--.--.--(--)
2007.03.30(Fri)
CDにつく特典映像ってどゆこと…(?д?)

スッキリ!…じゃない。どゆこと?何のCDについてくんの?発売日未定のアルバム?ズッコケ?

気になるよ~~~
2007.03.30(Fri)
今飲んでるbyまる

やまだぁぁぁーーーー!
ぎゃははははは!こんな夜中に被爆したよぉぉ!!山田爆弾にやられました。丸ちゃん最高!章ちゃん大で出れなかったって…_| ̄|○ノシ
もうベッドの上でジタバタしちゃったよぉ!素の丸ちゃんが愛しすぎるぅぅ!トイレに行ってて出てこれない、どこまでもタイミングの悪い章ちゃんが何とも言えないよぉ!やまだぁぁぁーーー!(とりあえずもう1回叫んでみた(笑)

今日のレコメン、最後にこんな爆弾を落とされるとは思ってもみなかった…途中で意識を無くさなくてほんと良かったわ~。危うく寝るとこだったもんネ!

あの数分でお腹イパーイ(*´д`*)

ふぅ…ちょっと落ち着いてこの経緯でも書きましょうかね。12時台前半によこちょのケータイに山田からラブラブメールが届たの。いつもは丸ちゃんだけなんだけど、今日は章ちゃんも一緒のメールが届いたのね。章ちゃんからはいつものラブラブ絵文字メール♪最後には「レコメンがんばってな」的な一言。それがきっかけでよちょちゃんが「あいつら狙ってメール送ったな」っていう話になり、最後にガチで電話かけてみましょーかってことに。

で、終了3分前に丸ちゃんに電話。数回のコールしても出ないので章ちゃんにしてみようとあきらめかけてたとき丸ちゃんが出た!

よこちょは何故か「ケータイなくした」とう体で会話。素で話す丸ちゃん(レコメンだとは気づいてない模様。)

よこちょ「今なにしてんの?」
まる「今飲んでる」

…冒頭の言葉になるわけですねw

ヒナちゃんに「もう寝ぇよ」って言われてたw
明日4時起きなのに飲んでたみたいです。ほんまにもう寝ぇよw
その後レコメンだってバラして丸ちゃんが軽く慌ててましたw

最後の言葉は「これからもレコメンをよろしくお願いします~」でした。

あぁ面白かった~~(´∀`) まとまりのないレポでごめんなさいね。書くつもりは無かったから流し聞きで、レコメン後に勢いで書いてるもんだから…雰囲気だけ掴んでもらえたら嬉しいです~。
それにしても、章ちゃんはさぞ残念だろうね。ほんとタイミングが悪い子だわぁ。丸ちゃんが出なかったら、章ちゃんはトイレ(大)でレコメン電話に出るとこだったわけよね(笑)それはそれで…( ´,_ゝ`)

明日はスッキリ!見なきゃね!目覚ましセットしておやすみなさ~い♪
2007.03.29(Thu)
4月9日~13日まで東京の住人になります。

唐突に言ってみた(笑)えーと、説明会やら選考やらがあるので何回も行き帰りするのは移動費の無駄!ってことで。4泊5日でゲストハウスに泊まる予定なのです。
スケジュール的にはゆるいので誰か遊んでくださいな♪

明後日バイトに行ったらシフト変更してもらわないと…店長に言うのがイヤ!てか、店長がイヤ!

どろん。
2007.03.28(Wed)
20070328140747
ウサギがやって来た!

