--.--.--(--)
2007.05.31(Thu)
仙台での就活終了しました。今帰りのバスの中です。とりあえずこの先の就活の予定は今のところ無し。卒業単位を取るため翻弄するのみです。

結局内定は貰えず…落ち込んでないと言うと嘘になるけど、もう焦りは無いです。夏以降また頑張ります。腹くくりました。よしっ!
明日からは大学とバイトとコンサートだけ!就活は意識する程度に!

そんなことを言ってる間に新潟公演がいよいよ明後日ですな☆服と靴は決まりました。いつもながらギリギリです。爪はどうするかなぁ。

あ、結局団扇は間に合いませんでしたorz てか、団扇無くなってた…去年買ったすばちゃん団扇どっか行ったぁ!すばちゃん…(/_;)
新潟で買って宮城までには作りたいなぁと思います。新潟でグッズ買うとしたら…ですけど。地元公演の時にまとめて買おうかなとも考えるんだけど…

ユリさん、グッズ新潟で買います?大阪で買います?≫私信
2007.05.31(Thu)
今日テレガイのうたばんのところを見て早速ワクテカした円香です。席の配置から早速面白いじゃねぇか!ということでね。
亮ちゃんが司会者に挟まれちゃってるなんて…(ノ∀`)お兄ちゃんたちが横にいないからさぞ不安だったことでしょう。その辺の視線も見逃せませんね!
さらにその脇が三馬鹿・大山田で分かれてるなんて…なんておいしい構図なの!!
見たときニヤッとしたのは言うまでもなく、居間で奇声上げるとこでしたw

亮ちゃん相変わらず中居さんにイジられちゃってるみたいだしぃ(ノ∀`)ちょっとお兄さま、お手柔らかにお願いしますよぉ(今更)そんでもって、どこいっても痛い役回りは横ちゃんと…(メモメモ)何々…筋肉ムキムキな人たちに運ばれるたつよし?おぉ~!今まで見たことがない展開ですゾ!楽しみすぎて、ウッカリうたばんのところだけ相変わらず舐めるように何度も読み返してしまいました。そのたびにニヤッとしてしまいました(相変わらずの変態っぷり)

しんどいはエイトさんは映ってないようでしたけども、説明のところには亮ちゃんをモデルに写真会みたいなことが。女性がときめく?グッとくるポーズとか何とか…(曖昧すぎ)まぁとにかく、またしても亮ちゃん担にはたまらん映像満載であること間違いなし!!

新潟公演が終わってもお祭り騒ぎでテンション上がりすぎて血管ブチ切れないように気をつけます。


あ、あと今日は本屋に行っておもろい?マンガ見つけてきました~。タイトルにも書いたのですが、帯に『美男乱れ咲き!』って書いてあって気になって手にとってみたのですが…
いますぐエイトで映像化求む!!的な内容でした(礼)
何か主人公の男の子が章ちゃんみたいで、AAA(トリプルエーランク←マンガに書いてた(笑))の男の子がたつよしみたいで、乙女男の子が丸ちゃんみたいで、眼鏡のドS変態がキミくんみたいで(失言)…脳内妄想がエライこっちゃで自分でも引くぐらいでした。

次クールで花君がドラマになるらしいのですがこっちでしてくれ!あ、でも表現が少女マンガにしてはストレートだからダメか。FCだもんなぁ。

コレです↓
メンズ校 1 (1) メンズ校 1 (1)
和泉 かねよし (2007/01/26)
小学館

この商品の詳細を見る


あ、花君といえば。この前友達とその話になったとき「中津役は生田斗真くんなんだって」って話をしたら「えぇー。関ジャニの横山の方が合ってんじゃないの」と言われました。ちなみにNOTジャニヲタ。ほほぅ…面白い意見じゃ(何者)高校生となると「…」となるところですが、確かに金髪+関西弁+それなりに長身となると横ちゃんがイメージぴったりですな。サッカーだから「ヒナちゃん!」って思ったけど、彼はもう高校生は無理だ…orz 斗真さん好きだけど関西弁が大丈夫か気になりますぅ。誰でもいいから関西人を起用して欲しかったッス。多分見るけど。

さて、明日は就活で仙台だからもう寝よっと。
そだ。すばブログ(勝手に命名)更新されてましたね!剛さんの番組かい?ライブの合間も大忙しだけど、体に気をつけてがんばってね!ライブ楽しみにしてるからね~~ヽ(´∀`)ノ

ではドロン☆
2007.05.29(Tue)
ここ数日ブログを少し放置してました。まぁ、書くことが無いわけではないのだけど書く気力が無かった…時間に追われてる感じで、ちょっと気持ちが追い詰められてました。不器用なので上手く立ち回れない…2つも3つも一緒に出来ねぇ!⇒軽くパニックって感じで生き急いでました(礼)もっと器用な人間になりたいです。心にゆとりのある生活がしたいです。人間心配事が多いと心が荒みますね。グチっぽくなってしまった…ヤメヤメ!

