--.--.--(--)
2006.11.30(Thu)
金沢から帰ってまいりました。楽しかったー!車運転しまくったー!合計8時間くらい。またゆっくり行きたいな♪

そんでもって、今日は本屋に行って立ち読み三昧~♪♪HanakoWESTと関西girl's styleをお買い上げしてきました。関西ばっか(笑)
HanakoWESTは売ってないと思ってたら普通においてた。ヤタッ☆エイターさんたちのブログでご好評だったので見たかったのでうれしい♪
横ちゃんに髪もお髭もありました。安くんとすばちゃんの仲良しコンビを見てほのぼのかぁわいい
みんなかぁわいい

あと、LIFEとぴあも立ち読みー。亮ちゃん黒ブチ眼鏡してた!でもあんまり『キャー』ってならなかったな…なんでだろ?冬くらいのd誌の眼鏡はめっちゃ萌だったのにぃ!眼鏡の種類のせい?なんで?黒ブチはすばちゃんのが可愛いです(ズバリ)

あと、ユリさんのブログで見た内亮好きへオススメのマンガをゲット!
めっちゃかわいかったーー!ほのぼので読んでて心が暖かくなるマンガでした。それにしても、ちっちゃい内亮…へへぇ(*´д`*)←ド変態

てか、今コウさんから山田ドラマのDVDが到着!!キャーーン早速再生だぁーー!
コウさん本当にありがとうございました!(深々礼)≫私信
2006.11.29(Wed)
20061129121711
雪吊りの時期だそうです。これに雪が付くとどうなるのかな?
2006.11.29(Wed)
20061129120006
兼六園は紅葉が落ちて絨毯みたいでした。綺麗☆
2006.11.29(Wed)
20061129115953
21世紀美術館!
すっごい綺麗な建物でした☆円形なの。中のインテリアもお洒落で可愛かったし。面白かったです♪
2006.11.29(Wed)
20061129103756
兼六園到着!雨です…
2006.11.28(Tue)
本日は富山のホテルで待機中の円香です☆
明日はいよいよ金沢!楽しみです♪
横アリは相方名義でオーラスが無事に取れましたー!わきゃーー☆嬉しいよぉ!こんな時間なのにテンション↑↑
あたし名義はまだ未確認です。なんか、auのケータイからは利用不可みたいで…;
明日家に帰ったら、家の電話で確認だ!!
2006.11.28(Tue)
はい。例によって『テキサース!』をタイトルにしてますけども。コンで出来る自信が全くありませんけども。まぁ、パーン!と一緒で勢いだからね!いつの間にか出てしまうっていう可能性が高いと思われます。

明日と明後日は、色々訳あってちょっくら富山&金沢まで行ってきやす!弟のごにょごにょ…まぁ、行ってきやす!兼六園見に行くのー。
初金沢★ほんとは輪島とか行きたいけど時間がないから金沢オンリー。
天気は良くないみたいだけど、楽しんできます☆
随時(しつこいぐらい)モブログから更新すると思います。うふふ。

あ、明日といえば、28日!28日といえばwithの発売日!可愛い(予想)亮ちゃんをゲットしてからプチ旅行へGOしたいと思います。

あと、横アリ当落ね!やっと確認できますよ。長いこと焦らしやがって!しかも追加されてるし…エイトさん達ファイトですよ
車に乗りながら確認してると思います。今のうちに会員番号メモメモっと…(覚えられない


そしてなんと!!
諦めかけてた自転車少年記をDVDに焼いていただけることに!
コウさん毎回本当にありがとうございます!もう感謝=∞です!本当にありがとうございます(号泣


今日はなんだか盛りだくさん♪明日は早いのでもう寝ますねー。
ほなおつー☆
2006.11.27(Mon)
最後の最後「やったぁー23歳になりましたぁ~」の可愛さにやられちゃった円香です★
まるたん可愛いよぉー(*´д`*)
ほんとに23歳おめでとね!

