--.--.--(--)
2006.12.31(Sun)
もう数時間で2006年も終わりです。何かヘンな感じ。全然そんな気がしない。年々1年が早くなっていく…怖いわ。

今年はSHOCKから始まり、沢山の舞台、コンサートに参加できた年でした。1年前、こんなに関ジャニ∞に夢中になるとは思ってもいませんでした。ジャニーズのコンサートに参加するのも初めてだったし。

でも、その中で大切なお友達に出会い、ブログを始めたことで沢山の方に出会い、素敵な1年を過ごすことができました。

ありがとうございます。

関ジャニ∞にも沢山の元気と笑顔をいただきました。すばちゃん、亮ちゃん、安くん、丸ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、ヨコちょ、そして博貴。

本当にありがとう。

大好きです。

一生ついていきます。


今年の年末は横アリに始まり、ドームコン話、復帰話と、ものすごく心が忙しかった。最後の最後まで、あの事務所に良くも悪くも振り回されました。

NEWSの体制についてはまだ本当のところがわからないけれど、今は信じるしかない。納得できない部分もあるけれど、とりあえず来年にならないとわからない。


信じてついていきます。


2007年は8色の虹が掛かりますように。


2006年、お疲れ様でした。そして改めて、ありがとうございました。


初詣行ってくるね!
2006.12.31(Sun)
只今バイトの休憩時間です。眠い…

全くもって大晦日な気がしません。バイト終わったら初詣行くけど。

けどさ、ぶっちゃけ今すぐ家のベッドで寝たいんですよ!
正直初詣何て行きたくないんですよ!
でもね、29日の話を友達にしたいわけさ。だから行くしか無いわけ。

カウコンは録画の方向で。

さて、エクレア食べて、あと2時間がんばろ!
2006.12.30(Sat)
真木さんバァリかっこえぇーーーー!!

大好きだぁ!!
2006.12.30(Sat)
なんだ今年の年末は。昨日から色んな事が在りすぎるよ!

あの子の復帰

京セラドームでのコンサート

どうしようどうしよう。就活が終わるまで大阪遠征は止めようと思ってたのに…行かずにはいられない。

いや、絶対行くけども。

やっと完全色が見れるのね?私より待ったeighterがいっぱいいっぱい居るよ。もちろん私も待ってた。

早くおかえりなさいを言いたいよ。

それにしても、この1年凄い勢いで関ジャニ∞が階段を駆け上がってる気がする。このスピードに私はどこまでついてる行けるだろう。

ほんの少し怖くなりました。

嬉しいことの筈なのに…(苦笑)相変わらず、屈折してる自分が本当に嫌になる時があるよ。

…あの笑顔を信じなければ。昨日の公演を思い出せ。
エイトの言葉を思い出せ。

とりあえず、今出来ることを精一杯しよう。

・単位をとる
・就活を頑張る

スイッチを切り替えて、今日からはこの2つに力を注ぎたいと思います!
笑顔でエイトに会うために。

それでは明日はバイトなので…おやすみなさい。

★12/30まで、拍手ありがとうございました。
2006.12.30(Sat)
とっても印象に残った一コマだけ、私のそのときの感情を交えて書きました。ちょっと小説っぽくなっちった。。。
→ read more
2006.12.30(Sat)
オーラスから一夜明けた30日。昨日の余韻でまだちょっと放心状態が続いている円香です。
ちょっと魂が抜けかけてる気がする・・・眠いというのもあるんですけれど(苦笑

思い出すだけで胸がいっぱいになります。曲もメンバーの表情もずっとグルグル回ってます。

でも、それを自分では文章で表現できそうにありません。自分の力不足です。申し訳ない。なので、すばらしい文章を書いてくださっているKIXさんのブログを見てください。


私個人の感想は今日の夜か、明日以降順々に書いていこうと思います。
書きたいことは山ほどあるのに、頭が回らない。。。

オーラスだけでもレポはがんばろうかな。セットリストを見て思い出せたら。あれはたくさんのeighterに伝えたいから。まとまりのない下手な文章になるだろうけど、がんばってみますね。