さて、私が生き急いでる間にエイトさんは大分&長崎を無事終了~ということですわね!自分のは書いてなかったけど、日参のブログはケータイで回ったりはしてましたのでネタバレがあれば拾うって感じでした。しっかりジャニうぇぶもチェックしてすばちゃんの言葉にうるっと来てました。普段そんなに涙腺弱くないクセに弱ってるとダメですね。うるっとじゃなくてツーッと流れてたかな(どっちでもいいがな)

すばちゃんの言葉はストレートで純粋で、いつも心の奥をチクチク刺激します。上辺だけの言葉じゃないからこんなにも心に響くのね。それが心地よくも苦しい時がある。自分の影の部分を見られてるような…そんな気持ちです。ここ数日はすばちゃんの文章を読んでそう感じました。また別の時に読めば感じ方が違うんだよね、きっと。言葉って、文章ってすごいなぁと改めて感じる今日この頃です。


ここからはエイトとは全く関係のない趣味の部分です。ただの写真ですがよろしければどうぞ…
→ read more
2007.05.25(Fri)
どうも、絶賛引きこもり中の円香です(しょっぱなからダメ人間宣言)最近、就活&大学が無い日は引きこもってDVDやら読書やらなんだかのんびりしてます。いや、ダラダラ?今日も起きたら10時過ぎだったし…

昨夜はレコメンの後にうっかりジャニ勉(@ひこさん)を見てしまいまして。夜中に一人ベッドの上で爆笑してました。「脱帽です@すば」が妙にツボった!もう笑い声を抑えるのに必死で…言い方が絶妙なんだよなー。あれはすばちゃんにしか出せないと思いますデス。すばちゃん最高!

しかし、あの笑いは深夜だからあんなに笑えたんだろうなぁと今になって冷静に分析できるわけですが。だって尋常じゃないぐらい笑ってたから。5回位リピって笑ってたから(普段ツボると飽きるほどリピる人)

他のメンバーも面白かったけど、一番はすばちゃんやなぁ。

さて、絶賛引きこもり中と言っても度が過ぎると廃人と化しそうなので、今日はお外に出ようと思います。本屋でも行くか…
2007.05.25(Fri)
横雛がテゴマス&リスナー置いてきぼりでDBの話で盛り上がってる深夜12時45分…
あの~、毎週DB話してません?しかもマニアックだから全くわからん。DB講座とかですか。しかも、村上さんも気になるからって乗っちゃうし。ストッパーがいないラジオですよ。あらあら。さすがピーターパン。DBで不老不死の願いを叶えてもらった横山さん。なのに深い時間におひげが濃くなってきちゃってる26ちゃい。

そんな横山さんが好きです(結局か)

そして、村上さんは今回もマッスーへのあたりが強いようだし。オドオドしてるのが電波に乗って伝わってくるのデスガ。それにしてもオドオドしてる。大丈夫だよ。ツッコミは痛いけど後輩には優しいお兄さんだから。マッスーより年下のてごにゃんの方がずいぶん落ち着いてるなぁと思う今日この頃。あ、キッスの帰り道流れた!コレ何気に好きです。

-----------------CMダヨ-------CMダヨ--------------------

横「一番好きなのはテゴマスやねん。めっちゃ熱い魂持ってるやん。」

…いきなりなんですか?!←素で驚いた

仕事終わりの一言だったようです(村上さん解説)でもこのあと「ニュスからエイトを見てどう思う?」とか聞いてた(仕事終わりの一言のあと1分半時間あった)てごにゃんが「楽屋にお邪魔すると楽しそうでいいなぁ」って。そりゃやつらわちゃわちゃしてるから…wいいなぁ。私も楽屋覗きたいなぁ(お邪魔するんじゃなくて覗く←この辺が変態(笑)

今日は全国ゾーンからしか聞けなかったけど、中々面白かったです。キッス~もフルで初めて聴いたしね♪

エイトさんたちは明日から九州ですか。美味しいものいっぱい食べて力つけてがんばってね!水炊き食べれるといいね~。

そして、いよいよ新潟も近づいてきたわけで。ユリさんが2部のチケットを探してくれたのでどっちも見れることになりました☆ユリさんありがとう!

初飛行機遠征ということで…遥々神戸から!思いっきり楽しみましょうね!お米と海の幸は美味しいと思います。隣県なのになんも知らなくてすいません…orz≫私信

あと、宮城7月1日1部も取れたそうです!宮城全ステ!!☆明日またメールします!≫私信2

楽しみのためにがんばるぞ~~!!!!!