今日の関ジャニ通信は丸ちゃんの誕生日…ではなく!渋谷さんの誕生日とう内容でお送りされてました(笑)
渋谷さん早くも26歳(笑)丸ちゃん、コーナー中はしゃべらしてもらえず…最後の方で渋谷さんではなく、丸ちゃんの誕生日だってことに気づくという…丸ちゃんは最後のおはがき募集とかを読ませてもらってましたけどね☆

やっぱり恋愛ネタはトークが白熱しますね(感想


2006.11.26(Sun)
昨日は、友達の誕生日を兼ねていつものメンバーで飲みでしたー。なんだかんだ言って、月1で集まって飲んでるな。それぞれ休日の曜日が違うのに…
しかも、シラフのやつが一番おかしなテンションだった。酔っ払いみたいに顔が赤くなってたのが面白かったデス。
本人は「ビビンバを食べて暑くなった」と言ってましたが。飲んでたウーロンまさか…!(笑)

まぁ、次の日仕事な人も(私含め)いたので早めにお開きになったわけですが、どうしても「カラオケ行きたい!」ってことになり移動。
何故かアルコールが入ると歌いたくなる私ともう一人の友達(オヤジか?

林檎ちゃん祭してやった(東京事変祭りとも言う
アルコールのせい?で息は続かないわテンションはおかしいわだったけど、『丸ちゃんに負けるか!』という気持ちで歌ってやった(変な対抗心(笑)

それにしても、最近の曲歌えないな…ランキングとか見ても「歌えない…」ばっかでみんなでプチへこみでした。



24日、25日 拍手ありがとうございました!
2006.11.26(Sun)
丸ちゃん ハッピーバースデー!!

ミューパラ聴いててちょっぴり遅くなっちゃった!ごめんね隆ちゃん
忘れてたわけじゃないのよ?バイト中もレジに入りながら、日にちを書くたびに「明日は丸ちゃんの誕生日★」ってニヤニヤしてたんだからっ!(傍から見たらおかしな店員
ちょっと亮ちゃんが可愛くて文字を打つ手が動かなかっただけだもん。
…と、こんな感じで言い訳は宜しいでしょうか(爆)

丸ちゃんは23歳だよね、確か…(おい
メンバーにお祝いしてもらえるのかな?それとも家族団欒?お仕事?
どれにしも、素敵な誕生日を送れるといいなぁ。

私にとって、丸ちゃんは癒しの存在です。あの笑顔にいつもいつも癒してもらっています。正直丸ちゃんのギャグはイマイチ「??」なものも多いけれど、あのテンションで言われると何故だか笑ってしまうんですよね。
いつもにこにこ笑顔で、時に真剣でかっこよく、子犬のような目をメンバーに送るところは可愛く、コンサートでは目一杯歌って、踊って、ベースをかき鳴らし、eighterを思ってくれている気持ちもとってもとっても伝わってきます。
も~大好き!

23歳の丸ちゃんの一年がハッピーで素敵なものになりますように…




8→1
2006.11.24(Fri)
今日は、授業終わりで大学近くの美術館へ行ってきました。今やってる特別展示を見たくて。コレです↓

SN370001.jpg


『世界遺産写真展Ⅲ』

今日学校行く途中で「あ、今世界遺産やってるじゃん」と気づいたので、バイトも休みだし行くしかない!と思いまして。

想像通りすばらしかったです。写真を眺めているだけなのに、そこにいて見ているかのようなリアル感。世界遺産をより魅力的に見れた気もするし。
展示の仕方も『日本』『自然』『文化』と分かれていて見やすかった。写真の展示の横ではTBSの『世界遺産』映像で流れていて、その音楽がBGMになっていて、すーっと写真に入り込めました。

感想としてはただ単に「すごいなぁ」という言葉しか出て来なかった。壮大すぎて、雄大すぎて。「地球ってすごいなぁ」と改めて感じます。小学生みたいな感想?(笑)でも、単純にそう感じてしまう。
特に自然に関しては。

文化に関してはとっても緻密で計算しつくした建造物がいっぱい。ヴェルサイユ宮殿の対照的に造られた庭とかビックリ。あと、自然のものを上手く利用した造りとか。

こうして写真で見てると、絶対いつか世界遺産を見る旅に出たいって思います。第一目標は日本。日本の世界遺産は13件だそうなので、出来ないこともない?自然のは行くの大変そうだけどね(屋久島とか知床とか。)
2006.11.24(Fri)
約3時間分書き溜めたエントリーが全部消えた…

