--.--.--(--)
2007.01.30(Tue)
やたーー!ついに年末ドラマ見たぞぉ!!
コウさんいつもありがとうございます\(T▽T)/

3つともとっても面白かった♪中でも話的には蹴鞠師が一番好きかな。どれも一時間という短時間だったからか、「おっと急展開!」ってのが多かった気もするけど…
すばちゃんの演技なんて、サマスペ以外に見た記憶がないから(危ない放課後見てた気するけどなー。覚えてないorz )セリフ一発目で「ウキャー!セリフ標準語だー!」って無駄にテンションが上がりました♪他のメンバーは他のドラマとかで見たことあるもんな。うんうん。

とっても満足な3時間でございました(ぶっ続けで見た)


あと、ドームコンですが…25日1部2部どちらも参戦できることになりました♪Sさんに1部を譲っていただいて…ありがとうございます!
で、それに伴って25日当日ではなく、24日に大阪に行くことにしました。一日は観光~♪
「せっかくだから京都に行かねば!」と思っていて。お寺をゆっくりまわって、夕方ユリさんと合流して神戸を案内してもらうことに!
やたーーヽ(≧∀≦)ノ お姉さまよろしくお願いしまっっす!

よし、ホテルさ~がそっ。
2007.01.29(Mon)
今日は早番だったので、早起きしてネムネムです。店は日曜日らしい込み具合で、時間のたつのが早かったー♪

で、久し振りに夜の番組も見れてちょっとうれしかった。ばんきしゃ→ダッシュが昔の定番。久々にダッシュ村見たけどあんまり変わってなかったね。北斗の毛が冬仕様でフカフカだった。触りたい…

そうだ。明日からテストなのー。まぁ、明日は1科目だけなんで、余裕なんですが(だからポチポチできるわけですが)木、金がやばーい!大嫌いな英語が…もう無理…難しいよ…文法わかんないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から必死に勉強します。リアルに英語漬け。
そして、レポート…本読まなきゃ。

それが終わればあとは2.25を待つのみですね!(その前に就活もあるけどな
今考えてるのは、24日に前乗りして京都に行くか、26日の会社説明会の後にちょろっと京都に行くか。まぁ、どっちにしたって私は京都に行きたいのですよ。26日だと夕方だからなー。あんまりゆっくり出来ないし無理かな。やっぱ24日にゆっくり行こうかなー。

大阪も見たいし、神戸にも足を伸ばしたい気も…う~ん。
2007.01.27(Sat)
もう朝早くからテレビの前にドカッと座りまして、ベリサタ鑑賞いたしました。あー、今日英語の小テストなのでポチポチしている場合じゃないんだけどね??

亮ちゃんがあんまりかわいいからーーー!!

てか、グラタン苦手だったんだね。しかも海鮮鍋だし…朝からご苦労様でした☆鯛やら牡蠣やら出てきた時は、テレビの前で「あちゃーー;」って思いながら『亮ちゃん食べれる?大丈夫??』などとハラハラドキドキで画面を見つめてましたけども(母親の心境か?(笑)椎茸があってよかったね♪

あとは、なんと言っても「開けゴマ!」もうかわいいのなんのって!今日は周りがドSばっかでフォローしてくださる方がいなかったみたいね(笑)朝からごちそうさまでした☆(ド変態発言

ヒナちゃんについては、もう肌が…髪型よりも肌が気になってしまって…orz  平均3~4時間の睡眠なんて許すまじ!
短くなってたけど、もっと無造作な感じのが好きです。アンカーの時のが個人的には最高かっこよかったー。


よし、あと約1時間勉強!最後の足掻き!
2007.01.26(Fri)
村上信五さん お誕生日おめでとうございます

まずは、今夜もレコメンお疲れ様でした。髪もお切りになったそうで、土曜日見るのが今から楽しみです。可愛い弟亮ちゃんのフォローもよろしくお願いします。一人でガンガン入っていかないで、トークには亮ちゃんも入れてあげてくださいね(どこまでも亮ちゃん贔屓(笑)

25才のヒナちゃんもこれまでと同じようにポジティブで、ツッコミも鋭く、メンバー皆をフォローしながら、時にはBガタンも発動しつつマイペースに楽しい一年にしてくださいね。どんな無茶振りもガッツで?乗り切るあなたが大好きです。

