横山さんだけが狙われたのかと思ってたんですけど…亮倉も襲われてたのか(拒否ったけど)小学生並みのまとめ方をする丸山犬が大変可愛かったです。その時の丸山犬の顔を拝みたかったです。

岐阜MCでは村信五の美男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!日参の村担のブロガーさんたちも歓喜の記事をupしてましたね。もちろん買います!いや…多分買います。写りがツボだったら買います(どんどんハードルを上げていく人w普通逆だと思うw)

フハァー(*´д`*)レポ読んでまた心が満たされたvテンション上がったvv幸せー(*´∀`*)じゃ、これからバイトですんで準備してきやす!ドームまでシャカリキに働いてきます!ウッス!


亮ちゃんリアルあご髭で登場とかってマジデカ!見たい!
2007.07.29(Sun)
タイトル一緒にしてみましたwこの記事、本当は昨日書きたかったんだけど、途中で挫折してしまいまして…お家に帰ってきて打ち始めたんだけど、思考回路が完璧スリープな状態でした。

テンションだけじゃ書けんかった(´・ω・`)打っても打っても文章にならないんだもの_| ̄|○ 単語?っていうかその時のキーワード的なものしか打てませんでした(苦笑)次の日読み返したらヘコむと思ったので潔くベッドへdive!しました。

打って変わって今日は寝すぎて目が冴えまくっておりますので、つらつらと昨日の行動録でも書こうかと思っている次第でございます。

お暇な方はどうぞご覧くださいまし。
→ read more
2007.07.27(Fri)
例によって、今週もエロ横山のおっちゃんが出たレコメンでしたけども…最初、「エロ山」って打とうとしたけど、丸山さんと被るやん!と思い止めました。ま、どっちもエロ山か…(仮にもアイドルなのに(苦笑)

チュー話好きねー。リスナーちゃんのリアルな返しに爆笑でした。でも、おっちゃん的には「ストロベリーみたいな甘いチュー」で満足だったらしいです(笑)(レコメン内では自分等のこと「お兄ちゃん」て言うてたけど、完璧おっちゃんやろw)

そんなレコメンでしたが、今夜またしても横山さんから「東京ドームは祭り」発言デタ――(・∀・)―――!!祭り発言聞く度にワクテカな円香です。期待するぞおぉーい!何か特別なことでもすんのかおぉーい!(時効警察ネタ。わかる人はわかるw)

夜中に妙にテンション上がってしまいました。眠気飛んだ(ノ∀`)明日早いのに…(ノ∀`)

頑張って寝るとします!ドロン!
2007.07.26(Thu)
今朝、パートさんからの「賞与入ってたよ~♪」メールで起きた円香ですけども。歓喜のメールありがとうございました(こんなところでお礼)

もちろん私にも入ってましてん。メール貰った後、速攻ATM確認に行きましてん。

これで大阪遠征も安泰です。予想より5000円ほど多かったのでATMの前で「ウヒョー(o`∀´o)」って言ってしまいました。ちょっと恥ずかしかったです。周りに人が居なくて良かった(笑)

とりあえず、Y&Jの更新の振込行って来ます(早速金が飛ぶ)
2007.07.26(Thu)
明日のバイトが早くもめんどくさいんですけども( ´_ゝ`)=3
今日行ったら、店長から明日の作業の指示を受けまして。安全対策といえども一人でやるのかい?って位の(違っ)にその場から逃げたくなりました。

ウチの店、他の店舗よりエンド多んですが…作業時間、他店の数倍掛かるんですが…_| ̄|○ 明日はいつも以上に身軽なカッコで行かなければなりません。そんな日に限って大学から直行だけど・゚・。(ノД`)・゚・。

最高に面倒で泣けてくるけど、8月&9月の為にシャカリキに働きます(`・ω・´) 明後日は映像祭in秋田だし!そうだよ!明後日は映像祭だもん♪楽しみ過ぎて今にも飛べそうですヽ(´∀`)ノ

コウさん、何か持ち物ってありますかー?(直接メールしろ)


さて、いきなり話は変わりますが、土日の広島からあっという間に石川と富山が終了したんですね!ひょー!早い早い!参戦された皆様お疲れ様でしたー!