もうしばしお待ちを。。。
2006.12.30(Sat)
亮ちゃんの夢見たーーーー!(爆)
2006.12.30(Sat)
オーラス最高でした。

泣いてた。たっちょんも、亮ちゃんも、ひなちゃんも、すばちゃんも、eighterも

あのWアンコールはずるいよ。絶対泣くって。

関ジャニ∞間違いない

eighterも間違いない

とっても素敵な年末になりました。ありがとうございました。
2006.12.29(Fri)
20061229141947
空き時間に中華街だぁ
2006.12.29(Fri)
28日参戦終了しました。

一番印象的だったのは…ヨコちょソロ

GJヨコちょ☆

素晴らしかったです!
バラードあり、ラップあり、POPさあり、女装もあり(笑)
彼氏はメンバーが順番で。2部は亮ちゃん、3部はヒナちゃんでした。どちらからもセクハラあり(笑)
いや~、あれいいよ!

全体的にみんなかっこよかった!かわいかった!
これに尽きます

やっぱりコンサートの雰囲気が大好きだなぁと思いました。エイトの優しさも自由さも全てが心地よかった。

でも正直詳しくは覚えません;
新しい曲が多くて、何か必死でした(苦笑)

明日はちょっとは余裕を持って見れると思います。

そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい~
2006.12.28(Thu)
横浜に向けて出発です。
遅くまで準備で寝不足だけど、肌の状態も悪いけど、そんなの気にしない!

とりあえずワクワク♪♪

お会い出来るeighterさんよろしくお願いします!
2006.12.28(Thu)
20061228065725
ピンク×黄色のミサンガ?HEMPアクセ?出来たーー!
2006.12.25(Mon)
さっきまでおばあちゃん家でご飯食べてましたー。クリスマス&お正月ということで…ごちそうイパーイ♪お腹もイパーイ♪♪
早々とお年玉もいただきました☆全部100円玉で。

おばあちゃんありがとう!

今日は他に部屋の大掃除をやっといたしました
カラーボックスを増やして本棚代わりに。雑誌やら本やらがいっぱいだからどうにかしなきゃとずっと思ってて…やっと片付けることが出来ました

綺麗なお部屋で年が越せそうです。年越しは今年も、地元の神社になりそうです。カウコンは録画しまーす。


そしてそして…昨日、コウさんに28日の2部に誘っていただきましたーー!
ほんとにありがとうございます!楽しみましょうね~♪

今日は名古屋コンですねー。クリスマスライブどうでしたでしょうか?
レポ探ろうかなー。でも、今日は有意義に過ごしすぎて眠いや。
明日もバイトだしな。

お風呂入ってから決めよ~。
2006.12.24(Sun)
P誌買い忘れたーーーorz
ショック!今日はそれを買って疲れを癒そうと思ったのに・・・

セブンも買うか迷ってるのよねー。すばちゃんに続いて?亮ちゃんもバスローブ・・・

そしてやはりビジュが神だ。

あ゛ーーーー!
ラジオも聞き忘れたーーー!!

聞くジャニー!男前ーー!ミューパラーーー!



もー寝よ。今日は疲れてるんだ…(´・ω・`)シュン







あ、もう一人の友達にジャニファンだってカミングアウトしたら、「大丈夫」って言われたYO。



何が大丈夫なん!?
2006.12.24(Sun)
今日のバイトはレジ→包装→レジの繰り返しでした。
つ・・・疲れた・・・orz
ほんとはね。昨日もちゃんと日記書き書きしたかったんだけど、眠気に勝てなかった。

昨日はゼミの忘年会でして。車で行ったので、お酒が1滴も飲めなかったけど。しかも、9時くらいで帰るつもりだったのに、12時近くまで長居してしまいました。

問題の先輩が嫌で早々と退散~と決めていたのに、その先輩がヒートアップしなかったので。
あと、内定決まった先輩から就活のありがたいお話を聞いてました。
めっちゃ為になりました☆

クリスマスケーキも食べれたし♪ベリータルトとチョコケーキ!んまーーっ(・∀・)

2006.12.22(Fri)
亮ちゃんネックレス変えたん?

今日P誌見て思った。別の雑誌?でもあれだった気が…ちなみにビジュは神☆

あざーーっす!