あ、亮ちゃんが前髪を切ったとか前髪を切ったとか…(エンドレス)そんなの気にしてナイヨ。それより新潟まで茶髪のままなのかの方が気になるヨ。てか、美容院行きすぎ…私も行きたいよ。髪ストレートにしたいよ。
2007.05.24(Thu)
うたばん&しんどい出演おめでとう!
さっき知りました。軽く浦島太郎です(礼)

昨日は朝5時起きで山形まで車飛ばして就活してきました。10時集合とか早すぎ!うちから2時間半以上かかんのに!いっつも睡眠時間8時間なのに、昨日は4時間だったので、最初はテンション高かったのに東根に通過あたりから眠気に襲われて大変でした。朝日が目に…と、溶ける…山形暑かったしなぁ。28度とかって!さすが盆地です。自分完敗です。こんなんじゃ東京住めねぇ。関西m…関西なら気合で!(どんだけ好きなんだwどんだけ体育系なんだw)

その後無事に?選考会を終わらせて帰りました。最高に眠かったデス。居眠り運転をしちゃう運転手さんの気持ちが少しわかりました。家に帰ってきてからはもぅ爆睡なので…起きたら24日の朝10時とかだったので…あれ?何時間睡眠??数えたくないぐらい寝てました★

だから、日進月歩のジャニの世界から少しでも目を離すとすっきりすっかり浦島太郎なんですよ(すっきり?)
他にもなんかあるんですか?え?日参ブログで「まだ公式じゃないから~…」って書かれてるんですけど、自分何のことだかサッパリ…みんな情報早いなぁ。誰かこっそり教えて!

話は戻って、しんどいは全員出るのかな?だとしたらかなりの大所帯ですよね~。それもまた楽しそうだけど。むしろそっちの方がわちゃわちゃしてて、見てるこっちもモダモダですけど!最低すば安には出てほしいな~。
2007.05.22(Tue)
ズームイン短すぎたヨ…しかもスッキリでも流れたらしい。見てないよ!2度寝突入してたよ!どこかで流れるのを待ちます。

短かったけど特典DVDがめっちゃ楽しみになりました!相変わらずわちゃわちゃキャッキャしてて愛らしい方たちです(はーと)

学校行って来る!
2007.05.21(Mon)
「2人の涙雨」が好きすぎます。円香です。ここ数日、思わず口ずさんでしまう曲NO.1です。もれなく鼻声でw早く生で見たい!聴きたい!歌いt…いやいやいや、歌いたいは違いますね。

さて、本日は奈良公演でしたね。メンバー、スタッフさん、参戦されたeighterさん、そのた関係者の皆様お疲れさまでございました。まだネタバレは拾いに行ってないのですが、日参ブロガーさんが結構参戦されているみたいなので、レポ探しが今から楽しみであります。

今日はバイト帰りに雑誌チェックに行きました。と言ってもぴあとオリスタとジョンだけですが。地元の本屋にSongがありません。雛すばでモダりたいのに~。ちょっと遠くのデカイ本屋に車を走らせようかしら。でも今週はわりと予定がいっぱい…そして立ち読みする時間が割けないと思う。「立ち読み」が時間的に不可能な場合ついつい「買って読む」という最終手段を取るのですが、最近買いすぎな気もするし…ちゃんと吟味せねばなりませんな。他の時間を削ってまでも立ち読みするしかないな(どこまでも関8バカ)

オリスタは横アリレポだったんだけど、いっつもオリスタのレポにはジーンと感動させられます。メンバーだけじゃなく客席のこともしっかりと見て書いてくれてるし。「二人の涙雨」は確かにエイトにしか歌えないと思うし。普段なら絶対聞かない歌謡曲調なものも、違和感なく歌えるエイトもそれを違和感なく聴けて「いい曲だ~」といえる私らも実はすごいんじゃないかと思うわけです(ある程度のフィルターはこの際目をつぶるとして)

これをシングル曲で出したらどうなるんだろうね。ある意味インパクトがあっていいと思うんだけどな。NHK向けだし(結構ポイント)ということでシングルでも出してください、テイチクさん(まだアルバムでも出てないのにw)

はっ!また最終的に話が逸れに逸れた気がするぞ。いかんいかん。私の悪い癖です。すぐ話が違う方向にズレて行くという…大学の友達にもよく言われます。馴染みの友達は慣れてるらしいのだが、大学の友達は気になるらしいです。すまん友よ(ここで謝っても誰も見ないYO)

話をオリスタに戻しましょうか。写真は真ん中くらいのすば亮爆笑写真が文句なしに好きです。というかすば亮が好きです(はいはい)すば亮と言えば大分限定ガイドにお姫様ダッコなすば亮がありましたな!!!(いきなり大興奮)ちょろっと拝見したんですけど、鼻血モノですよ!GJガイドさん!というかバクさんがGJ!あれすば亮贔屓にはたまりませんよ。買ってないけど(ポイント)取り寄せて買おうかなと思ってるんですけどまだ売り切れてないかな。中部版は売り切れとかいう噂があるんですけど大分版はどうなんでしょうね。