石川と富山は去年遊び?に行ったんですけど、兼六園と金沢の21世紀美術館が素敵だった記憶がありますv (っていうか、そこしか見れなかったんだけど(爆)

大阪遠征の度に通過はしているところですが、観光はほんのちょっとだけだしかないもんなー。石川か富山にある棚田(千枚田)と、輪島の朝一とか、車で走れる砂浜とか、富山の合掌造りとか、蜃気楼とか有名ですよね(どうでしょうを見て覚えたw)見に行きたいものが沢山あるので今度ゆっくり行ってみたいなって思っている所です。

明日はコンサートはお休みですね。でも、エイトはお仕事あるだろうなー(・∀・;)身体にはくれぐれも気をつけて、明後日からまたコンサートがんばってください!

おやすみなさーい
2007.07.25(Wed)
今日も絶賛バイト中、円香です。そして只今休憩中…しかも30分て。なんて中途半端なんだろう(´・ω・`)

ゆっくりも出来ないし、コーヒー飲みながらこうしてblogを書くこともままならないYO!(久々に使ったな「YO!」w)

ものすごい眠いけど、今寝たら確実に起きれない…orz

あ、そだ。さっきエブリディでのすば安in広島写真見ました~。すばちゃん髪短かった!めたんこ可愛くて大変モダモダしました。モダモダし過ぎてやたらテンション上がりました。

もちろん安くんも可愛かったよv写り方が、すばちゃんの彼女みたいでした( ゜∀ ゜)

二人ともキャッキャしてて、おっちゃんメロメロですわ(誰)
2007.07.24(Tue)
20070724191230
ラストは夕陽でどうでしょう。

今日は天気がいいから格別に綺麗ですな。

今日も、太陽さんをこれから朝が始まる国へとお見送りしました。
また明日ね。
2007.07.24(Tue)
秋田駅に降り立って約3時間で地元駅行きの電車に乗るです(-_-;)
いいんだ!ママンと電車の旅をするのが目的だったんだ!

秋田もやっかしセール真っ只中でしたけども、誘惑にも負けずに何も買いませんでした(俺スゴイ(・∀・)♭)

8月まで我慢…8月まで我慢…(マインドコントロール中w)
そんなに頑張らなくちゃいけないなら、店に近づくなとか言うツッコミは受け付けません(礼)

帰り際、ママンにスタバで抹茶クリームフラペチーノ奢ってもらいました。んまかったです(^v^)
2007.07.24(Tue)
20070724131229
パノラマ!!

ほとんど貸し切りです。運転手さんの掛け声が車内に響いてます。
2007.07.24(Tue)
20070724130720
ママンと休みが久しぶりに被ったため、どこかへ行こうという事になりました。

18青春きっぷで秋田まで鈍行の旅です。

ママンは普段全く電車に乗らないのでウキウキしてます。可愛いです(`▽´)

今日めっちゃ天気が良いね~♪暑いけどそんなに湿気が無いのが更に嬉しい!
2007.07.23(Mon)
広島でまた酔いどれって…

この人たちどんだけー(´Д`)

丸山&横山のディープチッスとか その丸山さんが横山さんの背中に噛み付いたとか レコメンコンビの抱擁(ムービー流出)とか

わざとか?ネタ仕込んでんのか?と、若干の疑いの眼差しを向けてしまう性格悪い人間がここに居ます(爆)

素直に羨ましいだけです_| ̄|○<ゴメンナサイ… だって見たいんだもん!レコメンコンビ抱擁ムービー超見たいんだもん!広島だけじゃなく他のところでも流出プリーズщ(゚д゚щ)

いっそのことDVDとかの特典映像に入れちゃえよぉー(゚∀゚)新潟での松原.写真も一緒に一般公開しちゃえよぉー(゚∀゚)ニヤニヤ(ド変態丸出し
(爆)

