--.--.--(--)
2007.02.28(Wed)
すば亮――――!またやった―――!

スカJのエンドロールのVTR(ドムコン後楽屋)で、またしてもすば亮!!ギャ――――!(発狂)
今度は亮ちゃんからすばちゃんの肩に頭コテッて!!その後2人で見つめ合ってニッコリ!!!

か゛わ゛い゛い゛―――!!

こんな夜中にテンション上げさせんなよぉー!でも、ごち☆あれは要保存ですね。
ゲストが関根さんで面白かったのに最後のコレで全部持ってかれた…orz
何…何なのほんと。最近すば亮仲良すぎ。可愛すぎ。キュン死確実…

そういや、すば亮の後ろで横ちゃんがドロンしてたけど、そんなん知らね。すば亮しか見えねw

明日早いから寝るねー。
すば亮―――!(最後にまた発狂)
2007.02.27(Tue)
20070227203324
茄子のグラタン♪ホテルの近くのカフェダイニングで。

んまい(*´∇`*)
2007.02.27(Tue)
はい、こんにちはー。今日は就活で虎ノ門に行ったんですけど、説明会会場のすぐ近くがテレ東でニヤリとした円香です。そんな今日はスカJですな。忘れないように見なきゃ。

今日はもう1社回るー。明日は1社回って飛行機で帰ります。羽田でかんさいうぉーかー買わんとね。毎回ハイクオリティで素晴らしいです☆カット数が多くて大好き。
2007.02.26(Mon)
今回はセットリストが関風コンベースだったので、流れがわかって楽でした。

・注意事項VTR 始まる前の注意事項はVTRで、7人のオカンが登場!ネタを挟みつつ?説明してました。とりあえず亮子めちゃカワ(笑)

キャラ設定が微妙なすばちゃん。「ドームすいません」デタ!
グッズ販売の説明でカンペがあるにも章子噛む。

撮影の禁止説明は大山田。章ちゃんの「カメラ等での撮影は絶対ダメーッ!」で乙女っぷり炸裂。瞬時に敗北宣言(笑)
たつよしは、禁止な例をする係りね。章子をカメラで撮ったり、イスの上で飛び跳ねたりしてました。丸ちゃんは、たつよしの横で飛び跳ねてるのを止めようとしてる?おさえてる?そんな感じ。

団扇の注意は雛亮。しょっぱな、ただ団扇を上下してるだけなのにキュン☆(完璧盲目発言)その後ボードに「鼻デカボケて」と書いてヒナちゃんに冷たくあしらわれる。ヒナちゃんが去った後、一人アップで映され困った様にハニカむ亮子に、またしてもキュンキュン☆

次は裕子とすばちゃん丸ちゃん。すば丸はバンバン言ってました(笑)
最後は7人に戻ってケータイの電源を切るようにという注意。その中、章子のケータイが鳴る…皆に非難されてる所で、すばちゃんがおもむろに前に出て板東えいじの真似を。ヒナちゃんに「なんで勝手なことすんねん!」と叩かれながら怒られる(笑)

で…VTR終了と同時に証明が消えコンサートスタート!

わぁ…始まる前にこんなになっちゃった(^-^;)一旦切りますね~。
2007.02.26(Mon)
20070226111236
また来るね大阪。これから新幹線で東京に移動します。ここ2日新聞もニュースも見てないからヤバいわ。後で買って読も~。とりあえずレポしとく?
2007.02.26(Mon)
めざましあれだけ!?NON!!折角早起きしたのに~。
時間の関係で、今日はもうテレビが見れないよぉ(/_;)なるともでするかな?家帰ったら動画漁ろう…まだまだ帰れませんが(苦笑)
これからはツアーを糧に就活頑張る!今日から東京に移動です。
2007.02.26(Mon)
20070226092955
やっぱ大阪来たからには拝んで帰らないと(笑)
2007.02.26(Mon)
お疲れっした!そして、ありがとうございました!あと、また今年もツアー頑張って!