ずっとママンが欲しがってたんだけど、昨日バイトから帰ったら予告無しにいました。

真っ白で目が真っ赤。愛らしい子です。
2007.03.28(Wed)
午前1時頃からヒートアップを見始めてしまいました…今見終わった。眠い…けど、久々に見たから何か懐かしかった。あと何ヶ月かであれから1年なんですね~。月日の経つのは早いね。

あの時は、まさかその1年後にドームを含めた47都道府県全国ツアーをやるなんて想像もしてませんでした。ただ、エイトが今まで以上に大好きになって、ずっと応援していこうと決めたのはこのライブに行ってからです。

私にとって初参戦のライブ。このライブから急速にハマりました。亮ちゃんだけじゃなく8人全員が大好きになって、すばちゃんのオーラとヒナちゃんの気配りに惚れ惚れしたのもこのライブだったな。DVDには映ってないけど、素敵な素敵な思い出。だから、ヒートアップはとっても思い出深いDVDなのです。あの時の記憶が鮮明に蘇ります。

やっぱりエイトを見てると笑顔になるね。心があったかくなるね。ほんと大好きだ。

おやすみなさい。
2007.03.27(Tue)
20070327174244
最近焼きそばは塩派の円香です。UFO買ってみたよ。いつもは俺の塩を買っちゃうけど、やっぱりUFO(笑)

未だにテレビでCMは見れてないけど…てか、テレビをそんなに見ないから捕獲出来る気がしねぇ(-_-;

2007.03.26(Mon)
20070326211227
頻繁に東京に来るに伴いスイカを買いました。ついでに定期入れも。大好きなアナスイ♪♪色はすばちゃんカラー(o^v^o)バリカワ

やっぱり小物は赤が好き。ケータイもずっと赤だし。情熱の色なはずなんだけど、私にとっては落ち着く色。赤は赤でも落ち着いた色だからかな。

そんな本日も東京でした。もうすぐ寝台で帰ります。いつもの上野のスタバで待機中。

今日は説明会の後、色々あってギリギリに宮城1公演申し込みました。ATM終了10分前。

直前にいきなりメールしてしまった、コウさん&あさみちゃんごめんなさい(/_;)≫私信

無事当たるといいなぁ。
2007.03.25(Sun)
今日は仙台に泊まって明日帰ります。

感想は…亮ちゃん、すばちゃんから喉のメンテとか維持の方法教えて貰ってください。あと、喉に負担を掛けない歌い方を学んでください。あんなんじゃ47ツアー無理だよ。喉つぶれちゃうよ。

厳しいかもしれないけど、プロなんだからしっかりして下さい。

以上。


追記≫

昨日は勢いであんな感想になってしまったけれど、落ち着いて思い出してみると声は出てなかったものの、がむしゃらに踊ってるかっこいい兄貴錦戸を見れたのは良かったです。

ちなみに今回は、セットリストなんてお構いなしに9割亮ちゃんをロックオンしてました。だから流れがよくわかりません。すいません。

萌ポイントは私的には正直少なかったかなと。P様とのアイコンタクトは多かったかな。尻ペチの後お互いニコッって感じで。
コヤシゲ曲の踊りで一番テンション上がりました!可愛い!あれは可愛いよー!更にその後ハケる前にスモークに驚いているのもまた可愛い!(はいはい)

萌ポイントではないけど、シゲの髪型がモヒカンになっててかっこよかった。やっぱ短い方が似合うよー。あと、手越くんが髪結んでて可愛かったです。

あと、MCがものすごくグダグダでショックでした。てか、亮ちゃん全然喋んなかった!内容のせいもあるけどさ…

「客席から質問を受けてそれに答えていく」っていうものだったんですけど、質問の内容が…みんな手ガンガン挙げてる割に内容が…はっきり言ってどうでもいいようなものばかりで(爆

「仙台といえば?」⇒A.亮ちゃん以外「牛タン」。亮ちゃんは「伊達政宗」
「仙台でどこ行きましたか?」⇒A.今日来たからどこも行ってない
「数学は~(聞き取れなかった)」⇒A.シゲだけ答えてました
「(シゲへの質問?)今も黒タイツ履いてるんですか(確かこんな感じの質問だったと)」⇒A.寒い時はしょうがなく履く(だったかな)

これくらいで。あまりのどうでもよさに『ポカ~ン(゚Д゚)』と口が開いてしまう始末。話も特に広がらず…(そりゃそうだ)

しかもこれでMC終わりでした。あまりの内容に『え!?ほんとにこれで終わり!?ほんと終わり!?全然喋ってないじゃん!絡んでないじゃん!((((;゚Д゚)))ガクブル』と軽く脳内パニックな私。そのままマッスーソロへ突入。