早速ちょっと確かめに行ってきます!ドロン!(こういうときの行動は早いw)
2007.05.19(Sat)
三重公演お疲れさまでした。明日は奈良ですね!ネタバレを探すのは難しそうだからおいおい探すとして…こう何と言うか…着実と新潟が近づいてきた~~!って感じでテンションがおかしいです。相変わらず前日が寝れ無そうで怖いです。体力面で心配であります。昔に比べて体力落ちたもんなー。心も身体も筋トレします!オッス!

さて、ここ2日の私といえば木曜のレコメンでウッカリ意識を飛ばしてしまったので「二人の涙雨」を聞き逃し、更に翌日のWSも見逃し、散々でしたけども。相変わらずですわ。しか~し!へこたれてなどいません。きっちり涙雨もゲットしモンチッチな亮ちゃんも見ました☆涙雨いいね!亮ちゃんの声が何ともネットリしてて素敵だと思います(ネットリて…)生で見たら堪らないだろうなぁと今からワクテカです。たつよしも悲しい恋に続き歌声鳥肌もんです。ごちそうさまでした(え)

茶髪亮ちゃんに関しては…ズラであるかのような違和感を感じました。今年のカレンダーみたいな。ほんとに茶髪にしたんだ…やったんだ…正直あんまり似合ってn(爆)新潟は茶髪亮ちゃんを生で見れるということなのでしょうか。期間限定だとしたらレアだけど、別に嬉しくn(コラ)慣れるのかな。いっそ金髪にしたらいいのに。
2007.05.18(Fri)
しょっぱなからたつよし電話キターー!!!!

ということで、今日はもう眠くて眠くて…テンションだけじゃ乗り切れない…

今日はすまん。ドロン。
2007.05.17(Thu)
茶髪にしたって…

また嘘?今度はほんと?

茶髪の亮ちゃん…(妄想中)…イメージできん(ノ>д<)ノ

ほんとにほんと?えぇ~?(かなり疑いの眼差し)
2007.05.17(Thu)
さっきは勢いで書いてしまった。嬉しかったもん。びっくりして夢のようだったんだもん。

だって、つい昨日の夜ぴよに戻って来て欲しいよ~って思って泣いてしまったばかりだったから…

昨日は就活で仙台に来ていて、泊まってるホテルで何となくテレビつけたらカツンの番組で。初めて見たんですけど、赤西くんが戻って来てるの見たら無性にぴよが恋しくなりまして。メンバーが全員そろって楽しそうにしてるの見たら羨ましくなっちゃったというか…

それで「ぴよ帰ってこーい」って念を送りながら『ありがとう』聴きながら寝たんですよ。

そしたらメルマガで「復帰」の文字でしょう。もう驚いたのなんのって。何のプレゼントかと思いましたよ。

嬉しすぎるびっくりと偶然で…

で、一番に思い浮かんだのが亮ちゃんでした。誰よりも嬉しいのは彼なんじゃないかと思って。誰よりも近くにいて、そして誰よりも一番責任を感じていたのは彼だから。だからさっきの記事に『亮ちゃん良かったね。』って書きました。

夏を越えた頃にはもっともっと沢山の笑顔が見れることを信じて。

8→1
2007.05.17(Thu)
ぴよ本当におめでとう。今仙台で一人ご飯なんだけどカフェのトイレで軽く泣きました。本当に良かったね。私より待った沢山のeighterの皆さんも本当におめでとう。待ってて良かった。本当に良かった。

こんな嬉しい日はありません。
ぴよ良かったね。

亮ちゃん良かったね。
2007.05.16(Wed)
20070516210447
ケーキ頂きます☆
スタバのクッキー&クリームチーズケーキ。んま~(o^v^o)

今日は今までで一番面接が出来たご褒美も兼ねてます。多分出来た。うん…多分(笑)

たつよしさんおめ!!
2007.05.16(Wed)
20070516154928
牛タンうまっ!!