いや~満足満足♪ドーム狭いよ。全然近かった。もう、楽しすぎてあっという間だぁ。毎回毎回コンに参戦する度に大好きになっていきます。
で、参戦する度ヒナちゃん熱が上がってしまいます。はぁ(*´∇`*)かっこいい…

でもやっぱりすば亮に萌えてた(笑)もぅ最近気まずいコンビ仲良すぎ!萌すぎて奇声上げそうになったわ。

とりあえず今日は寝ます!明日新幹線の中でゆっくり書きます。
目覚ましセットして寝よう。明日は朝テレビ~。記者会見の模様が映ると思われます~。
2007.02.26(Mon)
20070226011230
やっぱ大阪来たからには拝んで帰らないと(笑)
2007.02.24(Sat)
20070224233101
ユリさんとご飯だーい♪
ご飯の画像は、頼んだものが来た2人ががっついたためありません(笑)

で、コンのこととかをいっぱいお話して、就活のこともアドバイス頂きました。ちょっと落ち込んでたので元気になれました。ありがとうございます。

ご飯の後は神戸の夜景を見に…すごい綺麗でした☆
海も山もあるってやっぱいいですよね~。

さて、いよいよ明日参戦です。
きっちり寝て明日に備えるぞー!おやすみ!
2007.02.24(Sat)
20070224135043
濃厚チーズケーキうまーー(*´∇`*)
一人カフェ。すっごいオシャレカフェ…ちょい気まずい(笑)

もう少ししたら駅前に戻ろうかな。寺町からってどやって帰るんだ?(爆)
2007.02.24(Sat)
20070224124235
おうどん食べてます。
生姜が盛られててビックリしたけど(生姜苦手;)食べてみるとかなり美味(^-^)b

そういえば関西風うどんを食べたの初めてかも…おダシが美味しゅうございました。

満足満足♪
さて、これから寺町行って来るー(^o^)/
2007.02.24(Sat)
京都着きました。寒い!さすが盆地。
半年ぶりくらいかぁ。1年に何度も京都に来れるなんて幸せです(*´∇`*)

今日は祇園をブラブラして、時間が余ったら寺町な感じで。建仁寺行くの。あそこ好きー。お庭が綺麗だし、落ち着く…でも寒いからのんびりしてられるかな(^^;

マフラーとか手袋欲しい!よし、コンビニ行ってカイロ買ってくるー。
2007.02.23(Fri)
さて、風呂にも入ったし、そろそろ行こうかしらー。それにしても、シャワールームのドライヤーがしょぼくて泣けました。髪が…うまくまとまらない;最悪明日朝もネカフェです。京都のどこにあるっけ?

うーーーん。
2007.02.23(Fri)
NON!完璧落ぢだっやっぱ初面接緊張しました。しないと思ったらした。いや、前半はした(なんなんだ。)後半調子出てきましてね、遅いって話ですよね。はい、すいません。

一応、第一候補郡だったから惜しいことしたなー(もう落ちた気満々。)面接一緒だった子と「面接官はどこを見て判断してるんだろう」ってずっと言ってました。受かる基準を知りたい!発表は28日までにパソコンですって。28日パソコンの前に居れる気がしねぇ。何かに揺られてるか(移動中)何かテンパッてるか(試験中)のどちらかです。

よし。この失敗を次に生かす!だめだった所メモしとこ。



てことで、今ネカフェなんですけど、20時ごろのバスで仙台から京都へ旅立ちます。長旅です。どんなバスだか不安でしかたないよ。
でも、最近乗り物でも寝れるようになってきたからきっと大丈夫。大丈夫。。。(やっぱちょい不安)
のどの乾燥防止にマスク買って行こう。さっきちょっと痛かった…

とりあえず今はパソ!最近ほとんど触ってないから中毒症状が…危険危険。何か無性にタイピンクしたいときがあります。タイピングは無心になれてちょっとストレス発散になるの。

あ、昨日時夫かっこよかったですねー。居間で見てたんですけど、父が時夫の回し蹴りのとき「おぉぉー!」って声を上げてました。うまく決まってたってこと?うん。確かにかっこよかった
これで時夫くんの株がまた上がったことでしょう(我が家で。)

あー。眠い。でもここで負けて寝たらバスで寝れなくなっちゃうから我慢我慢…

昨日のレコメンはパスしました。荷造りでてんやわんやだったもんで。「昨日の今日でまた荷造りかよ!」って思いながらキャリーに服を押し込んでました。何着ていくかすっごい悩んで、アウターどうすればいいかユリさんにメールして聞いちゃった☆突然変なメールしちゃってすいません

さて、明日からはアップはケータイオンリーだと思われます。ちょいちょい画像添付していくんで。どこ行くかは今から決めます。
明日は京都観光して、夕方からはユリさんとごはん。その前に新大阪に荷物置きに行く!(自己確認)