今日のレコメン面白かったのに。

『未来の向こうへ』流れた感想書いたのに。

亮ちゃん電話出演、悶え死ぬぐらいめっっっっちゃ可愛かったのに

あぁ…もう寝ますorz

2006.11.22(Wed)
kindai見ました!短髪キミくん!!
ミニステの時は「坊主?スポーツ刈り?んん??」って感じだけど、あれはスポーツ刈りと言うのですか?それよりも長くないですか?
そんなことより、見たとき「○○(うちの弟の名前)と一緒…」と思わず本屋でつぶやいてしまいましたよ。デコの出具合とか短さとかまんま一緒…弟を見るたびキミくんを思い出して、微妙に気まずい雰囲気(私だけ)になりそうです。弟を見るたび「キミくん…あ(我に返る)」みたいなね?危ない人になりそうな予感ですね(もう遅い

それにしったって、キミくん短髪似合うもの
思ったより短くないし、短髪好きには堪りません。今、アゴあるしね(笑)ない時期にあの髪型だったらキツかったかも知れないけどさ。私は好きよ?新鮮でいいし♪コンで見れたらいいなぁ(=コン当たればいいなぁ。)

えーと、キミくんの話題はこのくらいにして(ひど
後半誌をチェックしてまいりました!M☆誌は見れなくされてたけど、P誌はチェック★
ビジュは最近良すぎるので多くは語りませんよ。
一言…みんなかわいい!
これだけです。

そして、亮ちゃんの、キミくんへの一言が『ゲームを教えてくれてありがとう』だった所に兄弟愛を感じ(2007年のありがとうがそこ?!仕事とかじゃなくてそこ?!)、すばちゃんへの一言が横雛とは違う雰囲気(尊敬をこめたような)『ありがとうございます』だった所にキュンとしまいした
明らかにすば担の亮ちゃんが好きー
私円香は亮ちゃんの片思いを全面的に応援しています!(違うから


明日は山田のドラマですね。ウチの地域では放送されないのでドキドキもワクワクもしません…だって悔しいんだもん!見たいんだもん!ぶぅーーー
う…でも、多分明日は始まる頃にソワソワしてると思います。あぁ、山田…orz



いつも拍手ありがとうございます。時々しかお礼を書けずにすみません。今度から拍手があった日ごとお礼できるようにしたいです(反省)

2006.11.22(Wed)
最近バイト中考えることと言えば『横アリコンが当たったら、何で行こうかな?』です(ちゃんと仕事しろ

だって、12月末ですよ?
雪が降ったらどうしよう
一番のポイントはこれです。日本海側さらに東北ということで、いつ降ってもおかしくない!去年から今年の初めにかけて、暖冬と言っときながらもつもつ降り積もったのを、私はまだ鮮明に覚えております(ちなみに、ウチは風はものすごく強くて道路はカチカチに凍るけど、雪は5cmくらいしか積もらないのです。なのに去年(?)は10cmも積もる毎日でした。除雪車フル稼働…)
あぁ…考えるだけで恐ろしい。
雪が降って積もるだけで…というか、強風のせいで何時間単位で遅れる電車…冬の新幹線は『賭け』のようなものではないだろうか。先輩も会社説明会に遅れそうになったことあるって言ってたし…orz
切な過ぎるなんでこんなことで悩まなきゃならんのか。

電車が走らないということは、飛行機の飛ぶ可能性も低いということなのですな。だから残された道は深夜バス…でも、もう今年は乗りたくないの。年に1回乗れば充分なの(ホロリ←ものすごく辛い


同じ東北、日本海側の皆さんも同じこと考えてんのかなぁ。それほどでもない?私悩みすぎ??
まず早いとこ当落を確認して、落ち着いて交通手段を考えたいよ。
だから、なるべく早くお願いしますね、事務所さん。




やっぱ新幹線かなぁ…(結局
2006.11.20(Mon)
キミくんの坊主見ちった
うん。えなりくんではなかったと思う。チラ見(ミニステ)だからよーわからんかったけど…やっぱりスポーツ刈り程度??
そんなひっくり返るほどの驚きはなかったので、受け入れられると思います。
あ~ぁ、去年のHEY!③の頃のキミくんはかわいかったな~(受け入れるって言ってるそばから…

それにしても、金曜日から1日1タモステな日々です。何度見ても飽きません!
桜井さんを熱い視線で見つめる亮ちゃんも、オープニングの彫刻のような凛々しいお顔も、キミくんに噴出されちゃうところも、歌の振り付けも…もぅ…堪らん!!(デタッ!
可愛すぎるよ~彼ビジュ良すぎるよ~
ちょっとお痩せになったみたいで、頬が気になるところではありますがね。やっぱ忙し??アテプリにレギュラーにコン打ち合わせ…色々ハードだけど、ご飯はちゃんと食べようね。元気が出なくなるのでね!(子供か