それから、大阪太郎さんもお誕生日おめでとう(笑)早速レコメンでにんにくを食べ、歌も歌い大活躍でしたね。深い時間にも大爆笑をありがとう。これからもレコメンは太郎押しのようなので、歌の練習しっかりお願いします。歌詞の暗記は必須ですよw
2007.01.26(Fri)
≪OP~レコメンガールズランキング≫
料理ー。苦手…やる機会がないとねー。ぶっちゃけできませんよ。お菓子とかは作れるけど(本読みながらなら)
あ、でもオムライスは作れるよ!簡単じゃん。チキンライスにたまごでしょ?私の中でお昼の定番だわ♪

あ゛ーーー!レコメンに必死で拝啓25分くらい見逃した!最初の方のシーンで時夫が鍋を磨いてるのだけ見た!

に、西の木村拓哉って!聞くたび大爆笑!
同級生募集ということで、同い年の人ばっかりだから何か面白いね。大人な方だから2人の雰囲気も微妙に違うし…

オイッスオイッス! byヒナちゃん

最近ポジティブ先生ふざけるからなぁ。鵜呑みにしちゃあかんで by横ちゃん

肌荒れに悩む方。ニキビで悩んでいるらしい。

ピーリングです。byヒナちゃん

ピーリングはやりすぎるとあんまり良くないって聞くけど…ピーリングは皮膚科でやってますよ。
しかも、あれってニキビ跡を治すんじゃないの?肌荒れはねぇ。肌質は人それぞれだから…;

以下ツボ&感想(ツッコミ?)のみ↓
・子どもは水です!皆必要です!(雛
・雲です。(雛
・やっぱり25歳は大人だね☆皆フォロー上手!
・もう電話掛けてこんといて(ポジティブ先生には。)俺にやったらいいけど…今度は普通の事いうから (雛

てか、時夫可愛い!!(ドラマと同時進行ナリ)

ヒナちゃんと亮ちゃんが今週ベリーベリーサタデー出演!生放送!ベリーベリー…??どんなんだっけ??
・やったったらええねん いろいろやったったらええねん(雛
・お前より大阪太郎の方が人気あるで 大阪太郎の方が生き生きしてる(横
丸に染められたんやな(爆笑
・3馬鹿の中ではヒナちゃんが無理(16歳の子)
・ヒナちゃんがヨシヨシしながらおでこにチューーー!!
ヤッバイ!大爆笑ーーーー!!うひゃひゃひゃひゃ!”←アイドルに対する反応じゃないよね(笑)
・しかもリスナーの子にヒナちゃんのチュー断られた!しかも笑われた!!わはは!(爆笑
・鼻バァリでかいヒナちゃんのパパ。
・内輪話(ヒナパパ話)でリスナー無視な横雛。
━━━━━━ふぅ…一休み(笑いつかれたー喉渇いたー)━━━━━━

・ヒナちゃんまた髪切ったって!
・お前短い方がええて(横
・横ちゃんドラマ終わったら金髪にするって!
・また明日バリカン(横
・ヒナちゃんの坊主は嫌やー。
・ハピバ!ヒナちゃん!!
・ケーキの名前、大阪太郎になってる!
・ケーキの上にいちご、にんにく、にんにく、にんにく…くらいになってる
・横山プロデューサー最高!
・ちょっとスネ気味の信五さん。
大阪太郎キターーーー!
・信五さん25才の初仕事”大阪太郎”(笑)
・メンバーからはいまのところおめでとうメール無し
・章大さんから11時40分頃電話があり
 安「今呑んでるでしょー」
 雛「いやいやレコメンやで」
 安「またー!ちょっとうるさいで」
・ヒナちゃんのフォローに愛(*´д`*)
・時間と時計の針は折れたあかんねん(雛
・横雛の正反対意見がおもろい!!
・横ちゃんおっちゃんみたい!!

やばーい、後半笑いつかれてテンションが…何かグッタリ。
2007.01.25(Thu)
いや~、やっかしさすが男前さんのママだわーと感心しまくりですよ!出稼ぎって(大爆笑)今夜は妙子さんの文字がブログを賑わすこと間違いなしじゃないですか?