その後(?)、P様ソロの手越くんと亮ちゃんのシンメ(と言っても亮ちゃんしか見ていない)でちょっとキュン☆
亮ちゃんソロは、何歌ってるかわかんなかったからずっとモニターで歌詞を確認。メロディーはポテンシャルと似てるけど、今回はラブソングなのね。歌詞にキュンとしました。あんまり覚えてないけど(歌詞とか覚えるの苦手です;)


最後に、これは全体の感想?というか、にゅすコンに入って驚いたこととか。
やっぱファン層が若い。アンコールで出てくるのバリ早い!1分も待ったかな?って位あっという間にアンコールがスタートしてビックリしました。ちょっとうらやましかった。エイトは出てくるまで大分待つから…(苦笑)

あと、フライングがいっぱい!何回も飛ぶから「すげぇなー」と感心しました。マッスーなんてえらい回ってたもんね!あれSHOCKで光ちゃんがやってたやつだよね。しかも、回った後すぐソロパートを歌うってのがまたすごいから。素で「わぁーお。マッスーすげー」って声に出ちゃいました(笑)エイトもフライング…って一瞬当てはめて考えたけど…多分笑っちゃうだろうな(爆)

以上、追記でございました。亮ちゃんロックオンしてた割りにあんまり覚えてませんでした。声のことは(まだひっぱるか)席の関係もあったと思う…というか、そう思いたいです。ちょっと消化不良で終わった初のにゅすコンでした。ドロン。
2007.03.24(Sat)
危うくバスに乗り遅れるとこだった…orz

普通に準備してて「さぁてバスの時間でも確認するかな」ってチケット見たら発車5分前だったっていう…まさに(@д@)←こんな顔してましたね
(@д@)←の後、瞬時にギガちゃんとケータイ持って家を飛び出しました。

ほんと危なかった…それを逃したら残された道は「車で仙台」ただ一つです。車無理…私の車古いから仙台まで行ったら壊れる…

間に合って良かった。数時間後に備えてにゅす曲聴いとこ。
2007.03.24(Sat)
私バカ!
今普通に音楽戦士見てるんですけど、録画し忘れてる!!亮ちゃんの「骨折した!」を笑って見ててハッと気づきました。危ない危ない…

明日はいよいよにゅすコンin宮城です。さっきいそいそと…亮ちゃん可愛い!←萌えた模様です(笑)
ふぅ。えっと、先ほどいそいそと準備を始めたところです(笑)明日は2部だけの参戦なのでゆっくりお昼頃地元を出発。それまでにゅす曲の復習をしておかないと。ギガちゃんにまず移す作業からしなきゃ。

着ていく服は決めたのでー亮ちゃんをロックオンするための双眼鏡とーチケットね!明日は天気が悪いみたいだから傘も準備してと。雨が降ってたら普通の傘持ってこ。これは朝相方に確認して…これくらいかな?何か忘れものないかな?

よしっ!OK!とりあえず財布とチケットだけあればなんとかなるだろ。寝よう。
2007.03.23(Fri)
今日はラジオ調子悪いから聞くの調子悪いー。あ、でも丁度よくexplosion♪♪ラッキー(・∀・)でも、その後また調子悪くて飛び飛び…ウガーーヽ(`Д´)ノ映像で見るからいいも~~ん!!

そだ。横ちゃんドラマお疲れ様でした。最終回もバッチリオンタイムで
見ましたよ。家では横ちゃんが定着しましたよ。皆テレビに横ちゃんが出ると「あ!横山が出てる」って言うよw上目線な家族ですw

結局、今期1話から全部見たのは拝啓~だけでした。ハケンとかも見てたんだけど、途中就活で見れなくなったりして。拝啓~は弟含め全員が見てたという異例のドラマでした(笑)

最終回も面白かった!どんな終わり方するのかなぁって気になってたけど、「えぇここで終わり?」と思いつつエンドロールで結構後日のことが流れてスッキリな終わり方でした。時夫がお嬢さんと肉まん食べてるところ見て微笑ましくなりました。可愛いい、時夫(*´д`*)

横ちゃん素晴らしいドラマに出て、良い役をもらえて本当に良かったね。本当にお疲れ様でした。これからは思う存分髪が伸ばせるね(笑)
2007.03.23(Fri)
今日は予定通り47ツアーの振込みに行って、NEWSの通常盤を買ってバイトに行きました。そしたらあれなのね。通常には紅い花入ってないんじゃん…シャウト担(亮ちゃんのね)としてはどうしても聞きたくて聞きたくて…休憩時間中に探しましたよ。で、見つけて聴いた!

