--.--.--(--)
2007.04.29(Sun)
2日連続飲みで、さらに8月公演の当落確認やらでハラハラドキドキダラダラ…ブログはお休み状態でした。パソも立ち上げて無いからエントリーはケータイからのみ!みたいなね。

一昨日は高校の友達と、昨日の飲みは中学の友達と飲んだんだけど、中学の友達とはほんと久々だったから昔話で大盛り上がりでした。他の高校に行った友達が今何してるのとか聞いたり。意外に地元に帰ってきてる人が多くてビックリした。みんな東京に打ちのめされたらしいこれから行くかもしれない側としては複雑な気持ちで聞いてました。やっぱ東京で暮らしていくのは大変なんだろうなぁ

今度一緒に占い師のところに行くことになりました。一人が占い師にみてもらって当たってたから面白そうだね~って話になりまして。就活でも落ち込み気味だし気分転換にいいんじゃないかなと。普段あんまり占いとか気にしないタイプなので完璧ひやかし感覚です(酷いw)それがばれたらドッキドキですけどね!前世とかオーラの色とか見てもらえるらしい…ちょっと楽しみ♪

その日は結局12時過ぎくらいまでグダグダ飲んで帰りました~。


あと、そうそう当落…orz 私なんであの時第3希望まで書いたんだろ…全く持って謎です。疲れてたのか?逆に緊張してたのか?もぅ…どうにか秋田⇒山形にしたいんですけどね~。秋田が平日だから難しいかな?まだ期間あるからどうにかなりそうだと思うんですけどね。なんとか秋田は2公演、山形は1公演確保できたのでよかったです。地元もなんとか入れる…ほんとありがとうございます!

もうすぐツアー始まるんですよね!どんなセットリストになるか今から楽しみで楽しみで…ぶっちゃけネタバレ早く読みたいです。横アリに行かれる方よろしくお願いします~☆

では☆

続きはコメントレスです。長々お待たせしてごめんなさい!


→ read more
2007.04.27(Fri)
秋田公演に振替られてたーーー!
まさかと思って書いた第三希望の秋田が当たってました…こんなことってあるんですね…
2007.04.26(Thu)
今月山付近なんですが、雪めっちゃ降ってるYO!!

バスがトロトロ運転だ。運転手さんがんばれ!流石に冬タイヤじゃないだろうしな…

もう5月なのに雪を見れるなんて…ある意味貴重かもね☆周りが白い!
2007.04.26(Thu)
今日の会社説明会&選考が微妙すぎるーーー!!ちゃんと調べて行かなきゃ駄目ですね…orz あたくしとしたことが…仙台だからってお金は結構掛かってる訳ですもんね。自分のアホ!!!

選考は別として会社の雰囲気があまりにも…(みなまで言うまい)仕事と割り切るとしても限度がね?ということで、ちゃんとしょんぼりしながらお家に帰ります(/_;)
2007.04.26(Thu)
ブログのサーバー替えようかなぁと検討中です。JUGEMが使いやすそうでいいなぁ…と日参ブログをまわってて思うんだけどどうなんでしょ?(隣の芝生は~って感じ?)

一昨日は何故かライブ熱がグングン上昇して、行ける可能性がかなり低いのに横アリのチケットを求め?掲示板をウロウロしてました。チケットは結構見つかりそうだけど、やっぱりGW中バイトは休めそうにないな…(他のパートさんに聞いてもみんな無理っぽい)
なので諦めてDVDをひたすら見てました。HeatUp!やっぱコレは前半が大好きです。円陣組む前までのメドレー。たまらなくかっこいい!Dive~いろはロックver.が好きすぎてどうしようって感じです。ノリも好きだし、みんなかっこいいYO!!そこだけリピしまくりです。亮ちゃんも雑誌かなんかで言ってたけどDiveの丸ちゃんベースはほんとかっこいい。惚れ惚れします。あの映像加工で男前っぷりがさらに上がってると思う。

…ってなんで今更感想を書いているのでしょうかま、とにかくライブに行きたくてしょうがないわけです(まとめた)