親子参加型!バラエティでも芸人が親子漫才とかしてるし
、エイトも親子で何かしゃえばいいYONE!親子クイズ大会とかさぁー(ベタ)
そんでもってすばちゃん&妙子さんがオチね!面白回答係(笑)
うわーマジでやってほしいんですけど!

あとは、すーちゃんと章大さんのデートねヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
何だかんだ言って、すーちゃんてば章大さんが大好きだからまいっちゃうよねーいや、それともペットを可愛がる感かk…(ムグッ
あ、早速章大さん呼びしてます。何かいいよ、章大さんって( ̄ー ̄)←バカにしてる?(笑)

今日はすーちゃんが可愛すぎて悶え死にましたorz(ていうか、いつの間にかすーちゃん呼びネ☆可愛いから)
あぁ、なんて可愛いんだろう。あの気まぐれさが何ともいえないね♪

あー!もうすぐレコメン&拝啓だ!急いでお風呂入らなきゃ!!
あと数時間でヒナちゃんの誕生日!!!!
お風呂入ってラジオの前にGO!
2007.01.24(Wed)
かなりの割合でエイトの夢を見ます。どんだけエイト一色なんだろうね?私の頭は(笑)

今日のは私は普通にエイトが出てるバラエティ見てるの。8人で復活してて、ぴよだけ衣装が微妙に違う。で、アルバム発売しますよ~って告知してて、そのアルバムのジャケットもやっぱりぴよだけ衣装が違うの。
衣装が違うのが気になりつつも、亮ちゃんがもうめちゃくちゃ笑顔で嬉しそうに笑うもんだから、それがすっごい嬉しくて私もテレビ見ながら「良かったねー!良かったねー!」って言ってる夢でした。

やっかし中途半端なリアル感。自分でも感心しちゃうよね。
てか、私かなりエイトに飢えてる?(苦笑
早くこういう日が来ることを願ってますよ。


さて、気を取り直してレポートでも書くかー。
2007.01.23(Tue)
わひゃひゃ!かなり短時間でしたけど、笑わせていただきました。最後の雛亮…ちゃんと反応してくれるヒナちゃんは、やっぱり亮ちゃんに甘々だと思うの。普段から亮ちゃんにはみんな甘ちゃんだと思うけれどさ。

てか、亮ちゃん髪切った?いや、耳に掛けてるだけかなぁ。デコ出しは久し振りに見ましたよ。かっこよかったねー♪
ヒナちゃんの肌荒れ?具合がちょっと気になりました。寝不足?
横ちゃんは話聞いてないしな。

東京のしょーゆベースのうどんで思いっきり手挙げてた2人が可愛かったです。食いしん坊万歳ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

そういや、亮ちゃんは胸が痛いとか言ってたけど、病院行ったのかい?HIGEちゃんを注意する前に、君は病院行きなさい。
2007.01.23(Tue)
ふは~~。よく寝た。今日は久々にお昼寝しまして。いや、お夕寝?4時くらいからウトウトと今まで寝てたー。寝すぎてヤバイね。夜寝れなくなりそう。

そうだ!もうそろそろNHKのが始まるね!(タイトルが…;
あと数分!今日は久っっ々にリアルタイムで見れる~♪やたー!

始まる前にP誌の感想などでもしてましょうかね。ちなみにM誌は買わなかったさ。何かあんまり好きじゃないのよー、M誌。
P誌ツボだったのは横亮コンビで写ってたやつかな♪可愛くてかっこよかったー!!あのふわっとした髪型好き!かわえぇもん(*´д`*)キュン

質問に答えるヤツは、たつよしさんの親に起こされた時と、家に帰ってまずすることがまんま自分と一緒でウケた(笑)何でトイレ行きたくなるんだろうね?未だに不思議でしかたないよ。

あ、始まったー!歌謡こんさーと(名前コレだったか!
2007.01.23(Tue)
今週はバイトとレポート提出×2以外特に予定もないので、ゆったりできそうな予感です(ゆったりしてる場合じゃないって?

ゆったりしてるためか、早速ヘイ×3!を撮り逃しましたー。よこちょー!どっかに流れてないかなー。
あ、ザワイドと南海~は拾い完了しました!面白かったけど、みんなの表情にキュンキュンしたけど、内容はワンパターンよねー(爆
てか、エイトは苦労人押しなんですか?