仙台に何度も来てるのに牛タン食べたことなかったんだけど、今日初めて食べました♪

肉厚で柔らかい!ほんとの牛タンってこんなんなんだ…今までのはいったいなんだったんだろう?って感じです。
2007.05.16(Wed)
たつよしさんお誕生日おめでとうございます~☆

22歳かぁ。同い年だから特にアレがアレでアレだけど…(何
スカイメイト割が使えないのはイタイよね(使ってねぇよ。てか存在すら知らんだろうよ)

たつよしさんは、お色気をプンプン出しているところが好きでありつつ悔しくて腹が立ちますw
でも、食いしん坊万歳なのは無条件に可愛いな☆みんなこのギャップにモダってるのでしょう。羨ましいよ!その色気を分けてくれよ!!
…おっと暴走した(笑)

あと、楽器隊ではドラムが一番好きです。コンサートの度に、たつよしさんのドラムを聴くのがめたんこ楽しみなの!47ツアーでもワクテカしてます♪

22歳のたつよしも幸せで充実した1年でありますように…
2007.05.16(Wed)
出来ない子円香です。NHK録画忘れてました。バイト先に着く300m手前で気づいてズッコケました。こういう日に限って家に家族が誰もいません。

あぁ…ほんと録画出来ない子すぎるorz やっかしレコーダーを買うしかない気がしてきた。本気で。夏休み前からバイト掛け持ちして買おう。そうしなきゃもぅダメだ(´・ω・`)

ズッコケ見たかったな。どっかで流れてないかな。

明日は就活で仙台なのですが、このショックを軽く引きずりそうです。
てか、滋賀公演のネタバレをちょいちょい見るのですが、マナーよくなかったみたいだね。改善しないもんなのかねぇ…(´・ω・`)自分の立場になって行動すれば良くなるはずなのにねぇ。読んでてションボリしてしました。これからの公演に行かれる方はちゃんと守ろうね。私ももちろん守ります!

それから、ホール公演が時間短いのは何となく想定内でした。何となく去年の全国第1弾の時のような感じじゃないかなとは思ってた。だから2時間弱くらいだろうなぁと。でもソロが分かれちゃうのが残念…すばちゃんのは絶対聞きたいなぁ。宮城とか新潟はアリーナだから全部聞けるよね?(結構重要)


聞けるよね…?
2007.05.14(Mon)
47ツアー2ヶ所目!滋賀終了ですね。終わってすぐ東京とは…お仕事がんばって!また妙子ママに会えないね。寂しいね。すばちゃんがホームシックにかかりませんよーに。

照れ屋なすばちゃんがめためた可愛いです。「この照れ屋さんが~プニュ( ´∀`)σ)Д`)」したくなります☆

さて、わたくし昨日の晩ずっと本を読んでしまいまして…昼からバイトだったのに寝たのは夜が明けてからでございました。鳥が鳴いてたよ。カーテンから朝日が差し込んでたよ。もうほんとバカorz
バイト辛かった…(当たり前)うっかりトイレで寝そうになったもんね
。てか、一瞬堕ちたもんね。目が目が…開けてらんなんの。危ない1日だったよ。過不足出さなくてほんとよかった。

読んでた本はこれです。
ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社
この商品の詳細を見る


読み始めたら止まんなくて…基本本を夜中に読み始めると止まらない人なのですが(わかってるんだったらさぁ…)最初だけパラッと読んでたらやっかし止まらないわけで…
だってあてはまることだらけなんだもん!読みながら「わかる~!」と何度心の中で叫んだことか(数回声に出てるw)私の知らない用語とかも出てて「へぇ~」ってなることもあり、「コレってジャニヲタ用語だったんか!」って初めて知ることもあり読み応えありました。勉強になるし。こう、自分と比べて読んでると更に納得できるもんで、ジャニヲタのシステム?っていうか、辿る道筋っていうか…『落ちる』ってやつですか。まんま自分そうだなと。『落ちる』って言葉初めて知ったけど、これ私だなと。kinki⇒関8の流れは完璧『落ちる』の典型なのですね。

しかも過去が知りたくなるとか…探したさ!昔の映像DVDにしてもらったさ!見て愕然としたさ!だって、すば亮内+藪光でMステに出た時リアルタイムで見てたはずなのに全く記憶に無かったんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。あれがきっかけでアヴリルが大好きになったんだものー。゚(゚´Д`゚)゚。人間の脳ってすごいよね( ´,_ゝ`)在を無に変えることができるんだヨ。ビックリだよネ。
それを言ったら光ちゃんのバラエティとかもそうだけどね。3馬鹿出てたのに全く興味無かったー。今となっちゃぁいい思い出ですよ。

ま、そんなわけでこの本で学んだ事は『歴史は繰り返される』ということです(強引にまとめた)ジャニ好きからは抜けられないってことですよ。家は遺伝だと思うけどNE(ママンジャニ好きやから)

KCの感想も書きたいけど、今日は眠いので明日書きマース。ドロン
2007.05.12(Sat)
横ちゃんはあれでOKなのかがものすごく気になる。
ジャケ写です。みんな割かしキメ顔?なのに横ちゃんだけ口開いてんだけど。あれアリ?あそこに吹き出しとかつける設定?(いやいやいや)
初回Aはいいかもしらんけど、他は顔だけだから「どうなん?」って感じ。だって、すばちゃんは初回Aでは口開けてんのに他では閉じてんだよ?別カット使われてんだよ?横ちゃんだけそのまんまって…横ちゃんの扱われ方が気になる今日この頃です。