昨日は後半誌をチェックしてぽぽろだけお買い上げして帰ってきました。あと、Rayね!買うつもり無かったのに閉じられてて立ち読みできなかったので、ブロガーさんたちの評判もいいし雛すばが気になるので思い切って買ってしまいました…そしたら、予想以上に素敵過ぎる!松原.万歳!自然体なショットが多くてほっこりしました

ほか何かあったかな…あ、47ツアーは無事宮城公演のチケット取れてました!全3公演中2公演当たってましたー。≫私信

宮城は無事入れます。よかった…私のすばちゃん名義はちゃんと当たってくれるので嬉しいです(何気に渋谷さん名義なのです(笑)席運は無いような気もするけど、今回は期待してる!(ヒナティブ

あとは山形&秋田ですね!これが一番心配だぁーーー!
では明日は就活で仙台なのでこれにてドロン。
2007.04.24(Tue)
気分転換にテンプレート替えてみた☆

春だしカラフルに!
2007.04.23(Mon)
来週はヒナ亮ということで。

今回はスペシャルにも関わらずあんまり映らなかったね。ちょっと残念。でも横ちゃんお寿司食べれて良かったね(^v^)

ダービーが地味に面白かった☆来週も楽しみじゃ~。

プロポーズ大作戦面白~い(^ε^)
2007.04.22(Sun)
20070422185044
財布の残金28円の円香です。非常に酷しいです。給料日まであと5日。使えるお金がない今こそUFO!!ということで今日の夕飯はUFOです。

明日からどうしよ…ママンにお金借りようかな(-_-)
2007.04.21(Sat)
20070421213523
パイナップルワインなるものを買ってきました。久しぶりに父と2人だけの夕飯で、またまた久しぶりに自分で作りました。めっちゃ簡単スパゲティだけど…上手く出来ましたよ(当たり前)

パイナップルワインは…一口目は美味しかったけど、飲み続けると口の中が「ンァー(´Д`;)(リバースしたくなる)」となります。赤ワイン飲んでもこうなるの…1秒以上口の中に留めておけない!まだまだお子ちゃまです(^_^;)余ったワインはママン行きさ。

今度からは大人しくカクテル飲みます…(教訓)
2007.04.19(Thu)
ゆーふぉーの中吊り見たよ!!

亮ちゃんだけがかなりデカく写ってらっしゃいました(`▽´)さすが!あと、ヤスくんだけ高い位置に座ってて、他の5人は片足で割り箸の上に立ってた。

見たとき思わず「今すぐ写メりたい!」と思ったものの、99.999%eighterとバレるし(一応隠れeighterのつもり?)、電車の中で「パシャ☆」と意外に気になる音が鳴るのは恥ずかしいと判断して止めました。

でもかなり中吊りをガン見してしまったYO☆亮ちゃんのビジュが良すぎてニヤけそうになったけど、必死で抑えたYO(多分出てなかったはずw)
2007.04.19(Thu)
愛がちょっと重い…支えきれへん…

ケリーさんライブ終了しまして。BPに帰ってきました。終わった直後は、正直冒頭の部分みたいに「愛」が重く感じてしまいました。もちろん「すごい楽しかった!」って気持ちのほうが多かったけど、私にとっては「愛」への想いが強すぎたかな・・・という気持ちも。感じ方は人それぞれだけど。私はもっと単純なので。そんな深く考えなくても・・・と思ってしまうわけで。そう思えるのは幸せなことなのかもしれないけどね。

ケリーさんライブはとってもファンクでした!基本ノリノリ!その中に聞かせる曲ももちろんあり。でも何故か終始すばちゃんが頭の中にありました。私の中で「愛」=すばちゃんなのか?