こーゆー曲好きです。亮ちゃんのシャウトで「ウヒッ」と奇声を上げてしまった。いいね~いいね~♪ 亮ちゃんはにゅすさん曲の方が声が良く通る気がするよ。音域が合ってるのかな?

えっと…シャウト担ということでいきなりですけど、ちょっと亮ちゃんの(歌)声語りしていい?(笑)私、普段は亮ちゃんの歌声よりすばちゃんが断然好きなんですけれど、シャウトとがなり声は亮ちゃんが誰よりもかっこいいと思うのです。一番好きなのは、昔の少クラのすばちゃんソロ「サヨナラ」での最初のラップ部分(マニアック過ぎ?覚えてる人いるのかな…)あのがなり声はバァリかっこいい。もういいよってくらリピりました。あと、恋焼けも最高!普段声が低いからほんとかっこいいのよね~~

はい、マニアック話終了~w 紅い花は全体的にIZANAZUKIっぽい雰囲気だなって思いました。Boom!Boom!が想像以上に軽めの曲で「あれれ??」ってなったから余計リピりそうです。
Boom!~は最初の部分だけ買う前に拾って聴いてて、もっと重めのガツガツした感じなのかなぁって思ったのです。「かっこいいぞ!にゅすにもついにこんな曲が!」とちょっとワクテカで買いに行ったので、車で早速聞いて拍子抜けしてしまった…
やっぱりにゅすさんはにゅすさんだった。なので、今は最初の部分だけリピってる常態(苦笑)だってカッコイイんだもん!


最後に。ジャケのテゴシさんはなんて可愛らしいんでしょうね(ハート)綺麗なお顔だわぁ(*´д`*)そして亮ちゃんは相変わらずストール担w やっぱ巻きたくなるんかなw
2007.03.21(Wed)
にゅす新曲初回限定版を買い逃しました。そもそも予約を忘れてた…しかもフラゲの日に「明日行くか」って軽く流してたし。
大バカ者!!

色んなところかそんな声が聞こえてきそうです。あぁ…すいませんすいません(土下座)欲しいならちゃんと予約しろよって話ですよね。すみません。

自分最近ダメダメだわ…気抜けてんのかな。プチ凹み…
あぁ…丸ちゃんに癒されたい。私の中の癒しといえば丸ちゃん。あの笑顔に癒される~(現実逃避気味)どこまでエイトバカなの私。

にゅすさんの方は、初回盤を4軒回っても無くて、通常版を買う気力もなくトボトボ帰ってきました。明日改めて通常を買いに行きます。

「愛に向かって」を聴いて泣きそうになっている円香でした。うぅ…歌詞が…今の自分のようだ。あと、やっぱりすばちゃんの声がものすごく好き…



この先は気分を害するかもしれないので読まない方がいいです。ただの愚痴?自己責任でどうぞ。
2007.03.21(Wed)
先程、休憩室でカップスープを倒しました…orz ぜ、全部流れた…一口も飲んでないかったのに…(/_;)
しかもエプロンに付いた…か、代えのエプロン…あったー。

最近よく物を落とします。握力低下?昨日はハデに携帯落としたし。電池パックとカバーがバーーンと飛んで、カバーはちょっと割れました。携帯使っててこんな落とし方したの初めて…orz
ショック(ToT)一応瞬間接着剤で直したけど何か歪だわ。