今日は立ち読みだったけど明日買うと思います。
2006.12.22(Fri)
だいぶ飛んでる・・・
剛さん、ここに飛んでる女がいます
ツンデレ喫茶とかってあるんだ。初めて聞きました。
剛さんは「そんな所にあえて行く人いるの?」的なこと言ってましたが…

ここにいますよ(´∀`)ノ

『ツンデレ=亮ちゃん
通うし!←亮ちゃん限定でね!
ツンデレ喫茶の話聞いたとき亮ちゃんしか頭に浮かばなかったヨ。剛さんの話を全て亮ちゃんに変換して聞いちゃった…orz
ごめん・・・ヘンタイで…

-----------------ここまで---どんなもんや-------------------


っていうか、名前言っていいの?ヨコちょ。ヨコちょ!
おいコラ!
ぶっちゃけすぎじゃない?まぁ、うん。いつもぶっちゃけてるからいいけど(いいのか?


今日もツボ&感想↓
*なんかヨコちょって切ない(考え方がちょっと・・・)
*雛パパの誕生日を忘れてた雛ママ
*花とか手作りマフラーとかあんまり嬉しくないヨコちょ
*キッスを連呼するヨコちょ
*雛)16歳の8歳上はプチおっさん
*まずい!ヨコちょの優しさ?がキモイと思ってしまった(爆
*将来の副業について語り合ってる現役バリバリアイドル(笑

決めた!私あえてピンクのミサンガ作る!で、初回の付けねぇ!その前に初回買ってないけど…orz


途中からSPIしちゃってあんまり聞いてなかった・・・(爆


寝よ。
2006.12.21(Thu)
丸ちゃんソロコンお疲れ☆

色んなところで丸ちゃんのソロコンについて書かれていて、それを読んだだけでも、コンサートの雰囲気がわかりました。
とっても暖かいコンサートになったんだね。ギターを弾いて歌う今までとは違う丸ちゃんが見れたり、昔の曲をしたり、エイトコンでも見れるけどいつもとは違う丸ちゃんの笑顔だったり。

行ってないけど、私まで心が暖かくなる様です。丸ちゃんの笑顔とeighterの笑顔が浮かんでくるよ。

本当にお疲れ様でした。


明日はヒナちゃんの番だね。エイトコンも合わせると9日間というとってもハードな日程だけど、どの回も気を抜くことなくやるんだろうな。
嬉しい反面、とっても心配です。無理をしすぎないように気をつけてね。
会場へ行かれるeighterの皆さんも、マナーを守って思いっきり楽しんできてさい!
2006.12.20(Wed)
すばちゃん、Greedy聴きました。
すばちゃんの歌にはいつも心が揺すぶられるよ。気付くと泣きそうになってしまう。
気付くと目を閉じて聴き入ってしまう。

いつもいつも…

目を閉じて耳だけを集中させたくなる。声から伝わるものを最優先したくなるの。

ソロの時のすばちゃんは、どうしてこんなに大きい存在なのだろうね。関ジャニ∞のすばちゃんとは何かが違う。飲み込まれてしまいそうな感覚をおぼえる時があるよ。

これはすば倉コンから思ってるんだけど、ずっとずっとずっとすばちゃんの歌を聴いていたいんです。『終わるな終わるな』って、あんなに強く思ったことは無かったな。



やっぱ好きやねん。



さて、もう何回か聴いてから寝ることにします。
2006.12.20(Wed)
更新多っ!
今日お休みですか?web見てビックリしたわ。
トリートメントあたしもしてもらったよ☆キレイキレイになりました
問題の前髪も、横アリに行く頃にはオンザ眉毛→眉毛くらいになってるでしょう(笑)

今日は岩盤浴はお休みだったので諦めて、脱毛と遠征用お洋服&バッグ探しに行ってきました。いやはや中々決まりません。『コレ!』というものに巡り合わない・・・
家にあるもので合わせようかなぁと思い始めてます(爆)

でも一番悩んでるのはコート。ウールのコートを着るか、トレンチ(黒)を着るか。ウールコートならマフラー巻けないし…(繊維付くの嫌

あとスカート着るかどうか。スカートの有無によって履いていくブーツが変わる!むーーー

一日目はラフに、2日目はおめかししたい気分・・・
2006.12.19(Tue)
久々に男前→チンパ更新してたーー!

男前さん、相変わらずの安くんの扱いっぷりが素敵です☆
男前さんのためにたこやきを焼く安くん・・・(*´д`*)

なんて愛らしいぺッt・・・ムグッ


そして、たちょの短期連載もスタート!