初回Aのジャケ写は映画ポスターのようだ。アレを見たときトリックの映画パンフを思い出しました。え、同じジャンル?いやいやいや…
2007.05.12(Sat)
風邪が悪化しています。いや、熱は無いから現状維持か?若干声がハスキーです。喉が乾いて?咳が出て…でも鼻がつまってるから口でしか息が出来ない…NON!悪循環です。

今日は『風邪だからグダグダしてやる!』と決めてDVD祭りをしようとしたのに、18時からパートさんの変わりに出なきゃいけなくなって…テンションガタ落ちしたのは言うまでもありません。しょうがないけどさ。

でもちゃんとバイトまでDVDプチ祭りはしましたよ。久々に昔のほんじゃにを見たり。2004年くらいのやつを飛ばし飛ばし。主に食い物系。焼肉クイズとか中華とか寿司とか(飢えてる?w)見直す時はスポーツもんより食い物もんの方が好きなのです♪みんな素で喜んでるから可愛いもんね(・∀・)v

特に寿司の回がたまらんです。すばちゃんが最終問題まで全問ハズレで食べれてなくて電池切れ。最終問題に賭けるも、すばちゃん以外みんな同じ答えで焦りまくって思わず泣いちゃうのだ。その姿ったらもぅバリカワ(*´д`*)(ドS)結局すばちゃんだけ当たって食べれるんだけどね☆

あたしこの回だけでも何度見たことか!同じとこで何回リピったことか!寿司の回は見事に魚はパスする亮ちゃんが可笑しいです(本人死活問題だから)そして安くんが相変わらずだなと( ´,_ゝ`)たつよしは中華の回の名言がさすがでした。ヨッ!食いしん坊万歳!

いやぁ。やっぱ久々に見ると面白いよ。ビジュも大分違うしね。みんな着々と男っぽく&大人っぽく変化してんだね。なんか感慨深いわ(何者だあたしゃ)

このDVDたち47ツアーin仙台のとき持って行きます!10枚くらいあるんだけどお持ち帰りします?≫私信


YUIのアルバムいいわ~♪
2007.05.10(Thu)
首かしげんなコラァーーヽ(`Д´)ノ
オクでチェックしたらクリアファイルの亮ちゃんの小悪魔っぷりに「キュン☆」を通りこして「ごらぁ!」ってなりました円香です。だって可愛すぎるじゃないか!狙ってんのか?えぇ?風邪気味で喉が痛いのに鼻までつまってきた私を悶え死なす気ですか?(ブログ書いてないで寝なさい)

初のクリアファイル買いをしたくなりました。昨日はポスター欲しくなったし。どうしよー。ただでさえ今回は写真全買いする勢いなのに…もう選ぶなんて無理…すば亮だけとか無理orz 全部欲しい!!マジでバイト掛け持ちしたいッス。てか、7月入ったらするッス。うっす(・ε・)b←解決

そうだ、コウさんとのメールで出てきたヒナちゃん写真はまだ見当たりません(いきなり)胡散臭いらしいよ(笑)めっちゃ気になるがな!胡散臭いって!要はアイドルスマイルというやつなのか?すばちゃんだったら悶え死ぬショットが、信五さんになると胡散臭くなるってこと?やっぱ気になるがな!探そ探そ(だから寝なさいってば…)

あ、もう12時過ぎてるや。横ちゃんお誕生日おめでとうでした。メンバーに祝ってもらえてよかったね!すばちゃんの更新でバァリテンション上がりました。もぅ毎回すばちゃんってば可愛いことしてくれるんだから☆

あと、これは書いておかないと!WUの亮ちゃんがめたんこ可愛かった件。あの子を押さえつけているばくさんになりたいと思った&それを妄想したeighterがどれほどいたことか…ばくさん羨まし(ノД`)

WUは亮ちゃん以外にいつもなら「すばちゃんかわえぇ(*´д`*)」となってる私ですが、今回はその隣のヒナちゃんにノックダウンでございました。タレ目!裸!(爆}ヤバイです!めっちゃかっこええがな!あのページ開いた瞬間「…(゚д゚)」って!一瞬思考回路止まったもんね。それくらい今までで1、2を争うかっこよさでございました。ありがとうございました(何故かお礼w)

あ゛ーほんとそろそろ寝なきゃやばいわ。明日法事で早起きだし。
2007.05.09(Wed)
風邪気味…喉がイガイガ、ちょっと寒気と吐き気…いつもの風邪の症状だ。

またコン前だよorz 毎回私も飽きんなぁ(-_-;

早めに気づいて、いつもの栄養ドリンクと風邪薬を飲みました。これ以上悪くならないことを祈る。今回はまだコンまで余裕があって良かった。

家で寝たいよ~。
2007.05.09(Wed)
キミくんお誕生日おめでとーーー!!!

