--.--.--(--)
2007.06.30(Sat)
おはようございます。根がめんどくさがりなもんで、用意が全然出来てなくて結局3時過ぎまで起きてたバカです。

やっぱり後回し後回しにしちゃいかんね(毎回言ってる)ウチワも夜中に作ってたんでアイタタタ…な出来です。変なところに切れ目が…次は頑張ります(土下座)ちなみにすばちゃん団扇。初めて作ったー。いつも団扇持たないのに挑戦してみたのです。ちゃんと持ってられるかな。今から心配です(おい)

そんなこんなで久々の睡眠3時間です。そして普段出来ないのに久々にニキビが…_| ̄|○ 残念すぎます。

けど、めげないぞ!アドレナリン大放出で楽しみたいと思います(礼)それでは、この2日間お世話になる方々よろしくお願いします!
2007.06.28(Thu)
今日はオーラ見てもらってました。横ちゃんが終始胡散くさがってました。自分のオーラが「普通の人より少し大きいくらい」と言われて、ムキになりすぎてる26ちゃいが可愛いです。

あ、そだ。オープニングで裏丸(黒丸?)情報が。先週のレコメン生電話、電話に気づいてたけどご飯中だったから無視したと。キャー!くろまるぅ!!裏の顔!裏の顔!キャッキャ☆(何故かツボってる様ですw)今日時間あったら電話するかもだって。今日は出るのかな( ´,_ゝ`)今日出なかったら次からエイトがゲストでも呼ばないってよ( ´,_ゝ`)さ~て、どうなる?(・∀・)wktk

12時台≫
るーへーさんに電話。1回目。丸ちゃん電話出ません。いくらコールしても一向に出ません。
リダイヤル。るーへーさんやりおった!!電源切ったーー!!雛ちゃんの心配的中(リダイヤル中「電源切るんちゃうか」と言っておりました)これで丸ちゃんレコメン出禁決定。ギャース!!わはははは!!黒丸!裏丸!!(一人テンション上がっております)宮城コンの時このことに触れるかなー。新潟に引続き裏丸出現か!?(・∀・)wktk(悪趣味ですよ?)

すげぇ!全国放送になってこんなことを成し遂げるなんて…捕らえ方によっては誰よりも肝が据わってらっしゃるよ。なぁ…るーへーさんや(誰)しかしあれだね。ショックだったeighterは多いですよ。いつもやさしい笑顔の丸ちゃんだから尚更ねぇ…るーへーさんどうしたんろうね?情緒不安定中?オネム?ご飯?

こりゃ宮城が楽しみだ(だから悪趣味ですよ?)

ツーベース終わり≫
るーへーさんへの苦情メールが沢山。横ちゃんが自分のケータイで電話を掛けにいく。横ちゃんの電話には出るるーへーさん。電話中々長いことしゃべってる。楽屋くん情報では会話はリラックスしつつ、笑いはボチボチとのこと。

『2人の涙雨』後≫
やっとでた!るーへーさん。電波悪いところに居ったそうです。こんなオチって…すばちゃん、たつよしとバンドの話してたと。会話が無くても感じれるもんがあるよねーって話したりしたらしいです。
レコメン中に掛けるときはいつもお酒入ってる丸山るーへーさん。今日はいっぱいかね八を飲んだそうです。

リスナーが「幻滅」とかメールが届いてる中、何も知らずに酔ってフワフワしてる丸山さんが愛しすぎるんですけど。可愛すぎるんですけど。なにこのアホな人。グリグリしたい!撫でまわしたい!

丸ちゃん電話出れてよかったね。幻滅のまま終わらなくてよかった。
ふぅ。今日は12時台若干ハラハラドキドキでしたね。なのにあのオチですから。これぞ関8ですよ。何か疲れちゃった。ボチボチ寝ますわ。ほなおつー。

以下、ツボやらレポやら羅列。


→ read more
2007.06.28(Thu)
はい。帰って来ました、地元。

そんなことよりレンジャー!!111回目だったのね~。ロゴが替わってましたな!可愛い~☆一人一人ベルトの∞みたいなロゴがついてた。名前の所も替わってた。仙台のウチワあのロゴにしようかしら。駄目かしら。めんどくさいかしら。

まだ変更出来る段階なので今日作ってみます(早速)

あ、最近すばちゃんは安くんじゃなくて、横ちゃんがお気に入りなのね。幼なじみコンビ~☆ユーたち付き合っちゃいなYO(コラ)

さて、レコメンだ☆
2007.06.28(Thu)
こんな所でいきなり告白してんじゃねぇぇえよ!!声高い兄ちゃんよぉ。てか、カップルじゃなかったんかい!