悶々とした気持ちを抑えつつ、大人しく東京ドームまで待ちます(悶々って…自分どんだけw)チケット届いたというメールが来たので、毎日カレンダーを見ながらカウントダウンしたいと思います(痛すぎる)
2007.07.22(Sun)
本日乾燥警報発令中の円香です。乾燥ってのはお肌のことね。外のものすごい湿気にも負けず(?)頬が砂漠状態です。どーせ年中乾燥注意報ですよ。どうせ敏感肌&乾燥肌ですよ_| ̄|○ 悩みゼロのお肌になりたい…亮ちゃんの肌構造を研究したいです(真剣)

それもこれもバイト先の空調の所為!
あー、金無いけどファンデ変えたい。リクイドていうかクリームタイプの欲しい…

ま、お肌トラブルは毎度のことなのでここまでにしまして…eight&eighterさん達、本日は広島でしたね。日参ブログ様が昨日からものすごい勢いで更新されてて、とてもおもしろぅございまいした。

リアルタイム更新ってやっぱいいですね♪その時のテンションがこっちまで伝わってきて、読んでるだけで楽しめました(´∀`)

それと同時に「ライブ行きてぇ!」という気持ちにもなりました…ていうか、今月宮城コン行ったんだよね?まだ今月なんだ( ゚Д゚)ポカーン 何かすっごい昔のことのように感じるって私だけ?もうすでにあのネ申席の記憶が薄いんですけど(健忘症?)あの感触が…すばちゃん…

やばいなー。コン中毒発作のスパンがどんどん短くなってるよ。考えてみると、6月頭の新潟から丁度1ヶ月単位でコンに行っていて、8月から大阪までは2週間に1回のペース。それが終わったら俺どうなっちゃうんだろ…(ノД`)考えるのがマジで恐ろしいです。

そんな関8中毒な私、今週急遽コウさん宅にお邪魔することが決定したのです!またしても、コウさん宅で関8映像祭(勝手にタイトル決定(笑)開催なのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッホウ!

やっぱり関8というループからは逃れられない(爆)というか、追いかけてる側だけど(笑)

昨日コレに書いたら、今日早速メール頂きまして…早々と決定!ま、東京ドームもノリと勢いで行くのを決定した私らですから(゚∀゚)だてにeighterやってませんから(゚∀゚)

東北住みにも関わらず、レコ(BSデジ付)を持っていない貧乏学生の私にジャニ勉を見せて下さるコウさんに感謝=∞です(礼)
コウさん、スピリッツの千年メドレーはマストですよね!紙吹雪横山さんでツボ再確認!
→ read more
2007.07.21(Sat)
今日のタイトルはうーほーネクストの感想です。読み方としては「コンサートとは笑ってナンボやろ!@ポジティブ先生」風に読みます(のっけからどーでもいいこと書くな)

ネクストのCMめたんこ可愛かったのー!特に「ネクストやで!」が可愛すぎて…_| ̄|○ノシノシ
リピの手が止まりません!誰か…誰か止めて!!

「ジャッジ@たつ」には相変わらず( ´,_ゝ`)でしたけども(多方面に土下座)しかしながら、食いドルっぷりには微笑みを通り越してニヤニヤであります(この矛盾wこの変態っぷりw)

亮ちゃんは黒髪で短かったから5月くらいに撮ったやつ?ヒットパレードあたり?「ジャッジ@たつ」の横に映ってる表情がバァリ男前でした(*´д`*)

ネクストがこっちで発売されてないってのは残念だけど(ノД`)CMが順次発売なのかな?東京でも売ってないって意外だわー。


さて、話は変わって…コウさんに素敵な画像頂きましてん♪今日バイト前にお昼寝してて、起きたらメールが。「愛しの横山さん(はーと)」と書かれた添付を開くと…

ひげヨコ(゚Д゚ )!!