ちょっ!『BOYS』って”ボクタチ オオサカ ヤンキー ショーネン”の略なの!?何ソレ!知らんかったーーー!!
てか、それチラシに書く必要あんの?!
2006.11.19(Sun)
えーと、まずバイトの来月度のシフトが出たんですけども…私、チケットが取れたら確実に横アリ行きます!というか、行けます!!
だって、ネックになってた遠征資金の面が100%クリアしたからあのシフトなら余裕ホイホイで行けるよ。だって104時間って。休み10日って。夏休みでもないのにこのシフト。夏休み明けの方が時間が増えていくという摩訶不思議現象(てか、店長のせいだけど)

でも、これはどこかの神様が(あ、毎年引いてる七福神おみくじの!?←アホ)「エイトのコンサートへ行っておいで」と言ってるに違いない!(おめでたい子
そう考えると、ある意味ありがたいシフトだな稼ぎ時♪稼ぎ時♪♪がんばって働きたいと思います

あ、今日は東京タワー見てたら、聞くジャニをすっかり忘れてしまったよでも東京タワー感動だった
大泉さん…大きくなられたなぁ。主演なんてすごいなぁ

ちなみに、ミューパラは聞きました亮ちゃんのバースデーパーティー(?)で、ケーキやら、プレゼントやらもらったみたいです。
プレゼントはワインマンガとそれに出てくるワイン、バスローブ(紺)、マフラーとニットキャップ?だっけ?色々貰ったみたいで。喜んでましたよよかったね、亮ちゃん♪
他にも、誕生日当日の話とか色々してたけど、眠いから省略(おい

明日もバイトなのでおやすみなさーい♪

2006.11.18(Sat)
横さん坊主おあずけなのね…(ガックシ
今日はバイトの飲みだったのでリアルタイムでは見ることができなかったのですけれど、オープニングだけは見て行って。横さんが帽子被ってたから『もしかしたら見れないかな?』と思ってたんですけどね。
やっぱりだったか…でも、帽子カッコよかったのでいいか

横さんの坊主はおあずけでしたけど、他メンのビジュもよかったねぇ
まず、亮ちゃん!ちょっと痩せてたけど(ドラマ撮り始まった?)前髪美人!!オープニングとかめっちゃ男前だったーどんどん大人の男っぽさが出てくるね…何かしみじみと感じてしまうわ(どこのおばはん?)しかも、定位置がタモさんの後ろだからずーっと映ってるのがうれしい
桜井さんのお話のときニコニコ聞いてて可愛かったです。ほんと大好きなんだねー

丸ちゃんも髪を切ってて可愛くなってた!オン・ザ眉毛☆ちょっと幼くなったね。義くんも金メッシュ落としたのかな?前より気にならなかったし。ちょいフワで甘い雰囲気。アイドルだなぁって一番感じる。すばちゃんも、章ちゃんも、ヒナちゃんもみんな平均してビジュが良くてたまんないです(笑)涎垂れまくり…

トークのときは横亮!?横さんが亮ちゃんに何か伝えようとして、でも亮ちゃんが気づかなくて思わず噴出してませんでした??めっちゃかわいかったーーーそこだけでもかなりリピ☆
そして、マネージャーさんのお迎えで拍手が起こるジャニーズって…いや、とっても喜ばしいことなんですけどね?なんかねぇ?(失笑)

あ、あとミサンガつけてなかった?テイチクさんのところで見て「靴紐…?」(コウさんのブログにもあったっけ)って思って即座に「初回無いな」と自己判断を下したアレ。
完璧靴紐ですよねぇ?ミサンガってあんなんだっけ??おまけだからしょうがないか…

さて、明日は午後一でバイトなのでそろそろ寝ますー。あ、オリスタすっごい良かったよ☆(感想短っ)
ほなおつー。
2006.11.17(Fri)
横山さんのドラゴンボール愛が大きすぎる…
悟空を愛しすぎてる…アワアワ
ヒナちゃんがばっさり「ちょっとアホがばれただけや」的なこと言ってました。あんだけサラッとスルー出来るヒナちゃんが素敵です。さすが10年も一緒にいるだけありますよね。尊敬私ちょっと動揺しちゃって…eighterとしていかんよね。リアルに「何言っちゃってんのこの人…」って思っちゃっいかんよね。受け入れてあげないと…(思考回路がおかしくなっている模様です)