あなた達の両隣に人がいるんですよ?私とおじいちゃん…距離にして僅か10cm隣に。しかもフラれてるし。告白終わったら颯爽と帰るし…

てか、蛾が飛んでるし!なんで誰も気にしないんですか?怖くないんですか?怯えてる私がアホみたいじゃないですか…orz

うぅ…テンションガタ落ち…
2007.06.28(Thu)
東京暑い…

今日は面接で東京に来ています。スーツ暑い…今すぐ帰りたいです。でも外に出たくない…
そんな今はカフェで涼んでます。隣に座ってるカップル?が若干気まずい雰囲気(初々しいとも言う?)でこっちが恥ずかしくなります。沈黙が…(苦笑)しかも男の子声高い。

面接に緊張してるはずなのに、こんな事が気になって仕方ないです。集中しなければ…
2007.06.23(Sat)
ワンダーボーイたつよしバージョン出たって…マジでか_| ̄|〇ノシ

見たい見たい見たい!!!
2007.06.23(Sat)
stereoのギター振り分けがむっちゃすんなり耳に入ってきたぁー
あれれ?こんなに分かりやすかったっけ?私今までどんだけ無意識で聴いてたんだろう_| ̄|○ 就活の移動中とかギガビートで聴いてたと思うんだけど…あれ?(それすら曖昧)今日の寝起きでヨガをしながら聴いてたんですけど、一気に目が醒めました。素で「あらまぁ」って言ってたよ。

昨日の亮ちゃんの解説を聞いてから、改めて聴くと歌詞より音(っていうかメロディー?)がむっちゃ好きなことに気がつきました。だって歌詞はヘッドホンで聴いてても聞き取れn(爆)宮城では歌詞も意識しつつメロディーをしっかり聴いてくることにしよう。

で、話は飛んでアンアンね。すばちゃんの髪型がライオンみたいだったのが印象的だったんですけど、集合の丸ちゃんの穏やかな笑みにすっかりやられました(礼)男前過ぎるって_| ̄|○ノシ 是非彼をビューネくん○代目に!(今の松田翔太さんが何代目ビューネくんかわからん)あ、たつよしでも可(真顔)多分笑うけど(おい)そんなCMが流れたらリアルに鼻血もんだわ。アイドルだからダメか( ´,_ゝ`)最近素直にたつよしがかっこいい(多少歪んでるけど)

内容は、亮ちゃんが相変わらずわかりやすい人だなぁと。正直めんどk(爆)彼女ハ大変ダロウト思イマス、ハイ( ´_ゝ`) …気になったのはそのくらいです(短っ)

さて、明日は福井ですね!晴れるといいですね。天気予報見て無いからなんともいえないけど…セットリストが変わるか気になるなぁ。レポ漁ろっと。おやすみなさい。







2007.06.22(Fri)
20070622221030
うちのペット達。物語の様です(`▽´)
2007.06.22(Fri)
今日のレコメンは、酔っ払い横山さんがお送りしています(礼)ちなみに信五さんはシラフです。大丈夫です(笑)酔っ払ってるから逆にしっかりしなきゃいけないと思っている横山さんが、非常に面白いことになっております。かなりユルい感じです。

ツボやらレポやら羅列。無駄に長いです。
→ read more
2007.06.20(Wed)
未だブログめぐりしてるアホです(礼)最近雑誌チェックを怠ってるのですが、明日のアンアンてエイト出るんですね。あらやだ買いに行かないと…

あと、日参のブログで知ったんですけど、るーへーさんの時代劇って新撰組だったの!?ギャフン!知らんかったわー。
公式さんに書いてないけど8月放送って結構近いじゃないすか。公式発表前に雑誌に載ってるとかって…しかも沖田役とかって…
鴨さん暗殺の頃のお話ってことはまだ沖田さん結構若い頃だよね。まだ結核前だよね。うわー楽しみすぎる
大河では藤原竜也(漢字合ってる?)さんがやった役をるーへーさんがねぇ。内容的にちょい出だろうけど、いい味出してるといいな。沖田さんって基本好青年だからリアルにキュン死(吐血付き)だと思うんだ。基本好青年なのに殺傷能力とか強いところがまたツボだから。そのギャップがまたいい(語りすぎ)
いやぁほんと楽しみ。俳優丸山が大好物な私としては待ち遠しい限りですよ。にっきどさんがお忙しい余りにドラマ等々出ないしさ(俳優にっきどは1番の大好物。エイト以外にニュスのプロモ入るんでしょ?ますます俳優業が縁遠く…そしてその間に標準語がまたうまくしゃべれなくなるという悪循環が…ムニャムニャ( ̄~ ̄)