26歳!!ヒューヒュー(^3^)-☆
グループの年長者、自由奔放なピーターパン、照れ屋でシャイな忘れ物番長…でも、しっかり皆を引っ張ってくれる面白くて優しいお兄ちゃん。そんなキミくんが大好き!!

今年はどんな誕生日を過ごすのでしょうか。楽しく笑ってる1日になるでしょうか。

キミくんの26歳が楽しく幸せなものでありますように。
2007.05.07(Mon)
美味紳助の亮ちゃんが可愛くてキュンキュンでした円香です。

いやぁ可愛かった(o^v^o)最後まで亮ちゃんの好みをわかってるオカン信五さんはさすがです☆

そして、横アリお疲れ様でした!WSやeighterさんたちのネタバレ見て、楽しかったのがすごく伝わってきました。
まずは1ヶ所目が無事に終了して良かったです。あと46ヶ所!
2007.05.06(Sun)
横アリ最終日ですね!今日は天気がよろしくないようなのでちょっと面倒かもしれないですね。でも、中に入れば関係ないし思いっきり楽しんでください!!

さて、すばブログ(レンジャー更新を勝手にそう呼んでるw)楽しいね!毎回感想とか読めるのはうれしい!会場にいた人も、いなかった人もすばちゃんの思いがわかるわけだし。昨日のは特にコン後の車での状況なんかを書いてくれて…それがまた面白いから!そしてかわいいから!なんて愛らしい人たち!!

今日はこれから友達とランチをして5時からバイトです。で、さっきまでプレイガイドの電話をしてました。キョードーさんは全く繋がりません。
でも、ローソンで1部をゲット!無事新潟参戦できます。ありがとうございます。

それでは急いで準備だ!
2007.05.05(Sat)
横アリ2日目お疲れ様でした

関東は暑いみたいですね。初夏くらいだったとか?テレビを全然見てないのでよくわかりませんが…グッズとか並ぶの辛いだろうなぁ。横アリのグッズ売り場はただでさえテンション下がるのに…横アリ折り返しですね。私のGW4連勤も折り返しです。お互いがんばろうぜ(笑)

さて、今日は昨日レコメンで流れた「ありがとう」を聴きながらバトンをやろうかと。この曲大好きだぁ~もう聞きながら笑顔笑顔で。傍から見たらちょっと気持ち悪いんじゃないかなぁってぐらい笑顔で聴いてます。

あさみちゃんからもらいました♪サンクス!

●名前をどうぞ!
 円香でっす。

●担当は?
 今は関8全員贔屓はすば亮

●旦那にするなら?
 まるちゃんかな。
 一緒に生活すると考えると何となく…ちゃんとしてそうだし。何より、あんまり怒らなそうな所がポイント。関係が近いほど怒られるのヤだから。
 
●彼氏にするなら?
 これもまるちゃんで。

●親友にするなら?
 すばちゃん
 近くに居て幸せにしてあげたいから。恋愛とか終わるかもしれない関係じゃなく、ずっとそばに居てあげたい感じ。ある意味母性愛w

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
 山pとか?
「あれが有名な山pかぁ」って隣のクラスに覗きに行く位でちょうどいいかなって。同じクラスだと何かめんどくさそうだし。

●上辺だけの友達にするなら?
 え~…小山くんとか?なんとなく…てか、誰でもいいよ。

●連れ回したいのは?
 ぴろき。
 文句も言わず付き合ってくれそうだから。

●連れ回されるなら?
 亮ちゃんかなぁ。
 突拍子も無いとこに行きそうだから。面白いじゃん。「え!?今からそこ行くの!?」みたいな。そう言いつつも結局付いて行くという(甘々w)

●目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
 全員分書いとく?笑
 大山田⇒すぐさま起こして状況を説明させる(上目線w
 横亮⇒ビックリしつつ、とりあえずほっぺを触ってみる。その後、色んな角度からしばらく観察(何者)
 ヒナちゃん⇒いきなりツッこまれないよう距離を置いてから恐る恐る話しかけてみる。
 すばちゃん⇒パニックになりつつも起きるまでそのままにしてあげて、ご飯の用意をする。その後、優しく話しかけ状況を説明してもらう(どこまでも甘々w)

 横亮はとりあえずほっぺ触るのは必須ですよね!多分「すげー」って自然と声が漏れてると思うんだ(真顔)

●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 冥途の土産だよね(笑)とりあえず負けじと腰とか触っとく?(ド変態w