って、そんなことに(失礼)動揺してる間に『サムライブルース』キター!!いつ聴いても大倉さんの甘~い歌声に鳥肌が立ってしまいます。良い声だ


ふー。あっという間に1時ですよ。今日もレコメン面白かったなー。よこちょは眠いらしく声がちょっとトローンとしてたな。

記録としてツボポイントだけ↓
☆キムタクが何故か関ジャニ∞を推してくれていることに対して…
横「やっぱり俺ら玄人好みやな」
雛「なんでや!?」を連呼(笑)
☆『拝啓、父上様』の役どころ!19歳。少年院に行った過去を持つ。ムードメーカー。根は真面目(自分メモより
☆時間は木曜10時で見事にダブルブッキング(笑)
☆オープニングトーク『キムタクのDVDのオープニングで「こんにちワンツー」と言っていたらしい』というメールが来たが、後の残念なお知らせで「こんばんワッツ(合ってる?)だったことが判明。
横「全国に恥をさらしましたねー」
☆前日、メンバーで食事に行って、遅くまで結構話し込んでしまったそうで、今日の取材に一時間遅刻した雛。寝坊して新幹線に乗り遅れたと。ちなみに、亮ちゃんも20分の遅刻。
雛「よぉ寝たで。5時間も」(5時間で良く寝たほうなのか…お仕事?遊び?どっちもか。)
☆流行語大賞は今年も漏れたそうです。
☆スタッフさんから「木村さんの話…」と振られて”キム兄やん”と勘違いした雛ちゃん。
横「仮にもジャニーズやぞ」


こんな感じですかね。笑いすぎて疲れて途中で諦めました(爆)
しかも、10時台聞き逃した…orz
それでは、おやすみなさーい☆
2006.11.16(Thu)
20061116193722
今日は友達とお買い物に行ってきました♪友達はコート、あたしはマフラーをお買い上げ。
マフラーは合わせやすく、肌触りがいいものを探していて…何軒も回ってしっくり来るものを見付けました☆

それが↑のマフラー。黄色=亮ちゃんカラー♪自分の定番カラーではないとしても、やっぱり常に気になる色ではあるのです。
店で見つけたときも「亮ちゃんカラー(ポワワーン」と引き寄せられましたし(笑)
意外に手持ちの服とも合わせ易いことが判明したので即決!

冬の暗めなコーデのポイントにもなるし、満足の一枚!

あ~今日は良い買い物した♪♪例え一枚でも満足の買い物が出来ると、ほんと嬉しくなるもんですよね^^
明日からガンガン使うぞ~!
2006.11.16(Thu)
いーもん拾った!『かるたクイーン』拾っちゃったのよ~ん♪

茶パツの頃の亮ちゃんも可愛いわぁ少年っぽさが滲み出てさ今のお色気男気プンプンの亮ちゃんとは一味違っていいねぇ←完璧おっさん

セリフは関西弁だからなのかスムーズな気がします(笑)がんばって言ってるなぁって感じがしないもん(笑)

弟役っていうのもいいポジションだし♪おかずが少なくてブーブー言ってんのがまた可愛くてねぇ長女としては世話を焼いてあげたくなるタイプの子ですよ
あぁ、飼いたい…(爆)
あ、変態発言失礼しました(ペコリ)でも、それくらい可愛いんですよ!可愛すぎて悶えちゃうんです。

あぁ…もうだめだ。亮ちゃんの可愛さにヤラれましたので、今日はこの辺で退散したいと思います。このまま行くと変態発言のオンパレードになりそうですので…
それでは!
2006.11.15(Wed)
横山さん『拝啓、父上様』ご出演おめでとーございやす!
ガイドで『横山裕』の名前を発見いたしました
板前さん役ってことだよね?だからボウズなんだよね?
1月から楽しみにしてますよー♪♪

それにしても、今日は変わりやすい天気でした。午後から晴れたかと思ったら、さっきは雷とあられ。雷は音はうるさいけど綺麗。思わず窓を開けて見入ってしまった。雷が嫌いな人からすれば「こいつ何してんだ?」って感じでしょうねー