今度から気を付けよう。

あ、そだ。Hey!③出演バンザイ!楽しみ~♪MステにHey!③♪♪オンタイムで見れるといいなぁ。
2007.03.20(Tue)
今日もいっぱい働きました!明日はお休みなので、お部屋の掃除をして久し振りに岩盤浴に行ってきます♪♪

いやぁ~ん←いきなり
今、Mステ(すきやねん)を見てるんですけど、オープニングがすば亮だよぉぉぉ!!!てか、すばちゃん髪短ぁい!横ちゃん髪ある~!この頃の横ちゃんビジュが最高に好き(*´д`*)

あ、明日は今まで出しそびれてたヤフオクの出品もしようかなー。お金も無いし。あと、皮膚科にも行かなきゃ!あらぁ、意外とすることいっぱいだわ。

何はともあれ、関8を見てから寝るとしましょう。

ドロン。
2007.03.18(Sun)
ツアーズ見ましたよ!オンタイムで見れたよ(^v^)

横ちゃんをピンで見るの中々ないから新鮮でした。しかもバラエティでピンってあんまないよね。なんか、シュッとして見えた(笑)いつもエイトのメンバーとかが一緒だと、もっと細い子いっぱいだからさ。
やたらかっこよく見えたんですよ。流石ジャニーズやなと再認識しました。ボンズじゃなかったら最強だったと思う。本気で。

そして白い。
女性陣も含めても一番白い。流石横ちゃん(^-^)b(?)

あぁ何か酔っててよくわかんないや~。あはは。
今日はいっぱい飲んだのー。2時間飲み放題だったからかなりハイスピードでカクテル6、7杯位?
モスコミュールとラムコーク?を初めて飲みました。想像よりかなり美味しかった☆
あと、カシスパインがやたら美味しくて…お腹イパーイ!

おネムなので寝まーす。
2007.03.17(Sat)
いやぁ~、オリスタって本当にいいもんですね(はぁと)(←映画評論家のあの人風にどうぞ)

ブックインブック開いた瞬間もぅいやってほどニヤッとしましたよ。就活帰りのバスの中で読んだんですけどね?もう周りお構いなしです。ほんとニヤニヤです。

だってすば亮がぁぁぁ!(再)
またすば亮に被爆した…orz も…もう無理。萌過ぎて泣きそうなんですけど。なんか許容範囲超えたっぽい…すば亮が…すば亮が…すばr…(壊)もうほんと大好きヽ(´∀`)ノ

家帰って即行写メって待ち受けだぃ!亮ちゃんの何とも微妙な表情もイイ!!さすが気まずいコンビ!!もぅ隣に居るカメラ目線なヒナちゃんとアイドルスマイルなたつよしなんて見えないもーん。ふ~~んだ(ちゃっかり見てるじゃない(笑))


あぁ…47ツアーの申し込みは22日に行くとして(大安だから。)そうだ!山形公演はコウさんのお友達のお陰でちゃんと2公演申し込めることになりました!ありがとうございます!4人分ちゃんと申し込みますね≫私信

早くニュスコン行きたい…すでに禁断症状が!!来週の土曜日まで待てない!!恋焼け聴きたい…ウズウズ

明日は友達と遊んで、もしもツアーズ見て、飲みに行って…やることいぱーいだけど楽しんでくる!
じゃね!

2007.03.16(Fri)
たつよしが居る(゜д゜)
あらま!前半調子悪くてラジオ聞くのを断念してたら…なんでいるのー?たまたま??
久々のメンバー登場♪

今日の内容はアイドルを目指せ?とかですか?(あんまわかってない)私は、たつよしが一番アイドルしてる思います☆
色々アイドル的コメントクイズみたいなんしてましたけど、正解を当てたとしても横雛は素がオッサn…(爆

結局、たつよし罰ゲーム。
ホットな青汁って…何か想像するだけでイヤ!てか、横ちゃんむせ過ぎ。


てか、罰ゲームさらっと終わらせて…
愛に向かってキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
横ちゃんの声ちゃんと聞こえたよ!歌ってたよ!(一応確認(笑))

ロックな曲でした。こんなの大好きー!!キャッキャ☆
CD楽しみ♪ライブで聴くのも楽しみ♪♪(ここはヒナティブで(笑)


あ、たつよし出演はやっぱサプライズだったのねぇ。横ちゃん、番宣で梅宮さんと克巳さんを司会として?回したんだって!すげーや!すげーや!!梅宮さんはほんといい人ってべた褒め。ほんと素晴らしい方々と共演できてよかったね(^ー^)

最後にドロン出た!