●愛を語るなら?
 横ちゃん
 恋愛観がものすごく気になるから。深い所を聞いてみたい。

●人生について語るなら?
 すばちゃん&ヒナちゃん
 3人で語り合いたい。 

●担当とデートするならどんなコース?
<お仕事アフターコース>
  こじゃれたバーに飲みに行ったりとか?
<1日コース>
 映画見に行って、ドライブして、どっかでご飯食べて、家でダラダラする
<お泊りコース>
 夕方くらいに待ち合わせしてー一緒に買い物してご飯作ってーその後はのんびりしてー男女の関係(←あさみちゃんのまんま使ってみました(笑)

●口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
 まるちゃんとか?あんまり勝てる気がしねぇ…

●絶対負ける気がするのは?
 亮ちゃん。ガーッと言われたら勝てないorz

●勝ちたい相手は?
 別に勝ちたいとか思わないんだけど…平和にいこうや。

●担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
 雰囲気で伝われば毎日好きとか言われなくてもいいので、「1年3ヶ月に一回の愛してる」で。

●メンバ-が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。メンバ-の席はどの辺り?
前→章ちゃん。ちょっかい出しやすそう(笑)

左斜め後ろ→ヒナちゃん。

右斜め後ろ→たつよし。

右横→すばちゃん。おしゃべりしたい。

左横→横ちゃん。

後ろ→まるちゃん。

右斜め前→ぴろき。亮ちゃんの横はぴろき!

左斜め前→錦戸。横ちゃんの前に座って色々いじられてたら面白いからw


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!
 回すの無理っす!ストップでお願いしますぅ


久々のバトン面白かった~♪
2007.05.03(Thu)
何プレイやねん!(書かずにはいられない)

幼稚園児プレイじゃん…あはははは!!!!(爆笑)キモイーー!キモイーー!(爆笑)明日横ちゃんがリスナーH先生のお○ぱい触りにいくらしいよw席まで聞いてたしNE!まだ11時前なのにもうすでに危ない方向に…そして、その次のカラスのモノマネした子がおもろい!癒しなハズなのにカラスて…w

それにしても横ちゃん&ヒナちゃん本当にお疲れ様。横ちゃん声がオネムだもの。あと2時間がんばれー!

関ジャニ NEWアルバム 6月6日発売

わーい!お母さんに誕生日プレゼントとして買ってもらおっと♪初回のAかB!3500円が浮くね♪
初回Aは2枚組CD+DVD(10分以上)、初回Bは2枚組CDにボーナストラックでガチンコセッション「いつかまた…」(これまた10以上収録)らしい。盛りだくさんのアルバムかなりテンションが上がりますね!2枚目のCDはソロ曲かぁ。ほんと楽しみ!!

「ありがとう」流れたよー♪わ~い♪♪
やっぱりエイトらしい曲だなぁ。エイトの曲は歌詞が特に好きです。この曲も歌詞が素敵☆思わず笑顔になっちゃうもん。覚えやすいそうでポップでかわいくて優しい。お手フリ曲っぽいって思いました。コンではどうなんでしょ?

6月6日ということは…運良く新潟公演の電話が繫がれば発売前に曲が聴ける!ってことですな。
そうそう、さっきメールでユリさんと新潟公演のプレガイド電話して入りましょーって言ってまして。6日は10時から電話掛けまくりです!リダイヤル!リダイヤル!!でがんばります!!

ふぅ…今日もレコメン面白かった!明日も横アリがんばれーー!おやすみなさい☆
2007.05.03(Thu)
写真集って!!!ぬぁんだとぉ!すごいじゃん!アルバムに写真集。あと山田DVD。いやぁ楽しみだね☆

横アリで写真集の事言ったのかな…気になる気になる…(≧ε≦)
2007.05.03(Thu)
今日から47ツアーがいよいよスタートですね!とうとう始まるんだなぁ。昨日テレガイで47カルタを見て「やっぱ多い」と改めて実感してました。ちなみにウチはたつよしが書いてた!コウさんのとこは亮ちゃんだったー!相変わらずすば亮運?がない円香です。

今頃みんな続々と横アリに…皆さん楽しんできてください!!
私といえば…昨日泣く泣く東京から帰ってきまして、その後にメールで来てた6月2日の新潟のプレガイドに心を惹かれました。電話しようかなぁ。電話繋がるかな。


それより何よりツアースタートですし、これから約5ヶ月の長丁場メンバー、スタッフさん、コンサートに関わるすべての人に怪我などありませんように…体調には十分注意してがんばってくださーーい!!

2007.05.02(Wed)
明日から横アリなのに帰るなんて!せっかく東京にいるのにぃぃぃーー!!!

うぇーん(>д<)帰りたくないよ!帰りたくないよ!(駄々っ子)
うぅ…エイト…(/_;)

美男とKW買って帰…グスン(/_;)