あ!渋谷自身見るの忘れた!!明日大学行く前コンビニ寄らなきゃ!!
2006.11.15(Wed)
ブログのテンプレートを変更しました。今回はグッとシンプルに。
パステルの色が9色で、ピンクが無いのが惜しいなぁと思ったのはここだけの話。
オレンジっぽいベージュピンクは、ピンクとオレンジの兼用ということで☆
2006.11.15(Wed)
ヨコちょ坊主にしたのはドラマだからだったのか…
日参ブログを見て今知りました。
正直、ヨコちょの短髪は好きじゃないけど、ドラマならしょうがないよね。役作りのためだし。それにしてもヨコちょの坊主って想像できない…ずっと妄想してるけど『ヨコちょ→黒髪→坊主』が結びつかない。むーとりあえず、Mステ見るまでずっとドキドキ
2006.11.14(Tue)
ん゛~~昨日からちょっと風邪気味です。喉に違和感…ちょっと痛いそう思ったら、最近はのど飴を買いにコンビニへ。私はひき始めは喉からなのでわかりやすいのです。熱が出る前に対処できていいかも…?(その前に予防しろ
のど飴だけじゃ治らなかったので、念のために風邪薬を飲んでみたりしました。金曜の飲みまでは完治させたいよー。
これ以上悪くなりませんように…

そうだ。のど飴を買うついでに別フレもご購入☆
袋とじ?のはずが、くっ付いてなかったみたいでハサミいらずでした。ちょっとラッキー♪←こういうの開けるの下手

感想としては…亮ちゃんの挑発的な顔がたまらん!!一番最初のやつね?とじられて無いところね??
私の中で久々の大ヒット!!
ハニカミ笑顔も好きだけど、挑発したような表情に「きゃーー☆」っとなります。「キャー☆」っていうより「ぎゃーー☆☆」かな?(どっちでもよろし
とにかくテンションが上がります

あ、すばちゃんが三つ編みだったのには特に萌えませんでした。「お、三つ編みしてる」って思ったくらい。だって、三つ編みよりお団子のが好きだもーん

マンガは、丸ちゃんはやっぱやさしいなぁと再実感。メンバーもみんな素敵すぎる丸ちゃんは特にインタビューのにも「気ぃ使いすぎて、疲れて寝ちゃう」とか書いてあって、キュン☆でしたけども。
もー!どこまでファンに『キュン☆』ってさせたら気が済むんですか、あんたらはー
大好きになりすぎて困るわー(痛い人

そういえば、別フレってあんまり読んだことないんですけど(ヤマトナデシコくらい)年齢的について行けない気がしました。
読みながら『みんな高校生…わーぉ』ってなりました。そして本自体重い…来月からは立ち読みかなぁ。
2006.11.14(Tue)
今日はのだめカンタービレの日♪♪
バイトだったけど、録画をちゃんとして家に帰って速攻見ました!
やっぱり面白い!そしてなにより千秋先輩がかっこいい☆
1時間ずっと「千秋さま~~」で過ぎていきます。ほんとあっという間。
何気に月9の時間帯で見れる旭化成のCMも好きなの
今日は『旭化成のアは、荒武者のア!』バージョンだった♪おもろーママンと一緒に爆笑!

あと、今日は別フレをコンビニでパラ見しました。じっくり読みたいから、明日買うー
前半誌はP誌だけ買いました(いまさら)内容はグッでも、亮ちゃんの髪型あんま可愛くなかったー…来月に期待!

あとねー。あ!アテプリお正月SP!
やたーーーっ!!中原くん再び!俳優錦戸キャッキャ☆
今から楽しみだー♪♪
そして、今日は福岡~広島の当落確認スタートですね。申し込んだエイターさんたちはちゃんと当たったかな。
横浜はまだ…ドキドキ…
この前まで、スケジュール&金銭的に無理かも…って感じだったんですけど、臨時収入が入りそうなので行ける可能性も出てきた★
あとは当たるかどうかですね…
2006.11.13(Mon)
あ゛~~!今日は寒い!お昼時も5℃しかなかったー。みぞれまじりで運転がちょっと恐かったし。それなのに、コートも着ずにマフラーのみで外に出ていた円香です。はい、アホです。バイト先で風邪警報(7人中3人風邪っぴき中)の中、薄着でいたアホな子です。
一応、こまめに手洗いうがいはしたつもりです。基本が大切だよね!