会場も独特の雰囲気で、ハコ自体も小さく、こんな雰囲気ですばちゃんの歌が聞けたらいいなぁとずっと思っていたからかも。てか、毎回毎回ライブ行くたびにエイトコンに行きたくなるのは何でかね?すっごくいいライブだったと思うのにすばちゃんの歌声が聞きたくてたまらなくなる。う~ん。これは恋か(笑)

とにかくすごい世界を体験できました。今日は韓国語をBGMにおやすみなさい(後ろで即席韓国語講座が開かれています☆)
2007.04.18(Wed)
20070418180502
ケリーさんのライブ会場スゲー!すっごい独特な雰囲気です。会場内も結構狭いし。一般の席だけど見やすい席で良かった(^v^)丁度真ん中くらい。

あと30分だ(ドキドキ)初生ケリーさんだわ。

全体的に暗くて紫!あ、ヒナちゃん!(どこまでもeighter(笑)
2007.04.18(Wed)
オンタイムで初めてみたよーー!ヤターヽ(´∇`)ノオープニングの亮ちゃんが早速可愛い!!いつもの何のへんてつもない笑顔でも、例え喋らなくてもいいの。あの「ニコッ☆」だけでオッケ!(相変わらず甘々)やっべ!テンション上がってる(笑)

まるたんかっこえぇ!(無駄に叫ぶw)

海鮮丼ってことは亮ちゃんは興味ないか。てことは、今回は萌の期待は出来ないと(メモメモ)マグロの炙り旨そう…ヒラメも食べたい!寿司…(ジュル

あぁ、まるたんが愛しい…(*´∇`*)本日はまるたんデーの如くまるたんにトキメキます☆
ヤスくんは…(-,_-)可愛いよ?(何故か上目線)

亮ちゃん喋べった!(どんだけ(笑)

来週はRIZEか!!見たい!すばヤスがどう絡むか気になる~!!

おやすみなさい☆
2007.04.17(Tue)
チパ!男前さんに何かあったの!?気になるじゃん!!もぅ(`□´)
2007.04.17(Tue)
やってしまった…翌日5時半起きなのにも関わらず「時効警察」のDVDを見てしまった(*_*)うぅ…目がショボ②する。

時効警察リターンズが始まるということで。弟が大絶賛だったので見てみたら…バァリおもろい!!ゆる~い感じがたまらなく好き☆雰囲気は「トリック」かな。サブキャラも皆良い味出してて最高!熊本課長がお気に入りです(^v^)
いやぁ今日は寝不足だけど気分が晴々♪明日はケリーさんライブだし♪♪就活は大変だけど息抜き大切だよね(^-^)b
2007.04.16(Mon)
えーと…テレビ&ラジオは追いつけてないけど、雑誌はバッチリな円香です。
KW!オリスタ!別フレ!

KWは写真が細かいねー。見ごたえあって嬉しいかったです山田に被爆しました(お約束)何度見たって被爆しますよ。慣れませんよ。癒される~
あと、ちゃっかりすば亮ウサギさんチームって名前がすでに可愛いし。やっぱ似たもの同士やな~って感じで見てるだけで嬉しくなっちゃいます

オリスタは最初「立ち読みだけでいいかな~」って思ってたんですけど、今回はヒナちゃんにヤラれて買っちゃいました☆なんかツボだったー!かっこえぇ…
横ちゃんもやっぱ金髪の方がしっくりくるね。もっと髪伸びないかな~。長い横ちゃんも久々に見たい!

別フレはヒナちゃんの回で。今回は笑い所も満載で面白かったです!犬と子どもが苦手なヒナちゃん☆子どもも苦手だったんだね。知らなかった…めっちゃ懐かれそうなイメージなんだけどね。
グラビアブックは裏のカラーが素敵ですね。特にすばちゃんの笑顔にキュンキュンしました

あと、マネっこ亮ちゃんね!か、カワイすぎる…(撃沈) 小さい写真でもマネっこ亮ちゃんだけど、横ちゃんインタビューの亮ちゃんが激カワ!!!ブリっ子なんだけどアカン!わかってても可愛くてキュン死です(相変わらずすば亮には甘々w)


あ~お腹イパーイ眠いのでこのヘンでドロン。

メールは明日しますね!もうしばしお待ちください≫私信
2007.04.15(Sun)
20070415175235
このうどん美味しいよ(o^v^o)

ノンフライだからかな?結構うどんっぽい。自分の中で赤いきつねとかはうどんじゃないだろ!って分類なので…
それに比べるとかなりうどんです(何語ってるんだかw)最近うどんは京風が好きだなぁと。どこまでも関西贔屓な女です。

さて、最近関8さんメディアラッシュについて行けない円香ですが。横倉が仙台に来たことを出演後に知りました…アイタタタ
まずいわ。今すぐ携帯ラジオとDVDレコーダーが欲しい!