アイドル~なたつよしもかっこいいけどさ、見てて面白いけどさ…(面白いって…ねぇ(笑))私は、たつよしのご飯を食べて幸せそうにニンマリしてる顔が一番好きです(´∀`)いつもはかっこいい姿を見れば「くぅ…」と何故か悔しくなりますが、あれは素直にキュンとなります。かわぇぇ…

本日のヒナちゃんの名言⇒「本格中華」
2007.03.15(Thu)
只今地元に帰るバスの中です…とにかく暑い…一番後ろの席だから、こんなとこからわざわざ言いに行くのもねぇ。酷よね~。前の方誰か言ってくれ!(他力本願)

そうだ!それよりショップ写真デスヨ、奥さん!!(誰w)

綵さんに画像送って貰ったんですけど、すば亮がぁぁぁぁ!!!
ギャース!!
カレカノ!カレカノ!!いや親K…やっぱりカレカノ!!(一瞬「親子」…って思ったけど違うわ(笑))しかも、二人ともキャピキャピしてるの!ニッコニコして二人ともピースしてるの!亮ちゃんなんてすばちゃんの肩に手回しちゃってるの!

なんて素敵な写真なんでしょう~(*´∇`*)ショップ写真を初めて「欲しい!」と心から思いました。

そして、綵さんから画像頂いた時、駅の構内歩いてたって言う…(笑)画像開いた瞬間吹きました。そして異常にニヤつきました。さぞや周りの人達に白い目で見られたでしょう。でも、ニヤつかずにはいられなかったの。萌過ぎて…
綵さんほんとありがとうございました(深々礼)》私信

今日は歩き疲れたけど、あの画像でかなりテンション上がりました。未だニヤついたままですが、消灯なのでおやすみなさい。

2007.03.13(Tue)
今仙台行きのバスに乗ってたんですけど、野うさぎいた!!バスの前横切った!!

初めて見た(◎o◎)!!

今回はバスで東京なのです。この天気で、飛行機・電車は運休ばっかりなので最終手段。アパレル関係のセミナーだし、スーツじゃないから深夜バスで行くことにしました。

雪だから遅れそう…バスのなか微妙に寒いし!
2007.03.10(Sat)
VIVA遥斗ヽ(´∀`)ノ

あざーっす!(あいさつ?)今日は日帰りで東京遠征してきましたー。遠征っていうか出張のがニュアンスが近いカナ?すでに週一の東京←→地元の生活になれて来ました。今日はアパレルだけの合同説明会で。
かなり収獲があったので高い飛行機代を出した甲斐がありました。
アパレルの採用は結構遅めです。金がピンチです。でも、やったんねん!がんばってあの会社に入ったんねん!←気合充分

で、説明会の後時間あったから原宿行って、古着屋を回ってました。お金が無いからね。安いお洋服探しに行ったのね。ロンT×2とネックレスとライダース風パーカーと半そでカットソーをお買い上げ。これで1万以下。経済的ですわ。これで春が迎えられそうです。でも、ハンジローのフェイクレザーのブルゾン欲しいな。でも、ベーシックなジャケットも欲しいな。いや、ライダースもいいな。んー。また、行ったとき悩も。

そだ。羽田では美味いマカロンを買って参りましたー。ダロワイヨのね。ちょっとだけ。一人1個。外はサクッとしてて中はふわぁーで美味しゅうございます(´∀`)
家族全員で食べてたら弟が「カントリーマームみたい…」って。お前もう食うなゴラァヽ(`Д´)ノ