たちょの文章は面白いから単純に楽しみ♪でも、たちょにキュンとするたびに「くっ…」と相変わらず悔しさが。
あんまり悔しいから今度から大倉さんて呼ぼうかな(勝手にしろ





最後に。丸ちゃんソロコン初日お疲れ様でした。参戦した方の記事を読むと、とっても素敵なコンサートになったみたいで☆
とりあえずは、初日の舞台が上がるまでの不安感はなくなったんじゃない?
明日からも思いっきり楽しんでくださいね。
2006.12.19(Tue)
横アリコ~ン♪ってな具合で、結してお正月を待っているわけではない円香ですw
あと約10日ですか…なげぇ。まだそんなにあるんだ…orz
28日になるまでにヘバりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと気分的に落ちてきたので岩盤欲で毒を出して来たいと思います。明日ちょうど大学もバイトも休みだし…そのあとは脱毛に行って、そろそろコンに着ていく服も調達しに行かないと・・・意外とやることイパーイ☆何着ようかな~。


そうそう、先週の土曜日に友達とオーラ・ソーマなるものをしてきました。2色の色の入ったボトルを選らぶ心理カウンセリング?みたいなものです。

見事にターコイズやらコーラルピンクやら自分の好きな色ばっかり選んでましたけども。何かねー、最初は正直「胡散臭いー」って思ってたんだけど、話を聞いていくうちに「くそぉ当たってんじゃねぇ~か」と内心ヒヤヒヤもんでした(苦笑)

キーワードは『自分らしさ』『コミュニケーション』『クリエイティブ』みたいです。『自分らしさ』っていうのは私の中でも大切にしたいと思ってる部分なので、「その方向で間違ってないよ」って言ってくれているみたいで嬉しかった☆

話してる最中「何か隠してることとかありませんか?」って問いかけに最高にドキッΣ(゚д゚lll)隠れジャニファンということがばれたっ!?!?いやいやいやいや・・・(動揺

あんまり後ろめたかったので、一緒に行った友達にエイトコンに行くって事をカミングアウトしたのは言うまでもありません。ちょービックリされたYO☆★
でも、その子も中学のときめっちゃすばちゃんが好きだったらしい。嬉しさのあまり、しばらくすばちゃんの美人さについて語りました(笑)
「感想聞かせてね♪」って楽しそうにしてた。これを気にエイトの魅力をプッシュプッシュしようかな~。
2006.12.18(Mon)
うぐいすぐみ むらかみしんご

…だったそうな(笑)そのフトンはすばちゃん家にあるそうです。前にすばちゃん家に泊まりに行ったときに持っていったものだと。
くそぉ…この仲良しさんめっ!

そして、ヒナちゃんはかなり物持ちがいいそうです。家具・家電etc…

私だって負けなくてよ?基本的に物は壊れないし、失くさないし♪失くすのはアメピンくらいよ?あれって、何でいつの間にか無くなっていくんでしょうね。探せば見つかるもんなのかなー??


さて、今日は久しぶりに堂本兄弟を見まして。テゴマスの2人でしたけども・・・2人とも可愛い!ママンと一緒に「かわいいねぇ。20才ぐらいには見えないよねぇ。女の子みたいだねぇ。」なんて会話を繰り返してましたよ(アホ親子)

それにしてもマッスーの衣装は不思議でしたね。あのパンツは何?あのパーカーの紐長っ!みたいな。てごにゃんのはすっきりしてるのにね。
あと、てごにゃんの買い物の仕方かっけぇ買い物には優柔不断の私には憧れの買い物の仕方です見習お・・・
ファーストインプレッションが大切!(学んだこと)

テゴマスを見てるとkinkiはおっさんやなーってしみじみと感じてしまう今日この頃。テゴマスが可愛すぎるのか、光ちゃんと剛さんが年を取ったのか・・・




うん、どっちもか(爆)

2006.12.17(Sun)
丸亮ーーーー

亮ちゃん可愛いーーー!丸ちゃん優しいーーー!
彼らはラブラブです(*´д`*)ポワン

それだけっ!ミューパラ聞いて寝る~!