それにしても、ザワイドのソファにギュウギュウに座る感じがものすごく好きです。何あの狭さ。前3人後ろ4人でいいんじゃね?と思わず言ってしまいたいくなる、あの密接さ。それが関ジャニ∞クオリティ(・∀・)人(・∀・)ごちそうさまです♪♪

最近、スケジュール的に夜中に見ることが多いので、寝る前だってのにテンション↑↑になっちゃって参ったね!リピも確実だから睡眠時間ばかりが減る毎日です(そして今朝のような大遅刻をやらかす…


あ、そだ。この前からしてみたかったコウさんのブログにあった関ジャニ∞占いをしてみましたー。

結果は。。。




錦戸 亮 クン タイプ

慎重で忍耐力のある堅実派。実は胸の中では野心が燃えていて、地位や名誉に強い憧れを持っています。そのため、地道に努力を重ねれば社会的な信用を手に入れることができる人です。また、合理的で情にはあまり流されないので、冷たい人と思われがち。
恋愛は自分からアプローチはあまりせず、愛情表現も控えめ。だけど相手への思いは誠実なようです。

・・・だって。結構当たってる所もあるなぁ。合理的で~のとことか。自分でも『うわー、私冷めてるー。』って思うことあるもん。
結構周りからも言われるしな(苦笑)あとねー、胸の中では~のとこも合ってる。野心については『??』だけど、目標のためには努力は惜しまない!…と思う。多分。長期戦は苦手だけど…(笑)
2007.01.22(Mon)
久し振りにいい夢見ちゃったー☆
すばくらばんどの夢でした。しかも何故かどこかの高級(イメージ)ホテルのホールでライブ!…だったのに、いつの間にか私が行ってた小学校の体育館になってた!!(さすが夢

夢の中ではすばちゃんはやっぱりエイトのすばちゃんでした。特に親しいわけでもなかった。ライブ終わりに「お疲れ様です」って言ったのだけ覚えてるー。中途半端なリアル感…他にも何か話したような気がするけど、覚えてない!でも、すっごいドキドキしてるのを隠して、落ち着いたフリをしてしゃべってた気がする…(なんだそれ

夢ってそんなもんさorz

そんな夢でも私は幸せすぎてあんまり覚めたくなかったのか、大遅刻をかましてしまいました(苦笑)あちゃ~;テスト前で結構休みたくない雰囲気だったのにやらかした!

ま、明日も補講で同じ授業あるんだと知って一安心したんですけども…
夢ってすごいね!目覚ましの音さえ久々に聞こえなかったほど、目覚めたくなかったんだなぁ、私。
2007.01.20(Sat)
この状況…え~と、まず今日は別店舗勤務なわけで。更に床清掃の人が来てるから、店長が到着するまで人が残ってなきゃいけないわけで。約一時間休憩室待機!←わぁ、全部漢字だ(笑)
ま、これで給料貰えるんだから居るけどさ。

それにしても床のワックス臭い…

さて、最近めっきり忙しくてメディア露出追い付けてませんorz

ザワイド見たかった!レギュラーラジオも聞けてないし!!12時回ると眠気が…いや、それ以前にもうすぐテストだからレポートやらが…それもあるけど、会社説明会にも行ってて…

うわーん!!

もう何もかも投げ出したい(>д<)エイトのDVD見たい!ラジオ聴きたい!雑誌読みたい!あ、雑誌は読んでるわ(笑)

寝る寸前に、拾った動画を見ることが最近の楽しみです(ホロリ

2007.01.18(Thu)
うぅ・・・今日も眠い。だったらこんな時間にUPすんなって話ですよねー。はは。でもパソを触らなきゃ眠れない(依存症発言デタ

昨日はアテンション見たんですけど、結局飛ばし飛ばしで見ちゃった☆やっぱ内容があんまり好きじゃな・・(爆
亮ちゃんの所は要リピートで。他はちょいちょい飛ばして。

あ、相武ちゃんのところはちゃんと見た(相武ちゃん好きー
何かまた大人っぽくなった気がしたよ。美人さんやねぇ。


今日はやっとNEWSコンの振込みに行きました。うっかり忘れるところだったよ。明日は仏滅だったから何となく避けたくて。その次の日も赤口だったから避けたくて。今日は一応先負だったから(最近気にし始めた)