あっと…こんなこと書いてる場合じゃ…冒頭が完全無視な常態だわ。いかんいかん。

1りっとるスペシャルだそうで。これ書こうとしてたの!
俳優・錦戸亮が見れますよ。連ドラの希望が消えてショックだったからめちゃくちゃテンション上がったガナー!
医師遥斗。白衣とか着てたらどうする?どうする??ウハーーーッ(゚∀゚)←奇声

妄想だけで萌死ですね。ただ、白衣が似合うかどうかは実際見てみないとね。わからんけどね(すでに着る前提(爆)理科の実験=学生に見えないことを祈ります(だからさ…)

4月5日は絶対休みなので。大学のガイダンスあるから休み貰ったので♪録画しつつ正座で!ばちこーーっい!!←どこまでも体育会系(ノД`)


あとねー、47ツアーの詳細出たねー。地元2公演とか無理ですけど?自分確保してる名義1つだけですけど?アイタタタ…
相方&コウさん、本当にすいません…orz 1公演分は、絶対当ててみせるので!念力で何とかするので!あと、大安に振り込む!領収書を神棚に置いとく…?えっと…最善を尽くします!精神的に。

それでは明日はバイトですのでこれで失礼します(礼
2007.03.09(Fri)
タイトルからは想像できないくらい良い曲

かなり覚えやすいメロディですよねー。エンディングのべりーず工房でかき消されましたが…(;´Д`)=3

ラジオの調子が悪くて途中ヒヤヒヤしましたが、何とか全部聞けてよかった…曲を聞いてて一瞬昔のアニメ(いなかっぺ大将らへん)が頭を過ぎったのは私だけでしょうか?前半ちょっとそんな歌詞だった気がするのだが。

ま、まぁ…メロディはアップテンポでノリノリ♪アレンジバージョンのプロペラに近い感じかなと勝手に判断を下したところで

ドロン!
2007.03.08(Thu)
20070308213738
3月に入ったというのに…

雪です。今年2、3回しか積もってないのに今頃降られても…(^^;
気分は春なのに~
2007.03.08(Thu)
今回も買いで★

いやぁ、前半誌いいですね。イチャコラし過ぎな部分もありましたが…横亮ーー!あの後どうなったかも載せてください(土下座)

ツボが有りすぎてどこから書いていいやら…

まずは…やっぱり横顔ーーー!亮ちゃんbyにゅうす が最強です。即写メ→待ち受けです。私、「何フェチですか?」って聞かれたら「横顔フェチです!」って即答出来るくらい好きみたいです(そんなこと聞かれないから)

はぁ…かっこえぇ(*´∇`*)

あと、横亮のちゅう寸前ね。何なの?やつらの目的は。どんだけeighterを萌えさせれば気がすむんですか(`□´)もぅ!
 たつよしのスーツがメンバーの誰よりもかっこよかった…やっぱりタッパがあるとスーツ似合うよなぁ。チェッ(`ε´)←未だたつよしにキュンとすると悔しいらしい(笑)
 すば亮!ひなすば!山田!ちゃっかりひな亮!
もう何も言いません…好きなだけイチャコラしてください。キュン死してもいい覚悟は出来てますorz

他にも色々有るけど有りすぎて書ききれません…にゅうすの正統派なかっこよさにヤラれ、エイトのイチャコラ&かっこよさにノックダウンの前半誌でした。

あ、最近OSSANの佐竹くんが可愛いなぁと思います。

ドロン!
2007.03.07(Wed)
巷で話題の大阪らばー(一応検索避け)聞きましたよ!

キャーo(≧∇≦o)ってなるね。私の気持ちを代弁してくれてる感じが…

歌詞のまんま。それくらい今関西に住みたいです(やっぱり関西移住したい熱は冷めない!)
やっぱ就活は東京じゃなく関西圏狙おうかなぁ…

2007.03.06(Tue)
にゅうすPVの亮ちゃんバァリかっこえぇ!!!!!!
うは~~~(*´д`*)←一時停止で堪能中・・・(笑)

かっこよさのタイプが違うわー、絶対!雰囲気全然違~~う!!エイトの時のかっこよさとは違う正統派?のかっこよさですよね。エイトはクセがある感じ。「どっちがより好きか」って聞かれたら、私はクセある方が好きって答えますがネ(聞いてねぇ)