あ、ちゃんとチケット持った!双眼鏡もペンライトもOK!←財布とケータイの次に大切なもの(笑)

それにしても、ものすごい荷物だわ~。
2007.02.22(Thu)
やっかし元気の源は関ジャニ∞だなと改めて痛感した円香です。おは…こんにちは(時計チラ…)今日の早朝帰ってまいりましたー。寝台!帰りも上段。でも帰りはかなりリラックス出来た☆やっぱ帰るだけだから安心すんのかね?
てか、田舎は空気うめぇ━━━━━(゚∀゚)━━━━!東京くしゃいもん…街の中下水道のにおいするもん(爆)あと歩きタバコってどう回避すればいいの?前歩かれると灰が舞ってる…こっちに飛んでくる…orz
やっぱ田舎もなかなかいいもんだね。朝5時でも星がキラキラでした。ちょっと癒された。

あ、そいえば冒頭には全く触れてなかったネ。昨日、メールで友達に元気玉を貰ったんですけど(笑)「それいらないからエイトくれ」って送り返してやりました(爆)そしたらすばちゃんの画像送ってくれました。なんだろうねー。このメール。でも元気出たよ☆ありがとF。

昨日はUFOCMのこととか、ジョンとか、テレガイとか(ほんじゃには見れないから置いとく)お腹イパーイな日でした。東京を歩きまくって疲れたけど、エイトのいちゃこら具合に癒されたー(*´д`*)てか、最近丸ちゃんがかっこよく見えてどうしよ。このままコンに突入したら一気に丸ちゃん熱が上がりすぎてしまう気がする。

だからと言ってすば亮贔屓は相変わらずだからキュンキュンしすぎてやばくなるってことだな。うん。キュン死覚悟で行けってことだな。よしっ(なにがよし?)


それから、テレガイではポーズがシンクロしてるヤンマーにやられました。ではバイト行って参ります(礼)
2007.02.21(Wed)
すばやすバァァリかわ(*´∇`*)なんなの君たち!何なのこの敗北感!もぅ!!

てか、ジョンさんかなりグッジョブ!こんなにカットが多いなんて…☆堪りませんなぁ(*´Д`*)=3ずっと見てられる…キュン

でもちょっと寂しい…今度は8人でレモン持とうね!
2007.02.21(Wed)
20070222051603
一年ぶりの帝国劇場だぁ。丁度しょっくの終演直後だったため、人がごった返してた…地下も然り。ご飯はやむ無く断念(T_T)まぁしゃあない。

時間がありまくるのでこれから原宿にでも繰り出そうかな~。黄色いのお店もいっぱいかな~。
2007.02.21(Wed)
はい東京~(´ー`)ノ

今日はしょっぱなから買い物したよ。遠征用のトップスを買い足しました☆最近めっきりシンプル思考になっております。プリント物が苦手になってきた。前何かの雑誌で亮ちゃんも「プリント物苦手」って言ってて、スゲー気持ちわかったもん。あたしは英語で書いてあるのが特に苦手…何書いてあるかわるのはもっと苦手。プリントTシャツはもれなく部屋着に…(-_-;)

でも最近柄モノのワンピ多いよね~。てか、ワンピばっか…スカート探してるのにあんまない…
さっきも可愛いの見つけたんだけど1万て…流石に今はそんなに出せません。

これから説明会いってくる(´∇`)ノ
2007.02.20(Tue)
焼きそばUFOのCM!?スゲ――!キャッキャ☆
2007.02.20(Tue)
寝台に揺られております。今回は個室じゃなくて普通のB寝台~。上段だから微妙に気使う…( ̄~ ̄)
寝返りをよく打つ人なので特に申し訳ない(T_T)下の人怒ってないといいな…

明日東京に着きます。今回はゆっくりなので買い物も出来ます。無くなったファンデを買いに新宿辺りをブラつこうかと…RMK行きたい。あと帰りは上野なので、有楽町に寄って帝国劇場見に行こうかな。そんで食堂でご飯食べようかな~なんて考えてます(^v^)

就活で行くのにプライベートの計画ばかり…

おやすみなさい☆
2007.02.18(Sun)
どーも。最近バイトの飲み会で「円香ちゃん男らしすぎるよー!」といわれて『直そうかな?』とほんの少し考えた円香ですけども。ちょっとね、意識して女らしく?してみようかと。

        ・・・しばらくお待ちください・・・・

…うん。やっぱ無理だわ(約30秒で挫折(笑)「女らしくしようよ~」と言われるほど反発したくなるお年頃です。女らしくってなんやねん!自分らしく生きたらそれでいいじゃーん。ケッ(この時点で…

あ、そだ。りあちゃん出た回のスカj見たんですけど、すげー面白かったー!亮ちゃんが特に!
いつもよりよく喋り、りあちゃんが恥かしいといえば「やめさしてくれ」と割って入り、説明を読むときも噛まない。テンションも高いしねー。
てか、仕事しろ
たつよしも言ってたけど亮ちゃん、仕事ですよ?