当たるといいなぁ。NewSコンは席はどこでもいいです。後の方で大人しく見ときたい感じ。てか、NEWSの亮ちゃんを見たい。兄貴づらしてる亮ちゃん…

そうだ!昨日アンカーをやっと見ました!密着の時の。スタジオのヒナちゃんがめっちゃ男前やったー!光の当たり具合?
あんまりかっこよくてリピったよ(ヒナちゃんではかなり珍しい(笑)



明日も早いので今日はこの辺で。おやすみー

2007.01.17(Wed)
お久し振りです。やっとハードスケジュールを一旦終了いたしましたー。

今やっとアテンション見てるんですけど、亮ちゃん細い!細すぎる!頬が!アゴのラインが!体が!ほせぇ・・・アワアワ

やっかし俳優・錦戸亮が好きです。かっこいいですよ彼は。
むー、パソに集中できない。

ドラマ見て、明日また書こうっと。
ではまたー。
2007.01.13(Sat)
安すば発見!byふぁいんぼーい

一緒じゃないんだ…(´Д`)と若干寂しく感じながら立ち読み。キャピ②仲良く写ってるの期待してたのに;(それはないか…

安くんかっこ良かったわぁ。久々にキュンときました★いつもは何を見ても可愛いなと思ってしまうので。可愛いと思い、負けてると感じながらプチ凹みするのがいつものパターンです(苦笑)

すばちゃんのは服に『フリーター』って書いてアタヨ…『何この服…』って、すばちゃんよりそっちが気になってしまいました。だからなのか買わずに置いて来ちゃったYO。ほんと何あれ…←ずっと気になってる模様

明日は一日バイトなのでそろそろ寝よ~
2007.01.11(Thu)
時夫ーーー!!

不器用さが面白い!可愛い!
台詞回しはあえてノーコメントで・・・うふふ。

見た目は完璧逆じゃない?(笑)それにしても時夫可愛いな。
ずっと鍋磨き☆

今日はヘアカタログ買って来ましたよ!
亮ちゃんかばえぇーーー!
フワフワパーマ似ー合ーうーくぁわいいーー
私服なら絶対着ないだろうって感じの着てたね。

てか、ふぁいんぼーい安すば載ってた?見つからなかったよorz
2月号じゃないのかー?表紙は松潤だった。んん??違う雑誌??
2007.01.11(Thu)
ふぁいんぼーいず!へあかたろぐ!!

やべーーー!!明日速攻買いに行かないと!!
やべーーー!(もういっちょ)夜中にこのテンションの上がりっぷり!

しかも表紙だなんて!へあかたろぐは亮ちゃんだし、ふぁいんぼーいずは安すばだなんて!!

なんて素敵ななんでしょう☆あざーーっす!!
明日速攻買いに行かないと!(2回目(爆
2007.01.11(Thu)
NEWSコンですってよ!奥様!しかも第一締め切り1月19日って…

ギャフン!
締め切り早すぎ!でもまぁ、申し込みますけど?相方にも早速メールしたさ。すごい速さでメールしたさ!

「絶対行く!」By相方

1つ懸念があるとすれば…カミングアウトしてない友達がめっちゃジャニオタ(よりによってorz

でも何となく言いにくい子っていますよね?ね??
なんというか、夢見がちな子でして・・・;多分その子はNEWSコン行くと思うのね?『会場でバッタリ⇒めっちゃ気まずい』とか一番避けたいデスYONE(無駄にローマ字

早くカミングアウトするべきか…だが!しかし!反応がとっても怖ヒ…
めちゃくちゃ仲いいってわけではないからこのままタイミングを見ようかな(そんなうちにバッタリ…怖ヒ!

ま、まだ振り込んでも無いしな。当たるかどうかもわからんしな。



その時になってから考えよ(終了~~
2007.01.08(Mon)
今日は朝っぱらから足がつりました。痛い…グスン;
半分夢の中でつったもんだから、一気に覚醒してパニック状態!朝からリアルに叫んじゃいました(苦笑)

さて、今日は成人の日ですね~。ぴよも成人かぁ。おめでとぅね★で、今日ジャニは成人行事やんの?(毎年見逃してる人)いつすんの?