特に最後のまっすーソロがめっちゃ好き。そん時の亮ちゃんバリ男前!何このアンニュイな感じ!たまらーーん
今すぐ写メりたい!!待ち受けにしたい!!目伏せてるの好きー!!(興奮中)

曲自体は最初聞いたとき歌い辛そうだなって思ったけど、聞きなれるとそうでもないかな…と。アップテンポで結構好き。歌詞はうちりょうのことを思うと切なくなるというのはここだけの内緒です(´;ω;`)グスン

くそぅ…ネガティブさんが出てきた。こういう時は関ファイを聞かないと!←最近落ち込んだら真っ先に聞く曲

にゅうすの事書いてても結局エイトで終わるという…自分どうしよもねぇな(笑)

どろん!
2007.03.03(Sat)
今更ながら、2月23日~25日までの日記を書こうかなと思います。観光もしたのでデジカメで撮ったのも載せつつ・・・大分遅いです、ハイ。でも、自分の中の記録として残しておきたいので書きます。すごく長くなると思うので「ちょっと気になる」って方だけどうぞ

とりあえず、今日は23日~24日の京都観光までをUP
→ read more
2007.03.02(Fri)
このブログも1周年を迎えました。あらら・・・始めたの2月24日でしたよ。ぶっちゃけ過ぎてた。でもその頃は大阪にいたんでね。しょうがないよね。えへへ☆

一年って早いねー。このブログ始めたのは、丁度SHOCKを見に行った後でした。その後、相方を見つけて、布団コンで関8初参加。サマスペでプライベート初関西。すば倉コンにも参戦。秋の全国ツアーでは激戦の中、何とか仙台参戦。その後の関風コン参戦、感動のオーラスにもありがたいことに立ち会うことができました。

ここまで2006年。すっごい充実した一年でした。沢山の方と出会うことが出来てとっても嬉しかった。地元に関8話が出来る人が少ないのでなおさら…皆さま本当に仲良くしてくれてありがとうございます。

そして、2007年2月25日の初京セラドームコン。2007年の初コンサートがエイトで幸せでした。こちらでも始めましてな方とお会いできたし。とっても楽しかった♪

1年前こんなにエイトにハマッてるとは思いませんでした。今もコンサートに行くたび大好きになっていくし。もう無くてはならないものなんだなぁと実感しております。
エイトやブログを通じて沢山の方と出会うことができたし。いっぱいお友達も増えました。本当に感謝=∞。

これからもマイペースに続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、2007年もライブな年になりそうですね。私は東北プチツアーを相方&コウさんとで敢行予定です。24日のNEWSコン公演後、緊急会議です(笑)

あ、今日中にドムコン日記あげるとか書いたのに無理だったorz
明後日バイト休みなんで書きたいと思います。それでは。ドロン!(笑)
2007.03.01(Thu)
ただいまー…って昨日地元に帰って来たんですけど、リラックス?したのかすぐ爆睡でした(笑)
今はバイトの休憩時間です。ご飯食べてちょっと眠い…(まだ?)
いやぁ、昨日は寝た寝た。しかも、ちゃっかりすばちゃんが夢に出てきました。何かずっとすばちゃんを心配してる夢でした。過保護的な心配っぷりだった…私はママンか?何故…(?д?)

あ、爆睡の前にしっかり関西うぉーかーとカレンダーは見た。うぉーかーは噂通り萌ポイントありすぎてお腹イパーイ。相変わらずのすば安イチャコラっぷりに乾杯☆
カレンダーはしょっぱなから亮ちゃんにキュンキュン☆☆てか、横顔!横顔!!かっこいいわぁ(*´∇`*)私やっぱり横顔担だと思う(なにそれ)あの顎のラインやら鼻の形やらたまらーーん!
相変わらず、すば亮もあってますますたまらーん!!

はぁ、今日も1日eighterでした(礼)あ、そうだ。ドムコンレポが全然進みません(T_T)もう諦めて日記にしてもいい…よね?日記は今日中パソからあげます。では!