ハッ!るーへーさんの時代劇話からにっきどさんの俳優話になってるorz まぁ、それくらい私は俳優にっきどが好きで、だからこそ毒を吐いてしまうという…愛故なんだよなぁ。台詞まわしさえ完璧なら…これ、私がドラマの度に吐く毒です(爆)どうしたら直るのか本気で考えてた時期あったからね(どんだけ!)さらに飛躍して、うまくしゃべれないなら台詞なしの役とかすればいいじゃんとか思ってたからね(これは今でもやってほしい。にっきどさんなら表情とかだけでいける!)

…結局、にっきどさんが大好きということです(簡単にまとめたな)るーへーさんすまねぇorz オレ結局にっきどさん贔屓の人間ですからorz

それではほんとにこれで寝ます。沖田るーへーを妄想しながら床に就きます(礼)
2007.06.19(Tue)
バイト6連休キターー!!!やっほぅ!!大学はあるけどほとんど授業もないし♪♪
今日は1コマだけ授業あったけど、ゆっくり出来ました。明日は誕生日プレゼントに映画の無料券をもらったから舞妓haaan!を見に行きます(2回目w)

えーと、土曜の夜からプチ放置気味だったのかな?今週からは忙しくないんでバリバリUPしてると思います。金は無いけど、時間ならたっぷりある!そう!悲しいくらいお金がない…orz 本格的にバイトの掛け持ちを考えないといけません。夏に向けて働かなくては…このままじゃ益々コンサート貧乏ですもん。コンサートを削るなんて出来るわけないんだらか働くしかない!オレがんばる!

え~、昨日の美味しんすけですけど、信五さんが相変わらずさすがだなと思いました。何で思ったのかは忘れたけど(おい)
てか、今見てるぷっすまが面白い…矢部たろう?にTシャツを重ね着させるゲームなんですけど、50枚の時点でヘンな生き物みたいになってる。気ぐるみみたい…あと、個人的につよぽんのコーデが好きです。初めてブログでスマ話した気がする…何気にチェックしてるんですよ★

そうそう、宮城公演チケットも無事全部到着しまして。いよいよ近づいて来たな!と今からwktkしてます。トロッコとか出るかな~。構成も変わるのかな~。今週の福井で変わりそうだな~。
ということで寝ます(いきなり)

2007.06.17(Sun)
今日は友達が誕生パーチーをしてくれました☆飲み放題だったのですが、のんべえの友達にウッカリ合わせてハイペースで飲んでしまったら酔うのがめっちゃ早くて焦りました。普段飲まないから全然ダメです。すぐ顔が「赤くなるから安心だね」とフォローをされました。あんまり嬉しくない…恥かしいっつーの。一人顔真っ赤なの恥かしいっつーの。

飲みのあとはカラオケにGO。ジャニ友じゃないんだけど、エイトの曲たんまり歌ってきました。引かれなくてよかった…まぁ、彼女はV系ファンの子なのでお互い様ってことです。プリンが一番食いつきが良かった☆

カラオケの間にすっかりアルコールが抜けたようで、今はもうシラフのような状態…酔い易く醒め易いという何ともヘンな体だわ。

おやすみなさい。

あ!相方からチケ座席のメール届いたんで明日メールします!≫コウさん
2007.06.16(Sat)
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


やってもぉたぁぁあーーー

無事にタモステを見て、9時からはレンタルしてた武士の一分見て、風呂入ってさてリピだ♪と思ったら…録画なってなかったーーー!!

N…NON…。゚(゚´Д`゚)゚。
チャンネル間違えてて何も映ってない…_| ̄|○


俺なにやってんだろ。今日のタモステは曲も最高、ツボも満載だったのに(ノД`)誕生日最後の最後にやらかしました(ノД`)

誰かDVDに焼いてださいぃぃ(深々土下座)あぁ…寝ます
2007.06.15(Fri)
今日のれこめんはメンバーがゲストだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエー

どーも、最近バイト先の有線で流れてるカツン新曲の「愛してる~♪」の部分が「あいてぃてる~」にしか聞こえなくて仕事中ウッカリ笑いそうになる円香です(長っ)私の耳をどうにか治してください(礼)「し」じゃなくて「てぃ」で合ってることなんてないよね?(ビクビク)仕事中気になって仕方ないです。