ちなみにウチの市は昨日成人式でした。
2007.01.08(Mon)
前半誌やばーーーい!
みんなビジュが良すぎるよ!!キュン②しまくりで心臓が!

P誌の丸ちゃんバリかっこえぇ!!

パラ…(あ、次すばちゃ…

☆&※*★¥←言葉にならない

す゛は゛ち゛ゃーーん!!

うぅ…もう駄目ですorz
キュン死もいいトコです…
あぁ…みんなかっこいい…
2007.01.06(Sat)
今日はセールに行ってきましたー☆

戦利品はRNAのパーカーとロンT、ヘザーのカットソー、イーハイフンのロングカーデ♪

あんまりお金を持っていかなかった割に結構買えました。しかも失敗ナシ!←これ意外と重要ね
うれしー☆結構、毎年買ってきてから後悔するものがあったりしていたのですが、今回は無かった。ちゃんとお買い物できるようになってきたってことかな~なんて思って一人でニヤニヤしてます(アホ


それにしてもねぇ、友達と好みがダダかぶりだとすごいことになるって、今日改めて思い知りましたよ。

オソロのパーカー買っちゃった☆しかも色も一緒と来たもんだ(爆)
もう笑うしかないよねー。ははは(カラ笑い)
「色くらい別々にしようや」って言ってもお互い『ベージュ』って譲らなかったのよ。

普段着てる服のジャンルは違うんですけど(読む雑誌とか)基本的に「これイイ!」っていうの一緒なんですよー(言い訳
だからねー、どっちも好きなショップに行くとね・・・

結局2人して「うちら気持ち悪っ!」って笑いながら買いました。
ていうかね、ケータイも色違いで一緒だったりするんだよね。赤と白(色が横亮のケータイと一緒!←たまたま

どんだけ仲良いんだよorz

これじゃあ、エイトのこと気持ち悪いなんて言えないよ…つい一昨日も「気持ち悪いぐらい仲良しだねぇ」なんて言って(苦笑)

ごめんね☆えへへ(反省ナシ

今日のセールで結構買ったので2月のドームコンの前に焦って買うこともなさそうだ(もう行く気満々(笑)

2007.01.05(Fri)
横雛が好きだーーー

今日のレコメンを聞いて叫びたくなったので。ゲーマー横ちゃんが面白すぎるよ。技を繰り出すのと一緒に、自分もその技をテレビに向かって繰り出す横ちゃん。話に聞くとすげー面白いけど、リアルにそれに出くわしたら100%引かせていただきますね(笑顔

ストーブつけて、ホットカーペットしてゲームして、寝て、起きたらおまんじゅうを食う横ちゃん。

あんた正月太りには気ーつけや BYヒナちゃん

愛を感じるわー。大好きです。もういっちょ大好きです。ヒナちゃんが何かや~さ~し~い~

横アリに行ってからエイトバカ度が上がりまくっている気がします。フィルターつきまくり!エイトを見ると無性にニコニコ(ニヤニヤ?)してしまのよぉー!

もー笑いすぎて疲れたー。
あ、12時。

    ------色々お話してます 再び正月の話。----

こいつらほんとアホーー!(爆笑再び
丸ちゃんおめでたって!おめでたって!!うひゃひゃひゃひゃ!!
ほんまにアホーー!(爆笑

良い関係です BYヒナちゃん


光ちゃんからお年玉もらったヒナちゃん。よかったねー。
メールで『わかってますよね?』的な内容を送るも光ちゃんからの返信はなし。楽屋に行っても「なんのこっちゃ」と言われ、最後には光ちゃんにはっきり言ったヒナちゃん。本番直前に左右の拳から選ばされる。入っていたのは1000円。左手に1000円、右手に10000円。
運の悪かったヒナちゃん。

ただのたかりやな BY横ちゃん


確かにね。そこまで欲しかったのかヒナちゃんよ・・・


2007.01.04(Thu)
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑

やっかしヒナちゃんは丸ちゃんと一緒だったかー(爆笑
何となくね、わかってたけど。

付き合ってんだったら言うてな(笑)

ていうか、お正月さえメンバーと一緒て。1日はちっさいおっさん、それが終わり次第丸ちゃん。
気持ち悪いぐらい仲良いよね←褒めてる②

横ちゃん、あっという間の2時間半お疲れ。デッキで出会った綺麗な人ラジオ聞いてるといいね(フッ←鼻で笑

ダラッダラな横ちゃん。くそぅ。VIVA三が日だと?その3日間働きっ通しだったっつーの。
食っちゃ寝の3日間の横ちゃん。ゲーム→お菓子→寝る→ゲーム(繰り返し)子豚になっちまえ!