ギャース!!先日の第4弾イエロー写真に続き、開いた途端キュン死_| ̄|○ よ、横山さんかっこよすぎる…ヒゲ横推しの僕にとってあの画像は刺激が強すぎたみたいです。マジで数十秒思考回路止まったー。

横山さんのおヒゲは去年のサマスペあたりから密かにずっと好きで。去年のハナコウエストのとかお気に入りだったんですけど、今回ので一気に横山熱が急上昇中です。横ちゃんがヒゲの間だけはヨコ担になれる勢いです(真顔)

コウさん本当にありがとうございました(深々礼)即キャワイエロー画像から変更して待受けにしました(イエローすまん)
あと、本気で近々コウさん家に遊びに行きたいので、お忙しくなければ休みの都合教えてください。≫私信


それから、今日は岡山お疲れさまでした!すばちゃんの髪型情報は某有名ブログにてイラストで拝見いたしました。早く生で見たいです。目に焼き付けたいです。

明日は広島!思いっきり楽しんできてください!!
2007.07.20(Fri)
今日も眠いです。

今日はラジオの調子も悪くて、文化放送がさっぱり入らないので大人しく寝ることにします(´・ω・`)

けど、その前に!すばちゃん髪切ったんだってね!!うひゃ~!(眠すぎてテンションがおかしい)

見たい!見たい!見たい!×∞

私が見れるのはドームでか…も、もうすぐ…?(よくわかんなくなってる)あと2週間先か?

ともあれ、岡山eighterの皆さん、リアクションに気を付けてすばちゃんを見てあげてくださいw

明日から怒濤のライブ月間突入!
体調には充分気をつけて楽しいライブにしてください(o^v^o)

では、寝ます(-_-)zzz
2007.07.17(Tue)
最近もっぱら大阪遠征について考えている円香です。まだ東京遠征もしてないのに気が早い?けど、東京はもはや”遠征”という感覚がしなくなってきています。お金は掛かるけど手軽さを感じる…私も大人になったもんだ( ´_ゝ`)=3

えー、大阪遠征では「節約!でも、せっかくだからもっと南へ行ってみたい」という、わがまま遠征&旅行を企てている私…もともと旅行好きなので、せっかく学生最後の夏休みだし関西以外にも足を伸ばしてみたい!と思っているわけで…

今考えてるのは

①四国のいずれかに行く

②倉敷に行く

③帰路途中の石川へ行く

の、3パターンです。

きっとお金が掛からないのは③だと思う。途中下車すればいいだけなので。去年少しだけしか見れなかったから色々周ってみたいし。①は香川か愛媛に行きたいなぁと。うどん食べて、ロケ地巡り(がんばっていきまっしょい)がしたい。②は綺麗なところだと聞くので。

ここ3日、色々調べてるんだけど迷ってます。う~ん。一人でも歩きやすいところがいいんだけど。四国だとレンタカーの方が回りやすいかな。

とりあえず、明日本屋に行っていろいろ見てこよっと。旅行プランを考えるの好きー♪
2007.07.17(Tue)
今日は心の忙しい日でした。

まず朝。地震で目覚め、ニュースを見ながらパソコンを立ち上げて例のトピを読みました。

けじめって何だよ。

誰に対してのけじめ?社会?ファン?事務所?テレビ局とかの関係者?
グループに戻らなかったらそれが達成されるの?今時の政治家じゃあるまいし。問題の芽だけを切って付け替えて、風化されるのを待つだけがけじめですか?

誰がそれを望んでいるんだろう。誰も望んで無い事をする必要性は?

けじめって言うのなら、同じグループで再スタートさせて成長した姿を見せるのが一番じゃないのかな。そう思ってるのはファンだけですか?

つい先週、「仕事復帰おめでとう」で持ち切りだったのにこの仕打ち…全く、ファンの気持ちを落とすのが上手い事務所ですこと。


あ゛ーー!このトピで、今必死にがんばってる博貴や草野くん、応援してるeight、ニュス、eighter、ファン…沢山の人が不安になってるんだぞ!!

どうしようないもどかしさ!何か出来ることはないのか!?
博貴が戻ってこれるなら何でもするから!



→ read more
2007.07.16(Mon)
地震で起きました。家は3。ビックリしたー!

また中越地方の様ですね。現地の方々大丈夫でしょうか?心配です…
2007.07.14(Sat)
本日の南東北地方は、台風の影響も未だ無く?涼しい1日です。曇りだけど。窓を開け過ぎる寒いくらいです。

でも関東は台風の影響あるのかな?電車とか飛行機とかに影響ない事を祈っております。もう1部は終わったかな。これからの方たちも楽しんでいってらっしゃーい!