最近特に家に居ないから追い付けないよorz
追い付けない分は拾って何とかまとめて見てるんですけどね?高いよなぁ…DVDレコーダー…(´・ω・`)
2007.04.13(Fri)
翌日5時起きにも関わらず最後までしっかり聴きました☆

亮ちゃん風邪長引いてるのかな?声が…心配ですね(´・ω・`)

ツボは丸ちゃんの色男さん(後そうかい男)色男の色は色々の色なんだね(色が多い(笑)男前とかいうニュアンスとは微妙に違うみたいだったよね。何故かウケたw

あとは何かワチャワチャしてたけどあんまり覚えてないや(`▽´)とにかく面白かったです☆

さて、これから飛行機で東京だ。羽田でKW買おっと。
2007.04.13(Fri)
明日も早いのでちょっとだけ。

☆赤☆来週、私もケリーさんのライブに行ってきます。私は何を想うだろう。何を感じるだろう。

☆桃☆心の中でクリック

☆黄☆今日のレコメン声枯れぎみだったね。風邪の影響?仕事で大変だろうけど、お大事に。

☆橙☆自分のキャパなんて自分でもよくわからんよ。一時期東京嫌いになりかけてたけど、最近そうでもないんだ。空は狭いけど、夜ビルに反射した景色を綺麗だとも思う。

☆青☆安くんらしいね。

☆緑☆そうだよな。私達まだ21歳だもんね。頑張ろ。

☆紫☆いいとも見たよ。髪型もっさりしてた…ほんとテレビいっぱい出てるよね。正直追いつけてません。申し訳ない!今すぐDVDレコーダーが欲しい!

☆黒☆ジャンケンの結果がすでに見えてたんだけど………

おやすみなさい☆
2007.04.12(Thu)
とりあえずズッコケ男道リピで(o^v^o)
ちゃんと2枚ご購入です☆

ポスターはオネム?ボケーとした顔のたつよしがかわいいと思った!
あと寝てる?亮ちゃんね☆バァリ可愛(*´∇`*)
そしてツボだったのが、横顔のすばちゃん(横顔担健在w)すごい迫力な写真だったんだけど、その目線?表情にゾクゾクしました。
思わず「うひゃ~☆」って奇声が出てしまった…(笑)

愛に向かっての歌詞が大好きです。自分への応援歌みたいでちょっと泣きそうになりました。
2007.04.12(Thu)
いいとも録画忘れた!!←今思い出したorz
ヒナちゃん…章ちゃん…(/_;)

今日は大学で健康診断受けてきて、その後友達とご飯行って就活やらの話でグチ?大会(ストレス発散)になって、そのままバイトに行っちゃったからぁーo(T□T)o
あ~ぁ…土曜日流れてんの探そ。
大学の方は4年になってようやく単位が間に合いました…実は結構ギリギリだったという(^^;
3年で頑張ったので、今期はほとんど授業がないからゆっくり寝れるのが嬉しいね!あるとしても昼からだし♪

いよいよ最終学年か…今年度は就職を決めて、いっぱい遊んで、バイトして、ライブにも行って楽しい1年にしたいな(*^∇^*)

北海道と関西は絶対行きたい!あと、沖縄か九州か四国に行きたいです。関西よる西に行ったことがないから行ってみたい。
でもフジロックにも行きたいし(アヴリル・ラヴィーン出るし!SUM41も!)エイトコンは絶対行くし…