ゲーマー横ちゃん。寝る間も惜しんでゲーム。ドラマが始まったらヤバイらしい。

ザ・ダメ人間


百貨店にサンダルとスエットで行ってた横ちゃん。プレステ2して、ベッドでDS。眠くなったらドラクエ(笑)ゲーマーってすごいね。

ヒナちゃんたちの「時間を気にせず寝る」の有り難味が最近すごいよくわかるわー。私最近常に時間に追われてた(苦笑

ちなみにお休みの今日、久々にお買い物に行きました☆雑誌とかストックしておくBOXと、カレンダー、Bidan、ケータイの外部メモリーを買いました。
これでお部屋がさらにキレイキレイ☆☆軽く掃除機をかけて、コロコロもしたー。

Bidan良かったねー!みんな1Pずつ載せてもらって。ポスターまで!ありがとうございます
相変わらずみんなビジュ良好でしたねー☆でもヒナちゃん顔がチガウ…
ソロページのたつよし可愛いー!久々に衝撃だわ。髪型が何か無造作?寝起き?具合が好き

でもって、安くんの振り返り美人にもキュンキュンキュンと同時に敗北感を感じたのは言うまでもありませんがorz

相変わらず亮ちゃんとすばちゃんにニヤニヤしちゃうのはしかたないの。やっぱ贔屓目で見ちゃうよね!



未だ横ちゃんのソロが頭から離れません!
2007.01.04(Thu)
あけおめメールでも送ったんですけど、おみくじね(まだ引っ張る(笑)

久々に大吉引いたーーー!

070104_0146~01.jpg



書いてあることもよかった!新年早々とっても幸せな気分を味わうことができました☆


今年は謙虚に、いつも以上に「ありがとう」の気持ちを大切にして行きたいと思います
2007.01.04(Thu)
いつの間にやら2007年になって3日経っちゃった。今年も早いな~。4連勤が終了してやっと本当のお休みです。

本当のFree!結局28日から休みは休みだけど遠征してたしさ。

カウコンは録画で見ました。毎年こんなもんかと。エイトを見つけると無条件にニヤニヤしてしまうのは、もうしょうがないと諦めてます。
気になったのは、丸ちゃんの声援多くなかった?って思ったくらい。eighterが多かったのかな?あと、光ちゃんの前髪が久々にパックリ割れてた気がする。

NEWSの復活については色々みなさんお考えがあるようで・・・悲観的な方も多いの?他のブログを探してないのでイマイチわからないのですが、NEWSファンとeighterでは結構違うらしいと小耳に挟みまして。

私の思い?心境?みたいなものも書いておきます。

まず、やっぱり私はeighterなんだと実感しました。結局考えてるのはあの子1人のことだけなんだもん。もう1人の彼も大切なメンバーなのにね。ごめん。

ここからは人によっては気分を害されるかもしれません。「それでもいいよ」という人だけ見てください。
→ read more
2007.01.01(Mon)
今夜、自転車少年記だぁーー!!

テレガイ見てめっちゃ驚いたー!!

DVDで持ってるけど、テレビで見れると思うとテンション上がるわー♪

今日はお風呂に入ってテレビの前へGO!
2007.01.01(Mon)
バイト先の休憩室から

あけましておめでとうございます

相変わらず、正月気分なんてどこ吹く風な円香です。隣の店舗から正月らしい音楽が流れているのを、若干疎ましく思いながら仕事してます。

さて、あの子の名前がとうとう消えてましたよ。ご覧になりまして?
新年早々泣きました。休憩室で泣きました。

やっぱり悔しい!研修生ってなんなのさ、くそぅ!!

這い上がれ。
這い上がれ、博貴。

関ジャニ∞の残り一色は君以外有り得ないんだから。

底力見したれ!