さて、こんな私のバカな耳の話は置いといて…レコメンしょっぱなから笑いっぱなし!!聞くのに必死すぎて、さっき買ってきたぴあが全く進みません。

ツーベースを聞きながらツボ羅列
・とにかく雛すばが可愛すぎる!!!
・すばちゃんの衣装が可愛すぎる!
・ピンナップ(裏)の亮ちゃんが可愛すぎる!(即写メ→待ちうけ)
・ハーフ丈のを履いてる亮ちゃんが新鮮。似合うか似合わないかと言われたら微妙(爆)半パン=安くんだろう。
・大倉パーマかけた?かわいい(素直に)
・横ちゃんのジュニアみたいな目標w
・ブルレンジャ
・すばちゃんを起こしてるヒナちゃん


続きましてぇー、レコメンツボ羅列です。今日はがんばった!!

23:57 笑いつかれて眠くなってきました…(´Д⊂
0:03 あ、MYバースデーを迎えてました。今日で22ちゃいになりました☆もうスカイメイト割が使えません(´Д⊂スンスン
1:00 レコメン終了~。今日も彼らは素敵でした。最強で最高でした。お腹イパーイ。ありがとうございました。おやすみなさーい。
→ read more
2007.06.13(Wed)
分かってはいたけど短っ!!けど、貴重な?恋愛話が聞けて面白かったです☆
小窓のヒナちゃん素敵でした~。
2007.06.13(Wed)
改めてただいまーということで。ようやくバイトから無事帰ってきてゆっくり出来てます。

いっつもレポは無理…ってわかってるので、記憶が薄れないうちに感想だけ書いてしまおうと思います。基本すば亮、あとは近くにくるメンバーを見てたって感じです。

新潟でお世話になったユリさん、コウさん、kさん、まりあさん、貴重な時間を割いて会ってくださったぇぁーさん、ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです。

ここからはネタバレありなのでご注意!随時更新予定。

6月4日1:14 安くんソロまで
6月12日MC1まで(トロトロで申し訳ないです)


→ read more
2007.06.12(Tue)
妙に忙しくてブログ放置してました。mixiはそれ以上に放置気味だけど…

忙しいといいながらも、1日1エイトがモットーですから、ちゃんと大脱走を車でリピりながら寝る前にはDVDを鑑賞して寝ます(完璧中毒)そして今日は、久々の1日OFFということで引きこもってHEY・しんどい・うたばんをリピってます。その間にちょいちょいお宝パニックを挟んだりして(どんだけ!)充実した1日となっています(eighterとしてはね)

どんな番組に出てても愛されっ子な亮ちゃんに私もメロメロです。
2007.06.07(Thu)
性懲りもなく就活してます。先生に6月いっぱい頑張ってみたら?と則されたのと、受けたいところがセミナー終了してなかったから。
とりあえず長かった…13時から始まって18時終了。過去最高の長さでした。最後の適性検査めっちゃ飽きてた(ダメじゃん)

羽田行きの電車でホームで気を抜くと意識が飛びます。また東京に打ちのめされてる…orz

今から、最終の飛行機で帰ります(礼)
なので、うたばん間に合いません(涙)

帰ったらお風呂入ったら速攻見てやる!レコメン聞きながら見てやる!

お、搭乗ですので(´ー`)ノ
2007.06.07(Thu)
笑いすぎてグッタリ…最高です。もうほんとありがとうございました。

Loveハンター亮、全体的にオイシイ。たつよし喋ったか?髪型が寝起きみたい…横ちゃんお口の中がエライこっちゃ(ノ∀`)ヒナちゃんお肌荒れてる…orz 丸ちゃんプロみたい!章ちゃんGJ☆すばちゃんの「剛さん」呼びが萌(*´∇`*)

明日早いけどリピる!じゃないと寝れない!!

とりあえず…いくらでも金積みますからポラください(土下座)
2007.06.05(Tue)
20070605154238
とりあえずDVDから見てます!ヤバイ!おもろい!
2007.06.02(Sat)
無事終了でございます。ほろ酔い気分でホテルに戻ってまいりました。楽しかった!とにかく毎回この一言につきます。ありがとう!

eightもeighterも関係者の方もお疲れ様でした。
明日は少クラ収録だそうで。急いで帰った様です。本当にお疲れ様。

感想を書きたいけど眠気が限界なので寝ます。明日以降順にレポできたら良いなぁと思っております。すみません。

一言だけ言うと…1部のMCがネ申でした。モダの許容範囲をオーバーして発狂しそうでした。すばちゃんごちそうさま(礼)出来れば2部でも同じの使って欲しかったよ。

では、おやすみなさい~。