今週の関ジャニ通信はすばるん、安くん、丸ちゃんでした☆心理テスト3つしてた。
ツボだけ箇条書きで。
☆丸ちゃんの運命の人亮ちゃんって!(やっぱ亮ちゃんに反応)
☆すばるんの超えられない人は横さん。すばるん曰く『超えられないというか、自分に持ってないものをもってる』と。
☆すばるんの「むっちゃん」呼び可愛っ!

むっちゃんとすばるん共通の友達の話題(丸ちゃんも知ってるっぽかった。)普通に名前出しちゃっていいの?(みんな横さんとかレコメンで結構名前出してるけど)って思う反面、友達を思う(説教する)ヒナちゃんにほっこりしたり。友達思いだなぁ。

やっぱり、エイトの楽屋トークな感じにほっこりします。個人的に癒しあぁ、今日も癒しをありがとう…
これでまた1週間がんばれます。金曜日はMステだしね!バイトの飲みだからリアルタイムで見れないけど、絶対録画するから!!
酔ってても絶対見るから!

よし!明日も(てか今日)1限からだ!がんばって起きるぞー!
ほなおつ!
2006.11.12(Sun)
聞くジャニでの横亮にウハウハだった円香です
カミカミ亮ちゃんがめちゃカワそれをフォローする横さんが…お兄ちゃーーーん思わず叫んじゃいました☆
微笑ましいね。もうずっと満面の笑みで聞いてましたよ。
やっぱ亮ちゃん可愛いわぁ(結局それ)

横さんと言えば…坊主になったという話がエイターの周りで言われておるようで。で、今日はバイトだったんですが、レジに坊主の人が来たとき思わずマジマジと見ちゃった。全然顔は違うんだけど(当然)頭を見て、横さんを想像して無性にヒヤヒヤドキドキ…横さんいったいどのくらいお切りになったの…?てか、私やっぱりエイトに振り回されてる…ほんとレジのときちょっと動揺したからね(アホだorz


話題は変わって、ミューパラ『男前を目指せ』は大智だぁーー!きゃっほう♪←大智も好き
☆チクチク②な村上くん。
☆(村上くんは)結構完璧ですよ。
☆ヒナちゃんの真面目な発言かっこいいーー!!
☆何か熱いヒナちゃん。
☆何かおじさんなヒナちゃん…ジュニアと話してるとやっぱ大人だなぁ。
ジュニアとヒナちゃんの絡みいいね~

関風ファイティングもどっちでも流れたんだけど、聴くたび好きになっていく感じ♪聴けば聴くほど味が出る…?
2006.11.10(Fri)
20061110181841
友達から頂いちゃった☆佐伯チズさんプロデュースコットン。
ずっと使ってみたかったの^^
嬉しいわ~♪♪今日早速使ってみる~♪♪ありがとSちゃん!
2006.11.10(Fri)
こんばんわんつー。今日は、レコメンツボを箇条書きで…
★ワングッズにワンミス byテイチクさん
★正直なよこちょがみんな好きやで
★今日も大阪太郎キターー!!
w誌さんへのアピール。写真撮られまくってる大阪太郎&プロデューサー横山の笑い声付き。
★大阪太郎安ないで。
★こんにちわんつーを任された大阪太郎。
★プロ∞ペラキターー!しかも新バージョン!ベースの音が素敵♪

やっぱり大阪太郎で夜中にテンション上がるわー!!今日はものすごく眠いはずなのに。
そしてプロ∞ペラがやっかし大好きさ♪元気出るし。

★エンディングテーマ曲てしんみり雰囲気のヒナちゃんが何かかわいい^^
来週重大!?!?おー?なんだろ。
2006.11.08(Wed)
雛丸安ソロコンが追加決定だそうで…各公演14:00~が追加だっけ?
追加は出ると思ってたけど…御三人さん、すごく大変だとは思いますけれど、体調を整えてがんばってください。
ファンとしては『行きたいと言ってる人には嬉しいだろうな』という気持ちと、『大丈夫?体力持つ?心配だー!』って気持ちと半々ですね。

とにかく、年末で忙しいだろうけど「無理はしないように自分のペースで楽しんでください」としか言えないかな(親心?