2006.12.16(Sat)
安くんソロコンお疲れ様でした!
相方からホカホカのメールをいただきました☆素敵なコンサートだったようで。家族の写真とかも見れたそうで。姪っ子ちゃんとの2ショットとかもあったそうで…くっ…やっぱ行きたかった(´・ω・`)ショボーン

明日は石川と関ジュね!行かれる皆さん思いっきり楽しんできてくださいね♪



ここからはジャニ関係なし話↓

今日、早々と来月度のバイトシフトが出たんですけど…31日~3日まで4連勤!ふっ(もう笑うしかない

1日と2日は特別手当が出るから出たかったけど、あたし1日は18時まで!って書いたじゃん!店長ーーヽ(`Д´)ノ
普通に21時半だったんですけど?あれれれ??
店長に問いただしたところ「書いてたっけ?ごめん、でも今から変更は無理」・・・ごらぁぁぁぁ!私だけおばあちゃん家に行けないだろうがぁ!おばあちゃんの美味しいご飯が食べれないだろうがぁ!
お年玉・・・orz(結局はソコ

まぁ、働きますよ。今月も働いてやりますよ!ここ1~2ヶ月でバイト至上最高額を更新中~~。10万越え・・・フフフ( ̄ー ̄)
このお金は就活と仙台でのセールに消えることでしょう。さぁて何を買ってやろうかな。


そろそろ寝よ~。


あ、テレガイCM見れたよ☆
2006.12.15(Fri)
唸るかっこよさ 錦戸亮
も~、最近の亮ちゃんのビジュには萌センサーがついていきませんorz
どんだけかっこいいんだ…可愛いんだ…

今ちょこちょことライブフォトなんかを見てるんですが、もう「キャー」ていう声も出ません(笑)それを通り越して唸る(犬か)それか、「くぅぅぅ」と噛締める、または「くはっ」と何か出る(笑)
全く可愛げがなくてすんません;でもねー、センサーが振り切れちゃうからしょうがないよねー(何者

そんでもってすばちゃんのフワゆるパーマキターーー!
どんだけ美人やねん!どんだけ可愛いねん!どんだけこっちに敗北感を感じさせたいねん・・・orz

も・・・たす・・・け・・・プシュー(萌センサー振り切れて故障
2006.12.15(Fri)
今日のレコメンおもろーーーっ!
てごますがゲスト♪
ラジオなのにてごますのキラキラっぷりが見えるようだ。それと同時に横雛とのジェネレーションギャップに・・・orz
そして、横雛(エイト)とのアイドル度の違いに苦笑…2人ともおっさんやなぁ(笑)

それにしても、横さんおもろいなぁー。エイトばっかり見てる(聞いている)と普通のことのようだけど、改めて横さんって天才的に面白いんだと実感しました。

説明に時間のかかるマッスーかわいい♪
電話番号っ・・・マッスッ!(アワアワ
てごますはアイドルだわ~。亮ちゃんの話題でたっ(キャッキャ☆
NEWSにいるときは甘い言葉をかけるらしいよー。

ヒナちゃんのフォローっぷりに大拍手!
ていうか、3番目のリスナーの子はゆっくり喋りすぎよっ!

------------------ここまで11時台に書いた-----------------------

ここからはツボだけ↓
*ヒナちゃん!グー出たの!?グー出たの!?!?(笑)
*横「それがマイペースやないか!」
*後輩をいじめるっていうのが一番嫌いなジャニーさん
*ふとした時の横ちゃんのヒナちゃん呼びが好き
*ガクヤくんはてごます派
*ヨコちょ100点!リアクション王!
*ヒナちゃん!彼女にあげるプレゼントでオルゴールて!
*コンビ愛対決☆横雛はだてに10年も一緒にいないよね!
*てごますの負け。K太郎さんのマスクを被る。てごます可哀相だね~


ヨコちょってときどきM?って思うときあるー・・・今日も自らK太郎さんの臭うマスクを自分から嗅ぎに行くし(笑)
そんでもって、後輩クンたちが来ると途端にお兄ちゃんになるなぁ。素敵です☆


はーい、レコメン終了ー。今日も大いに笑わせていただきました。笑いつかれて眠たくなってきました(礼




そうそう、横アリでブログでお友達になったあやちゃんとお会いできることになりましたー28日の2部に参戦するそうなv
楽しみーーvv

ほいじゃ、おやすみー。
2006.12.14(Thu)
やたーーっ!PV捕獲完了!!!