そんな今日は、バイトもお休みなのでお家でのんびりすごしております。出かけると無駄なお金使っちゃうからね。無くなってた美容液、乳液、爪の補強液を買ったぐらいです。これは必需品だからいいの。何ヶ月かに一回の買い物だからダメージ少ないし。最近おサボり気味だったお肌と爪のお手入れをがんばります。とりあえずは、ローションパック1日2回!!

それ以外はずっとお家です。基本引きこもり体質だから。お昼頃からDVD(一番最近のタモステ~えきさいと!~ひーとあっぷ!!)を見て、最近父に貰ったラブ サイケデリコの新譜アルバム聴きながら現在に至ります。

あ、東京遠征の新幹線&バス予約もしたーv東京遠征の次の日は友達と仙台の予定だったので、東京~仙台のを予約。仙台からは友達の車なので移動費が若干浮きますvVありがとう友よ!ちとハードだけど、どっちも遊びだから楽しみすぎる~(´∀`)
2007.07.13(Fri)
車の事はさっぱりわかりません。円香です。今どんなもんや聞いてるですけど、光一さんの話が全くわかりません。70Gは体験できるらしいけど、その前に70Gが何なのか説明してください。

さっ、難しい話は聞き流すとして…プレゾン博貴の写真をチェックしまして。かっこよすぎて若干テンパリました。だって大人な男なんだもん。何か腕っ節が男!って感じなんだもん。

マジで青山劇場行くしかねぇっす。本気で写真ほしいです。≫私信

8月の東京遠征を今からワクテカしつつ、今日はレコメン!以下、感想&レポ羅列です。聞いてない人にはさっぱりわからない、やさしくない文章です(土下座)
→ read more
2007.07.10(Tue)
見たよ!見たよ!やっと見たよ!博貴さぁーーーん!!
美しい!男前!!髪黒い!!!大人!!!!

見に行きたい!
けど、行けないの_| ̄|○

ごめんやで!でも、遠くの地から毎日念を送っときますからね。「ひよちゃんが頑張れますように」って(オカンのようだ)毎日18時になったら東京の方向いてお祈りしようかな。

とりあえず千秋楽まで突っ走れ!
2007.07.09(Mon)
源ちゃん、やっと見たよ!!(遅っ)

こんばんワンツー(久々に使った)WSをまだ捕獲してない円香ですけども。ぶっちゃけ見逃しました。えぇ、まぁ。…本気でDVDレコーダー買うわ(ずっと言ってる)ひよちゃん_| ̄|○

仕事人は無事録画出来まして。今日ようやく見ました!源ちゃんかっこよかったぁ!てか、グループ内で誰よりも早くパパ役やったのがたつよしとはね。時代劇とはいえヘンな感じでした。ま、かっこよかったんで関係ないですけどね(今日は妙に素直w)

さて、話は変わって今日はバトンをやりたいと思います。ユリさんに頂きました~。いつもありがとうございます☆

ブログについてのバトンです。
→ read more
2007.07.09(Mon)
祝☆PLAYZONE初日

ひよ、今ちょうど舞台中だー。みんなにがんばってる姿見てもらってますか?無事にお芝居進んでますか?会場の方たちはちゃんとマナー守って見ていますか?

すっごい気になる。しかも私まだテレビでひよちゃん見てないの。だから余計気になる。黒髪になったひよ。大人っぽくなったひよ。

明日絶対見るから!!

無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます。

がんばっていきまっしょい!!
2007.07.07(Sat)
ドーム行くことにしました

昨日の今日で決めちゃった☆さっき、バイト先でコウさんのブログ見てたらビックリ!2人して同じ頃に同じこと思ってんの_| ̄|○ノシ  読んで即「こりゃもう行くしかないでしょ!」ってコメントしたら速攻コウさんからメール来て、即答で行くことにしたの。

エイトのことになると堪え性のない子でドームすいません(礼)

だって、お祭りとか集大成とかすばるBAND新曲ついにお披露目か!?とか煽られたら行くしかないだろーって思うわけですよ。

そんなわけで、今日から節約生活です。極貧生活です。でも幸せだからいいの(*´д`*)(ここに痛い子がいるw)