行きたい所だらけでどうしよう!とりあえずバイト頑張る!!!
2007.04.09(Mon)
めっちゃおもろかったー!!
ありがとー!!(何故かお礼

しかも歌では軽くすば亮が!(見逃しませんよw)
たつよしはMステと違ってスカーフ巻いてたね~。で、ベスト!!あれ好き~!!男前やった☆

あ゛ぁー今すぐリピりたいよぉ。そして物凄くライブに行きたいよぉ。家に帰ったら早速リピだな。
あ!ズッコケのCMが!よく流れるなぁ…明日はバイトの前にフラゲしないとですね!
2007.04.09(Mon)
ザ・ワイド録画忘れたぁぁ!!!
Hey!③も…orz
今すぐネカフェに行ってくる!親に録画頼も!
2007.04.09(Mon)
20070409180757
あれはGDだったんだろうか…始まる前に試験管から「発言とか態度を見るんじゃ無くて、ウチの雰囲気と同じ人を探すっていうのが目的なので…」と言われました。「学食で話してるような感じで話して下さい」とも。

逆にムズイから!

結局普通のGDになってました。真面目な感じ。「答えも特に出さなくていい」って言われたのに両端の2人が必死だった。というか、言ってる内容が難しいYO。もっと分かりやすく簡潔に話してくれ…

あっという間の25分でした。受かるかな…受かるといいなぁ。

選考の後は無駄に時間が余ってるので東京みっどたうんに行ってみました。

さんとりー美術館は高いから入らないで、無料で入れる富士フィルムの写真展と、デザインハブっていう所の企画展を見ました。

写真展には、大好きな写真家HABUさんの写真もあって嬉しかったです。癒された~(o^-^o)

2007.04.09(Mon)
20070409140013
オムライスうま~~!(食ってばっかり(苦笑)

カウンターに座ったから厨房が目の前。プロの技が次々と!!バァリかっこよかったです。調味料を入れるいう動きだけなのにあんなにかっこいいなんて…

特にフライパン捌きに惚れました☆またゆっくり行きたいな。今度はタンシチュー食べたい…
2007.04.09(Mon)
20070409135203
揚げまんじゅう~♪ゴマ味。

んまい(o^v^o)
2007.04.09(Mon)
20070409135120
選考スタートが14:30~ということで浅草に来ました。

初浅草!人がいっぱいだ~!!
2007.04.09(Mon)
東京に来ると靴擦れが酷い円香です。足がイタイ…水脹れが出来てた(/_;)

そんな今日も東京でして…1社受けて帰る~。昨日はユースホステルみたいな所に泊まってました。
海外から来た人がいっぱいだったぁ。あと就活で来てるお仲間もチラホラ(^v^)京都と北海道から来た子だった。
12時くらいまでタラタラ話して、途中スペイン人も交ざったりして。楽しかった~♪スペイン語のガイドブック初めて見た(◎o◎)片言の日本語と英語で会話…英語無理…orz

まだずっと居たかったよ~。
2007.04.06(Fri)
無事終了~。最後に松岡さんとの絡みが!

ズッコケは紙吹雪はすごかったですね(^^;)最後見えなかった…
歌終わりのスタジオでえらい笑いが…ハチャメチャな感じだったもんね~。楽しそうに歌ってて見てるこっちもニコニコでした(^v^)
お疲れ様!これからリピしよっと。
2007.04.06(Fri)
みっきーに気を使う亮ちゃんが可愛すぎる~~~!

あ゛ぁーー!!(何か出た(笑)
可愛すぎるよ亮ちゃん!

みっきーは忙しいねん!て!!何なのあの子!何が狙いなん?!
萌過ぎてどうしようorz

それにしても、横ちゃんの免許証の写真が男前すぎると思う(しみじみ)ヤンキーみたいだけどかっこえぇ。
やっぱりはなまるはいいねぇ。写真がたまらんよねぇ。弟くんたちも見れたし。

横ちゃんありがとう。爪痕ギャーン!残しましたな(`▽´)
さてリピだ!