…と、その前に。


久々にスカJ拾ったYO♪♪モデルテクを学ぼうとか言うやつで、亮ちゃんバァリ可愛
頬杖ついてニッコリですよ!昨日に引き続きキュン死・・・orz
今日も素敵な笑顔をありがとう☆

それにしても、あの黒ブチ眼鏡…前雑誌で見たときは「う~ん;」って感じだったけど、今日見たときは何故かかっこよく見えた。
着てる服装によって似合う時と似合わないときがあるみたいですね。やっかし、基本眼鏡好きだからついつい目で追っちゃう。何気に横さんの眼鏡好きです。ハナコでかけてたのー眼鏡でヒゲでちょっとオッサンみたいだったけどかっこよかったのー



そんでもって本題のPV!
う~んやっぱスーツっていいですネ(スーツ男子大好き)スーツを着るだけでいつもより1.5倍のかっこよさ
特に丸ちゃんスーツかっこえぇ(キュン
というか、みんなかっこえぇ(キュンキュン

それにしたって「かっこ~悪いね~♪」のところの亮ちゃんの手!
手!(リピート)
も~わたくしやっぱり手フェチです(キッパリ
ここだけめっちゃリピートして見ちゃうんですけどっ!何度見ても「キュン」大変です。

見てるところがマニアック過ぎて自分でも若干引くわorz
何か毎回変態発言ですいませんorz
変態ついでに(どんなついでだ)v6の岡田さんと玉木宏(漢字合ってる?)さんと亮ちゃんが、個人的にトップ3です☆

ふぅ~。満足満足♪♪満足ついでにお風呂入ってくるー!
今日新しいシャンプー買ったんだ♪ヴォーニュとかいうやつ。


★~12月14日拍手ありがとうございました★
2006.12.14(Thu)
そうだ。まだあるじゃない。
そう、今日は安くんソロコン

日参のブログでも「行ってきますー」っての読んだじゃん・・・相方の参戦が15日だから(私はお留守番orz)何となくその日がスタートなんじゃないかって思ってた(ボケボケ)

どうだったかなー?相変わらずソロコンって全く想像もつかんよね!
明日辺りレポ探そうかなー。それとも相方からのメール待とうかなー。

2006.12.14(Thu)
エイト満載dayをありがとう☆

今日は、はなまるで広報担当?ヒナちゃんに大爆笑&すばらしい働きに大拍手を送り、いいともで亮ちゃんのハニカミにドキュンってか、全国に亮ちゃんのハニカミがーー!ウキウキウォッチングしてる人たちに亮ちゃんのハニカミが炸裂しちゃったYOーー!!どーすんの?うっかりキュン死させられた人がいっぱいなんじゃないの??(ここにも一人_| ̄|○

いいの。どんなにレギュラー陣の和に溶け込めなくても…あのハニカミだけで充分GJ
そんでもって、ヒナちゃんの溶け込み具合にもGJ
あのまま水曜レギュラーに入っちゃえばいいよ!な勢いだったー。


今日はまだあるよ!テレビで雛亮を満喫したあとは、裏∞自身!!
最初はね、立ち読みだけで買うのはやめようかなぁって思ってたの。でもすばちゃんのページを見て「ヒィィィΣ(゚Д゚)」となって即レジへ。

だってだってだってバスローブ!!!!!!!!
無防備にもほどがあるーーー!



・・・ジュル


はっ!あまりに素敵なショットに思わずヨダレが…(きちゃない)
ごちそうさまでした☆


すばちゃんのバスローブ姿を堪能しテレガイ
CMの裏側が好きー。ていうか、何でも『裏側』ってつくものが好きー(笑)そして『オフショット』という言葉にもめっぽう弱い!
早くCM流れないかな~。あ、テレビ見ないと無理かorz(普段あんまりテレビ見ない人)

そして最後は『関風ファイティング』でシメ!
今回は通常盤だけお買い上げー。
やっかし未来の向こうへ大好きです。歌詞もメロディーもエイトの歌声も全てが最高。名曲だなぁ。

今日はコレをリピートしながら寝ます。おやすみなさーい。