1円に笑うものは10円で大爆笑!…だっけ?(早速ドラマの影響を受けてる人)その精神でがんばる(`・ω・´)とりあえず明日からコンビニと外食は止めます。その分を貯金します。『イメージおかずでご飯食い』とか高技術のことは出来ないけど、お弁当作ってバイト行く!
2007.07.05(Thu)
あの時、eighterの声がちゃんと聞こえてたんだね。それを知ることが出来ただけで嬉しくなる。心が温かくなるよ。

eightとeighterはしっかり繋がってるんだって改めて感じる。eightはいつもeighterが欲しい言葉をくれるから。

安くん、レンジャーに書いてくれて本当にありがとう。とっても幸せです。

あ゛ぁ~!東京ドーム行きたくなってきた!!
2007.07.04(Wed)
宮城公演の感想&ツボを書いてみました。ケータイで上げたのと重複してたり、抜けてるところも多々あり。完璧自己満足、自分の記録用です。

今回は、私にしては珍しく毎公演違う角度から見れたのでとっても幸せでした。ちなみにアリーナAブロ、西スタンド、アリーナDブロ。


ネタバレですのでご注意ください。
→ read more
2007.07.04(Wed)
7月1日1部でのMCを物語風?に思い出して書いてみました。完璧自己満足!若干記憶が無いところもありますが…


→ read more
2007.07.02(Mon)
僕のパソちゃんが瀕死状態です。全く起動しなくなってしまいました…_| ̄|〇

あぁ…僕の相棒…_| ̄|〇

突然電源が切れたので、コウさんに頂いたDVDが閉じ込められました。まだ途中だったのに_| ̄|〇

なので感想は明日父のパソから上げたいと思います(礼)

通しの感想と酔っ払いたつよしは書きたい!
2007.07.02(Mon)
おはようございます。只今帰りのバスの中です。あっという間に2日が終了してしまいました。

昨日はコウさんとツボを思い出してたんですけど、見事に見てる所が一緒過ぎて面白かったです。

前日に二人で「亮担になる」とか「すば担になるとか」wktkしながら宣言したものの、2日目終了直後「結局一人になんて絞れねぇよ」ということで、あっさり担当宣言撤廃。

結局みんな同じくらい大好きでした(何をいまさら)

でも今回はキミくんにやたらキュンキュンしたなぁ。ライブに行くと必ず雛すば熱が上がって帰ってくるんですけど、今回はキミくんがやたらかっこ良かった…今の髪型好き☆後頭部を触りたい(笑)外周を歩いてる時のふとした瞬間の表情が堪りません…

しかしながら、相変わらずたつよしは素直にかっこいいとは言えない僕(´ ,_ゝ`)考えた結果、この感覚は「クラスにいるやたら後輩にキャーキャー言われてるかっこいいけどアホな男子」という結論に達しました(痛い発言ばかりですみません(土下座))

そして思ったのが、亮ちゃんが金髪だと安くんと双子に見える…歌の合間に二人で話たり、ズッコケ衣装替えっこしたり、レンジャーでギュッて抱きしめ合ったり、レイニー(最初のすばソロ部分)でシンメで踊ったりぃぃぃい!何度「ヤンマー!!」と叫んだことか(心の中で)可愛くて可愛くてキュン死です。マジで発狂するかと思った_| ̄|〇

特に1部のレンジャー!最後らへんのブルーを慰める所で、イエローが子供をあやすように「ん?ん?どうした?」って言いながらブルーの両頬に手を添えながら見つめ、「殴らない方が強いんやで(セリフは曖昧)」って言ってギュッと抱きしめる_| ̄|〇ノシノシ あれだけでご飯8杯はいけます。ヤンマーの破壊力=無限大。

レイニーのシンメは言葉で表現するのが難しいけど…二人で最後クルクルクル~って回るのがお人形さんみたいで!2人セットで飼いたいです(爆)

とにかく仙台公演はツボがかなり多くて…まだまだモダポイントいっぱいあるんで、家に帰ってからパソで本格的に書こうと思います。

とりあえず、バスに揺られながら思い出しモダモダしたいと思います(礼)