わかりやすい人だわー。見てて面白いもん。イタイくらいだもん。亮ちゃんが暴走する(スイッチが入る)と「アイタタタ…」苦笑してしまうのはなぜでしょう。「この子大丈夫か」って本気で心配したくなるときがあります。あ、メンバーも亮ちゃんのスイッチがどこにあるかわかんないって言ってたな。横ちゃんだっけ?言ってたの。
亮ちゃんのスイッチが入ると「どーしたー」って言ってるもんね。いちファンにわかるわけないかー。

それにしても、最近亮ちゃん見てると「犬っぽいなー」と思うこと多い。前からペット的かわいさを感じてたけど…(これ、前にコウさんに言ったら爆笑された(苦笑)
2007.02.15(Thu)
福島を越えた辺りからめっちゃ天気いいね~。只今宇都宮。何県?茨城とかだったかな??こらへんはすっかり都会だわ(田舎者発言(笑))
…と思ったら田畑が広がって…

もう50分位で東京か……長い!もう飽きた!今日は本も持って来てないし。てか、今日は読んでたらウッカリ気持悪くなりそうだし。とにかく暇だわ~。
2007.02.15(Thu)
20070215092430
県の内陸に着くと…そこは雪国でした。すげっ(◎o◎)

今年初めてこんなに積もってんの見た気がする。うちの近くは今年1cmくらいしか積もってないし(しかも1日だけ!)雪道走るのは恐いけど、雪を見てるのは好きーvv

新幹線は遅れる事なく出発しました。雪だから着くのはおくれそうだけど…
2007.02.15(Thu)
強風で特急が運休してる―――!せっかく早起きしたのに(/_;)
1時間後の別路線の新幹線に乗ることになりました…

説明会のスケジュール余裕持たせておいて良かった(´Д`)=3
これなら間に合うわ。ふー危ない②

それにしても、待合室ものっそい寒いです(ガクガクガク

さて、今日も今日とてファイト一発!を飲みました。夜飲むと寝れなくなりそうなので朝飲んでみたヨ(^v^)これ飲むと体が温かくなるの(大丈夫か?)エゾエースなる栄養剤です。漢方系?不味いけど弱ってる体には良いみたい。風邪っぴきの方にはオススメです(色んな所で言ってる(笑)

電車早く来ないかな~。
東京に行ったらかんさいうぉーかー買ったんねん!昨日はテレガイを何とか見れました。最近丸ちゃんが異様にかっこよく見えます(失礼)で、相変わらずたつよしさんを見てはニヤリ(これまた失礼)ブリッ子亮ちゃんが表紙の関西限定もほしいな~。

ンガッ―――!新幹線までの普通列車も遅れてる―――!
2007.02.14(Wed)
只今3ファイティング中の円香です!どもども。

風邪引きましたー(T□T)いや、正確には「引きそう」です。悪寒とちょい吐き気が…怖いからって言うか、バイト先だから熱は計って無いけど。

休憩時間なので、早速薬局行って風邪薬と栄養剤を買ってきましたー。薬剤師のおばちゃんに葛根湯が~とか、漢方が~とか色々説明を受け「コレとコレ飲みなさい」って渡されました。選ぶ権利は無し…??まぁ、おばちゃんを信じて3日間飲み続けようと思います。風邪は引き始めが肝心と言うことで…

明日から東京なのにーー!

てことで、ファイト一発ー!!(栄養剤イッキ飲み)
にが~~っ(´Д`)
2007.02.12(Mon)
とうとうやっちゃったって…まさか…Bで始まるあの髪型じゃないだろうね?

そんなんだったら泣くよ?絶叫するよ?その準備は出来ているんだよ??
振り回されているとわかっていてもドキドキ不安が…章大さん、どうなの?(もうすでにすばちゃんの言葉は信用してない(笑)

失神まではいかないとしても、Bのすばちゃんを見たら受け入れるまでにどのくらいの時間が掛かるか…あくまでもBで。恐ろしくてあの言葉は出せないよ。口に出したら現実になりそうで怖ヒ…せめてショートだと言ってくれ!今すぐ言ってくれ!

2007.02.12(Mon)
やっと!やっと!!後期の定期テスト&レポート&ゼミレポートまでが終了しましたーーー!がんばったぞ自分!!もうほんと褒めてやりたい。後期は何度くじけそうになったことか…何度布団から出れなくなりそうになったことか!
何とか・・・何とか全て終わらすことが出来ました\(T▽T)/
わーい!これで就活に専念することが出来ます!(ワーイなのか?

といことで、早速15、16日は東京です。週一東京生活。あっちに出るとネットが出来ないからツライよね(依存症発言デタ)
本気でmyパソ持っていこうかと検討中。ホテルだったらネットできるしさ。けど自分のパソ本気で重いから…ノートのクセに持ち運び不便ってどうなんですかね。ま、ネットとワードさえ使えればいいので何でもいいんだけど。

今日はゼミの先輩の卒論発表会だったので、その打ち上げに行きました。車で行ったから呑まなかったけど、ご飯が結構ウマかった☆キムチ鍋が特に。

明日は電車の予約に行くのと、昼からバイトがあるのでそろそろ寝ますねー♪おやすみー。
2007.02.09(Fri)
只今羽田空港です。眠い…今日は5時起きだった~。よく考えてみれば、もう1便後らせてもよかったんじゃ…いや…うん(どっちだ)

それにしても、明後日締め切りのレポートは出来そうにないです。出来る気がしない。明らかにパソコンの前にいれる時間が短い!先生~!ちょっと遅くなってもいいですか?(こんな所で相談)

いやはや眠い…思考回路がふにゃふにゃだよ。繋がらないよ。
さっき、かんさいウォーカー見つけたから立ち読みしてみたよ♪ヤンマーコンビのイチャコラっぷりを見れたよ♪癒されたよ(*´∇`*)後でお買い上げしよ~。
2007.02.08(Thu)
昨日のW誌のキュン死を経て、未だふわふわしてる円香ですけども。久々にこんな始まり方してみました。いや~、かっこよかった写メって即待ち受け!

それにしても、最近忙しいんだか忙しくないんだかよくわからなくなってきましたー。就活ってこんなもん?てか、会社説明会のスケジュールが急に決まりすぎて焦る!本命の会社に限ってそうだから参るわ~。
ちなみに、日曜に出したwebエントリーシートは無事通った模様です。ホッ
そして昨日は息抜きと称して前半誌見てたんですけど、そのせいで今日ウッカリ寝不足。すでに息抜きじゃなくなってるからね。結局、それ見て寝たという失態を…あちゃ~;

さて、明日は東京です。やっぱ忙しいのか?おととい仙台から帰ってきたと思ったら東京です。移動ばっかりで疲れる…はっ!エイトもこんな毎日!!彼らから移動時間を有意義に過ごすコツを学んだらいいのカナ…いろいろ思い出し…読書に、DVD、睡眠…まぁ、読書→飽きたら睡眠って感じ?このサイクルで行くしか…いつもと一緒じゃねーか!すでに実践済み…orz

しかも帰りは深夜バスだから「いかに寝れるか」が最大のテーマ。エア枕とひざ掛けは準備済みです。スーツから着替えるかは今悩み中…友達はスエットもって行くって言ってたけど、荷物増えるの嫌だな~。とりあえず、エコノミー症候群にならないように、足を伸ばせるだけ伸ばして寝ようと思います。他の対処法知ってたら教えてください。

そして今月は、ドームコンの遠征に絡めて就活もすることを決意(時間と経費削減のため。)23日(仙台)→24日(京都&神戸)→25・26日(大阪)→27・28日(東京)と、移動し続けます。エヘッ☆すごいスケジュール組んじゃったー(ノリ軽っ)
ま、土日はお休みだから大丈夫だと思う。24日は一人で京都観光して夕方からは神戸でユリさんと合流するんだ~♪ユリさん両日ともよろしくお願いします^^25日はメインイベントだしね!コウさんとcheerさんよろしくお願いしますー。
あっという間の1週間になりそうだけど、がんばるぞ~~。
